雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家KU
  • 日時: 2016/06/13 15:45
  • 名前: あるな (ID: 1fam4MZs)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集しておりません。ここの住人にナンパされた方のみです。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ 詳細>>284 下の方
あるな   :Mii名 あるな  ゲーム名 るきは  (白) 006127935215
じっちさん :Mii名 じっち  ゲーム名 みなみ  (赤) 113495900988
      :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ  (白) 431338614130
Eddieさん  :Mii名 Eddie   ゲーム名 Eddie   (白) 530093847801
mie.さん  :Mii名 mie.    ゲーム名 mie.   (赤) 117805861634
いちごさん :Mii名 かいせい ゲーム名 いちご  (赤) 182231975577
鬼玉パパさん:Mii名 ゆーせー ゲーム名 ゆうせい (白) 083416603443
ヒロさん  :Mii名 りゅう  ゲーム名 ヒロ   (白) 229466071919
ひるっこさん:Mii名 なおひと ゲーム名 なおひと (白) 336854537667
まさかつさん:Mii名 まさかつ ゲーム名 まさかつ (白) 319665349828
まなさん  :Mii名 まな   ゲーム名 まな   (赤) 315366072392
ゆりぼうさん:Mii名 けんと  ゲーム名 K,Yパパ  (赤) 066254357658
エミさん  :Mii名 るい   ゲーム名 エミ   (白) 083408417796 
わたあめさん:Mii名 まあ   ゲーム名 えんどぅー(赤) 478584844351

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家KU ( No.203 )
  • 日時: 2016/06/03 23:28
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: dPJ4Dqpq)

まいちぃ爆弾、あと1
うばうねノーマルの塊1 いいですかぁ?

Re: 隠れ家KU ( No.204 )
  • 日時: 2016/06/03 23:40
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: dPJ4Dqpq)

ごめんなさい

うばうね、いらんかったぁ

イカスミ2とうばうね羽8は極素材ですぅ、大丈夫ですか?みなさん

Re: 隠れ家KU ( No.205 )
  • 日時: 2016/06/04 00:07
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: J.sU4LfQ)

そろそろ、ヒロさんのチャレンジいきますか?

Re: 隠れ家KU ( No.206 )
  • 日時: 2016/06/04 00:32
  • 名前: ヒロ (ID: 5T8Efi2.)

あるなさん
じっちさん
いちご姐さん
ありがとうございますm(_ _)m

残り
ぬらとピンクですが大丈夫でしょうか?

Re: 隠れ家KU ( No.207 )
  • 日時: 2016/06/04 00:52
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: J.sU4LfQ)

いちごさん
じっちさん
ヒロさん
ゆりたんさん

今日はありがとう♪
それではお先におやすみなさい。。。

Re: 隠れ家KU ( No.208 )
  • 日時: 2016/06/04 01:20
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: e51Fn.4r)

じっちさん
イチゴさん
ヒロさん
遅くまでつきあわせてすいません
タイムトライアルは仕切り直します
明日、予定が合えばお願いします

Re: 隠れ家KU ( No.209 )
  • 日時: 2016/06/04 01:29
  • 名前: ヒロ (ID: 5T8Efi2.)

あるなさん
じっちさん
ゆりたんさん
いちご姐さん
鬼玉パパさん
今日もご協力ありがとうございましたm(_ _)m

鬼玉パパさん
力不足で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
練習しておきますので明日時間合えばまたお手伝いさせて下さいm(_ _)m

今日もお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.210 )
  • 日時: 2016/06/04 01:31
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: e51Fn.4r)

じっちさん
いちご姐さん
ヒロさん

今日は遅くまですいませんでしたm(__)m
タイムアタックは、トップ・ぬら・ピンクの3つが残ってしまいました(゚o゚;
何とか金をGETしたいと思いますのでご協力お願いしますm(__)m

明日は21:00頃から出動しようかなと思っております
このスレ確認しながら野良っていますので、都合がつく方は声をかけてもらえると幸いです

Re: 隠れ家KU ( No.211 )
  • 日時: 2016/06/04 02:20
  • 名前: じっち (ID: MQd.dBmV)

あるなさん、いちごさん、ヒロさん、鬼玉パパさん
本日も遊んでいただきありがとうございましたm(__)m

TAはお役に立てずにすいませんm(__)m
あせっか鬼とゾロ目はいますので明日にでもお渡ししますね。

今日はSPの成果なし、コマ5連敗でしたww
他の素材とB魂だけが増えていく。
素材カンストしそうだわwwww

では、おやすみなさいzzZZ

Re: 隠れ家KU ( No.212 )
  • 日時: 2016/06/04 08:20
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: e51Fn.4r)

みなさん
おはようございます(^_^)ノ

早くも昨日のショックから立ち直り、心機一転TAを頑張ろうと思っております(^^)v

じっちさん、いちご姐さん、ヒロさん
昨日はもっと早く凸しようと思ってたんですが、野良っていたら
C.サンダーとロボ3000をループする方とご一緒する事ができ
そちらに参加していてました(^^;)
結局コマ負けっぱなしで素材集まらなかったのが残念でしたが...(T_T)

今日こそはTAクリアし装備ゲットダニしたいと思います(^^)v
みなさん、ご協力お願いしますm(__)m
(あと3つが大変だー)

じっちさん
あせっか鬼、ぞろ目お願いしますm(__)m
赤限定でGETできませんでした(^^;)


みなさーん
今日の夜はTA出動ですよー(o^^o)
よろしくです(^-^)

Re: 隠れ家KU ( No.213 )
  • 日時: 2016/06/04 08:53
  • 名前: EddieOKU (ID: jW9csAmE)

おはようございます(*・ω・)ノ


あるなさん

昨夜はK2スレへのお知らせありがとうございましたm(__)m

今日も朝から仕事がバタバタしてるので、また来ます(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.214 )
  • 日時: 2016/06/04 09:40
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

あるなさん、ヒロさん、ゆりたん師匠、じっちさん、鬼玉パパさん

昨日は、突撃ありがとうございました*\(^o^)/*
TAお役に立てなくすいませんでしたm(_ _)m
今日タイミング合えばまたよろしくお願いします(o^^o)

Re: 隠れ家KU ( No.215 )
  • 日時: 2016/06/04 13:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SQlqsuH7)

あるなさん

K2の方はご新規さん募集停止してるのですが、こちらはOKのようなので、K2のTOPにKUのリンク貼らせていただきましたm(__)m

まぁ、K2に迷い込んで来るひとがいるとは思えませんけどw

Re: 隠れ家KU ( No.216 )
  • 日時: 2016/06/04 14:21
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: fdka6MX8)

あるなさん

ここのスレでは初めまして?ですかね(*´∀`*)
こんにちは。
昨日は伝言ありがとうございました♪

えでさんの言うように、K2よりKUの方に来るでしょうw
発音一緒なのにん(;´Д`)

他の皆さまを把握していないので
おひとりずつご挨拶出来ず申し訳ないです。

今度一緒に遊んでください♪
低ランク、低装備、低スキル嬉しくない三拍子揃ってます。゚(゚´Д`゚)゚。


そして・・・前々からずっと言いたかったです。
じっちさん。
覚えていらっしゃらないと思っていつも遠くから追ってました←怖いですw
私が最初で最後。唯一交換板に自分でスレ立てした時に
来てくださったじっちさん。
解放妖怪の知識もなく、手持ちだけ書き込んだら
全部調べて、全部解放してくださって
あの時のことは一生忘れないって思っていました(*´ω`*)
本当にありがとうございました!
ここにいらっしゃるのは最初から見ていましたが
なかなか言い出せずに。

もしご一緒出来ることがあればどうぞよろしくお願いします☆

はぁースッキリしたw

Re: 隠れ家KU ( No.217 )
  • 日時: 2016/06/04 16:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SQlqsuH7)

こんにちは(*・ω・)ノ

今更聞くのもなんですが…

ヒロさん

フレコ、こちらに置いてくれますか?(^^;)

この前ご一緒してから、交換の方で拾おうと思ったのですが…

どこで見掛けたか忘れました(ノД`)

僕のフレコはご存知でしょうか?

無ければこちらに置いておきますね〜(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.218 )
  • 日時: 2016/06/04 16:57
  • 名前: じっち (ID: MQd.dBmV)

みなさん、こんにちわ(^^)/

あるなさんにフルコンプ先を越されそうなので焦ってますwww
今日も朝から野良ブシやってたんですが成果なし(+o+)
今週中に一文字作ってやるうううううううううう(^^♪

そして、いちごさんのぬらに出会うがお役に立てずでしたm(__)m

ゆめさん
ご無沙汰してます。
かすかに覚えてますw、もう3,4か月前ですよね。
あまり気にしないでください笑
たまたま自分が見つけちゃっただけです。
タイミング合えばバスもご一緒にお願いします(^^)/

Re: 隠れ家KU ( No.219 )
  • 日時: 2016/06/04 17:21
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: M.JZWGB5)

皆さんこんにちは

鬼玉パパさん、じっちさん
突撃ありがとうございました。
紅玉のぬらりんぐの素材
ぬらねいらのツノ集めてました。
1時間くらいやって目が疲れてきたので辞めました;^_^A
白犬が多くないと出ない素材なのでなかなか集まらなくて。また野良ってみます。

ゆめさん
はじめましてm(_ _)m
フレンドさんのお部屋で会うことがあったらよろしくお願いします。

Re: 隠れ家KU ( No.220 )
  • 日時: 2016/06/04 17:22
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: e51Fn.4r)

ゆめさん
はじめましてm(__)m
鬼玉パパと申します

このスレでは週末しか現れず、とってもレア者です(^-^)
また、このスレ内では自他共に認めるヘッポコが売りになっています
(ビックリする程の下手さですよ)

またご一緒しましょうね(^^)v

もしよかったら登録してね
フレコ:083416603443  Mii:ゆーせー  ゲーム名:ゆうせい


じっちさん
先程まで素材集めをしていましたが収穫ほとんどなしでした(T_T)
なかなか 極C.サンダー、極三途丸行く人も見つからず...
因みに、アルティメット完成まで  メット・ロケット・戦艦全てあと2こです
来週中に完成出来ればと思っています
今夜時間があればお願いしますm(__)m


いちご姐さん
先程少し遊ばしてもらったのは姐さんでしょうか?お子さんかな?
下手でお役に立たなかったので、もっと練習しておきますね
今夜時間があればじっち師匠共々助っ人お願いしますね(^^)v

Re: 隠れ家KU ( No.221 )
  • 日時: 2016/06/04 17:45
  • 名前: ヒロ (ID: PQz8HlSk)

こんにちは(^o^)

鬼玉パパさん
今日も時間合えば宜しくお願いします♪( ´▽`)
早めに帰れる様に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

Eddieさん
この間お願いしておきながら書き忘れてました(^_^;)
mii名:りゅう
ゲーム名:ヒロ
フレコ2294-6607-1919です。
Eddieさんのは拾ってきてます(^_^)v

本日も皆様宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.222 )
  • 日時: 2016/06/04 18:37
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: K7ZtUdvG)

皆さん、こんばんは(゚∀゚ゞ)

じっちさん
今更なんですが言わせてください(。・ω・。)
ランチャー獲得おめでとうございます♪

わたあめさん
えんどぅーさんですよね?
ハンネとギャップありすぎて、わたあめさんだと把握するまで数秒かかりました(゚∇゚|||)笑
先程は一緒に遊んでいただいてありがとうございました♪

いちごさん
白が必要ならお供したいです(*´>д<)ノ
時間が合えばぜひに!
リアルでストレスかかってるので、発散に鬼玉稼ぎも今度また付き合ってくださいね笑

Re: 隠れ家KU ( No.223 )
  • 日時: 2016/06/04 18:39
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

鬼玉パパさん
さっきのは私です(o^^o)
下の子昼寝してたからバスターズしてました。
タイミング合えばお手伝いしますね


19時頃〜少しだけ野良ってます。
タイミング合う方いたらよろしくお願いします。

Re: 隠れ家KU ( No.224 )
  • 日時: 2016/06/04 18:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: J.sU4LfQ)

|ω・) コンバンハ

DS、触れません。。。
息子氏にバースディプレ前渡しをしたら、DS離しません。
早く寝ないかなぁ(爆)
ちなみにマ○オ&ソニックのリオオリンピック!
いろいろなスポーツゲームが出来て飽きない…

じっちさん
フルコンプ?(。・д・。)ハイッ?そこまでやらんよ。。。

ゆめさん及びK2仲間スレのみなさん
こちらは姉妹スレなので遠慮は無用です(・ω・)ノ
みなさんなら歓迎よ♪

Re: 隠れ家KU ( No.225 )
  • 日時: 2016/06/04 19:24
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

エミさん
素材揃ったのでやりたいミッションあったら選んで下さいね(o^^o)

Re: 隠れ家KU ( No.226 )
  • 日時: 2016/06/04 19:32
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: fdka6MX8)

あるなさん
ありがとう(*´ω`*)
姉妹でよかたw

じっちさん。
かすかにでも、米粒程度でも覚えていてくださって
嬉しいです!!
時期的に2月だったのでその頃で間違いないです!!
う、嬉しいな〜♪♪


鬼玉パパさん
レアでへっぽこ!
私きっと上回る自信があります!
さっそく登録させていただきましたw


いちごさん
はじめまして(*´∀`*)
バスターズもやらずに喋ってばかりのへっぽこです。
赤、白どちらも子どものお手伝いで進めているので
必要なときはタイミングが合えばご協力させてください☆


ここの前スレ遡って
勝手にフレ登録させてもらいます(*´ω`*)
空きがありましたら
私の方もお願いします♪♪


★ひかる★ 207985181617 赤
あおみねだいき 001834556400 白

Re: 隠れ家KU ( No.227 )
  • 日時: 2016/06/04 19:35
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: K7ZtUdvG)

いちごさん
今頃書き込みました笑
ツノあと1つだったんですね(*´∀`)
揃ってよかった♪
いちごさんの素材が揃うまでバスターズやろうと思ってたので…
いちごさんの『エミ、ミッション選んで!』に『もんげー!』でした笑
何も考えてませんでした(ノ_<;)

今から実家に遊びにいくので早々と抜けてしまいましたが、よければまた遊んでくださいね♪