雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家KU
  • 日時: 2016/06/13 15:45
  • 名前: あるな (ID: 1fam4MZs)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集しておりません。ここの住人にナンパされた方のみです。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ 詳細>>284 下の方
あるな   :Mii名 あるな  ゲーム名 るきは  (白) 006127935215
じっちさん :Mii名 じっち  ゲーム名 みなみ  (赤) 113495900988
      :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ  (白) 431338614130
Eddieさん  :Mii名 Eddie   ゲーム名 Eddie   (白) 530093847801
mie.さん  :Mii名 mie.    ゲーム名 mie.   (赤) 117805861634
いちごさん :Mii名 かいせい ゲーム名 いちご  (赤) 182231975577
鬼玉パパさん:Mii名 ゆーせー ゲーム名 ゆうせい (白) 083416603443
ヒロさん  :Mii名 りゅう  ゲーム名 ヒロ   (白) 229466071919
ひるっこさん:Mii名 なおひと ゲーム名 なおひと (白) 336854537667
まさかつさん:Mii名 まさかつ ゲーム名 まさかつ (白) 319665349828
まなさん  :Mii名 まな   ゲーム名 まな   (赤) 315366072392
ゆりぼうさん:Mii名 けんと  ゲーム名 K,Yパパ  (赤) 066254357658
エミさん  :Mii名 るい   ゲーム名 エミ   (白) 083408417796 
わたあめさん:Mii名 まあ   ゲーム名 えんどぅー(赤) 478584844351

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家KU ( No.556 )
  • 日時: 2016/06/11 17:34
  • 名前: へっぽこ助っ人、ゆりたん (ID: rTc0FhRc)

みなさん

こんにちは(^-^*)/コンチャ!

知らない間にすごく人が増えてますね。(゜◇゜///)
昇天後の世界からやってきました。
ゆりたんと言います。
よろしくお願いします。

鬼ちゃん(でいいのかな?)
すごーい、もう私はバスターズで鬼玉パパさんに負けてますね。(^^;
装備は娘のデータでランク6の根付ができたので満足してます。

ひるっこさん
mieさん

はじめまして、以前は妖怪高利貸しやってました
今はへっぽこですが、助っ人やってます
よかったら助っ人に雇ってくださいね(*´艸`)
Mii名 けんと ゲーム名 K,Yパパ (赤)0066254357658
空気の読めないパパですが(;´Д⊂) あう‥
(´-`).。oO(本当はK,Yは違う意味ですが)
よろしくお願いします。

まさかつさん
プレゼント企画大掛かりになりそうですね。
私がやったものより遥かにすご〜そう(゜◇゜///)
身体に気を付けてくださいね。

いちごさん
私と同じく助っ人稼業に転職ですか?
助っ人稼業は大変ですが面白いな〜 v(。・ω・。)ィェィ♪

Eddieさん
鬼玉60万越え、私の師匠と同じですね。
そのあたりが最高なのかなー
私にはとてもむ〜り〜です。(´д⊂)

じっちさん
先程はブシ王助っ人に入れなくて残念です。
最近、結構ブシやってます
1対1でも超ブシ勝てるようになってます。(*゚∧゚)
(´-`).。oO(極は極玉もったいないのでやってません)
よかったら助っ人に雇ってくださいね。
偉そうに言って「いくな」の練習になったらごめんなさい(^^;
時間があえば凸しますね。
極玉もだしますね。(^^)



Re: 隠れ家KU ( No.557 )
  • 日時: 2016/06/11 17:38
  • 名前: じっち (ID: kUtYpAfA)

ゆりたんさん
ご無沙汰です(^^)/
さっきはすいませんm(__)m
どうやら主さんがランク低めの人蹴ってたみたいで・・・。

お気遣いありがとうございます。
SPあと一つで一文字できます(*^^)v
コマは運なんで、ご一緒しても遠慮無用ガチでいきましょうww

Re: 隠れ家KU ( No.558 )
  • 日時: 2016/06/11 17:41
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 0DxuSjQn)

柱|-`).。oO(呼んだ?(`L_` )

Re: 隠れ家KU ( No.559 )
  • 日時: 2016/06/11 17:46
  • 名前: まな (ID: QuSb97gg)

ひるっこさん

初めまして!(*°∀°)ノ

挨拶遅くなり、すみません…ヽ(;▽;)ノ

最近、欠席気味のまなです( ̄▽ ̄)

手伝って欲しいことあれば、手伝いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いします!(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.560 )
  • 日時: 2016/06/11 17:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kTLFQcgc)

まなさん

フレコ置いていったらどうですか?(笑)

ここは姉妹スレだから載せて大丈夫ですよ(*・ω・)ノ


あるなさん

呼ばれてましたね( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家KU ( No.561 )
  • 日時: 2016/06/11 18:02
  • 名前: 最弱助っ人、まな (ID: QuSb97gg)

私も、助っ人に転職( ̄▽ ̄)

あるなさん

最近、来れなくてすみませんでした(つД`)ノ

色々、予定被ってこれませんでしたヽ(;▽;)ノ

このスレの仲間入り希望です(*・ω・)ノ

まな:Mii名 まな ゲーム名 まな (赤) 315366072392


よろしくお願いします!m(_ _)m

Re: 隠れ家KU ( No.562 )
  • 日時: 2016/06/11 17:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kTLFQcgc)

まなさん

あなた、上手いでしょwww
僕の知る限り、かなり上手い方ですwww

Re: 隠れ家KU ( No.563 )
  • 日時: 2016/06/11 17:55
  • 名前: mie. (ID: EDKahrli)

柱|-`).。oO変○エディ呼んだら、紳士あるなさんが来たおww


ゆりたんさん
良く見かけております(笑)
柱|-`).。oO実は、前にもここで挨拶されました(笑)

何だか色々良く分かって居なくてウロウロしているだけですが(ノД`)
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家KU ( No.564 )
  • 日時: 2016/06/11 17:57
  • 名前: 最弱助っ人、まな (ID: QuSb97gg)

いいえ、弱いです( ̄▽ ̄)

のぼせトンマン倒せません(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 隠れ家KU ( No.565 )
  • 日時: 2016/06/11 18:02
  • 名前: じっち (ID: kUtYpAfA)

あれ?
まなさん、白だったっけ(+o+)
赤だと思てたww

ホント赤少ないなぁ(; ・`д・´)

3はてんぷら担当みたいです。
理由 すし限定のレジェンドがかわいいから、私はてんぷらでお願いだってwww

Re: 隠れ家KU ( No.566 )
  • 日時: 2016/06/11 18:03
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: N52iCSl6)

最近助っ人さん増えつつある?
それも強力の(゚o゚;
心強いですねー(^_^)ノ


ゆりたんさん
まさかっつさんのイベントに合わせて舞い戻られましたか(^-^)
わたくしはどうやっても、何やってもゆりたんさんには叶いませんよ(>_<)
装備だってそんなにですよ
それより、まさかっつさんのイベントが始まりますが、今一番気にしているのは
最近見かけなくなってしまったかずさんの事です
イベントが始まったら顔を出してくれるかなって少し期待しているんです
自分が一度引退したときにかずさんが心配してくれたくらい、今心配しています


じっち師匠、強力助っ人軍団の方
今日は、21:30〜22:00くらいには出動出来そうです
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家KU ( No.567 )
  • 日時: 2016/06/11 18:04
  • 名前: 最弱助っ人、まな (ID: QuSb97gg)

じっちさん

打ち間違いです( ̄▽ ̄)

赤に修正しましたm(_ _)m

SPですね(((o(*゚▽゚*)o)))

私も、欲しいですけどo(`ω´ )o

お手伝いしますよ!(*°∀°)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.568 )
  • 日時: 2016/06/11 18:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kTLFQcgc)

じっちさん

まなさんは赤ですよ(^^;)

白も持ってるはずですが…

やってないのかな?( ̄∇ ̄)

ハヤトだっけ?( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家KU ( No.569 )
  • 日時: 2016/06/11 18:31
  • 名前: 最弱助っ人、まな (ID: QuSb97gg)

えでぃさん、白は弱いんで(つД`)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.570 )
  • 日時: 2016/06/11 18:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kTLFQcgc)

まなさん

まなさんの腕なら大丈夫です(*・ω・)ノ

ひよこ丸でも装備して頑張りましょう( ´艸`)

Re: 隠れ家KU ( No.571 )
  • 日時: 2016/06/11 18:49
  • 名前: 最弱助っ人、まな (ID: QuSb97gg)

えでぃさん、ストーリー進めてないです(つД`)ノ

ミッション選べません…ヽ(;▽;)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.572 )
  • 日時: 2016/06/11 19:03
  • 名前: ひるっこ (ID: PikoXc9V)

(゚ロ゚)ギエー私がご飯作ってる間に、伸びてました!

じっちさん

あんなレア妖怪が余ってるってどういう事態ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
絶対、友達にあげません!!(´-`)
自分で全員大事に使わせて頂きます。早くみん99レベにしたいです。
妖怪の輪まで・゚・(つД`)・゚・ 本当にありがとうございます。
図々しく、後程チェックして参ります。
こんな初心者で┣¨ 下手と共闘って、じっちさんにはストレスじゃないでしょうか。
でもでも、今度ご都合よい時に、是非ご一緒させて下さい。
さきほど、息子にも頂いた妖怪とレジェンド全開放知らせましたら、
それはもう、
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
って感じで驚いてました。
私も息子も小躍りする勢いで興奮して喜んでおります。
本当にありがとうございます!!!



Eddieさん

ええ、本当にご親切にして頂いて、
でも全然お返し出来て、申し訳ないです。有難いです(゜ーÅ) ホロリ
これも全てEddieさんのおかげです!!!!ありがとうございます。
是非是非、お時間の都合の良い時に、ご一緒させて下さい。
本当に下手なんですけど(;´Д`A ```
迷惑おかけするだけかもなんですけど(;´Д`A ```
どうぞよろしくお願いします!!


ゆりたんさん

はじめまして!こんばんは。
私はまだバスターズ歴2ヶ月の超絶初心者のひるっこと申します。
先日Eddieさんにご紹介いただき、ここに参加させてもらっております。新参者です。
子供のゲームのレベル上げを手伝っているうちに、私もはまってしまって、楽しんでおります。

どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


まなさん

はじめまして!こんばんは。
いえいえ、とんでもございません。
昨日いきなりこちらに来て、昨日の今日なのに、恐ろしくお世話になってしまってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎとなっている新参者です。
どうぞよろしくお願いいたします。
最近はお休みされてたんですね。
私は初めて2ヶ月で、子供もまだまだバスターズやりたくてしょうがないって感じで、
私も夢中になってレベル上げしている、熱い時期です(^_^;)
弱いですが、ご都合の合う時、是非是非ご一緒させて下さい!!
でも、下手過ぎて、困らせてしまうかもですが|||(-_-;)||||||
よろしくお願いいたします!



長文すみません!家事ってきます。(`・ω・´)ゝ ビシ
今日は興奮気味なので、遅くまで鬼玉あつめやります!
明日・・・子供の学校公開だけど・・・。

Re: 隠れ家KU ( No.573 )
  • 日時: 2016/06/11 19:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kTLFQcgc)

ひるっこさん

あるなさん、じっちさん、まなさん…後は最近見掛けてませんが、かずさんはここでもランク99の猛者です(*・ω・)ノ

辞典コンプ、装備コンプ等々やられている方々です( ´艸`)

僕は自分の辞典は放置、ランクもまだ半端ですけどね〜

楽しくやりましょう(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.574 )
  • 日時: 2016/06/11 20:00
  • 名前: ヒロ (ID: Mi/DPltV)

皆様こんばんわ(^o^)

完全に乗り遅れ(^_^;)

ひるっこさん
登録ありがとうございます!
自分も手伝い始め上におられるゆりたんさんに助けていただき、スレ主のあるなさんにナンパされて変◯仲間に加えていただきました♪( ´▽`)
此方のスレ仲間の皆様とても優しく、猛者の方ばかりなのでより熱く楽しくなりますよ〜(^_^)
自分もストーリーでもミッションでもお手伝い出来る事あれば言うて下さいね♪

mie.さん
登録ありがとうございます!
ご夫婦で一緒にやられてて羨ましい限りです(*^_^*)
これからも掛け合い楽しみにしてます笑

まなさん
フレ枠空いてましたら自分のも登録お願いしますm(_ _)m

鬼ちゃんさん
時間合えば凸させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

じっちさん
自分も昨日ゲットダニして残り3になりました(^^)/
また時間合う時に玉集めの協力お願いしますm(_ _)m

あるなさん
時間合えば交換ヨロで〜すm(_ _)m

Re: 隠れ家KU ( No.575 )
  • 日時: 2016/06/11 20:14
  • 名前: じっち (ID: kUtYpAfA)

ヒロさん
もう3個(^◇^)モンゲー
どんどん追いつかれて抜かれていくのねwww

まなさん
月読み、使い道無いの? 後悔するかなーww

ひるっこさん
チビ友に頼まれて、捕獲してたんだけど、すでにバス飽きたみたいで大量に余ってますww
レベル不問なら、鬼蜘蛛・鬼がま あたりはかなりいます。
もし欲しければ各5体でも可能よ(*^^)v

Re: 隠れ家KU ( No.576 )
  • 日時: 2016/06/11 20:16
  • 名前: 最弱助っ人、まな (ID: QuSb97gg)

ひるっこさん

私も、弱いですよー(つД`)ノ

キリギリスに食われるレベルなのでヽ(;▽;)ノ

よろしくお願いします(;`・ω・)


ヒロさん

初めまして!(*°∀°)ノ

登録しておきます( ̄▽ ̄)

よろしくお願いします!(*´∀`)

Re: 隠れ家KU ( No.577 )
  • 日時: 2016/06/11 20:23
  • 名前: ひるっこ (ID: PikoXc9V)

Eddieさん

辞典コンプ!?
装備コンプ!?!?Σ(゜ロ゜;ノ)ノ
凄いです〜〜〜!
ますます、私なんぞがこちらをウロチョロして良いのかと・・・。
いやいや、でも楽しくやります!ヽ(゜ヮ゜)ノ 


ヒロさん

はじめまして!こんばんは。
すみません!勝手に登録しちゃいました(´д`;A ごめんなさい。
ヒロさんもお子さんのお手伝いからなんですね。
同じ方が沢山いらっしゃって嬉しいです。
私(と息子)は、まだDSデビューバスターズデビューしてから2ヶ月で、恐ろしいくらいの初心者なのですが、
こちらで親切にして頂き、図々しくも貴重な妖怪をお借りして、本日レジェンド全開放してもらいました。
今から必死でレベル上げです!今は真チャレンジで、必死に鬼玉稼いでいるところです。
お時間が合う時がありましたら、本当に┣¨下手の初心者ですが、どうぞよろしくお願いします!!!(*- -)(*_ _)






休日の為・・・子供がまだ寝ません・・・。早く鬼玉稼ぎに行きたいのに〜 ヽ(`Д´)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.578 )
  • 日時: 2016/06/11 20:38
  • 名前: ひるっこ (ID: PikoXc9V)

じっちさん

(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!
大量に余ってるんですか・・・。そんな事があるんですね。
せっかく捕獲されたのに、バスターズ、飽きちゃったんですねwww(^_^;)すみません、笑ってしまいましたwww
子供さんはどんどん新しいのにいきますもんね。
でも優しい〜〜〜。私はレベル上げだけで精いっぱいです。とほほ。
今度お時間ある時、鬼蜘蛛・鬼がま 是非頂戴したいです(●´Д`●)
いえいえ一体で十分です!大事に大事に使います〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚鬼玉集めに連れて行きます。


まなさん
いえいえいえいえwww
Eddieさんに上で猛者であるとお聞きしてますし!!(`・ω・´)
私なんて、本当に鈍くさいので、最初は友達チャンスも何回も失敗して、
今でもたまに焦って、こないだなんて初めての青龍のチャンスを慌てて失敗しちゃって、
暫く落ち込みました・・・il||li_| ̄|●il||li
そんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(´∀`;A

Re: 隠れ家KU ( No.579 )
  • 日時: 2016/06/11 20:56
  • 名前: ヒロ (ID: Mi/DPltV)

ひるっこさん

自分も手伝い始めて3ヶ月ぐらいです(^_^)
協力いただいた妖怪で仕事の合間にバス、子供達学校の帰りDS取りに来てする(通学路兼家まで3分なので)夜帰って自分がするってしてたらランクだけ上がりました(^_^;)
交換の時にMii名が自分なのに間違えて子供の名前になったおっちょこちょいですが宜しくお願いしますm(_ _)m

(´-`).。oO(今更ヒロパパですって言えないww

まなさん
ありがとうございます(^o^)
これから宜しくお願いしますm(_ _)m

皆様本日も時間合えば宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.580 )
  • 日時: 2016/06/11 21:06
  • 名前: ひるっこ (ID: PikoXc9V)

ヒロさん

え!そうなんですか。
私もまあまあやってるんですけど、
なんか全然ランクあがらないです(;´Д`A ```
ぼけーっと鬼玉あつめばっかりやってたからかも。
こちらこそよろしくお願いします。
下手ですが、お会い出来たら、是非ご一緒させて下さい!



やっと子供寝ました〜。
今から出動なので、もしお会い出来たら、
皆様よろしくお願いします.*:゚!(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.