質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

質問に答えます!祝1000コメ!
  • 日時: 2020/09/19 12:31
  • 名前: ええええええええええ (ID: dfmTgFZC)

聞きたいことがあったら
気軽に聞いてください。
分からないことがあっても
検証しますのでなんでも聞いてください。
検証のまとめはこちら
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2575
追記
返信100行きました!
ここまで行けたのもみなさんのおかげです。これからも頑張りますので
ぜひぜひ応援よろしくお願いします。
追記 返信200コメ!!
追記 返信300コメ!!質問掲示板初の1000コメ目指します!
追記 返信400コメ!これから更新スピードが元に戻ります!
追記 返信500コメ!1000の半分です!
追記 返信600コメ!
追記 返信700コメ!
追記 返信800コメ!
追記 アラーム!
追記 1000コメ!まさか1000いくとは…ありがとうございます!
新しいスレ↓
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2628

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.327 )
  • 日時: 2020/06/19 07:33
  • 名前: ええええええええええ (ID: SzhQF3zC)

鬼天マニアさんへ
祝っていただきありがとうございます!
レベル67の時に力100の威力50がいれば検証できるのですが…すみません。
タイガースさんへ
ぬらりB魂は効果がありません。
付けないなら鬼神の術は頻繁に使ってください。
望夢さんへ
え、ソロですか?
私は雑魚は倒します。攻撃で足止めしされて床爆破が怖いので。
タンクですか。タンクあまり使わないんですよね。ただキウイニャンが好きでした。
魂はイザナミで強いかは置いておいてすごく楽しいです。
hpは難しいですね。もうアイデアが…

トリップつけてよかったぁ ( No.328 )
  • 日時: 2020/06/19 18:17
  • 名前: 鬼天マニア ◆ozOtJW9BFA (ID: hDG5WPsT)

こんにちは大先輩!!

なりすまし?いたんで前回からトリップつけました

質問です HPが999以上になる方法有りませんか?何度か試しましたが上手くいかなくて…

あと今から塾です…コメント返信遅くなるかもです すみません

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.329 )
  • 日時: 2020/06/19 19:03
  • 名前: ランプラー (ID: VPXFUqij)

HP1なら知ってるけど1000かー自分の最高は
モモタロニャン 99
高潔の帯(HP510 まもり30)
HP905
だからなー

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.330 )
  • 日時: 2020/06/19 19:09
  • 名前: ランプラー (ID: VPXFUqij)

こじらせ効果たったの3秒+…( ゚д゚)ハッ!

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.331 )
  • 日時: 2020/06/19 19:11
  • 名前: ランプラー (ID: VPXFUqij)

あっこの効果重複てできるんすか?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.332 )
  • 日時: 2020/06/19 21:56
  • 名前: ええええええええええ (ID: SzhQF3zC)

鬼天マニアさんへ理論上できます。
ヤマタンのhpが490以上を当てます。
確率170万分の1w
そして支配者や高潔の帯を装備します。
そうするとhp999です。
頑張ってくださいw
ランブラーさんへ
こじらせ重複しますよ。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.333 )
  • 日時: 2020/06/20 10:07
  • 名前: 鬼天マニア ◆ozOtJW9BFA (ID: iZhYJ.cZ)

おはようございます大先輩!

恐ろしい確実w頑張ってみようかな((無理だぁ

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.334 )
  • 日時: 2020/06/20 13:01
  • 名前: ええええええええええ (ID: mgTUpb9v)

そしたら世界初ですよ!
頑張ってくださいwただhpが999になるのは見てみたいですね。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.335 )
  • 日時: 2020/06/20 14:06
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: lZEkjdy9)

すみません
質問します!

1.前野良でやっていたら月光一文字をつけて力が630のブシニャンがいました
そのブシニャンはレベル99です
名前は普通でした
改造ですか?

2.極ブシ王をソロ攻略したいのですがプライ丼とブシニャンでいけますか?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.336 )
  • 日時: 2020/06/20 16:58
  • 名前: ランプラー (ID: iV/2/EXJ)

\(^o^)/やったあぁぁぁぁぁ
こじらせ重複ならまだ望みはある…!!

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.337 )
  • 日時: 2020/06/20 17:18
  • 名前: ええええええええええ (ID: mgTUpb9v)

りょうたろうさんへ
調べたら力個体値0でした。
10万分の1ですが改造の可能性はあまりないです。ほかのステータスは覚えていますか?
ブシニャンは難しいですよ。
あなたのプレイスキルが分かりませんが私は武士王はりつきができないので出来ません。ソロならBUSAやゴルニャンでやっています。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.338 )
  • 日時: 2020/06/21 15:23
  • 名前: 春点 ◆i/uAtaLSzY (ID: yMryUNAf)

はじめまして!
今装備コンプ目指してるんですがええええええええええさんはどのくらい集めましたか?
コンプしてるならどのくらいかかりましたか?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.339 )
  • 日時: 2020/06/21 21:11
  • 名前: ええええええええええ (ID: shvOIKHX)

春点さんへ
私は主に必要な装備と検証の為の装備だけしか作っていないので75種類です。
少ないほうだと思います。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.340 )
  • 日時: 2020/06/22 15:46
  • 名前: ランプラー (ID: L7lMmjNc)

必要なやつとかしか作ってないからなーわい。
30種くらい?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.341 )
  • 日時: 2020/06/22 16:42
  • 名前: 春点 ◆i/uAtaLSzY (ID: mcomqEYN)

やっぱりむちゃですかね
皆さんありがとうございました。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.342 )
  • 日時: 2020/06/22 17:58
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: GfGMwuJ9)

>>338
確か月兎の装備も含めると装備は(確か)全330種類ですがR6装備やブシ反色SPを除くとコンプには320種くらいだった気がします

↓の動画の方がわかりやすいかと。
ttp://youtu.be/QKgHSuOIdUU

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.343 )
  • 日時: 2020/06/22 21:40
  • 名前: ええええええええええ (ID: VXDijvQ/)

春点さんへ
いや、無茶では無いですよ。
私は必要なのしか作っていないので。
多分作ったら200ぐらいいきます。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.344 )
  • 日時: 2020/06/23 02:57
  • 名前: 春点 ◆i/uAtaLSzY (ID: VURx7QUF)

今250弱作ったのであと70くらいですね。
がんばります!

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.345 )
  • 日時: 2020/06/23 07:02
  • 名前: ええええええええええ (ID: ODD4aUua)

頑張ってください!応援しています!

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.346 )
  • 日時: 2020/06/23 14:00
  • 名前: 春点 ◆i/uAtaLSzY (ID: VURx7QUF)

ありがとうございます!
あと鉄器軍使えば白犬でも月光一文字作れますよね?

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.347 )
  • 日時: 2020/06/23 16:04
  • 名前: ええええええええええ (ID: ODD4aUua)

鉄鬼軍はもうとっくに無くなっていますよ。なのでもう無理です。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.348 )
  • 日時: 2020/06/23 16:12
  • 名前: 春点 ◆i/uAtaLSzY (ID: VURx7QUF)

あ、いや昔の話です。
だいぶ前に作ったのですが学校の友達にチートだと言われたので。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.349 )
  • 日時: 2020/06/23 18:22
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: e344P.oW)

昔だったら作れるで
鉄鬼軍だとブシ反色SP手に入れれるから

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.350 )
  • 日時: 2020/06/23 19:56
  • 名前: ええええええええええ (ID: ODD4aUua)

昔なら作れます。てっきり今からブシ反対色を作りたいのかと思っていました。
すみません。

Re: 質問に答えます!誰でも来てください。祝300コメ達成! ( No.351 )
  • 日時: 2020/06/23 20:12
  • 名前: 春点 ◆i/uAtaLSzY (ID: VURx7QUF)

作れますよね。ありがとうございます!
まあ作れるなら(正規の方法で)作りたいですけどw