雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家KU
  • 日時: 2016/06/13 15:45
  • 名前: あるな (ID: 1fam4MZs)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集しておりません。ここの住人にナンパされた方のみです。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ 詳細>>284 下の方
あるな   :Mii名 あるな  ゲーム名 るきは  (白) 006127935215
じっちさん :Mii名 じっち  ゲーム名 みなみ  (赤) 113495900988
      :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ  (白) 431338614130
Eddieさん  :Mii名 Eddie   ゲーム名 Eddie   (白) 530093847801
mie.さん  :Mii名 mie.    ゲーム名 mie.   (赤) 117805861634
いちごさん :Mii名 かいせい ゲーム名 いちご  (赤) 182231975577
鬼玉パパさん:Mii名 ゆーせー ゲーム名 ゆうせい (白) 083416603443
ヒロさん  :Mii名 りゅう  ゲーム名 ヒロ   (白) 229466071919
ひるっこさん:Mii名 なおひと ゲーム名 なおひと (白) 336854537667
まさかつさん:Mii名 まさかつ ゲーム名 まさかつ (白) 319665349828
まなさん  :Mii名 まな   ゲーム名 まな   (赤) 315366072392
ゆりぼうさん:Mii名 けんと  ゲーム名 K,Yパパ  (赤) 066254357658
エミさん  :Mii名 るい   ゲーム名 エミ   (白) 083408417796 
わたあめさん:Mii名 まあ   ゲーム名 えんどぅー(赤) 478584844351

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家KU ( No.128 )
  • 日時: 2016/05/30 10:57
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: mch7l3uD)

おはようございます。

雨の月曜日、しかも運動会だった息子氏いやみなさんのお子様も同様に振替休日ですよね。(n´Д`)
まぁ、運動会が良いお天気だったので良しですね。
もちろんわたくしはお仕事中です。

そんなわけで、
昨日のみなさんのおかげで装備300まであと少しなんですが、
どうもわたしのチェックリストと残数があわない…(。・д・。)?
みなさん、どういうことでしょうか?
わたしの影ではいい加減な性格(表のわたしはきっちりA型)がここにきて…ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
『チックショー!』

チャンベルとBランチャー月兎どっちが早いのでしょうか?
鬼玉富豪のみなさま、よろしくm(._.)m

Re: 隠れ家KU ( No.129 )
  • 日時: 2016/05/30 11:11
  • 名前: ヒロ (ID: rd1SgG.D)

おはようございます(^o^)

じっちさん
昨日は気づくのが遅くなってそのまま寝てしまいましたすみません(^_^;)時間合う時にまたお願いしますm(_ _)m
じっちさんが必要な妖怪あれば捕まえますのでお聞かせ下さいね( ̄^ ̄)ゞ

ゆりたんさん(゚Д゚)
いちご姐さんへの返済中ですが中々返せません(/ _ ; )
(´-`).。oO(一度NN妖怪出動したけど姐さん気づいてかな・・・

皆様、本日も時間合えば宜しくお願いします♪( ´▽`)

Re: 隠れ家KU ( No.130 )
  • 日時: 2016/05/30 11:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: UFGbrjYL)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

最近、リアルが忙しかったり、仲間のところに引きこもったりと…
交換や雑談に行く機会は前より減りましたけどね(笑)

ここは別です( ̄∇ ̄)


昨夜、じっちさん達を見かけたのですが、まなさんと約束していたので突撃できませんでした(^^;)

ちょっとして、まなさんの方にビッグボスのリアル赤鬼が出現したようでぼっちになってしまいましたけど(ノД`)


Re: 隠れ家KU ( No.131 )
  • 日時: 2016/05/30 11:30
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ytx.VQPZ)

皆さんおはようございます。
運動会の振替休日を風邪で寝込んでいる我が息子。運動会疲れが出たみたいです(T . T)
昨日実家に遊びに行きバスターズのソフトが入ったケースを忘れてくるし。簡単に取りに行ける距離じゃないので息子の風邪が治るまではバスターズできません(T . T)
(´-`).。oO(最近息子は、バスターズは飽き気味で3DSには大乱闘スマッシュのソフトが、、、
息子の体調が安定したら皆さんの素材集めやチャンベルのお手伝いしに突撃します。

ゆりたん師匠
お久しぶりです*\(^o^)/*
一人ではチャンベルゲットは無理でした。まさかつさんやじっちさんがご親切にご協力して下さったおかげですm(_ _)m
また野良で見かけたら突撃させて頂きます。
(´-`).。oO(ヒロさんNN妖怪全く気づかなかった。今度はもっとアピールしてね(≧∇≦)

Re: 隠れ家KU ( No.132 )
  • 日時: 2016/05/30 12:08
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

みなさん、こんにちわ(^^)/
昨日もたくさん遊んでいただきありがとうございました(^^♪

あるなさん
ゲームの○のチェックですかね?
カウントに反映されない装備もあるようで、わたしも3つほど数がずれてます。
一時期数が合わなくて、ランク1、2あたり全部作り直しましたw

鬼玉パパさん
次はルナゴールド作ってみてはいかがでしょう?
みなさんとの出動で素材も多少あるのでは。

ヒロさん
自慢ですがww、騎士とツチパン以外はすべて自己捕獲しました(*^^)v
ある程度の妖怪はリクエストがあればとってきますよ。

今日も夜は出没すると思います。
出会った際はよろしくでーす(*^^*)

Re: 隠れ家KU ( No.133 )
  • 日時: 2016/05/30 17:44
  • 名前: ヒロ (ID: rd1SgG.D)

こんにちは(^o^)

あるなさん
チャンベルも素材集めも手伝いさせて下さいね( ̄^ ̄)ゞ

いちご姐さん
息子さん大丈夫かな?お大事にm(_ _)m
うちの子達もよく忘れてきます(^_^;)
(´-`).。oO(次までに、またNN考えときますね

じっちさん(゚Д゚)
おかげで桜吹雪が出来ます♪( ´▽`)
宜しくお願いしますm(_ _)m

次何作るか悩む(;^_^

Re: 隠れ家KU ( No.134 )
  • 日時: 2016/05/30 17:51
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: TgCpMGHT)

皆さん、こんにちは♪

忘れた頃にやってきました(*´>д<)
ごめんなさい…!
毎日お弁当作りや行事が続き、ちょっと疲れて眠りこけてました笑
昨日はバスターズもやれずに寝てしまいました( ; _ ; )
そして明日は家庭訪問…嫌だなぁ。

遡ってコメ確認してきたので、今更ですがお返事返させてください。

かずさん
労いの言葉ありがとうございました(*´∀`)
苦手なお弁当作りを頑張って、無事親子遠足にいってきました♪
朝からザーザー雨が降っていたので、雨天時にいく予定の水族館かな?なんて思っていたら、なんと晴天時予定の公園にいくことに(゚∇゚|||)
到着する頃には雨も上がり、娘はローラー滑り台を何回も楽しんでいました笑

いちごさん
人柄出てるの、いちごさんです(*´―`*)
私の疑問に1つ1つ丁寧に答えてくださりありがとうございます♪
いちごさんの書き込み、スクショして保存しました笑
おかげで次は悩まずに叩けそうです(b゚v`*)
遅れちゃったけど、チャンベル獲得おめでとうございますっ(ノ≧∀)ノ
そしてお子さん風邪ひいちゃったんですね。
1日も早く回復しますように…
そしていちごさんも1日も早くバスターズできますように…笑
お大事にしてくださいね♪

じっちさん
アドバイスありがとうございました(*⌒▽⌒*)
ボスでわずかに違いをつけるとかプロですね!
即必殺以外はすぐに実行できるかわからないけど、頭に入れてやってみます(≧∇≦)b

Re: 隠れ家KU ( No.135 )
  • 日時: 2016/05/30 20:34
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: 0WyUmm6n)

みなさん
こんばんは(^_^)ノ


ゆりたんさん

お久しぶりです(^_^)ノ
装備集め大変ですねー(^^;)
最近は一人で少しでも素材集めてみようとがんばってはみるのですが...
結局、強力な助っ人(じっち師匠とこのスレのフレンドさん)に助けてもらい
なんとかって感じです(^^;)
もっともっと頑張らないと(>_<)
たまに野良っているので、また凸して下さいね(o^^o)


じっちさん

次の装備は以下を考えています
(チビに話したら、勝手に素材を装備に変えていたのでどうせならと)
無理は承知でやってみようと思います
@月下の赤猫根付(根付あり、残り 赤魔寝鬼の黄金大判6こ 魂)
Aアルティメットビーム(キャプテンランチャーあり、残り いっぱい)
B月光一文字もしくは月影丸(武王の大太刀あり、残り いっぱい)
Cルナゴールドもしくは、もう一つ月下の根付(ルナは何もなし、根付は強化元の根付あり)
チビは月下の...根付がとてもほしいらしく、強化元の根付を2つも準備しちゃいました(^^;)
ただ、月光石が今4つで、MAX8ことチビから聞いたので、Cはどちらかに
選ばなくてはならないんですよね
じっちさんの助っ人も限られてしまいますしね(>_<)
野良って素材の集まり方で考えていきますが、何かあれば教えて下さいね(o^^o)


かずさん

今度ご一緒出来るときは、上記の素材集め行きたいです(o^^o)
但し僕の優先度は低めでいいですよ!
ほかの方優先で、合間に行ければそれで...(^x^)
(Cまでには真チャレンジ金で月光石はGETしたいです)
これからも野良って頑張ってみるので、見かけたら凸って下さいね(^^)v

Re: 隠れ家KU ( No.136 )
  • 日時: 2016/05/30 21:23
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

こんばんわ(^^)/

鬼玉パパさん
挑戦し甲斐のあるチョイスですね(^^♪
自分は根付のランク5,6の差が?なんで太古を3ケ作成しましたww
また何か協力できることがあればお声かけください。
魂妖怪は大抵います(*^^)v

ヒロさん
今日も24時ぐらいまでは確実に起きてますので、気付いたらスレ上げくださいね(^^♪

さて、鬼玉稼ぎでも行くかなwww

Re: 隠れ家KU ( No.137 )
  • 日時: 2016/05/30 22:17
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

みなさん

こんばんわ♪
お暇なら、お部屋作るよぉ、どう?いないーっ?

(o´・ェ・`o)

Re: 隠れ家KU ( No.138 )
  • 日時: 2016/05/30 22:25
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

あるなさんのお部屋なぜかエラーが多くては入れないwww

Re: 隠れ家KU ( No.139 )
  • 日時: 2016/05/30 22:27
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: 0WyUmm6n)

あるなさん、ゆりたんさん

凸ありがとう(o^^o)
今野良っているんですが、通信状況が悪く切断ばかりで...(T_T)
一緒にGO!バスターズしたいよー(T_T)

Re: 隠れ家KU ( No.140 )
  • 日時: 2016/05/30 22:37
  • 名前: ヒロ (ID: bp0.YQAq)

こんばんは(^o^)

じっちさん
今帰りましたのでお手隙の時に宜しくお願いしますm(_ _)m

野良って来ます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 隠れ家KU ( No.141 )
  • 日時: 2016/05/30 22:43
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

ヒロさん
23時でどうでしょう?
募集してお待ちしますね(^^)/
こちらへは不要でお願いします。

Re: 隠れ家KU ( No.142 )
  • 日時: 2016/05/30 23:03
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

ヒロさん
NN妖怪ありがとうございまーす(^^♪
大事にさせていただきます(^◇^)

Re: 隠れ家KU ( No.143 )
  • 日時: 2016/05/31 05:48
  • 名前: ヒロ (ID: 8MXmxcQL)

じっちさん
あせっかきありがとうございます♪( ´▽`)
NN使って下さいね♪( ´θ`)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.144 )
  • 日時: 2016/05/31 01:22
  • 名前: ヒロ (ID: 8MXmxcQL)

鬼玉パパさん
凸ありがとうございますm(_ _)m
おかげで、ダークメタル出来ました♪( ´▽`)

今日もお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
連投失礼しましたm(_ _)m

Re: 隠れ家KU ( No.145 )
  • 日時: 2016/05/31 01:34
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: c8./5ZRR)

ヒロさん

お疲れさまでした(^_^)ノ
ダークメタルおめでとうございますm(__)m
次は装備強化ですかね?

次はこちらも手伝ってもらおうかな(^-^)


みなさん

今日は極・ブシ王15戦チームに参加していて、ほとんどご一緒できませんでした(^^;)
(ブシ王の素材大分ゲットダニ!)
また凸させて下さいm(__)m
明日はお休みもらえたので、嫁さんに怒られない程度に午前中から野良ってみようかな(^^)v

それではお休みなさい(-_-)zzz

Re: 隠れ家KU ( No.146 )
  • 日時: 2016/05/31 06:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: FDguvC.W)

おはようございます(*・ω・)ノ

仕事終わり(ノД`)


じっちさん

根付どうなんですかね?

とりあえずルナゴ作ってあとはランク6根付とルナゴの素材集めたところで迷ってます…
どちらでもすぐ作れる状態なのですが…
迷ってる間にランク5は4つ作っちゃいました(笑)

正直、根付に関してはステよりも装備したときの効果の違いに注目してますが…
HP25%きった敵に威力アップですよね?
どれくらい威力あがるんでしょう?
ガード中回復とか正直使ってないので、そこが気になってます。

どなたかご存知ですか?(*゚▽゚)ノ



一昨日気付いたのですが…ブシ王のSP素材、1つだと思ったら2つ持ってました( ̄∇ ̄)

いつ取ったのでしょう?

覚えてない(ノД`)

倒した後、寝落ちした事があるので、その時しか考えてられませんが…

Re: 隠れ家KU ( No.147 )
  • 日時: 2016/05/31 09:45
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: la6Iajmx)

(。・ω・。)ノ 皆様おはようございます。

じっちさん
昨晩はそのまま寝落ちしました。
検索画面で妖怪がちゃんと表示されないときはダメですね。
探してくれてありがとう。

鬼玉パパさん
一戦だけ?でしたがお部屋に入れました〜♪
フレンドさんがいると野良でも心強いし、楽しいですね。(・∀・*)ノありがとう。

いちごさん
ありゃ?お子さん良くなったかな?
うちの子も先週くらいから溶連菌?です。
昨日も通院してました。
バスターズもお休みなんですね。(´・ω・`)

エミさんは今頃お部屋のお掃除かな?
うちのかたづ家来、貸そうか?ww

EddieOKUさん
わては細かい装備の仕様まで気にせんので┐('〜`;)┌
ガード中回復は試した!たしかに回復した!位。。。
月光石集めて全部つくって〜♪


今晩も時間があればGO!バスターズ!!
わたしはロボ3000とキャプテンサンダーと戯れたいです。(・ω・)ノ
お時間合えばよろしくです。

Re: 隠れ家KU ( No.148 )
  • 日時: 2016/05/31 13:20
  • 名前: じっち (ID: rqgwVI9k)

こんにちわ(^◇^)

じっち引退に近づく?
(どっかで見たフレーズだwww)
DSのRボタンがメッサ調子悪い(+o+)

修理に出すべきか、もうすぐ3もでるし悩みどころ。
一応もう一台あるけど、バスはDL版だし、本体内セーブだからね。
うーーん、どうしよ(&#9694;&#8248;&#9695;)

あるなさん
チャンベルまであとどのくらいかな?
20体以上は98いるよww

Re: 隠れ家KU ( No.149 )
  • 日時: 2016/05/31 13:23
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: bk.6jPDZ)

こんにちは(*⌒▽⌒*)

あるなさん、昨日は寝てしまったので今掃除真っ只中です!

コメしたらサボってるのバレますね(。>∀<。)笑

かたづ家来、うちまで派遣お願いします♪

隙あらばバスターズしたーい!

Re: 隠れ家KU ( No.150 )
  • 日時: 2016/05/31 16:30
  • 名前: ヒロ (ID: 8MXmxcQL)

こんにちは!
今日は休みで昼から野良ってました。

材料集めてる最中ですのでEddieさんの自分も気になります(^_^;)

じっちさん
知っておられるかもしれませんが、DSからDSへのデータ移動出来るのでDL版も移行出来たと思いますm(_ _)m

鬼玉パパさん
中々ご一緒出来ずあまりお手伝い出来なくてすみませんでしたm(_ _)m

皆様、本日の夜も時間合えば宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.151 )
  • 日時: 2016/05/31 20:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: TlX1KQrj)

皆さんお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

ヒロさん
ご心配ありがとうございます。
我が息子は、3DSと充電器だけ持って帰宅良くあります。
息子の友達もそういう子多くて。
(´-`).。oO(2週間取りに来ない友達もいる。保管料頂こうかしら笑

エミさん
家庭訪問、掃除お疲れ様でした。
鬼玉集めはストレス解消です。
また一緒に叩きまくりましょう。
早くバスターズしたい(T . T)手持ち無沙汰ですよ。

あるなさん
我が息子は、熱がなかなか下がらず辛そうです(T . T)
あるなさんの息子さん溶連菌通院中なんですね。溶連菌は、確か完治まで時間かかるんですよね&#8264;お大事にして下さいねm(_ _)m
チャンベルゲットダニ企画もう少し待って〜

じっちさん
引退は、許しませんよ( ̄^ ̄)ゞ
でもこの時期修理は、、迷いますね

Re: 隠れ家KU ( No.152 )
  • 日時: 2016/05/31 19:08
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: c8./5ZRR)

みなさん
こんばんは(^_^)ノ

今日は1日野良三昧でした(^^;)
根付×2、ルナゴ用素材集め進めようとしていたんですが
なかなかコマバトル勝てなっくって...(T_T)
(だ・誰か 黄金大判、ストロングホーン譲って下さいって感じです(^^;))
欲しいものは手に入らず、赤魔寝鬼のB魂だけが貯まっていきました

ヒロさん
少しでしたがご一緒できてよかったです
あんな時間に合うなんて思ってもみなかったんで...(^_^)ノ
またご一緒しましょうね(^^)v
お互いに素材集め頑張らないとね

じっちさん
引退(?)されると困りますよー(゚o゚;
まだ色々教えてもらう事多いですし...
DS復活すること祈ってますm(__)m