雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家KU
  • 日時: 2016/06/13 15:45
  • 名前: あるな (ID: 1fam4MZs)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集しておりません。ここの住人にナンパされた方のみです。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ 詳細>>284 下の方
あるな   :Mii名 あるな  ゲーム名 るきは  (白) 006127935215
じっちさん :Mii名 じっち  ゲーム名 みなみ  (赤) 113495900988
      :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ  (白) 431338614130
Eddieさん  :Mii名 Eddie   ゲーム名 Eddie   (白) 530093847801
mie.さん  :Mii名 mie.    ゲーム名 mie.   (赤) 117805861634
いちごさん :Mii名 かいせい ゲーム名 いちご  (赤) 182231975577
鬼玉パパさん:Mii名 ゆーせー ゲーム名 ゆうせい (白) 083416603443
ヒロさん  :Mii名 りゅう  ゲーム名 ヒロ   (白) 229466071919
ひるっこさん:Mii名 なおひと ゲーム名 なおひと (白) 336854537667
まさかつさん:Mii名 まさかつ ゲーム名 まさかつ (白) 319665349828
まなさん  :Mii名 まな   ゲーム名 まな   (赤) 315366072392
ゆりぼうさん:Mii名 けんと  ゲーム名 K,Yパパ  (赤) 066254357658
エミさん  :Mii名 るい   ゲーム名 エミ   (白) 083408417796 
わたあめさん:Mii名 まあ   ゲーム名 えんどぅー(赤) 478584844351

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家KU ( No.228 )
  • 日時: 2016/06/04 19:38
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: K7ZtUdvG)

ゆめさん
ここでもナカーマ((o(*⌒―⌒*)o))

隠れ家1の最後のほうに皆さんのフレコ載ってるよ♪

Re: 隠れ家KU ( No.229 )
  • 日時: 2016/06/04 20:03
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

エミさん
突撃ありがとうございました
久々一緒にプレイできて楽しかったです。一回で素材出て助かりました
ストレス発散鬼玉集めいつでも付き合いますよ〜*\(^o^)/*
ツノ一個だったんですよ;^_^A
先に書いとくべきでしたねm(_ _)m

ゆめさん
私ともフレンドになって下さい。
フレコガラガラなので赤白両方登録させて頂きますm(_ _)m
装備に頼るへっぽこですが;^_^A
タイミングあったら一緒にバスターズして下さい(≧∇≦)
23時〜インする事が多いです。
見かけたら突撃よろしくお願いします。

1822-3197-5577
ゲーム名 いちご

あるなさん
新しいゲームを買ったら当分DS離さないよね〜(o^^o)


Re: 隠れ家KU ( No.230 )
  • 日時: 2016/06/04 20:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: eS845Rv7)

こんばんは(*・ω・)ノ


ヒロさん

帰宅しましたら、登録させていただきます♪
見掛けたら是非凸って下さいm(__)m


いちごさん

23時以降だとプレイ時間がかぶるのに、なかなか見掛けません(ノД`)
やはりEddie以外で募集でしょうか?(ノД`)

最近だとじっちさんやあるなさん辺りは前より見掛けるようになりましたね♪


隠れ家メンバーの皆さん

ゆめさんにNN「ゆめさん」と名付けた妖怪を渡してあります。
僕の勝手なイメージですがwww
是非捕まえて見せてもらって下さい( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家KU ( No.231 )
  • 日時: 2016/06/04 22:13
  • 名前: ヒロ (ID: PQz8HlSk)

こんばんは(^o^)

Eddieさん
ありがとうございますm(_ _)m
此方もいつでも凸お願いします♪( ´▽`)

ゆめさん初めましてm(_ _)m
自分もフレ枠余ってたらお願いします( ̄^ ̄)ゞ
mii名:りゅう
ゲーム名ヒロ
フレコ2294-6607-1919です。

鬼玉パパさん達してるかな?
とりあえず野良って来ます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 隠れ家KU ( No.232 )
  • 日時: 2016/06/04 22:13
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: e51Fn.4r)

こんばんは(^_^)ノ

今日は誰が出動するのかな?
見つけて凸しますね(^^)v

Re: 隠れ家KU ( No.233 )
  • 日時: 2016/06/04 22:40
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Yj4kZea0)

あるなさん

ごめんなさい(ノ_<)
部屋入れません(ノ_<)

Re: 隠れ家KU ( No.234 )
  • 日時: 2016/06/04 22:41
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: J.sU4LfQ)

あおいさん(^_^)ノ

お部屋お願い♪

Re: 隠れ家KU ( No.235 )
  • 日時: 2016/06/04 22:43
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Yj4kZea0)

トキヲウバウネはできないです(笑)

Re: 隠れ家KU ( No.236 )
  • 日時: 2016/06/04 22:43
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: J.sU4LfQ)

あおいさん

わかってますww

Re: 隠れ家KU ( No.237 )
  • 日時: 2016/06/04 22:47
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

Eddieさん
こんばんは*\(^o^)/*
23時〜1時くらいまでインしてる事多いですよ(o^^o)
また見かけたら突撃お願いしますm(_ _)m
(´-`).。oO(私もEddieさん最近見かけないなぁ〜

今日は、23時〜1時間くらい限定でバスターズします。
明日息子の釣りに付き合わなきゃで
早起きなんです(T . T)
(´-`).。oO(大雨でも釣りに行くらしい。留守番したい笑

Re: 隠れ家KU ( No.238 )
  • 日時: 2016/06/04 22:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7nkrZeHy)

いちごさん

結構バスターズやってるんですけどね(^^;)

ランクも85まで上がりました♪

見かけたら凸します(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.239 )
  • 日時: 2016/06/04 22:54
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: J.sU4LfQ)

あおいさん

極くさり、あと3個ほちいーの♪

Re: 隠れ家KU ( No.240 )
  • 日時: 2016/06/04 22:56
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

Eddieさん
私もかなりやってますよ;^_^A
鬼玉集めばっかり(o^^o)
ランク上がりましたね〜*\(^o^)/*
いつでも突撃して下さいm(_ _)m

Re: 隠れ家KU ( No.241 )
  • 日時: 2016/06/04 22:57
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Yj4kZea0)

あるなさん

フレンドさんですか?
何かありますか?

Re: 隠れ家KU ( No.242 )
  • 日時: 2016/06/04 22:58
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: J.sU4LfQ)

あおいさん

ここの方々です♪
ヒロさん、鬼パパさんチャレンジやりますか?

Re: 隠れ家KU ( No.243 )
  • 日時: 2016/06/04 23:03
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: e51Fn.4r)

あるなさん

タイムアタック ピンク行きたいです
トップ・ぬらも合わせて

行けますか?

Re: 隠れ家KU ( No.244 )
  • 日時: 2016/06/04 23:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7nkrZeHy)

いちごさん

集めてる素材有ります?

Re: 隠れ家KU ( No.245 )
  • 日時: 2016/06/04 23:27
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

Eddieさん
ぬらねいらの魔ツメ集めてます。
あと一個です(o^^o)

Re: 隠れ家KU ( No.246 )
  • 日時: 2016/06/04 23:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7nkrZeHy)

ぬらり以外でやりたいところ有ります?

Re: 隠れ家KU ( No.247 )
  • 日時: 2016/06/04 23:36
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

Eddieさん
素材揃いました(o^^o)
特にないです
Eddieさんありますか?

Re: 隠れ家KU ( No.248 )
  • 日時: 2016/06/04 23:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7nkrZeHy)

部屋立てまーす

Re: 隠れ家KU ( No.249 )
  • 日時: 2016/06/04 23:38
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: J.sU4LfQ)

あおいさん

ありがとう♪ヽ(*´∇`)ノ

鬼玉パパさん
おめでとう『ゲットダニ!』

ヒロさん
まだいくのかな?
わたしはぼちぼちおやすみなさいです。

みなさん、楽しかったです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Re: 隠れ家KU ( No.250 )
  • 日時: 2016/06/04 23:38
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: e51Fn.4r)

あるなさん
ヒロさん
ありがとうございますm(__)m

あるなさん
ご一緒の方はフレンドさんですか?
あるなさんを含めみんな上手すぎるのでビックリです

僕のヒーラーは練習中で役に立ちませんでしたが、全てゲットダニで良かったです
ありがとうございましたm(__)m

このあとはどうされるのですか?

Re: 隠れ家KU ( No.251 )
  • 日時: 2016/06/04 23:40
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

Eddieさん
お手伝いありがとうございました
素材揃って助かりましたm(_ _)m
0時過ぎくらいまでお礼にお手伝いしますね(o^^o)

Re: 隠れ家KU ( No.252 )
  • 日時: 2016/06/04 23:41
  • 名前: ヒロ (ID: PQz8HlSk)

あるなさん、あおいさん
鬼玉パパさんお疲れ様でしたm(_ _)m

あおいさん交換でお世話になっててフレンドさんでした(^_^)

鬼玉パパさんゲットダニおめでとうございます♪( ´▽`)

あるなさん
自分は昨日で月光石ゲットダニだったので野良って来ます( ̄^ ̄)ゞ

お疲れ様でしたm(_ _)m