質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

質問に答えます!祝1000コメ!
  • 日時: 2020/09/19 12:31
  • 名前: ええええええええええ (ID: dfmTgFZC)

聞きたいことがあったら
気軽に聞いてください。
分からないことがあっても
検証しますのでなんでも聞いてください。
検証のまとめはこちら
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2575
追記
返信100行きました!
ここまで行けたのもみなさんのおかげです。これからも頑張りますので
ぜひぜひ応援よろしくお願いします。
追記 返信200コメ!!
追記 返信300コメ!!質問掲示板初の1000コメ目指します!
追記 返信400コメ!これから更新スピードが元に戻ります!
追記 返信500コメ!1000の半分です!
追記 返信600コメ!
追記 返信700コメ!
追記 返信800コメ!
追記 アラーム!
追記 1000コメ!まさか1000いくとは…ありがとうございます!
新しいスレ↓
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2628

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝400コメ! ( No.503 )
  • 日時: 2020/07/28 08:24
  • 名前: 500コメを記念して進化先を間違った元ランプラー(以後ゴース) (ID: cY.tEq6M)

500コメおめでとうございます!
このままの勢いだと1000コメ到達しそうですね!

750コメで進化するんじゃないかな(適当)

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝400コメ! ( No.504 )
  • 日時: 2020/07/28 16:15
  • 名前: りょうたろう ◆RYOT4qgCDI (ID: cGQQ67ES)

おめでとうございます!

そして質問です
あやとり魂は何が強いのでしょうか?
コメントを見てもよく分かりません
具体的に説明してください

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝400コメ! ( No.505 )
  • 日時: 2020/07/28 19:35
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: 6f3rIaMS)

おや?ええええええええええの様子が?
ええええええええええは何も起こらなかった!
ネタは置いといて、(つまらない?やめてくれ〜)
りょうたろうさんへ
あやとりB魂は
回避でも技ゲージが溜まります。
なので敵の攻撃を回避してからまた回避ということができます。なのでカブキの必殺技の回避や武士王の螺旋回避もできます。
私が見つけたのではなく回避練習様が教えてくださいました。なので詳しくは回避練習様のスレを見て下さい。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.506 )
  • 日時: 2020/07/28 22:46
  • 名前: K (ID: eWes2/xo)

 モモタロニャンのおすすめ装備について教えてください。(ちなみにアタッカーとして使うつもりなので、出来るだけアタッカーでよろしくお願いします。)

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.507 )
  • 日時: 2020/07/29 08:08
  • 名前: ゴース (ID: unV0TyIa)

えが100コメにつき一個増えるとかいいんじゃないかな(なんの話や)
あやとり魂てそんなに強かったんだ( ゚д゚)
Kさんへ
アタッカーモモタロニャン…破滅の手錠にHP吸収魂か鬼食い魂に技は
ガード 刀狩り
はどうでしょうか

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.508 )
  • 日時: 2020/07/29 13:32
  • 名前: ゴース (ID: unV0TyIa)

ウィスマロマンソロ周回してたら突然セーラーニャンが使いたくなりました。と言うことでセーラーニャンの装備と魂をオシエテチョンマゲェ!

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.509 )
  • 日時: 2020/07/29 18:41
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: N1.h7sdO)

Kさんへ
正直回避が無いアタッカーは使っていませんね。なのでゴースさんの装備でいいと思います。
ゴースさんへ
えが増える…なるほど!
セーラーニャンは
聖人の指輪か寝付に花咲魂だと
仲間が死んだ時に蘇生させて回復するとかなり回復できるので頼もしいですね。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.510 )
  • 日時: 2020/07/29 19:33
  • 名前: 赤猫 (ID: RTduGwGz)

わわっ!
久しぶりに顔を出してみたら500コメ越えてた。
おめでとうございます!

ボス別におすすめの妖怪教えてください。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.511 )
  • 日時: 2020/07/29 19:45
  • 名前: K (ID: 3pG8SElN)

ゴースさん、えええええええええええええええさんありがとうございました。なるほど、プリズンブレイカーの装備ですか。  フムフムナルホド 参考にさせていただきます。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.512 )
  • 日時: 2020/07/30 05:31
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: WB/704jF)

赤猫さんへ
お久しぶりです!お祝いありがとうございます!
ほとんどのボスは私はブシニャン かジバS
でやっています。
ただし、例外は
ぬらりひょんはブシニャン
ミツマタ系はジバS
武士王はゴルニャンやミリタリーウサ
という感じでやっています。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.513 )
  • 日時: 2020/07/30 09:13
  • 名前: ゴース (ID: jdqybmTt)

あぁ…聖人の指輪いったい何個作ったんだろう…
ブリー元帥の装備と魂もオシエテチョンマゲ…

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.514 )
  • 日時: 2020/07/30 13:38
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: WB/704jF)

ゴースさんへ
ブリー元帥は2つの型があります。
寝付pブレイカー魂おにぎり超麻痺
鬼天さきがけ渾身超麻痺
があります。
上が安定下が高威力です。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.515 )
  • 日時: 2020/07/30 13:52
  • 名前: 覗夢 (ID: e08YCHV3)

>>514 武神陣がないじゃん!

根付ミツマタBのおにぎり武神陣が強いですよ
武神は攻めにも使えて(陣を使った後すぐA攻撃する)守りでは確か被ダメージを3分の2に抑えれるそこそこ優秀な技です
また足の速さと技ゲの溜まる速さも速くなります
毒陣と同じように使えば技ゲがなくなることは少ないし強いです
(ミツマタBは簡単に火力を上げれるので着けてます)

弱点はおにぎりにはステUP効果が乗らないので回復量が少ないことですかね
自分のプレイスタイルに合わせておにぎりを他の技に変えて魂を回復系にするとかいいかもです

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.516 )
  • 日時: 2020/07/30 16:23
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: WB/704jF)

望夢さんへ
あ、そうだった!
武神陣は優秀ですね〜
すっかり忘れていました。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.517 )
  • 日時: 2020/07/30 18:06
  • 名前: ゴース (ID: jdqybmTt)

ナルホドゥ…これまでに作った鬼天と聖人の指輪いったい何個作ったんだろうね…

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.518 )
  • 日時: 2020/07/30 18:20
  • 名前: 赤猫 (ID: 0bln3pUz)

なるほど!ジバSですか超回避良いですよね。
ブシは、うん!最強。って感じ。笑

やはりブシ王には遠距離系が強いんですかね…。

ありがとうございます!

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.519 )
  • 日時: 2020/07/30 20:08
  • 名前: K (ID: bp3xw2yu)

 ふと、ヒライ神が使いたくなったので、おすすめ装備と魂、技構成などをオシエテチョゲプリイイイイイ
 はい、よろしくお願いします。
 あと、効率の良い鬼玉稼ぎを教えてください。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.520 )
  • 日時: 2020/07/30 20:41
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: WB/704jF)

Kさんへ
ヒライ神は
杖28号魂で両方妖術技にしてスキルのおかげで一回は耐えれるのでいいと思います。
寝付より杖の方がいいと思います。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.521 )
  • 日時: 2020/07/30 20:58
  • 名前: 暇人 ◆hK/O9yr0Yc (ID: aC0AYgb0)

ええさん!
今さらですが前いっていた、全員OK!
すると解散するチームのリーダーの名前等が
わかりました!
名前 けんた
ランク 99
使っている妖怪
ウラシマニャン
募集しているミッション
極・キャプテンサンダー
興味あれば探していってみてください!
追記
今更ですが500コメおめでとうございます!
(最近色々あってこれんかったw)

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.522 )
  • 日時: 2020/07/30 23:17
  • 名前: たいツーン (ID: xj7mV3qi)

今更ながら、500コメおめでとうございます。

質問です。モテマクールのハートショットを活かせる装備と魂を教えてください。モテマクールに物理アタッカーをやらせるのはアホだとは思いますがなにぞとお願い致します

(どのような装備がいいか考えてしまいいつも朝までグッスリ寝てしまいます。)

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.523 )
  • 日時: 2020/07/31 07:33
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: LyO4n375)

暇人さんへ
情報提供ありがとうございます!
たいツーンさんへ
モテマクール は
パトロールのための
鬼天無尽蔵魂
を使っています。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.524 )
  • 日時: 2020/07/31 07:59
  • 名前: 赤猫 (ID: /R1Wx2q6)

Eランクで強い(?)妖怪居れば教えてください。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.525 )
  • 日時: 2020/07/31 10:23
  • 名前: ゴース (ID: CUd0ZNxi)

赤猫さんへ
真チャレンジだとおこ武者
普通にやるときだとししまると砂夫ムリカベ
かなと(砂夫とムリカベは自分が使ってるだけ)

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.526 )
  • 日時: 2020/07/31 11:11
  • 名前: たいツーン (ID: wG5E6HCH)

なるへそです。

Re: 質問に答えます!祝500コメ! ( No.527 )
  • 日時: 2020/07/31 12:15
  • 名前: えええええええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: LyO4n375)

赤猫さんへ
私もおこ武者が強いと思います。
実はきずなめこも強い?