雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家KU
  • 日時: 2016/06/13 15:45
  • 名前: あるな (ID: 1fam4MZs)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集しておりません。ここの住人にナンパされた方のみです。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ 詳細>>284 下の方
あるな   :Mii名 あるな  ゲーム名 るきは  (白) 006127935215
じっちさん :Mii名 じっち  ゲーム名 みなみ  (赤) 113495900988
      :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ  (白) 431338614130
Eddieさん  :Mii名 Eddie   ゲーム名 Eddie   (白) 530093847801
mie.さん  :Mii名 mie.    ゲーム名 mie.   (赤) 117805861634
いちごさん :Mii名 かいせい ゲーム名 いちご  (赤) 182231975577
鬼玉パパさん:Mii名 ゆーせー ゲーム名 ゆうせい (白) 083416603443
ヒロさん  :Mii名 りゅう  ゲーム名 ヒロ   (白) 229466071919
ひるっこさん:Mii名 なおひと ゲーム名 なおひと (白) 336854537667
まさかつさん:Mii名 まさかつ ゲーム名 まさかつ (白) 319665349828
まなさん  :Mii名 まな   ゲーム名 まな   (赤) 315366072392
ゆりぼうさん:Mii名 けんと  ゲーム名 K,Yパパ  (赤) 066254357658
エミさん  :Mii名 るい   ゲーム名 エミ   (白) 083408417796 
わたあめさん:Mii名 まあ   ゲーム名 えんどぅー(赤) 478584844351

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家KU ( No.78 )
  • 日時: 2016/05/27 18:18
  • 名前: EddieOKU (ID: k9E/145Y)

(´-`).。oO(年齢www同い年www

Re: 隠れ家KU ( No.79 )
  • 日時: 2016/05/27 18:30
  • 名前: mie. (ID: Qa91XbJp)

柱|-`).。oOバラされた(笑)

柱|-`).。oOステキ嫁なのにww

Re: 隠れ家KU ( No.80 )
  • 日時: 2016/05/27 18:31
  • 名前: まな (ID: /A22fXbA)

(´-`).。oO(今日は遊べるかな…?

(´-`).。oO(私も、装備手伝って貰おうwww(´°∀°)

Re: 隠れ家KU ( No.81 )
  • 日時: 2016/05/27 18:34
  • 名前: EddieOKU (ID: k9E/145Y)

いた!

まなさん

パス入力間違えてるでしょ?

変えてないよ

Re: 隠れ家KU ( No.82 )
  • 日時: 2016/05/27 18:53
  • 名前: じっち (ID: 1/HQlpnH)

こんばんわ(^^)/

鬼玉パパさん
龍神、呪野花子あるよw

今日はアニメやってないのねww
録画になってないから慌てたけど(+o+)

Re: 隠れ家KU ( No.83 )
  • 日時: 2016/05/28 09:17
  • 名前: わたあめ (ID: FSNttB4L)

皆さん
こんばんはー|゚ω゚)ノ!
今日、明日野良などでお見かけした際は突撃させて頂くかもしれませんが宜しくお願いしますm(__)m

あるなさん、いちごさん
明日、いよいよ運動会ですね!
熱中症お気をつけてビデオ、写真撮影に応援…役員会のお仕事など
頑張って下さいねー(*´▽`*)ノ))

mie.さん
お誕生日おめでとう御座います ((o(´∀`)o))
同い年のご夫婦、羨ましいです!
やっぱりお二人は仲が良くて癒されます(っ´∀`c)
(´-`).。oO(Eddieさんからのお誕生プレゼント、何を頂いたのか気になります(〃ノωノ)

Re: 隠れ家KU ( No.84 )
  • 日時: 2016/05/27 22:52
  • 名前: じっち (ID: 1/HQlpnH)

まなさん
ちょっと笑えたwww
また遊ぼうね(*^^)v

Re: 隠れ家KU ( No.85 )
  • 日時: 2016/05/27 23:01
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: DzJcHAvh)

今日はなんか静かな夜ですねー(o^^o)

ちょっと深夜の散歩しようかな

Re: 隠れ家KU ( No.86 )
  • 日時: 2016/05/27 23:02
  • 名前: まな (ID: /A22fXbA)

じっちさん

突撃ありがとうございました!(*・ω・)ノ

爆弾回避は完璧かも( ̄▽ ̄)💣

Re: 隠れ家KU ( No.87 )
  • 日時: 2016/05/28 00:25
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: GT26APGA)

チャンピオンベルト無事獲得しました(((o(*゚▽゚*)o)))
ご協力して頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m
チャンピオンベルト獲得目指してる方がいたら微力ながら協力するので遠慮なく言って下さい(o^^o)
おやすみさいm(_ _)m

Re: 隠れ家KU ( No.88 )
  • 日時: 2016/05/28 08:00
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: l/nQeUfL)

おはようございます(*゚▽゚)ノ

昨日は親子遠足でここにこれず(T_T)
今日はこれから甥っ子の運動会応援にいってきます♪

今日運動会のパパママさんもいるよね。
お天気どうかな?
お父さんは場所取り、お母さんはお弁当作りで忙しかったと思います(´д⊂)
お疲れさまでした♪

お子さんの応援頑張って&楽しんできてくださいねー!

私も落ち着いたら返事しにまたきます\( •̀ω•́ )/

Re: 隠れ家KU ( No.89 )
  • 日時: 2016/05/28 08:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OL.Ux9E3)

ここなら気付くかな…


エミさーん

ちょっと来て〜


隠れ家の皆様

おはようございます(*・ω・)ノ

エミさん来たら、僕が呼んでいるとお伝え下さいm(__)m

Re: 隠れ家KU ( No.90 )
  • 日時: 2016/05/28 10:06
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 7BvBVbf6)

Eddieさん見ました(*⌒▽⌒*)

でも今甥っ子運動会にきてたので、落ち着いたら顔出すね♪

ありがとう。

Re: 隠れ家KU ( No.91 )
  • 日時: 2016/05/28 10:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OL.Ux9E3)

エミさん

ゴメンナサイm(__)m

Re: 隠れ家KU ( No.92 )
  • 日時: 2016/05/28 15:19
  • 名前: じっち (ID: gY.JYxET)

皆さん、こんにちわ(^^)/

今日は絶好の観戦日和でした(^◇^)
ただずっと、米袋2つ肩車ww、明日は体が動くのか?

いちごさん
チャンベルおめでとう(^^♪
次の目標はあるなさんのチャンベルかなww

鬼玉パパさん
寝落ちしてなければ夜やりましょう(^^)/

ではでは(*^^)v

Re: 隠れ家KU ( No.93 )
  • 日時: 2016/05/28 17:00
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: J/MMTzTK)

じっちさん

お疲れさまです(>_<)
大変だったでしょう(^^;)
うちも9月の運動会は、5:00から校門で場所取りのため並び、
運動会中はカメラとビデオを同時に操作とクタクタになります(+_+)
おねむの精に取り付かれたら構わず休んで下さいね(o^^o)

現状の進捗報告しますね

昨晩、野良三昧で色々GETよ(^^)v
根付、ステッキは共に魂のみとなりました
お言葉にまたまた甘えて交換お願いしますm(__)m
甘えついでに激ドラゴンが余っていればもう一体お願いできませんか?
鬼天もう一つ頑張っているんですが手に入らずで...(T_T)
今日出動できる際は、日野さんお願いしたいです
(頑張りすぎて極玉もつきてしまいました)
あと計画書2つまで今日1日かけて野良りました(゚o゚;
夜まで少し目を休めます

21:00頃には復活できるかな


みなさん
都合がつく方、助っ人お願いしますm(__)m

Re: 隠れ家KU ( No.94 )
  • 日時: 2016/05/28 17:32
  • 名前: ヒロ (ID: tq544JJm)

こんにちは(^o^)

本日、運動会のパパさん、ママさん
自分の子供達は先週でしたので今がつらい時間帯かなと思います(^_^;)
お疲れ様ですm(_ _)m

いちご姐さん
チャンピオンベルト
おめでとうございます♪( ´▽`)

じっちさん
遅くなりましたが前日はアドバイスいただきありがとうございますm(_ _)m
また、色々教えて下さいm(_ _)m

鬼玉パパさん
本日、時間が合えば参加させていただきたいですm(_ _)m

本日も宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.95 )
  • 日時: 2016/05/28 19:25
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: AMX84dEe)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

( ̄。 ̄)つがれたぁ〜〜〜

運動会、PTAなので防犯見回り隊!
一日中立ちっぱなし…
グラウンドと校舎とはさんだ反対側が持ち回り場所だったので競技見れないし、
(自分の息子氏の学年のみ見学)
おもろくなぁーい。。。
まぁ、今回は安全の為の縁の下のお手伝いでした。

今日、運動会だった皆様、
お仕事の方も、お休みだった方もお疲れ様。

夜は、アルコール入ったらねてまうかもぅ。
もしくはハイテンション?

でわ、また。。。


いちごさん
チャンベル、おめでとヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

Re: 隠れ家KU ( No.96 )
  • 日時: 2016/05/28 20:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: prItbb4H)

あるなさん

色々あるの( ̄∇ ̄)

僕がってわけではないですよ?

Re: 隠れ家KU ( No.97 )
  • 日時: 2016/05/28 20:46
  • 名前: じっち (ID: gY.JYxET)

こんばんわ(^^)/
何とかまだ落ちずにいますww

あるなさん
お疲れ様(^◇^)
結構今日は大変だったのね。
3年生のソーラン節かわいかったよ(^^♪

鬼玉パパさん
激ドラもOKですよ(^^♪
3体不要用意しておいてください。
21時に募集してお待ちします。

そのあと日野さん行きますかw
玉はあと17個あるんで計画書2枚ぐらいでるでしょ(*^^)v

ヒロさん
あと何がいくつ欲しいのかな?
タイミング合えばよろしくです(^^)/

Re: 隠れ家KU ( No.98 )
  • 日時: 2016/05/28 20:53
  • 名前: mie. (ID: MAfmiUpf)

柱|-`).。oOあるなさんの書き込みが、可愛くて来ちゃった(笑)

Re: 隠れ家KU ( No.99 )
  • 日時: 2016/05/28 20:57
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: J/MMTzTK)

じっちさん

ありがとうございますm(__)m
いつも助かっておりますm(__)m

それではこれから準備始めます


ヒロさん

こんばんは(^_^)ノ
予定合うといいですね
僕のが終わったらそのままヒロさんをお手伝い(お邪魔?)しますね(^^)v
役に立つかわからないけどよろしくです(>_<)



今日もゲラゲラでスレ確認でOKですか?


鬼玉集めやチャレンジも時間があれば練習したいです
みんな参加してくれれば嬉しいな(o^^o)

Re: 隠れ家KU ( No.100 )
  • 日時: 2016/05/28 21:45
  • 名前: じっち (ID: gY.JYxET)

鬼玉パパさん
1回バリアはらして、破ってから自分がでんじん使うからそのとき総攻撃でいこう!!

Re: 隠れ家KU ( No.101 )
  • 日時: 2016/05/28 22:30
  • 名前: かず (ID: KFqJcH2n)

こんばんはー(・∀・)ノ

運動会の方、お仕事の方、ご家族と楽しく過ごされた方、みなさんお疲れ様でしたー(*^▽^*)!

我が家も無事に運動会終わりました♪
開会式で雨が降りだした時は、日頃の行いのせいか!?Σ( ̄□ ̄;)…と焦ったですが、その後雨も止み曇り空の過ごしやすい天気で終わり有り難かったです( ^∀^)

いちごさん
チャンピオンベルト、ゲットダニ!おめでとうございます(≧▽≦)!
ベルトを見た事がないので、今度、いちごさんの部屋で見せてもらえますか(σ≧▽≦)σ?楽しみにしていますー♪


今からバスターズタイムに入ります。
フラフラ野良してますので、もし空きがあったらよろしくお願いします(^^ゞ

Re: 隠れ家KU ( No.102 )
  • 日時: 2016/05/28 22:38
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: AMX84dEe)

皆さん、どこーっ?(。・_・。 ))(( 。・_・。)

お部屋作ってまってる(ρ゚∩゚)