雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家KU
  • 日時: 2016/06/13 15:45
  • 名前: あるな (ID: 1fam4MZs)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集しておりません。ここの住人にナンパされた方のみです。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ 詳細>>284 下の方
あるな   :Mii名 あるな  ゲーム名 るきは  (白) 006127935215
じっちさん :Mii名 じっち  ゲーム名 みなみ  (赤) 113495900988
      :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ  (白) 431338614130
Eddieさん  :Mii名 Eddie   ゲーム名 Eddie   (白) 530093847801
mie.さん  :Mii名 mie.    ゲーム名 mie.   (赤) 117805861634
いちごさん :Mii名 かいせい ゲーム名 いちご  (赤) 182231975577
鬼玉パパさん:Mii名 ゆーせー ゲーム名 ゆうせい (白) 083416603443
ヒロさん  :Mii名 りゅう  ゲーム名 ヒロ   (白) 229466071919
ひるっこさん:Mii名 なおひと ゲーム名 なおひと (白) 336854537667
まさかつさん:Mii名 まさかつ ゲーム名 まさかつ (白) 319665349828
まなさん  :Mii名 まな   ゲーム名 まな   (赤) 315366072392
ゆりぼうさん:Mii名 けんと  ゲーム名 K,Yパパ  (赤) 066254357658
エミさん  :Mii名 るい   ゲーム名 エミ   (白) 083408417796 
わたあめさん:Mii名 まあ   ゲーム名 えんどぅー(赤) 478584844351

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家KU ( No.531 )
  • 日時: 2016/06/11 11:12
  • 名前: ひるっこ (ID: PikoXc9V)

じっちさん
了解です!(`・ω・´)ゝ
ありがとうございます。
解放出来てない妖怪チェックしてきます。

今、少しだけ真チャレンジ行ってきたんですけど・・・
やはりウバウネに挑んで気絶パターンの方がいて、
7万と8万でした・・・il||li_| ̄|●il||li

Re: 隠れ家KU ( No.532 )
  • 日時: 2016/06/11 11:21
  • 名前: ひるっこ (ID: PikoXc9V)

じっちさん

レジェンド解放妖怪で、まだ居ない妖怪です。


イケメン犬の
アカマル、肉くいおとこ


ネタバレリーナ
いのちとり、どんどろ、鬼食い


山吹鬼の
影オロチ、オオクワノ神、犬神、ふじみ御前、百鬼姫


やまタン
ヒカリオロチ、風魔猿、大やもり、女郎蜘蛛、きらめ鬼



以上です。
お時間のある時に、よろしくお願いします。
ご親切にありがとうございます・゚・(つД`)・゚・ 

Re: 隠れ家KU ( No.533 )
  • 日時: 2016/06/11 11:59
  • 名前: じっち (ID: kUtYpAfA)

ひるっこさん
遅くなりましたm(__)m
今日だと何時ごろがいいですか?
ちょっと買い物行くだけなんで時間決めてくれればいつでもええよ(^^♪
ちなみにレンタルはゲーム名 ミナ です。

さっき、奇跡的にSPが2個出ました(*´▽`*)
そしてコマせずに1個ゲットダニ!
野良さんありがとう(^^)/
さぁ、あと一個だーーーーww

Re: 隠れ家KU ( No.534 )
  • 日時: 2016/06/11 12:07
  • 名前: ひるっこ (ID: PikoXc9V)

じっちさん

ありがとうございます。
私も今日の予定は、今から少し買い物行くだけです。
子供がとりつきカードバトルのカード欲しいって言うので、仕方なく(´_`。)
きっとすぐに帰ってきますが、余裕をもって、
16時過ぎからならいつでも大丈夫です。
じっちさんのご都合が良い時間を教えて頂けたら、
その時間に合わせます!(`・ω・´)ゝ

Re: 隠れ家KU ( No.535 )
  • 日時: 2016/06/11 12:09
  • 名前: ひるっこ (ID: PikoXc9V)

SPってスペシャルの事ですか?
二個も、すごいですねΣ(゚△゚;)
ボスのB魂ですか?

Re: 隠れ家KU ( No.536 )
  • 日時: 2016/06/11 12:12
  • 名前: じっち (ID: kUtYpAfA)

ひるっこさん
了解(^^)/
余裕もって17時でいいかな?
あと、持て余してる妖怪があるんで5体ぐらい不要用意しといて!
枠がいっぱいなんだけど捨てるに捨てられなくてww

17時ごろスレ上げしますね。
後ほど(^^♪

Re: 隠れ家KU ( No.537 )
  • 日時: 2016/06/11 12:15
  • 名前: ひるっこ (ID: PikoXc9V)

じっちさん

17時、了解です。
よろしくお願いします!!
不要妖怪いっぱいいます。
ありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ
ではでは後ほどです!

Re: 隠れ家KU ( No.538 )
  • 日時: 2016/06/11 12:20
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: N52iCSl6)

みなさん
こんにちは(^_^)ノ

Eddieさん
参考になります(自分もナガバナナで細々とやってるタイプです)
また鬼玉集め、時間が合ったら誘って下さいね(^^)v

ひるっこさん
また皆さんに参加させてもらいましょう
ここの住民の方はいい人ばかりなので、装備とか無くっても参加を
快く受け入れてくれるので、気にせず出来ますよ(^_^)ノ
自分もいつもそんな感じなので...(^^;)

しかし思い出します
名前の由来でもある鬼玉
最初、チビの手伝いで夜にコツコツとひたすら集めてました
その頃は何も知らず、今から考えると全然ですが...
でも、次の日にチビが増えているのを見て喜んでくれる顔を見て
また次の日って感じで
そして交換を知り、参加したんですが手持ちがショボくて諦めていたときに
2人が助けてくれて、その後、初めてのフレンドさんのゆりたんさんと出会い、
そこからみなさんと繋がったんです
ゆりたんさん、まさかっつさんの様なことは出来ませんが、チビ友4人の為
色々手伝う日々を送っています
特に今はじっち師匠に出会い、色々教えてもらったとことをチビ達にもって感じです(^-^)

じっち師匠
今、太陽神の腕輪と碧玉のぬらリングを造っています
時間が合えばお手伝い願いたいのですが
(なかなか野良で進まなくて...)
残りは、
腕輪・・・覇王冠2、上級しもべ3
リング・・・魔つめ3、おにく2、魂
となっています
昼も頑張って野良しようと思っていますが、チビ友の装備お手伝いもあるので
集められるかどうかなんです(T_T)
師匠の装備ゲットダニもありますので余裕があればでいいです
お手伝いできる方がおられれば、すごく助かります


物思いに耽って超長文失礼しましたm(__)m

Re: 隠れ家KU ( No.539 )
  • 日時: 2016/06/11 12:23
  • 名前: じっち (ID: kUtYpAfA)

ひるっこさん
ブシ王のSPですw
ちまたでは6個そろえるのに600回やらねばならんそうです(+o+)

レンタル・交換の手順として
ひるっこさん、まず不要だしてください。
こちら開放妖怪出していきますので、貸したら返すの繰り返しで。
終わったら、5体こちらからプレゼントしますので、4体不要だしてね。

Re: 隠れ家KU ( No.540 )
  • 日時: 2016/06/11 12:30
  • 名前: じっち (ID: kUtYpAfA)

鬼ちゃん
夜でよければ、たぶん大丈夫(^^)/
覚醒の玉が15ぐらいしかないけどww

あるなさん
お仕事ですよwwww

Re: 隠れ家KU ( No.541 )
  • 日時: 2016/06/11 12:36
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: N52iCSl6)

じっち師匠
ありがとうございますm(__)m
いつも助かります

Re: 隠れ家KU ( No.542 )
  • 日時: 2016/06/11 15:22
  • 名前: まさかつ (ID: Tzcznysx)

鬼玉パパさん
ほんとに頑張っておられますね!見習わないとっΣ( ̄ロ ̄lll)
装備はなかなかの無知です(笑)
僕はプレゼントでしかご協力出来ませんが、企画始まったらお子様とお友達の分も選んであげて下さい♪

じっちさん
話についてけない(笑)スゴすぎ☆
今ランクを上げようと思ってるのですが、やはりレベルの高いボスと戦うのが一番早いのですかね(;゜∇゜)?

Re: 隠れ家KU ( No.543 )
  • 日時: 2016/06/11 16:07
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

皆さんこんにちは
今日は、朝早くから夕方まで義父が庭を勝手に剪定してます。
孫の顔を見る為に部屋を覗いてくるので思うようにバスターズできないです(T . T)

ひるっこさん
昼間の時間帯被りますね〜
鬼玉集めタイミング合えば一緒にやりましょう(o^^o)
何かお手伝いしてほしいミッションがあれば遠慮なく言ってくださいね隠れ家の皆さん優しいから手伝ってくれますよ〜
私以外は、皆さんお上手なのでフォローしてくれますよ(o^^o)
(´-`).。oO(私は、助けに行って一緒に気絶しちゃうド下手です。
VIPガチャは、素材がたまにヒットするくらいで。妖怪は、ショボいです。私の勝手な見解ですがね〜

Eddieさん
説明わかりやすい(o^^o)

じっちさん
spゲットダニ
一文字に王手ですな〜

鬼玉パパさん
タイミング合えばお手伝いしますね

Re: 隠れ家KU ( No.544 )
  • 日時: 2016/06/11 16:45
  • 名前: ひるっこ (ID: PikoXc9V)

じっちさん

返答が遅れて申し訳ありません!!
お借りする手順、了解です。
お借りして、返却しての、繰り返しですね。
先に私が不要妖怪を出すのですね。
先に出すって事は、
私は募集かけないで、待っていた方がいいんですね。
17時少し前にスタンバイして、滞りなく行われるように、頑張ります(`・ω・´)

しかし、600回とはΣ(´д`;)
気が遠くなりますねぇ・・・。

確かあかまねきのSPも凄いのありましたよね。

Re: 隠れ家KU ( No.545 )
  • 日時: 2016/06/11 16:50
  • 名前: ひるっこ (ID: PikoXc9V)

鬼チャンさん

ナガバナナ!私も愛用しております。
今もおともにする時にはナガバナナです。ビリビリーってしてくれますよねw
私も子供の喜ぶ顔見たさに、細々と鬼玉集めやってましたw
全く一緒ですw私の出動時間が昼間なだけで。

で、暫くしてから、
もっと効率よく集めるやり方あるのかな?って思って、ネットで検索して、
今の所、真チャレンジを繰り返すやり方に落ち着いてます。
おのぼり黒トンも集められるらしいですけど、
弱いと失敗に終わるので、止めました(^_^;)

私もこちらの掲示板で、ほんと助けてもらって、
どうお礼を返していいのかわかりませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
本当に感謝しかないです。(゜ーÅ) ホロリ

Re: 隠れ家KU ( No.546 )
  • 日時: 2016/06/11 16:54
  • 名前: まな (ID: QuSb97gg)

お久です(;´∀`)

まさかつさん

ランク上げは、ボスチャレンジやるとすぐ上がりますよ(*・ω・)ノ

ババーンがすぐ終わるのでオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張ってください♪( ̄▽ ̄)

Re: 隠れ家KU ( No.547 )
  • 日時: 2016/06/11 16:58
  • 名前: ひるっこ (ID: PikoXc9V)

いちごさん

お義父さまw剪定お疲れ様ですw
が、こちらとしては、気が休まらないですね〜(^_^;)

鬼玉あつめ!是非是非ご一緒させて下さい゚+.゚(´∀`人)゚+.゚お時間合う時に!!
ミッションもお願いします。
私の方が超絶┣¨ 下手なので、ひくかもですが!頑張ります!
VIPガシャ、そんな感じなんですね。
でもでも、VIP入れるのはとても羨ましいです♪憧れの場所ですw

Re: 隠れ家KU ( No.548 )
  • 日時: 2016/06/11 16:59
  • 名前: じっち (ID: kUtYpAfA)

ひるっこさん
募集してお待ちしまーす(^^)/

Re: 隠れ家KU ( No.549 )
  • 日時: 2016/06/11 17:16
  • 名前: じっち (ID: kUtYpAfA)

ひるっこさん
ジバS返さなくていいよ。
あと4体は不要と交換で。
募集します。

Re: 隠れ家KU ( No.550 )
  • 日時: 2016/06/11 17:17
  • 名前: ひるっこ (ID: PikoXc9V)

じっちさん

ありがとうございます!!
ジバニャンSはどうしましょう?

Re: 隠れ家KU ( No.551 )
  • 日時: 2016/06/11 17:22
  • 名前: ひるっこ (ID: PikoXc9V)

じっちさん!!

あんな良い妖怪貰っちゃって!!!
どうしましょう。お礼のいいようがないんですが、
ありがとうございます!!!・゚・(つД`)・゚・ 

Re: 隠れ家KU ( No.552 )
  • 日時: 2016/06/11 17:25
  • 名前: じっち (ID: kUtYpAfA)

ひるっこさん
レジェンド全部開放できたかな?
5体は余ってるので使ってください(^^)/
お友達にあげても構いませんよww

妖怪の輪も希望書いておいてくれれば、時間合わせてレンタルします。
では今度は共闘もしましょう(^^♪

Re: 隠れ家KU ( No.553 )
  • 日時: 2016/06/11 17:25
  • 名前: ひるっこ (ID: PikoXc9V)

じっちさん

この度は本当に本当にありがとうございました。
絶対無理でしょーって思ってた、レジェンドの全開放が出来てしまいました。(´;ω;`)
それに、頂いた妖怪も、どれもレアなものばっかりで、
まだ息子に見せてませんが、(大騒ぎになるので)
ビックリしすぎて、喜びでおかしな事になるかもしれません。

もーーーお礼何回言っても足りないです。
しつこいですが、ありがとうございます。

下の子がごはんごはんって言ってるので、ひとまずご飯作ってきます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!嬉しい〜〜〜〜!

Re: 隠れ家KU ( No.554 )
  • 日時: 2016/06/11 17:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kTLFQcgc)

こんにちは(*・ω・)ノ

ひるっこさん

ここの方々は優しい方が揃ってるでしょ?( ̄∇ ̄)

変○も多数いますが…皆、優しい方だと思います♪
是非バスターズも一緒にやって下さい(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.555 )
  • 日時: 2016/06/11 17:30
  • 名前: mie. (ID: EDKahrli)

柱|-`).。oO変○のボスだ…