質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

質問に答えます!祝1000コメ!
  • 日時: 2020/09/19 12:31
  • 名前: ええええええええええ (ID: dfmTgFZC)

聞きたいことがあったら
気軽に聞いてください。
分からないことがあっても
検証しますのでなんでも聞いてください。
検証のまとめはこちら
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2575
追記
返信100行きました!
ここまで行けたのもみなさんのおかげです。これからも頑張りますので
ぜひぜひ応援よろしくお願いします。
追記 返信200コメ!!
追記 返信300コメ!!質問掲示板初の1000コメ目指します!
追記 返信400コメ!これから更新スピードが元に戻ります!
追記 返信500コメ!1000の半分です!
追記 返信600コメ!
追記 返信700コメ!
追記 返信800コメ!
追記 アラーム!
追記 1000コメ!まさか1000いくとは…ありがとうございます!
新しいスレ↓
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2628

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.126 )
  • 日時: 2020/05/26 20:59
  • 名前: ええええええええええ (ID: 2LO6bM//)

私はルナゴールドから作りました。
どちらを先に作るかの考え方は
ソロならルナゴールド、
マルチ中心なら寝付ですね。
ウラシマニャンのことが理解できませんでしたが効果が知りたいのか
重複するのかどちらのことを言っているのでしょうか。
どちらもでも構いません。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.127 )
  • 日時: 2020/05/26 21:38
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: vY6/DuTz)

あっ、すみません。うらしまニャンのスキル自体が効果があるのかということを聞きたいです。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.128 )
  • 日時: 2020/05/26 21:42
  • 名前: ええええええええええ (ID: 2LO6bM//)

それは効果があリますよ。
効果がないとスキルがないことになりますからね。
何か意味を履き違えてる気がするので違ったら教えてください。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.129 )
  • 日時: 2020/05/26 22:06
  • 名前: niconico (ID: qduDWgGb)

少し前に戻ってしまってすみません。
チャレンジも真チャレンジも全部金でクリアしてます。
でも、もう1回やってみます。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.130 )
  • 日時: 2020/05/26 22:44
  • 名前: 質問軍師・梅うまうま (ID: D3lMI8DR)

了解しました。
お力になれず申し訳ありません。
私も調べてみます。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.131 )
  • 日時: 2020/05/26 23:28
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: LLeflieA)

すみません、ウラシマニャンのスキルとのぼせトンマンのB魂では効果に違いがあるのでしょうか。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.132 )
  • 日時: 2020/05/27 05:34
  • 名前: ええええええええええ (ID: W1LgXN6A)

そういうことでしたか。
たぶん同じだと思うんですけど。
検証してきます。

Re 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.133 )
  • 日時: 2020/05/27 09:18
  • 名前: どらえもん (ID: 2l.IUCP9)

いや〜何度もお世話になております。
俺だよ!ハンバーグだよ!((殴
やまタンと山吹鬼ってどっちが使いやすいですか?
超刀狩りでダメージを1にするか鉄壁ガードを使うかですよね〜
どっちがいいでしょうか?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.134 )
  • 日時: 2020/05/27 09:43
  • 名前: ええええええええええ (ID: W1LgXN6A)

ヤマタンと山吹鬼の違いは
技の違いというよりスキルの違いですね。
運用の仕方は
ヤマタンはhpと守りが高いので
それを活かした
寝付あかまねきB魂や
魔王腕輪さきがけ魂でhpと守りの高さで攻撃できて敵の攻撃を耐えれます。
山吹鬼はほぼアタッカーですね。
でも相手の必殺技の時に超刀狩り
などできますね。
私はヤマタンが好きです。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.135 )
  • 日時: 2020/05/27 10:36
  • 名前: ええええええええええ (ID: W1LgXN6A)

妖怪1さん
今検証できました。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.136 )
  • 日時: 2020/05/27 12:19
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: XsvU37Kt)

検証して頂きありがとうございました!

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.137 )
  • 日時: 2020/05/27 13:33
  • 名前: ええええええええええ (ID: vlMDdLOV)

はい、ありがとうございました。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.138 )
  • 日時: 2020/05/27 20:38
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: XsvU37Kt)

検証しなくていい質問なのですが、
ええええええええええさんはギヤマンのB魂は強いと思いますか?
今日手に入れたのでブシニャンに持たせようと思っているのですが、いまいち強いか分かりません。
経験豊富な方に聞くと納得すると思うので、意見をお聞かせ下さい。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.139 )
  • 日時: 2020/05/28 05:20
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: KkomU/VW)

私はギヤマンのB魂は使いやすいと思います。なぜなら、攻撃するほど攻撃upと組み合わせるとさまざまなボスを軽く撃破できるようになるからです。また、効果は重複するので、「月光一文字」「月影丸」、「積乱雲のうでわ」などと組み合わせると守りの硬い極ウィスマロマンも豆腐のように斬ることができるようですよ。私は月光一文字や月影丸をもっていませんが、積乱雲のうでわを持っていて、ブシニャンにギヤマンB魂と一緒に装備しています。積乱雲のうでわは守りも上がるのでおすすめします!結局、ギヤマンのB魂は最強だと思います。私より経験のあるええええええええええさんに聞いた方が確実だとは思いますが、あくまでもご参考に程度に。長文失礼いたしました。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.140 )
  • 日時: 2020/05/28 08:20
  • 名前: いさみ (ID: zHEInH7e)

質問です。USAピョン(ミリタリー)のおすすめの技構成とおすすめの装備、魂あったら教えてください!

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.141 )
  • 日時: 2020/05/28 09:53
  • 名前: ええええええええええ (ID: QVcyJXOq)

妖怪1さんへ
ギヤマン魂は強いですよ。
効果は
1発で1%守りダウンで
最大百回までです。
いさみさんへ
ウサピョンミリタリーは私は
おにぎり回避に寝付まねきG魂です。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.142 )
  • 日時: 2020/05/28 10:08
  • 名前: いさみ (ID: zHEInH7e)

ありがとうございます!参考になります!

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.143 )
  • 日時: 2020/05/28 16:44
  • 名前: 鬼天マニア (ID: xWNA7TRb)

100コメおめでとうございます。Bランチャーの模型が飾られる場所は分かりますか?教えて下さい

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.144 )
  • 日時: 2020/05/28 21:49
  • 名前: ええええええええええ (ID: QVcyJXOq)

ジミーショップの
でんじんの奥です。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.145 )
  • 日時: 2020/05/28 22:28
  • 名前: 鬼天マニア (ID: xWNA7TRb)

ありがとうございます!大先輩のこと応援してます!頑張って!

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.146 )
  • 日時: 2020/05/28 23:34
  • 名前: 弥生さん (ID: 86M2Snbe)

なんで大事典にはふぶきちゃんが載っていないんでしょうか?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.147 )
  • 日時: 2020/05/29 07:22
  • 名前: ええええええええええ (ID: .W8xS.Hy)

やよいさんへ
ふぶきちゃんはふぶき姫の扱いで
す。なので乗っていません。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.148 )
  • 日時: 2020/05/29 10:42
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: mGZk/6hM)

先日はありがとうございました。根付完成しました!感謝してもしきれません!
質問ですが、コマさんsのおすすめの装備と技構成を教えてください。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.149 )
  • 日時: 2020/05/29 12:51
  • 名前: ええええええええええ (ID: .W8xS.Hy)

コマさんsはhpの高さと回復できることがいいですね。
装備は寝付か指輪系で魂はオロチ魂でたまる速さを上げたり28号魂で
貯める速さを上げたり麒麟魂で
超回復などの使い方が出来ます。
技構成は回復の術を入れて
速さなら火花、威力なら火炎がいいです。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.150 )
  • 日時: 2020/05/29 13:18
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: mGZk/6hM)

先日はありがとうございました。根付完成しました!感謝してもしきれません!
質問ですが、コマさんsのおすすめの装備と技構成を教えてください。