雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家KU
  • 日時: 2016/06/13 15:45
  • 名前: あるな (ID: 1fam4MZs)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集しておりません。ここの住人にナンパされた方のみです。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ 詳細>>284 下の方
あるな   :Mii名 あるな  ゲーム名 るきは  (白) 006127935215
じっちさん :Mii名 じっち  ゲーム名 みなみ  (赤) 113495900988
      :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ  (白) 431338614130
Eddieさん  :Mii名 Eddie   ゲーム名 Eddie   (白) 530093847801
mie.さん  :Mii名 mie.    ゲーム名 mie.   (赤) 117805861634
いちごさん :Mii名 かいせい ゲーム名 いちご  (赤) 182231975577
鬼玉パパさん:Mii名 ゆーせー ゲーム名 ゆうせい (白) 083416603443
ヒロさん  :Mii名 りゅう  ゲーム名 ヒロ   (白) 229466071919
ひるっこさん:Mii名 なおひと ゲーム名 なおひと (白) 336854537667
まさかつさん:Mii名 まさかつ ゲーム名 まさかつ (白) 319665349828
まなさん  :Mii名 まな   ゲーム名 まな   (赤) 315366072392
ゆりぼうさん:Mii名 けんと  ゲーム名 K,Yパパ  (赤) 066254357658
エミさん  :Mii名 るい   ゲーム名 エミ   (白) 083408417796 
わたあめさん:Mii名 まあ   ゲーム名 えんどぅー(赤) 478584844351

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家KU ( No.379 )
  • 日時: 2016/06/08 18:57
  • 名前: mie. (ID: quU59YzI)

あるなさん
荒らしてごめんね(´・ω・`)ショボ

Re: 隠れ家KU ( No.380 )
  • 日時: 2016/06/08 19:08
  • 名前: きょんきょん (ID: HotzhDOO)

改めてきょんきょんです!白犬隊です!
自己紹介はとりあえず年齢ですかね?笑
22歳です!
きょんきょんは本名から来てます!今日子さんじゃなくてすみません。笑

フレンドコードは
208002871349 になります!

遊んでる時間帯は夕方ら日付変わる頃まで働いてるので夜中から早朝にかけてやってます!三国志のやり込み要素なくて帰ってきた感じですかね!笑

狙ってる素材は根付の素材です!
中途半端に集まっててランク6に行こうか悩んでるところです(-_-)笑

Re: 隠れ家KU ( No.381 )
  • 日時: 2016/06/08 19:10
  • 名前: きょんきょん (ID: HotzhDOO)

あ、あと色々あってここでの名前をきょんきょんから何か別の物に変えさせていただくと思います!

Re: 隠れ家KU ( No.382 )
  • 日時: 2016/06/08 19:16
  • 名前: じっち (ID: uk1uapAz)

みなさん、こんばんわ(^^)/

完全に乗り遅れたww

きょん2さん初めまして(・ω・)ノ
あまり特化したスキル、妖怪は持ち合わせていませんが、以後よろしくです。

極ブシ玉集め希望の方、いつでも要請待ってますww
空いた午前中で少し増えました(*^^)v
とりあえずあと2,30は欲しいかな(^^♪

では、今晩も出会ったらよろしくです。

Re: 隠れ家KU ( No.383 )
  • 日時: 2016/06/08 20:21
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: QHO7XWPL)

きょんきょんさん
はじめましてm(_ _)m
若いですね\(//∇//)\
私は、下手っぴなのでUSAピョン専門です;^_^A
遊ぶ時間帯は、23時〜1時くらいです。タイミング合えばいつでもお手伝いします(o^^o)
これからよろしくお願いします。
フレコ登録させてもらっても良いですか?

Re: 隠れ家KU ( No.384 )
  • 日時: 2016/06/08 22:12
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: FknYWueg)

こんばんは(^^)v

きょんきょんさん
自己紹介、ありがとう♪
歳はわたしと近い感じですね(*・ゝ・)
出動時間は合わなそうですが、お休みの日に逢いましょう。
どうぞよろしく(^o^)/

mie.さん
どちたの?...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

Re: 隠れ家KU ( No.385 )
  • 日時: 2016/06/08 22:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gxEa7mnt)

こんばんは(*・ω・)ノ

あるなさん

年齢詐称ですか?( ̄∇ ̄)
ウソはよくないよ( ´艸`)


きょんきょんさん

ようこそ(*゚▽゚)ノ
僕のスレではありませんが、自由に使って下さい(*・ω・)ノ


さて…今日も疲れた(ノД`)
帰ろう…

Re: 隠れ家KU ( No.386 )
  • 日時: 2016/06/08 22:31
  • 名前: ヒロ (ID: XKQiTMR/)

皆様、こんばんわ(^o^)

あるなさんww

きょんきょんさん
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
自分はへっぽこなので今色々練習中です。時間合えばいつでもお手伝いしますのでこれから宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

じっちさん、いちご姐さん
時間合えば宜しくお願いしますm(_ _)m

Eddieさん
今日もお疲れ様ですm(_ _)m


自分も終わったし帰ろ〜
(´-`).。oO(帰り道徒歩3分・・カップ麺やな

Re: 隠れ家KU ( No.387 )
  • 日時: 2016/06/08 22:35
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: FknYWueg)


詐称?(´・ω・`)?

Re: 隠れ家KU ( No.388 )
  • 日時: 2016/06/08 22:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gxEa7mnt)

あるなさん

とぼけたふりですかwww

22ですよ( ̄∇ ̄)

近いと胸を張って言えますか?( ´艸`)

僕は言えますけどね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.389 )
  • 日時: 2016/06/08 23:16
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: NlVllsVU)

ヒロさん
突撃ありがとう。
何かやりたいミッションありますか?私は特にないのでお手伝いしますよ(o^^o)

Re: 隠れ家KU ( No.390 )
  • 日時: 2016/06/08 23:17
  • 名前: ヒロ (ID: 7VS15dWe)

武士の玉集め行きますか?

Re: 隠れ家KU ( No.391 )
  • 日時: 2016/06/08 23:39
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: FknYWueg)

じっちさん
りんとさん

たくさん、ありがとうm(._.*)m
極玉も出してくれて感謝いたします♪
わたしの装備もあとマイティとレッドJのみになりました。
またマイティの極玉集めがんばりますo(・ω・´o)

それではお先にお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

Re: 隠れ家KU ( No.392 )
  • 日時: 2016/06/09 00:23
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: HRl9xMmr)

ヒロさん
このまま極玉集め続けますか?
野良まじりで鬼玉集めとかでもやります?

Re: 隠れ家KU ( No.393 )
  • 日時: 2016/06/09 00:24
  • 名前: りんと (ID: c1qos02K)

皆さん
こんばんは(⌒▽⌒)
あるなさん
じっちさん
先ほどはありがとうございました(^O^)/
極玉出してもらってしまってすいません、ありがとうでしたm(_ _)m
またご一緒の時はお手伝いしますので、是非よろしくお願い致します(^O^)/
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: 隠れ家KU ( No.394 )
  • 日時: 2016/06/09 00:24
  • 名前: ヒロ (ID: wUwGrEmt)

ゆりたんさん、じっちさん、みかママさん
極玉集めありがとうございました♪( ´▽`)
また宜しくお願いしますm(_ _)m

いちご姐さん
鬼玉集めにしましょうか( ̄^ ̄)ゞ

Re: 隠れ家KU ( No.395 )
  • 日時: 2016/06/09 00:26
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: HRl9xMmr)

ヒロさん
部屋たてなおしますね(o^^o)

Re: 隠れ家KU ( No.396 )
  • 日時: 2016/06/09 00:30
  • 名前: じっち (ID: d4qUO3FC)

あるなさん、りんとさん
遊んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。
あるなさん、いよいよコンプ間近ですね(^^♪
あと一息ガンバロー、レッドはまかしてww

いちごさん、ひろさん、みかママさん?
ブシ玉40超えました(^^)/
ありがとうございましたm(__)m

みかママさん
お上手ですね(^^)/
ほとんどヒーラーしてないですw
またよろしくです(・ω・)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.397 )
  • 日時: 2016/06/09 01:24
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: HRl9xMmr)

ひろさん、ゆりたん師匠、じっちさん、みかママさん
ブシ極玉集めにお付き合い頂きありがとうございました。

じっちさん
今日もヒーラーありがとうございますm(_ _)mじっちさんのヒーラーの安定感に毎回助けられてます。

ひろさん
鬼玉集めグダグダですいませんでしたm(_ _)m
(´-`).。oO(NN妖怪期待してたのに〜笑

みかママさん
突撃ありがとうございました。
初共闘嬉しかったです(o^^o)
お上手ですね〜*\(^o^)/*

ゆりたん師匠
突撃ありがとうございました(o^^o)

Re: 隠れ家KU ( No.398 )
  • 日時: 2016/06/09 01:28
  • 名前: ヒロ (ID: wUwGrEmt)

いちご姐さん
極玉集めに鬼玉お疲れ様でしたm(_ _)m
毎回ボス連れて来られて参りました(^_^;)
また宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
(´-`).。oO(NN出すの忘れてたww

皆様おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 隠れ家KU ( No.399 )
  • 日時: 2016/06/09 08:53
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: YdkqdBfv)

おはようございます♪

きょんきょんさん
わっか!!
私の年齢とは数字が似た感じですか
ね…( ̄∇ ̄)笑
夜勤お疲れさまです。
遊ぶ時間帯は全く合わないです(ノД`)
私は平日は夕方少し、金土日は時間帯関係なく出現率高めなのでよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)/
休みのときとか、お時間合いそうなときは遊びましょうね♪

Re: 隠れ家KU ( No.400 )
  • 日時: 2016/06/09 11:58
  • 名前: じっち (ID: d4qUO3FC)

みなさん、こんにちわ(^^)/

今日こそは定期健診、朝から行ってきましたww
散瞳もしたのでまだ見え辛いですが・・・

いちごさん、ヒロさん
あれからまだやってたんですねw
今日早かったんで早々に撤退してしまいましたm(__)m
またやりましょうね(^^)/

では、今日も皆さんと出会うことを祈ってwww




Re: 隠れ家KU ( No.401 )
  • 日時: 2016/06/09 12:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: v7cToey5)

こんにちは(*・ω・)ノ

昨日は眠くてバスターズ出来ませんでした(ノД`)
交換はしましたけどね( ̄∇ ̄)

ご飯食べて、その場で寝落ち…
多分、ご飯は食べ終わってたはず…

今日も既にやたらと眠い…

明日も早いから、バスターズ出来るかな…(ノД`)

Re: 隠れ家KU ( No.402 )
  • 日時: 2016/06/09 13:17
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: HRl9xMmr)

皆さんこんにちは
義両親の家に遊びに行きちょっと疲れました;^_^A
寝落ちしなければ、部屋探して突撃します(o^^o)

じっちさん
検診お疲れ様m(_ _)m

Eddieさん
毎日遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m

Re: 隠れ家KU ( No.403 )
  • 日時: 2016/06/09 13:24
  • 名前: じっち (ID: d4qUO3FC)

Eddieさん
こんにちわ(^^)/
自分はもう一つの月光石ものは、月読みにすることにしました。

理由
装備品数が318より319の方がかっこええからルナゴ以外ww
月下の素材は一人じゃ集められないからめんどいし、太古をを含め、ランク5の根付は6個あるからw
月読みの素材はほぼ揃ってるから。

とまぁ参考にはならない理由で申し訳ないm(__)m