質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

質問に答えます!祝1000コメ!
  • 日時: 2020/09/19 12:31
  • 名前: ええええええええええ (ID: dfmTgFZC)

聞きたいことがあったら
気軽に聞いてください。
分からないことがあっても
検証しますのでなんでも聞いてください。
検証のまとめはこちら
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2575
追記
返信100行きました!
ここまで行けたのもみなさんのおかげです。これからも頑張りますので
ぜひぜひ応援よろしくお願いします。
追記 返信200コメ!!
追記 返信300コメ!!質問掲示板初の1000コメ目指します!
追記 返信400コメ!これから更新スピードが元に戻ります!
追記 返信500コメ!1000の半分です!
追記 返信600コメ!
追記 返信700コメ!
追記 返信800コメ!
追記 アラーム!
追記 1000コメ!まさか1000いくとは…ありがとうございます!
新しいスレ↓
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2628

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.176 )
  • 日時: 2020/06/01 21:14
  • 名前: 鬼天マニア (ID: kIrzIXxc)

殴×196574329614))°З°)

【朗報】 鬼天マニア 死亡!

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.177 )
  • 日時: 2020/06/02 05:38
  • 名前: 赤猫 (ID: WU0D44aF)

エンマ大王のおすすめの魂を役割別に教えてください。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.178 )
  • 日時: 2020/06/02 07:04
  • 名前: ええええええええええ (ID: SM/h.Mrp)

望夢さんへ
そうだったのですか…
また考えて来ます。
鬼天マニアさんへ
あ、しんでしまった。
朗報ってw
検証して来ます。
赤猫さんへ
エンマ大王ですね。
アタッカーは
遠距離の場合
寝付28号魂
近距離の場合
鬼天さきがけ魂
タンクの場合
花咲魂
ヒーラーの場合
全員に効果がある系
レンジャーの場合
忍び魂
などがあります。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.179 )
  • 日時: 2020/06/02 14:49
  • 名前: 鬼天マニア (ID: x63/qUz2)

よろしくです。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.180 )
  • 日時: 2020/06/02 16:42
  • 名前: ええええええええええ (ID: SM/h.Mrp)

検証して来ました。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.181 )
  • 日時: 2020/06/02 17:06
  • 名前: ええええええええええ (ID: SM/h.Mrp)

企画します!
私がいつもやっている検証の仕方!!ドンドンパフパf(殴
手順を紹介します。
まず質問が来ます。
その次にその魂、装備を持っているかを確認します。ここから分かれます。
1.B魂を持っていなかった時
検証はスピードが命!
白犬隊で大当たり確定オーラを使います。
2.妖怪を持っていなかった時
パトロールで仲間にするか
交換という友達確定オーラw
を使います。

そしてそこから検証します。
一回の検証に約一時間かかります。
次に検証したのを計算します。
そしてスレッドにまとめて完成です。
このように検証します。
ぜひ応援お願いします。検証の励みになります。
あと検証の速さが落ちるかもしれません。
理由はもうコロナが収まり予定ができたこととマインクラフトにはまっていることです。
でも出来るだけ頑張りたいと思います。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.182 )
  • 日時: 2020/06/02 17:27
  • 名前: 鬼天マニア (ID: x63/qUz2)

wわかりました大先輩!これからも続けられるだけ頑張って下さい!

検証助かります。ありがとうございます!

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.183 )
  • 日時: 2020/06/03 12:17
  • 名前: タイガース (ID: L8819kab)

ええええええええええさん、急にですが質問させて頂きます、今から買うなら
赤猫団か白いぬたいのどちらを買ったほうがいいんですか?
急に過ぎて本当にごめんなさい(..)、返信お願いします

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.184 )
  • 日時: 2020/06/03 13:55
  • 名前: 赤猫 (ID: UlF7GqlE)

ボー坊は強いですか?

Re:質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.185 )
  • 日時: 2020/06/03 16:48
  • 名前: どらえもん (ID: n5kbKXZd)

おっと返信遅れました。
わざわざありがとうございます!
やまタンはスキルが強いですよね〜

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.186 )
  • 日時: 2020/06/03 17:38
  • 名前: ええええええええええ (ID: DKLH4PId)

タイガースさんへ
私は白犬派です。
赤猫の友達確定オーラは交換で手に入れらればいいので。
まあ出来れば2つ買った方がいいです。
赤猫さんへ
ボー坊ですか。
あまり見ませんが使いこなしたらなかなか強いと思います。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.187 )
  • 日時: 2020/06/03 22:53
  • 名前: タイガース (ID: L8819kab)

ええええええええええさん分かりやすい説明をありがとうございます、
結局白いぬたいを買いました\(^^)/

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.188 )
  • 日時: 2020/06/04 08:32
  • 名前: ええええええええええ (ID: txOKovfo)

タイガースさんへ
何か分からないことがあれば質問してもいいですよ。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.189 )
  • 日時: 2020/06/04 09:24
  • 名前: タイガース (ID: CuOHAIgG)

ええええええええええ、さん分かりやすい説明をありがとうございます
もしよかったらフレンドになってくれませんか?
ストーリーが進まないので強い妖怪が欲しいです、持っていたら
欲しい妖怪はあげますので(..)
あと昨日チーターに会いました、これってデータが消えたりしないんですか?
(画面が固まってそのあと通信が切断されました),
返信お願いします、分かりにくくてごめんなさい(..)

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.190 )
  • 日時: 2020/06/04 13:19
  • 名前: 鬼天マニア (ID: nkbHSFYD)

大輩先やっほー
 ↑↑間違いじゃないです。

鬼蜘蛛は無限入手出来るのですか?それとも、ともチャンは1どだけなのですか?白犬なのでなんとも言えなく((ええ大輩先も白犬でしたね…
ネットも詳しい情報を載せていなかった…と思うので、よろしくお願いします。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.191 )
  • 日時: 2020/06/04 13:54
  • 名前: ええええええええええ (ID: txOKovfo)

タイガースさんへ
買ったのですか!!仲間ですね。
すみません…フレンドは受け付けておりません。
ただ交換のための一時的なものならいいですよ。
チーターは来たらブロック&蹴るで安定です。\\\\٩( 'ω' )و ////
鬼天マニアさんへ
鬼蜘蛛は無限入手出来ますよ。
VIPパトロールで一日一回出来て
運がいいと仲間にできます。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.192 )
  • 日時: 2020/06/04 14:26
  • 名前: タイガース (ID: CuOHAIgG)

ええええええええええさん、返信ありがとうございます、なら交換
するために、一時的にフレンドになってくれませんか?
いらないけどレベルが高めの妖怪が欲しいです、バスターズの中の
ゲーム名って何ですか?、僕はそのまま、タイガース、です
返信お願いします(..)

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.193 )
  • 日時: 2020/06/04 21:21
  • 名前: ええええええええええ (ID: txOKovfo)

分かりました。
私もゲーム名はええええええええええです。
じゃあ後は交換掲示板で。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.194 )
  • 日時: 2020/06/04 22:35
  • 名前: タイガース (ID: CuOHAIgG)

ええええええええええさん交換掲示板のどこに書けばいいんですか(..)
あと今から交換お願いしてもいいですか?、返信お願いします

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.195 )
  • 日時: 2020/06/05 07:38
  • 名前: ええええええええええ (ID: CZThX3TC)

タイガースさんへ
交換掲示板で
呼 ええええええええええ
とあったら来ますよ。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.196 )
  • 日時: 2020/06/05 18:26
  • 名前: タイガース (ID: X4fgz6rj)

ええええええええええさん、交換掲示板に投稿したので
返信お願いします(..)、あとバスターズの中の名前って何ですか?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.197 )
  • 日時: 2020/06/05 22:03
  • 名前: 鬼天マニア (ID: FXCkXeQq)

交換掲示板では巻き込んだ迷惑をかけてすみません。礼儀などからして私はこのスレッドへのコメントを止めるべきかと思います。これからも見守るので頑張って下さいね!

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.198 )
  • 日時: 2020/06/05 22:10
  • 名前: 鬼天マニア (ID: FXCkXeQq)

今まで本当にありがとうございました!マジ一生感謝です!

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.199 )
  • 日時: 2020/06/06 04:45
  • 名前: 赤猫 (ID: aAXODASg)

エンマ大王のアタッカーは強いですか?
個人的にはタンク、ヒーラー以外はあまり強くないと思うのですが…
強いのであれば理由を教えてほしいです。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝100コメ達成! ( No.200 )
  • 日時: 2020/06/06 05:09
  • 名前: ええええええええええ (ID: JvGDRtrZ)

アタッカーは強いですよ。
装備も自由に決められて最高です‼
例えば寝付百鬼姫魂や
スキルを活かした構成では
鬼天百鬼姫魂があります。
鬼天百鬼姫魂は普通はだめですが
エンマ大王の覚醒で食らうダメージが少ないのでおすすめです。
私もたまに使います。