質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

質問に答えます!祝1000コメ!
  • 日時: 2020/09/19 12:31
  • 名前: ええええええええええ (ID: dfmTgFZC)

聞きたいことがあったら
気軽に聞いてください。
分からないことがあっても
検証しますのでなんでも聞いてください。
検証のまとめはこちら
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2575
追記
返信100行きました!
ここまで行けたのもみなさんのおかげです。これからも頑張りますので
ぜひぜひ応援よろしくお願いします。
追記 返信200コメ!!
追記 返信300コメ!!質問掲示板初の1000コメ目指します!
追記 返信400コメ!これから更新スピードが元に戻ります!
追記 返信500コメ!1000の半分です!
追記 返信600コメ!
追記 返信700コメ!
追記 返信800コメ!
追記 アラーム!
追記 1000コメ!まさか1000いくとは…ありがとうございます!
新しいスレ↓
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2628

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.277 )
  • 日時: 2020/06/13 08:18
  • 名前: ええええええええええ (ID: /HjF0vXI)

夜又ぽんさんへ
白犬魔王のお守りは回復2積みに持たせてはどうでしょう。妖力が高い方がいいですね。魂は回復量が少ないため回復の補助になる魂がいいですね。
赤猫さんへ
今見返して見るとしろこまでしたか!
しろこまGかと思いました。
だとしたらそれは仕様です。
赤猫しか参加しないので中あたりに黄金玉しかないのでキバのドロップ率が高いです。それはもう運がないのでは無く誰もが通る道です。
私は中級者の時まだ極が解放出来ていなかったので極玉無しで寝付を4つ作りました。一応PSがあると極玉無しでも作れますよ。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.278 )
  • 日時: 2020/06/13 08:41
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: sigoMzSk)

花咲じいに麒麟魂とセットで持たせてみます。ありがとうございます。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.279 )
  • 日時: 2020/06/13 10:20
  • 名前: 赤猫 (ID: 2B.3tAtb)

なるほど…そうでしたか
ドロップ率はどのくらいでしょうか?
教えていただければ嬉しいです。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.280 )
  • 日時: 2020/06/13 10:46
  • 名前: 鬼天マニア (ID: LY.Y/TnY)

ええ さん 
プリズンブレイカーで
お願い出来ますか?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.281 )
  • 日時: 2020/06/13 10:59
  • 名前: ええええええええええ (ID: /HjF0vXI)

最初からボスマップで始まって攻撃が単調で動かないボスがいいです。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.282 )
  • 日時: 2020/06/13 11:10
  • 名前: 鬼天マニア (ID: LY.Y/TnY)

わがままいってすみません。
ではギヤマンでお願いします。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.283 )
  • 日時: 2020/06/13 11:55
  • 名前: 赤猫 (ID: 2B.3tAtb)

コマさんSの装備教えてください〜。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.284 )
  • 日時: 2020/06/13 12:54
  • 名前: ええええええええええ (ID: /HjF0vXI)

赤猫さんへ正確な数字は分かりませんが
10分の1〜5分の1ぐらいでしょうか。
コマさんsはちょっと待っていて下さい。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.285 )
  • 日時: 2020/06/13 16:51
  • 名前: ええええええええええ (ID: /HjF0vXI)

コマさんsは寝付か指輪系に28号こんはどうでしょう。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.286 )
  • 日時: 2020/06/13 17:08
  • 名前: ええええええええええ (ID: /HjF0vXI)

鬼天マニアさんへ
まず段階を踏まえてやるのでかなり時間かかるかもです。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.287 )
  • 日時: 2020/06/13 18:06
  • 名前: タイガース (ID: 0kPic2CZ)

ええええええええええさん、久しぶりです(..)
桃太郎、金太郎、うらしまのそれぞれの
オススメの装備と魂を教えてくれませんか?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.288 )
  • 日時: 2020/06/13 18:50
  • 名前: ええええええええええ (ID: /HjF0vXI)

キンタロ 鬼天ガルル衝撃渾身
ウラシマ 碧玉イザナミ極楽水
モモタロ 寝付自由魂
のような感じですね。
キンタロとウラシマがおすすめです。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.289 )
  • 日時: 2020/06/13 18:53
  • 名前: タイガース (ID: 0kPic2CZ)

分かりやすく教えていただき、ありがとうございます
極楽水や自由魂、衝撃ぐんしん、とは
どんなもの何でしょうか?、語彙力なくてごめんなさい

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.290 )
  • 日時: 2020/06/13 20:18
  • 名前: ええええええええええ (ID: /HjF0vXI)

極楽の術放水の術 自由な魂(なんでも)
衝撃スタンプ渾身の一撃です。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.291 )
  • 日時: 2020/06/13 20:32
  • 名前: タイガース (ID: 0kPic2CZ)

ありがとうございます(..)

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.292 )
  • 日時: 2020/06/13 20:38
  • 名前: 鬼天マニア (ID: LY.Y/TnY)

大輩先 了解です。

ところで交換部屋を見るとさんずの犬が欲しいとか…持っていますがあげましょうか? もちろん交換が終わればフレ消しますので 何かお役に立てればよいなと思いまして

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.293 )
  • 日時: 2020/06/13 21:41
  • 名前: 赤猫 (ID: 2B.3tAtb)

白夜の帯は誰に付けたら強いですか?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.294 )
  • 日時: 2020/06/13 21:51
  • 名前: ええええええええええ (ID: /HjF0vXI)

鬼天マニアさんへ
いや、大丈夫ですよ。最近やっていないので。
赤猫さんへ
白夜の帯あまり強くない気が…普通にパトロール用なら寝付女郎蜘蛛魂やお金ナイダー魂で
敵が多く出てくるミッションではオカネナイダー魂女郎蜘蛛魂にまえのめりでいい気がします。
一応何に使うか教えてもらえませんか?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.295 )
  • 日時: 2020/06/14 01:24
  • 名前: 赤猫 (ID: arhP25Fo)

わからなかったので聞いてみただけです。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.296 )
  • 日時: 2020/06/14 01:34
  • 名前: 赤猫 (ID: arhP25Fo)

あやとりさまは、白古魔の様にどちらかの素材が落ちやすいとかはないですよね?
あやとりさまの紅宝玉が12回やって落ちませんでした。(ウラシマあり)
金糸、鬼玉、鬼玉、鬼玉、鬼玉、鬼玉、金糸、金糸、鬼玉、鬼玉、金糸、金糸
でした。
鬼玉or金糸w
どうなってるんですかね???(怒)

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.297 )
  • 日時: 2020/06/14 05:31
  • 名前: ええええええええええ (ID: j.Lkn3Nn)

赤猫さんへ
あやとりさまは特にありませんね。
ただウラシマニャンはボスに効果が無いとか。ただ私もひのしんで未来計画書が落ちてくれませんでした。でもあやとりさまは一回ソロで1分くらいで倒せるので。
まあ良しとしましょう ?
まったりと楽しくですよ。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.298 )
  • 日時: 2020/06/14 11:08
  • 名前: ええええええええええ (ID: j.Lkn3Nn)

鬼天マニアさんへ
検証で単発の攻撃でレベル67のときに力100ぴったりの妖怪がいないと検証出来ません。
あなたの方にいますか?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.299 )
  • 日時: 2020/06/14 12:49
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: da/2JOY2)

とりあえず作ってみようと作ってみた装備の装備するべき妖怪を教えてください。
・太陽神のうでわ
・魔王のうでわ
・オーガストライク
・剛力アーム
・桃源郷のうでわ
・ゴールデンハート
どう装備していいかわかりません。よろしくお願いします。
もうすぐ300コメントですね!頑張ってください!応援してますよ〜〜!

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.300 )
  • 日時: 2020/06/14 14:17
  • 名前: ええええええええええ (ID: j.Lkn3Nn)

夜又ぽんさんへ
太陽神の腕輪 力も守りも上げたくXの威力
が強い妖怪。
魔王の腕輪 鬼天の力が下がって守りhpが
上がった版クリティカル系の
スキルに。
オーガストライク、桃源郷の腕輪
パトロール用。好きな妖怪に。
ゴールデンハート 妖力系で面白い勝負を したい人向け。
こんな感じです。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.301 )
  • 日時: 2020/06/14 16:32
  • 名前: 赤猫 (ID: arhP25Fo)

ウラシマニャンにのぼせトンマンの魂を付けたとき、アイテムが落ちやすくなる効果は重複しますか?