雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家KU
  • 日時: 2016/06/13 15:45
  • 名前: あるな (ID: 1fam4MZs)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集しておりません。ここの住人にナンパされた方のみです。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ 詳細>>284 下の方
あるな   :Mii名 あるな  ゲーム名 るきは  (白) 006127935215
じっちさん :Mii名 じっち  ゲーム名 みなみ  (赤) 113495900988
      :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ  (白) 431338614130
Eddieさん  :Mii名 Eddie   ゲーム名 Eddie   (白) 530093847801
mie.さん  :Mii名 mie.    ゲーム名 mie.   (赤) 117805861634
いちごさん :Mii名 かいせい ゲーム名 いちご  (赤) 182231975577
鬼玉パパさん:Mii名 ゆーせー ゲーム名 ゆうせい (白) 083416603443
ヒロさん  :Mii名 りゅう  ゲーム名 ヒロ   (白) 229466071919
ひるっこさん:Mii名 なおひと ゲーム名 なおひと (白) 336854537667
まさかつさん:Mii名 まさかつ ゲーム名 まさかつ (白) 319665349828
まなさん  :Mii名 まな   ゲーム名 まな   (赤) 315366072392
ゆりぼうさん:Mii名 けんと  ゲーム名 K,Yパパ  (赤) 066254357658
エミさん  :Mii名 るい   ゲーム名 エミ   (白) 083408417796 
わたあめさん:Mii名 まあ   ゲーム名 えんどぅー(赤) 478584844351

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家KU ( No.706 )
  • 日時: 2016/06/12 15:37
  • 名前: フユK (ID: ZXfkvAhQ)

ええ!笑
帰ってきたら登録させていただきます^o^勝手にすみません!

根付が安定しすぎるから手に抜きなってしまうんですよね(-_-)笑

前は魔王にさきがけでした!フユニャンと違うんですか?フユニャン可愛いから魂にするのすごい躊躇うんです( ; ; )

Re: 隠れ家KU ( No.707 )
  • 日時: 2016/06/12 15:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: N7.Snxce)

あるなさん、まさかつさん、ヒロさん、いちごさん

プレゼント企画の件ですが…
多分、皆様は大丈夫かと思いますし、来ない可能性が高いと思いますが、エメちゃんとは交換しないで下さいm(__)m

昨日、別のところで妖怪の持ち逃げをしてます。

昼までに返却すると行って、現在も持ち逃げのまま。

とりあえず向こうでは詐欺師になってますので…

念の為…

Re: 隠れ家KU ( No.708 )
  • 日時: 2016/06/12 15:43
  • 名前: まな (ID: vp/3w.Lw)

フユKさん

初めまして!(*°∀°)ノ

さきがけの魂とフユニャン魂は能力変わりませんよ( ̄▽ ̄)

フユニャンは、魂にしないで、普通に使った方が良いです(((o(*゚▽゚*)o)))

適応力凄いですよ(*´艸`*)

全ボスに対して有効かもです(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.709 )
  • 日時: 2016/06/12 15:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: N7.Snxce)

フユKさん

さきがけの助でも効果は同じですよ〜

僕はフユニャン魂3つ作って有ります(笑)
魔王のうでわは2つですけどね。
妖魔の根付(であってたかな?)は4つ作ってあります♪

Re: 隠れ家KU ( No.710 )
  • 日時: 2016/06/12 15:44
  • 名前: じっち (ID: EsRm1YSg)

ひるっこさん
お付き合いありがとう。
ランク一つ上がっちゃいました( ^∀^)
桶残念でした。
タイミング合えばまたお願いします。

フユKさん
今なら魔女あるよ(*^^*)
明日には無いかもww

Re: 隠れ家KU ( No.711 )
  • 日時: 2016/06/12 15:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: N7.Snxce)

まなさん

フユニャン、いっぱい余らない?(笑)
僕は10体近くあったけど(^^;)

Re: 隠れ家KU ( No.712 )
  • 日時: 2016/06/12 15:45
  • 名前: フユK (ID: ZXfkvAhQ)

まなさん

そうなんですね!ありがとうございます!
フユニャンあんなに可愛いのに強いとか最高ですね!

フユKのフユはフユニャンから来てます!笑
好きなのはコマさんとブシニャンなんですけど、ニックネームに使うならこれがちょうど良くて!笑

Re: 隠れ家KU ( No.713 )
  • 日時: 2016/06/12 15:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: N7.Snxce)

フユKさん

じっちさんが交換してくれるようですよ〜(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.714 )
  • 日時: 2016/06/12 15:51
  • 名前: フユK (ID: ZXfkvAhQ)

じっちさん
本当ですか?本当ですか?笑

Eddieさん
もしかしてブーストコインがある感じですか?笑
さきかげパトロールで頑張ったのにまさかフユニャンコインという近道があるなんて。。。笑

Re: 隠れ家KU ( No.715 )
  • 日時: 2016/06/12 15:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: N7.Snxce)

フユKさん

ブーストコイン有ります(笑)

勿論強いので、Lv99も作ってありますよ(*・ω・)ノ

疾風持ちなので、ブシニャンとは少し違う使い方も出来ますしね〜

僕はブシニャンメインですけどね♪

Re: 隠れ家KU ( No.716 )
  • 日時: 2016/06/12 15:53
  • 名前: じっち (ID: EsRm1YSg)

フユKさん
今出来る?

Re: 隠れ家KU ( No.717 )
  • 日時: 2016/06/12 16:01
  • 名前: フユK (ID: odZJ1wGi)

Eddieさん
僕もフユニャン育てようかな〜って思いました。笑
もちろんクリティカル上げの武器と魂ですよね?

じっちさん
今仕事に向かってて( ; ; )
今じゃなかったら何時が都合いいですか??
職場にもWi-Fi通ってるから店が鬼混みしなかったら割といつでもできちゃうんですけどね!笑

Re: 隠れ家KU ( No.718 )
  • 日時: 2016/06/12 16:05
  • 名前: じっち (ID: EsRm1YSg)

修理に出すからさww
白に移したから、白の登録だけしといて。
あとはタイミングの問題!

Re: 隠れ家KU ( No.719 )
  • 日時: 2016/06/12 16:07
  • 名前: フユK (ID: odZJ1wGi)

エミさん

見逃してしまいすみません( ; ; )
はやくエミさんとミッション行きたいです!笑
一番最初にエミさんにブシニャン解放手伝いしてもらってなかったら今ごろDSの電源入ってないと思うので。笑

僕もそうしてもらおうか悩んでます(-_-)笑
あまりにも下手くそなのでもう少し上手くなったら載せてもらいたいですね^o^

Re: 隠れ家KU ( No.720 )
  • 日時: 2016/06/12 16:09
  • 名前: フユK (ID: odZJ1wGi)

じっちさん
わかりました!ありがとうございます!
今夜は前みたく深夜まで起きてますか?
でも良く考えたら急ぎではないので
お互い都合のいい時で大丈夫です(-_-)笑
起きてるならまた夜が最高です!笑

Re: 隠れ家KU ( No.721 )
  • 日時: 2016/06/12 16:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: N7.Snxce)

フユKさん
フユニャンはスキルでクリティカルアップなので、魔王のうでわにあつガルル魂とかですかね?

とりあえず根付でもいいと思いますけどね♪

Re: 隠れ家KU ( No.722 )
  • 日時: 2016/06/12 16:16
  • 名前: じっち (ID: EsRm1YSg)

明日は仕事なんで起きてても25時ぐらい。
帰ったら書き込みしてみて!
気付いたら交換しましょうw
では、仕事頑張ってきて(^-^)/

Re: 隠れ家KU ( No.723 )
  • 日時: 2016/06/12 16:20
  • 名前: フユK (ID: odZJ1wGi)

Eddieさん
フユニャンの装備が現実的ですね!笑
これならすぐ実践できそうです!

じっちさん
ありがとうございます!
帰ってきたらまた来ますね(^O^)
ニャン魔女の装備考えながら今日は仕事頑張ります!笑

Re: 隠れ家KU ( No.724 )
  • 日時: 2016/06/12 16:46
  • 名前: ひるっこ (ID: rOPZB.go)

エミさん
ほんとです、見落とししてないか何回も見たりして目がしばしばしてきますw
はい、イオンとかできっとロボボプラネット見てます。
カービィ、前からあるんですね!私知らないですよ〜。
年よりなので(^_^;)
スシテンプラ、きっと来月ですね|||(-_-;)||||||
息子の友達が、お誕生日近いみたいでプレゼントで買ってもらえるみたいです。
やばいです。うちはまだバスターズ始めたばっかりなのにw
(^ヮ^) '`ィ 是非是非〜タイミングあったらお願いします゚+.゚(´∀`人)゚+.゚


鬼チャンさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうございます。
先ほどはご一緒できませんでしたが、
そう言って頂けて嬉しいです!
お子さんがDSされてたんですね。
うちなんか、息子は外で友達と遊んでて、
私ががっつりDSしてました(^_^;)。o〇○(どんな親!?)
おかげさまで、4つも鉄めっき桶ゲット出来て、残り一個で装備完了です。
本当にじっちさんにはお世話になりっぱなしで(´_`。)
めちゃくちゃ凄い妖怪99レベで何体も頂いちゃってますし、
いいの?いいの??オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
ってなっちゃいましたw
弟子入り、しますします!!
昨日、鬼チャンさんの真似して、
「じっち師匠」って書きたくなったけど、
いやいや、新参者が馴れ馴れしいわ。
と思って、自粛してましたw
物凄い妖怪いっぱいもらって、バトルも手伝ってもらって、、
それに見合う何かなど一個も返せる気が全然しないですけど、
私も精進して、いずれ手助けを・・・
って、思うのもおこがましいです、私なんぞがil||li_| ̄|●il||li
鬼チャンさんは、兄弟子さんですね。
にいさん、どうぞよろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)


そんなこんなで、勝手に弟子入りしました、じっち師匠!
桶、全然残念じゃなかったですよ〜。だってあと一個なんですから.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆助かりました〜!


フユKさん
はじめまして!超絶初心者のひるっこと申します。
ゲーム名は「なおひと」です。息子の名前です。
ニャン系はみんな可愛いですよね。たまに会うセーラーニャンも声が可愛くて癒されます。
お仕事頑張って下さいね。
いつか会えたら、こんな初心者で良ければ、よろしくお願いいたします。

Re: 隠れ家KU ( No.725 )
  • 日時: 2016/06/12 16:53
  • 名前: あゆらん ◆71ZwnqNDkA (ID: AXKD7eNk)

あるなさん
始めまして
こちらの、雑談スレに、参加しても、良いですか?
Mii名うpぬし
ゲーム名AYUMI★♪☆
フレンドコード130674160592
トップに、載せても、大丈夫です。

Re: 隠れ家KU ( No.726 )
  • 日時: 2016/06/12 17:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: N7.Snxce)

じっちさん

弟子が増えましたね( ´艸`)

僕も弟子入りしてもいいですか?(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.727 )
  • 日時: 2016/06/12 17:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: N7.Snxce)

今更ですが…ここは住人が多いですね( ̄∇ ̄)

もはや、隠れ家になってないw

Re: 隠れ家KU ( No.728 )
  • 日時: 2016/06/12 18:18
  • 名前: じっち (ID: qk0UX5/4)

Eddieさん
おだてても何も出ませんよww
白はかろうじてストーリークリアしただけで、めぼしい装備?積乱雲ぐらいですww
なのにランク92、装備品数200ちょいww
恥ずかしくてON出来ません(+o+)

ひるっこさん
騙されちゃいけませんよw
ここ2ケ月の鬼ちゃんの成長ぶり、出会った頃はランク5すら持ってなかったのに・・・ww
ひるっこさんも おいらん お上手でヒ−ラーいりませんでしたね(^◇^)
またタイミング合えばお願いしやすm(__)m

皆さんに言っておきますが、チビというのは姪っ子でウチから徒歩5分程度に在住。よく来てますww

では、皆さんのご登録お待ちしてますm(__)m

Re: 隠れ家KU ( No.729 )
  • 日時: 2016/06/12 18:44
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wQ/kUxwR)

皆さんこんにちは
エミさん
今日20時頃〜旦那の許可がおりたら野良ってます。タイミング合えばよろしくお願いします(o^^o)

ひるっこさん
幼稚園の時は、土曜日参観とかあったけど日曜日は一回も無かったですよ。小学校の参観会は絶対平日ですよ〜。

じっちさん
私も白登録させて頂きます。
弟子が沢山増えましたね。

Eddieさん
交換の件了解です( ̄^ ̄)ゞ

Re: 隠れ家KU ( No.730 )
  • 日時: 2016/06/12 18:58
  • 名前: ひるっこ (ID: rOPZB.go)

Eddieさん


勧誘し増やした人


私、のこのこやって来て増やした人であります.*:゚・(`・ω・´)ゝ ビシッ・゚:*.