質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

質問に答えます!祝1000コメ!
  • 日時: 2020/09/19 12:31
  • 名前: ええええええええええ (ID: dfmTgFZC)

聞きたいことがあったら
気軽に聞いてください。
分からないことがあっても
検証しますのでなんでも聞いてください。
検証のまとめはこちら
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2575
追記
返信100行きました!
ここまで行けたのもみなさんのおかげです。これからも頑張りますので
ぜひぜひ応援よろしくお願いします。
追記 返信200コメ!!
追記 返信300コメ!!質問掲示板初の1000コメ目指します!
追記 返信400コメ!これから更新スピードが元に戻ります!
追記 返信500コメ!1000の半分です!
追記 返信600コメ!
追記 返信700コメ!
追記 返信800コメ!
追記 アラーム!
追記 1000コメ!まさか1000いくとは…ありがとうございます!
新しいスレ↓
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2628

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.252 )
  • 日時: 2020/06/11 06:42
  • 名前: ええええええええええ (ID: fsbcnh8l)

赤猫さんへ
オロチの魂相性いいですよね。いいと思います。
夜又ぽんさんへ
分かりました。いつにします?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.253 )
  • 日時: 2020/06/11 10:19
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: xbMHkxLs)

11:30くらいでできますでしょうか?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.254 )
  • 日時: 2020/06/11 19:22
  • 名前: 赤猫 (ID: .QmMeKIy)

アライましょうの魂は誰に付けたら強いですか?(オロチ以外にいますか?)

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.255 )
  • 日時: 2020/06/11 20:34
  • 名前: ええええええええええ (ID: fsbcnh8l)

洗いましょう魂はロボメン犬も良いですね。あとエメラルニャンw
瞬殺の妖怪がいいですね。
それか初心者部屋の中では花咲か爺や浦島にも…
今日全員ロボメンケンで極玉集めしましたが9999連発のオーバーキルでしたw

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.256 )
  • 日時: 2020/06/11 21:11
  • 名前: 赤猫 (ID: .QmMeKIy)

ロボメン犬は良いですね!
エメラルですかwなるほどw
良いですね〜(?)

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.257 )
  • 日時: 2020/06/11 21:14
  • 名前: 赤猫 (ID: .QmMeKIy)

積乱雲の腕輪はブシ以外で付けたら強い妖怪は居ますか?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.258 )
  • 日時: 2020/06/12 05:59
  • 名前: ええええええええええ (ID: EoXVxxPr)

積乱雲の腕輪は基本的に攻撃が続く妖怪ならなんでも良いです。ブシニャン の理由は
尻上がりも重なっていて回避があるからです。ジバsにつける人も見ますよ。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.259 )
  • 日時: 2020/06/12 08:39
  • 名前: 赤猫 (ID: Ja2T1fp2)

なるほど。ありがとうございます

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.260 )
  • 日時: 2020/06/12 10:50
  • 名前: 赤猫 (ID: Ja2T1fp2)

どんどろ強そうなんですが。
どうですか?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.261 )
  • 日時: 2020/06/12 15:12
  • 名前: 鬼天マニア (ID: vdVrreHX)

ええ大輩先!お久?です!

技のダメージは大体どのような式でもとまりますか?
例: 力 +その技の 威力 とか
分からなければ無視で構いません。

あと、一度でいいので協力プレイしたいです。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.262 )
  • 日時: 2020/06/12 16:55
  • 名前: ええええええええええ (ID: EoXVxxPr)

赤猫さんへ
どんどろはあまり使いやすくないです。
理由は妖気ガードのスキルを使うために積極的に相手の攻撃に当たらないといけないからです。当たらないと しにスキルになります。
鬼天マニアさんへ
全く分かりません。よし、やってみるかー
1週間はかかりそう。
_(:3 」∠)_オイコラ(´∀`*)
協力プレイ…めっちゃいいですね!!
この掲示板の中にいる人たちでいつかやりたいですね。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.263 )
  • 日時: 2020/06/12 16:58
  • 名前: ええええええええええ (ID: EoXVxxPr)

あと検証スレ新しく建てるかも…
青好きな青姫さんさんがコメントを消してくれないので…

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.264 )
  • 日時: 2020/06/12 18:07
  • 名前: 赤猫 (ID: Ja2T1fp2)

なるほど…
ありがとうございます。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.265 )
  • 日時: 2020/06/12 18:14
  • 名前: 他人のスレ覗夢 (ID: vMHeopmK)

どんどろ意外といいですよ〜
攻撃受けつつ反撃できるキャラはあまりいないので楽しいです
技は鎧砕きとガードとかですかねぇ
ガード2つにしたらやはり弱い…
あとスキル別に強くない…(28号とかに強いかも)

検証スレは普段ロックして自分が投稿するときだけ解除するとかしたらいいんじゃないですかね
それか諦めてコメントありにするとか

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.266 )
  • 日時: 2020/06/12 18:34
  • 名前: ええええええええええ (ID: EoXVxxPr)

望夢さんへ
どんどろいいんですか!
スキル強くないんですよね…もうちょっと上昇してくれたら…
あともう一つ
望夢さん感謝です!確かにロックは良いですね。その考えはなかったです!

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.267 )
  • 日時: 2020/06/12 18:51
  • 名前: 赤猫 (ID: Ja2T1fp2)

ヒカリオロチの装備教えてください〜〜、、。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.268 )
  • 日時: 2020/06/12 20:46
  • 名前: ふ (ID: pRNDmx9O)

また質問失礼します。
プリチーの宝玉が大不足しているのですが、
何か手っ取り早く集める方法ないですか?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.269 )
  • 日時: 2020/06/12 21:02
  • 名前: ええええええええええ (ID: EoXVxxPr)

赤猫さんへ
ヒカリオロチは寝付と魂はまねき魂でいいんじゃないでしょうか。
ふさんへプリチーの宝玉はビックボスをマルチで倒して外れ狙いしかないですよね。
ただあまりいない…
なおポカポカ宝玉は約80
イサマシは約85
プリチーは2の模様

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.270 )
  • 日時: 2020/06/12 21:07
  • 名前: ええええええええええ (ID: EoXVxxPr)

鬼天マニアさんへ
この検証ではビックボスによって変わってきますが何のボスがいいですか?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.271 )
  • 日時: 2020/06/12 21:10
  • 名前: ふ (ID: pRNDmx9O)

>>269
ありがとうございます!
パトロールも交えて宝玉集めがんばります。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.272 )
  • 日時: 2020/06/12 21:51
  • 名前: ええええええええええ (ID: EoXVxxPr)

ふさんへ
頑張って下さい!応援してます!

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.273 )
  • 日時: 2020/06/12 22:08
  • 名前: ウィスパー大好き人間 (ID: dYsrxiKP)

ええさんに質問です。
鬼蜘蛛はダメージが2倍までと言いましたよね。ってことは月光一文字は効果がないということになりますよね。敵の守りを下げる月影丸なら相手の守りを半分にするのでダメージは4倍になりますか。色々答えてもらってすみません。鬼蜘蛛が好きなのでw

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.274 )
  • 日時: 2020/06/12 22:10
  • 名前: 赤猫 (ID: Ja2T1fp2)

白古魔の極みのキバの呪いにかかっています。(?)
どうすれば良いでしょうか。(?)
極・白古魔にいき、倒して素材が落ちたときほぼキバです。
今持っている両方の素材のバランスがおかしいです。
黄金玉、4個 極みのキバ、24個w
今のところキバが5連続で落ちています。
しかも、黄金玉が連続で落ちたことがありません。
どうすれば良いでしょうか。(?)

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.275 )
  • 日時: 2020/06/13 05:28
  • 名前: ええええええええええ (ID: /HjF0vXI)

ウィスパー大好き人間さんへ
月影丸だと実質4倍になります。
ただ回避が無くhp1で張り付くのは相当難しいと思うので ヘタレ乙(´∀`)
私は鬼天を付けています。
赤猫さんへ
呪いはたまにかかる時がありますよ。
私が起きた呪いは
1 釣られ太郎丸の呪い
2 ひのしんの呪い
3 キウイニャンコマバトルの呪い
かなり私もあります。
特に2と3が酷かったです。
そういう時はゲームがストレスの元になってしまうことがあるので一度ゲームを閉じてリラックスしてその次の日にやると呪いが解けています。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝200コメ達成! ( No.276 )
  • 日時: 2020/06/13 07:29
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: QcPO5kje)

白コマGを頑張ってたおして、白犬魔王のおまもりを作りました。誰につければ良いのでしょうか。また、その時の魂は何がいいのでしょうか。教えていただけると嬉しいです。