雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家KU
  • 日時: 2016/06/13 15:45
  • 名前: あるな (ID: 1fam4MZs)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集しておりません。ここの住人にナンパされた方のみです。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ 詳細>>284 下の方
あるな   :Mii名 あるな  ゲーム名 るきは  (白) 006127935215
じっちさん :Mii名 じっち  ゲーム名 みなみ  (赤) 113495900988
      :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ  (白) 431338614130
Eddieさん  :Mii名 Eddie   ゲーム名 Eddie   (白) 530093847801
mie.さん  :Mii名 mie.    ゲーム名 mie.   (赤) 117805861634
いちごさん :Mii名 かいせい ゲーム名 いちご  (赤) 182231975577
鬼玉パパさん:Mii名 ゆーせー ゲーム名 ゆうせい (白) 083416603443
ヒロさん  :Mii名 りゅう  ゲーム名 ヒロ   (白) 229466071919
ひるっこさん:Mii名 なおひと ゲーム名 なおひと (白) 336854537667
まさかつさん:Mii名 まさかつ ゲーム名 まさかつ (白) 319665349828
まなさん  :Mii名 まな   ゲーム名 まな   (赤) 315366072392
ゆりぼうさん:Mii名 けんと  ゲーム名 K,Yパパ  (赤) 066254357658
エミさん  :Mii名 るい   ゲーム名 エミ   (白) 083408417796 
わたあめさん:Mii名 まあ   ゲーム名 えんどぅー(赤) 478584844351

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家KU ( No.681 )
  • 日時: 2016/06/12 13:36
  • 名前: ひるっこ (ID: rOPZB.go)

お返事が前後して、ごめんなさい。


Eddieさん

「Eddie以外で募集」とかってアイコンがあるんだwwwΣ(・∀・;)
お二人とも遅めのお時間なんですね〜。
私はすっかり早寝になってしまい、22時には限界がきます。
でもたまに調子いいと0時や1時まで起きてる時があるので、
もしお会い出来たらよろしくお願いします(^ヮ^)


いちごさん

一緒ですね〜w
見かねて、前に少し自分で剪定やろうとしたんですけど、
枝かたいし、無理でした〜w
近所迷惑Σ(´д`;) そうなんですよ〜。うちも塀から少し出ちゃってて…。
自宅の隣の道に枯葉が落ちちゃうんです…。
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
学校公開、日曜日珍しいですか?
学校公開の後、引き取り訓練もするんです。
年中の下の子も連れてったんで、大変でした。
途中で機嫌悪くなって、ぐずぐずで|||(-_-;)||||||途中で外出てきました。(疲)



14時くらいから少し鬼玉あつめに行ってきます(`・ω・´)ゝ
もし見かけたらよろしくお願いします。
でも・・・ただの真チャレンジなので、つまんないかもですけど(;´Д`A ```よければ…。

Re: 隠れ家KU ( No.682 )
  • 日時: 2016/06/12 13:42
  • 名前: ひるっこ (ID: rOPZB.go)

あ、それか、のぼせトンマンの極やります。
氷晶のステッキを作るのに鉄メッキ桶があと5個必要なんです(´_`。)

Re: 隠れ家KU ( No.683 )
  • 日時: 2016/06/12 13:50
  • 名前: じっち (ID: qk0UX5/4)

白みなみでもトンマンぐらいならいけるよww
発見できれば参加します。
フレコ登録ありがとうございますm(__)m

Re: 隠れ家KU ( No.684 )
  • 日時: 2016/06/12 14:03
  • 名前: ひるっこ (ID: rOPZB.go)

じっちさん
ヒーラーありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ
私老いらんでいいんですかね。
鬼玉ひろえるけど、攻撃がいまいちですが。

Re: 隠れ家KU ( No.685 )
  • 日時: 2016/06/12 14:21
  • 名前: フユK (ID: ZXfkvAhQ)

おはようございます!
夕勤からの夜勤でヘトヘトです。笑

明日もできないので試しにオンラインやってみたら夜中と違ってこんなに人が居るんですね!笑
3時くらいまでできるフレンドさんいないかな〜笑

Re: 隠れ家KU ( No.686 )
  • 日時: 2016/06/12 14:24
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: UdqjgGyk)

あるなさん
あれは、ひるっこさん宛てにフレコ載せたので、トップに記載って意味じゃなかったんですよ(゚∇゚|||)
だから詳しく書いてませんでした。
紛らわしかったですね…(´д⊂)
過去スレまで遡らせてしまって、お手間かけさせて(。・ω・。)ゴメンナサイ
折角トップに載せてもらったので、よければそのままでお願いします♪

Eddieさん
私の補足ありがとうございました(≧∇≦*)

Re: 隠れ家KU ( No.687 )
  • 日時: 2016/06/12 14:39
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: UdqjgGyk)

いちごさん
タイミング合いましたらぜひお願いします(*⌒▽⌒*)/
今日また隙あらばインします。
いちごさん、見つけられるかな?
私もさっきまで極玉集めしてました♪
K2メンバーが入ってきてくれたので助かったんですけど、野良さんはブシ貼ったり鬼玉集め貼ったり(笑)
あんまり玉は集められなかったけど、楽しくできましたv(´∀`*v)

ひるっこさん
これだけ人数も多いので、見逃しとかもあるかもしれません(*´>д<)
お互い様なので大丈夫ですよ♪
先月発売したロボボプラネットってやつです。
私が小学生時代からカービィは流行ってたので、今も人気あるのは嬉しいです(笑)
スシ、テンプラも来月でしたっけ?
子は間違いなくそっちにいきそうです(。・`ω・。)q
タイミング合えば遊びましょうね♪

フユKさん
お疲れさまです(≧∇≦)b
お休みは不定期なんですか?
金土だったら夜更かしすれば遊べると思うので探してみますね!

Re: 隠れ家KU ( No.688 )
  • 日時: 2016/06/12 14:38
  • 名前: じっち (ID: qk0UX5/4)

ひるっこさん
チビに代わりましたww
浮いたらよろしくm(__)m

Re: 隠れ家KU ( No.689 )
  • 日時: 2016/06/12 14:44
  • 名前: フユK (ID: ZXfkvAhQ)

エミさん

不定期なんですよ〜( ; ; )

明日は予定あってこれないしなかなか合わなくてすみません(u_u)
またみなさんと出来るの楽しみにしてます( ; ; )

Re: 隠れ家KU ( No.690 )
  • 日時: 2016/06/12 14:46
  • 名前: ひるっこ (ID: rOPZB.go)

じっちさん
ありがとうございます。退屈になったら遠慮なくぬけて下さいね。レベル低いのに付き合わせてすみません!たぶんあと二個です

Re: 隠れ家KU ( No.691 )
  • 日時: 2016/06/12 14:49
  • 名前: じっち (ID: qk0UX5/4)

退屈になったわけではありませんww
横で見てたらやりたくなったみたい。
しばらくお付き合いお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家KU ( No.692 )
  • 日時: 2016/06/12 14:50
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: WDm8fmIb)

みなさん
こんにちは(^_^)ノ

みんな出動ご苦労様です
あるなさん、午前中はお疲れ様でした(^-^)
野良っている時にフレンドさんに合うとホッとします

今みなさんとご一緒したいんですが、チビにDS取られてしまい
出動出来ません(T_T)
ひるっこさんとはなかなか時間が合わなそうですので
今がチャンスと思ったんですが
初級者同士親睦を深めようかと...

ひるっこさん
じっち師匠は頼りになるでしょう?
自分は自称師匠の一番弟子と思っております
一緒に弟子入りします?
いつも気にしておられますが、自分もまだ師匠には何もお返し出来ていません(゚o゚;
今の段階では、成長していく姿で我慢してもらい、いずれは手助け出来ればと...
(手助け無くても凄いですけどね)

Re: 隠れ家KU ( No.693 )
  • 日時: 2016/06/12 14:57
  • 名前: ひるっこ (ID: rOPZB.go)

じっちさん、とお子さん

ありがとうございます〜〜〜。
なかなか出ないけど楽しいです!!

Re: 隠れ家KU ( No.694 )
  • 日時: 2016/06/12 15:04
  • 名前: じっち (ID: qk0UX5/4)

鬼ちゃん
白は10月から連動にしか使ってないから、月兎装備無しww
ランクが高いだけです。
しばらく修行ですね、装備に頼らない回避練習します(^^)/

まさかつさん交換関連の方、いよいよ始まりましたか。
頑張ってください(^◇^)

Re: 隠れ家KU ( No.695 )
  • 日時: 2016/06/12 15:05
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 6lAsV9lQ)

まさかっつさん

企画スタートしましたね(*´∀`)
頑張ってください!!

私は終わりの方にこっそりお邪魔します♪

Re: 隠れ家KU ( No.696 )
  • 日時: 2016/06/12 15:09
  • 名前: mie. (ID: Nhywc9fc)

柱|-`).。oOまさかつさんの所、書き込み早くも…ですねっ(;゚ロ゚)!!!

柱|-`).。oO得意の覗き見してます(笑)

Re: 隠れ家KU ( No.697 )
  • 日時: 2016/06/12 15:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: N7.Snxce)

まさかつさんのところ、書きに行って来ました♪

とりあえず装備付け替えが面倒な妖怪のリクエストになってしまった(笑)

Re: 隠れ家KU ( No.698 )
  • 日時: 2016/06/12 15:19
  • 名前: フユK (ID: ZXfkvAhQ)

あ、あとみなさんのおかげで根付とギヤマンのブシニャン出来ました!

嬉しい楽しい可愛いです!
ありがとうございました!

それと、ニャン魔女ってダウンロードするしかないんですかね?(-_-)どうにかして手に入らないもんですかね(-_-)

Re: 隠れ家KU ( No.699 )
  • 日時: 2016/06/12 15:19
  • 名前: ひるっこ (ID: rOPZB.go)

じっちさん、のお子さん

桶でないけど、楽しかったです!極玉なくなったし、ご飯の用意するからあといっかいでやめます。ありがとう!!!

Re: 隠れ家KU ( No.700 )
  • 日時: 2016/06/12 15:20
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: WDm8fmIb)

mie.さん
鬼ちゃんです
早速まさかっつさんの所にカキコしてきました(^-^)
今日、確認するだけで大変だろーなー

Re: 隠れ家KU ( No.701 )
  • 日時: 2016/06/12 15:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: N7.Snxce)

フユKさん

慣れたら、根付→積乱雲のうでわにしてギヤマンのB魂がオススメです♪
慣れるまでは根付の方がいいですけどね(^^;)

ニャン魔女だったら、余ってる人が居そうですけどね〜

Re: 隠れ家KU ( No.702 )
  • 日時: 2016/06/12 15:27
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: UdqjgGyk)

まさかつさん、あるなさん、いちごさん、ヒロさん
開催する側は大変だと思いますが、イベント頑張ってください(ノ⌒▽)ノ♪

フユKさん
長い目で見ていきましょう(*´∀`)
皆さんとも、いつか遊べるときがありますよ♪
フレコtopに載せてもらったほうが、皆さん登録しやすいと思いますがどうですか?
よかったら、フレコ、色、Mii名、ゲーム名、topに記載OKとの旨をあるなさんに伝えてくださいね(≧∇≦)b

Re: 隠れ家KU ( No.703 )
  • 日時: 2016/06/12 15:31
  • 名前: フユK (ID: ZXfkvAhQ)

Eddieさん

積乱雲ですか!作り直さないと!笑
ありがとうございます!
そしてmieさんと夫婦だったんですね!読み返してて驚きました!とても!笑
羨ましいです^o^

単純にニャン魔女が可愛すぎて欲しいんですよね!笑

あと、一応トップに書いてあるフレンドコードは勝手に仮入力させて頂いてます!よろしくお願い致します!ひるっこさんももう一度教えて頂けませんか?ん (遡ったけど見つけられなくて( ; ; ))

Re: 隠れ家KU ( No.704 )
  • 日時: 2016/06/12 15:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: N7.Snxce)

フユKさん

ひるっこさんのはTOPに載ってますよ(笑)

今は根付でいいと思いますよ♪

あくまでオススメなので…

今はその装備か、悪魔のうでわにフユニャン魂が多いですかね?
もしくは…滅殺刀にウィス魂( ̄∇ ̄)←これは真似しちゃダメですよw

Re: 隠れ家KU ( No.705 )
  • 日時: 2016/06/12 15:35
  • 名前: ひるっこ (ID: rOPZB.go)

じっちさん
お子さん

最後のお宝で鉄メッキ桶ゲット出来、残りあと一個となりました!
意外とドロップとかでたまってましたw嬉しい〜〜〜♪
それに上手な人とプレー出来て、本当に楽しかったです(´∀`*)
こんな初心者に付き合って下さって、お子さんもありがとう゚+.゚( ゚∀゚ 人)゚+.゚
また極玉集めて、ソロでもやってみます。
ではでは主婦の仕事をしてきますw(^_^;)
お二人とも本当にありがとうございました〜〜〜!