質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

質問に答えます!祝1000コメ!
  • 日時: 2020/09/19 12:31
  • 名前: ええええええええええ (ID: dfmTgFZC)

聞きたいことがあったら
気軽に聞いてください。
分からないことがあっても
検証しますのでなんでも聞いてください。
検証のまとめはこちら
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2575
追記
返信100行きました!
ここまで行けたのもみなさんのおかげです。これからも頑張りますので
ぜひぜひ応援よろしくお願いします。
追記 返信200コメ!!
追記 返信300コメ!!質問掲示板初の1000コメ目指します!
追記 返信400コメ!これから更新スピードが元に戻ります!
追記 返信500コメ!1000の半分です!
追記 返信600コメ!
追記 返信700コメ!
追記 返信800コメ!
追記 アラーム!
追記 1000コメ!まさか1000いくとは…ありがとうございます!
新しいスレ↓
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2628

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.352 )
  • 日時: 2020/06/23 20:48
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 7b3rFZsE)

ええええええええええさん
質問させてください!

1.犬神とふぶきちゃんはどちらが使いやすいでしょうか?
2.Bウサにベイダーチップはおすすめですか?
3.この前ファイナルベルト装備でHP1020のシロカベを見ました
名前は普通でした
改造ですか?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.353 )
  • 日時: 2020/06/23 23:02
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: e344P.oW)

A1.スキルを考えると技を短時間で繰り出せる犬神の方が個人的には◎
A2.Bウサは攻撃向き
  ベイダーチップ付けるならノーマルUSAで+赤魔寝鬼or白古魔のB魂だね
A3.ステータス系は調べてないんでええ(ryさんに任せる(?)

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.354 )
  • 日時: 2020/06/24 06:56
  • 名前: ええええええええええ (ID: WTjFvEh9)

春点さんへ
1. 犬神のほうが強いです。
2. Busaは鬼天ガルルがいいです。
3.改造です。絶対あり得ません。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.355 )
  • 日時: 2020/06/24 12:33
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 1o0SttTW)

やっぱ犬神の方が強いのかぁ〜
いま犬神育成してるんですよね
個人的に強いと思ったから
Bウサは鬼天ガルルですね

シロカベ改造かすぐ抜けてよかった

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.356 )
  • 日時: 2020/06/25 19:56
  • 名前: りんごろう (ID: 8BHxvWXg)

初めましてよろしくお願いします。
早速質問なのですが、魂の能力は元となる妖怪のランクによって左右されますか?調べてみたのですが分からなかったので教えて下さい。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.357 )
  • 日時: 2020/06/26 07:42
  • 名前: ええええええええええ (ID: W1LgXN6A)

魂の能力はランクによって変わりません。
変わる条件は
1.魂のレベル
2.魂の ○○ 少し○○ などの言葉で変わります。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.358 )
  • 日時: 2020/06/26 15:39
  • 名前: りんごろう (ID: XNuH/Nnk)

ありがとうございます!
また質問しに来ると思いますのでまたその時はよろしくお願いします。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.359 )
  • 日時: 2020/06/26 16:50
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: bgeIdePO)

質問です!
1.犬神の装備でアルティメットビームにガルル魂にしようと思うのですが他にそれよりいいよ!とか言う装備ありますか?

2.鬼蜘蛛に鬼天ぬらり魂をつけているのですがぬらり魂は鬼蜘蛛のスキルと重複しますか?
しないのであればおすすめ装備教えてください

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.360 )
  • 日時: 2020/06/26 17:17
  • 名前: ええええええええええ (ID: W1LgXN6A)

りょうたろうさんへ
犬神はそれでいいと思います。
鬼蜘蛛にぬらりB魂は効果がありません。
代わりにさきがけ魂が良いと思います。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.361 )
  • 日時: 2020/06/26 18:06
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: lGZQnNrr)

返信ありがとうございます
鬼蜘蛛にぬらり魂意味ないのは知らなかったです

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.362 )
  • 日時: 2020/06/26 22:32
  • 名前: 春点 ◆i/uAtaLSzY (ID: WIb/2M84)

横から失礼します。
ぬらりひょんの魂は鬼神の術と重複しないだけ鬼神の術が切れた後であれば意味ありますよ。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.363 )
  • 日時: 2020/06/27 07:32
  • 名前: ええええええええええ (ID: QVcyJXOq)

春点さんへ
そうですね。さきがけ魂の場合は鬼神の術を溜まって打つ感じです。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.364 )
  • 日時: 2020/06/27 08:27
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: QeEYLREG)

質問です!

ジバsに積乱雲の腕輪をつけようと思っているのですが魂はなにがいいですか?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.365 )
  • 日時: 2020/06/27 12:58
  • 名前: ランプラー (ID: 3XUS2D7P)

ギヤマンドクロB魂とか?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.366 )
  • 日時: 2020/06/27 20:45
  • 名前: ええええええええええ (ID: QVcyJXOq)

りょうたろうさんへ
ランブラーさんの言う通りギヤマン魂が良いと思います。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.367 )
  • 日時: 2020/06/29 13:56
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: JMT2Mt2c)

質問です

1.積乱雲ジバsを使うなら技構成は何がいいですか?
2.ダークニャンで攻撃ループができると友達から聞いたのですがどうやってやるのでしょうか?また装備は何でしょうか?
3.キュウビと犬神どちらが強いですか?
4.ブシニャン1体で真チャレやろうと思ってるんですが月影ギヤマンブシと一文字マイティーブシどちらがいいですか?
5.貴方が思う最強の妖怪と装備は?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.368 )
  • 日時: 2020/06/29 15:40
  • 名前: ええええええええええ (ID: 9rdxmvnN)

1.チャージ回避
2.寝付hp回復魂 猛毒神速で a神速猛毒a…
と繰り返す
3.犬神
4.1文字マイティー
5.ブシニャン月影ギヤマン魂
こんな感じです。理由を知りたかったら番号を言って下さい。
2は私が過去に書いてあるのでそちらを見て下さい。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.369 )
  • 日時: 2020/06/29 16:39
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: JMT2Mt2c)

4.5の理由を教えてください

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.370 )
  • 日時: 2020/06/29 20:14
  • 名前: 過去さげ (ID: 9rdxmvnN)

4はTOBの前提で言っております。
理由はソロでは月影ギヤマンは敵一体しかかかりません。ただ一文字マィティーだと自分にかかるのでどのボスも2倍になります。これが強い理由です。ただ一文字ギヤマン魂の方がおすすめです。
5はマルチ前提でボスにかかるので敵一体でも全員がそのボスに対して2倍です。
なのでソロなら一文字マィティーかギヤマン
マルチなら月影ギヤマン
がいいです。是非使い分けて下さい。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.371 )
  • 日時: 2020/06/29 20:19
  • 名前: ええええええええええ (ID: 9rdxmvnN)

すみません。名前間違えてしまいました。
上は私です。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.372 )
  • 日時: 2020/06/29 20:37
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: JMT2Mt2c)

なるほど〜
そう言う事ですか〜

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.373 )
  • 日時: 2020/06/29 22:20
  • 名前: W.A  ◆o431mwuE5. (ID: u0qwY9pn)

はじめまして!
早速ですがキンタロニャンとさきがけの助どちらが強いのですか?
あとは極ボスを素早く(効率よく)倒すにはどの妖怪と技、装備がいいんですかね?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.374 )
  • 日時: 2020/06/29 23:25
  • 名前: たいツーン (ID: vDxD6lHm)

質問です。

ロボニャン3000のB魂の効果が敵の数に対してどのくらい全ステupするのか教えて欲しいです。

質問の下に質問を重ねてしまいすいません。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.375 )
  • 日時: 2020/06/30 05:50
  • 名前: ええええええええええ (ID: 9TCd/D9p)

W.Aさんへ
キンタロニャンとさきがけはそれぞれいいところがあるのでどちらがいいとは言えません。さきがけは回避がありキンタロは確定クリティカルといういいところがありますね。
たいツーンさんへ
確かにそうですね。少し検証してきます。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.376 )
  • 日時: 2020/06/30 17:58
  • 名前: ええええええええええ (ID: 9TCd/D9p)

たいツーンさんへ
すみません。かなり時間がかかるかもです。今テスト期間中で勉強しなければいけないので。どうか首を長くしてお待ち下さい。