雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家KU
  • 日時: 2016/06/13 15:45
  • 名前: あるな (ID: 1fam4MZs)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集しておりません。ここの住人にナンパされた方のみです。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ 詳細>>284 下の方
あるな   :Mii名 あるな  ゲーム名 るきは  (白) 006127935215
じっちさん :Mii名 じっち  ゲーム名 みなみ  (赤) 113495900988
      :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ  (白) 431338614130
Eddieさん  :Mii名 Eddie   ゲーム名 Eddie   (白) 530093847801
mie.さん  :Mii名 mie.    ゲーム名 mie.   (赤) 117805861634
いちごさん :Mii名 かいせい ゲーム名 いちご  (赤) 182231975577
鬼玉パパさん:Mii名 ゆーせー ゲーム名 ゆうせい (白) 083416603443
ヒロさん  :Mii名 りゅう  ゲーム名 ヒロ   (白) 229466071919
ひるっこさん:Mii名 なおひと ゲーム名 なおひと (白) 336854537667
まさかつさん:Mii名 まさかつ ゲーム名 まさかつ (白) 319665349828
まなさん  :Mii名 まな   ゲーム名 まな   (赤) 315366072392
ゆりぼうさん:Mii名 けんと  ゲーム名 K,Yパパ  (赤) 066254357658
エミさん  :Mii名 るい   ゲーム名 エミ   (白) 083408417796 
わたあめさん:Mii名 まあ   ゲーム名 えんどぅー(赤) 478584844351

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家KU ( No.931 )
  • 日時: 2016/06/15 01:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wcl0ZxOY)

仕事の休憩の為、今すぐなら、赤の超だけお手伝い出来ます♪

Re: 隠れ家KU ( No.932 )
  • 日時: 2016/06/15 01:10
  • 名前: フユK (ID: 8XBje2a8)

Eddieさん
こんばんは!
今野良の人とさっと終わらせました!笑

また余裕あるときに遊んでください(^O^)

Re: 隠れ家KU ( No.933 )
  • 日時: 2016/06/15 01:23
  • 名前: フユK (ID: 8XBje2a8)

Eddieさん

Eddieさんわざわざ来てくれてありがとうございます!笑
終わった後だったのでブシ王になってしまいましたが、一回くらいしかやった事なくてちょー不安でした。笑

Re: 隠れ家KU ( No.934 )
  • 日時: 2016/06/15 01:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YEcAtYIg)

フユKさん

超赤マネキ、間に合わなかったですね(^^;)

また、時間のある時に♪

眠いので、ウサギで行っちゃいました(笑)

Re: 隠れ家KU ( No.935 )
  • 日時: 2016/06/15 02:09
  • 名前: フユK (ID: 8XBje2a8)

Eddieさん

赤魔猫鬼30秒くらいで終わっちゃいました。

お仕事お疲れ様です!
また遊びしょう!

Re: 隠れ家KU ( No.936 )
  • 日時: 2016/06/15 10:08
  • 名前: ひるっこ (ID: cCySw76h)

わたあめさん

はじめまして!
ありがとうございます。
初心者で、最弱のひるっこと申します。
頑張ってエンマ周回してゲットします(^-^)/



フユKさん
お仕事お疲れ様でございます。
6回ですかΣ(・∀・;)
皆さん早いですね〜。
なんでだろう?不思議です。何か間違ってるのかな?って思っちゃいます。
でも、これだけ何回もやって、ゲット出来た暁には、きっと喜びもひとしおですよね(;´Д`A ```そう思って頑張ります!!


じっち師匠
オイルゲットおめでとうございます。
流石、さくっと終わらせますね!
おにく欲しいです。
是非お願いします。
夜、20時半からなら大丈夫だと思うんですが・・・。
もしお時間の都合が合ったらお願い致します。
エンマはまたかいせい君に甘えて、お手伝いお願いします(´∀`*)
でんじんトラップ....〆(・ω・` )カキカキ  
ビリビリのやつですかね。ありがとうございます!
ちょくちょくバトルを見てて、
すぐ倒せたので「はやっ!!」って驚きましたw

Re: 隠れ家KU ( No.937 )
  • 日時: 2016/06/15 10:12
  • 名前: ひるっこ (ID: cCySw76h)

お強い皆さんにお手伝い頂いてるので、
短時間の間に何回もエンマの所行ってるんですが、
なかなか仲間になってくれないので、
何か不備があるんじゃないと、
エンマメダルを確かめてみたり・・・。
あと、解決してないミッションがあるからかな?と思って
ストーリーの所見てみたら、

・妖怪ウォッチバスターズif
・妖怪になったケータ
・伝説妖怪真っ二つ斬り
・マスター救出大作戦

が、未解決でした。

エンマ大王と5つの試練は、
ちゃんと自分で行けるようにはなっているので、
他に未解決あろうがなかろうが、関係ないですかね?(´_`。)
もし関係があるんだとしたら、
昨日沢山お付き合い頂いた皆様、ごめんなさい!!!!

あと、フラグ立てるのは、私じゃないとダメとか!?
既にエンマ入手されてる方がフラグと立てて、
そのミッションに私が付いて行ってもダメとかって事ないですかね。

Re: 隠れ家KU ( No.938 )
  • 日時: 2016/06/15 10:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dTM94Dwt)

ひるっこさん

それらはクリアしてなくても大丈夫ですよ〜

僕もサブのストーリーはあんまりやってませんから( ̄∇ ̄)

子供のデータではやりましたけどね(^^;)

自分の方は辞典埋めも、レジェンド解放も、サブのストーリーのクリアも興味無いのです(^^;)

Re: 隠れ家KU ( No.939 )
  • 日時: 2016/06/15 11:10
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

みなさん、こんにちわ(^^)/

ひるっこさん
エミさんの火力があったんで、でんじん1個で仕留められただけですww
夜の出動は、行けそうならちょっと前に書き込んでおいて下さい。
書き込み見ながら、いるかなぁって探すだけで、普段はONでやってませんのでww

いちごさん
修理出す前に98移動しとけばよかったよww
40体ぐらいあったのに(+o+)

Re: 隠れ家KU ( No.940 )
  • 日時: 2016/06/15 11:56
  • 名前: ひるっこ (ID: cCySw76h)

Eddieさん

そうなんですね。安心しました。
私もストーリーとか全然興味なくて、
ただ弱い息子の為に装備作ったり、強い妖怪をレベルあげるのが楽しいんですが、
Eddieさんは、レジェンド解放も興味ないんですか?
レジェンドは、あんまりバトルに向いてないんですかねぇ。
花さか爺以外は。


じっち師匠

みなさん、そっこー倒しちゃうからカッコよかったです!
私もいつかそうなりたいな〜。
「もう倒せた!」って言ってる息子の驚いた顔みて、
「ね!すごいやろ!この人達めっちゃ強いから!」って
何故か私が得意気になってしまいましたw

夕方また行けそうな時間を書き込みします!.*:゚・(`・ω・´)ゝ ・゚:*.
ありがとうございます(゜ーÅ)

Re: 隠れ家KU ( No.941 )
  • 日時: 2016/06/15 12:29
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: blk/nAwg)

皆さんこんにちは

ひるっこさん
エンマ何回やったか見れる欄はないよ〜自分のなんとなくの勘で回数言ってます*\(^o^)/*
今日の夕方誰かとエンマタイミング合えばやってもらってね。
かいせいは、共闘が楽しかったみたいなんよ(o^^o)
最近友達みんなバスターズ飽きちゃって(T . T)
誰も共闘してくれないみたいだもんでね;^_^A
火曜日、木曜日は、6時間で誰とも遊べないから(>_<)昨日は、良い気分転換ができたと感謝していたよ。

じっちさん
40体とかΣ(゚д゚lll)何をやらせてもじっちさんには敵いそうにありません。

Re: 隠れ家KU ( No.942 )
  • 日時: 2016/06/15 13:19
  • 名前: ひるっこ (ID: cCySw76h)

いちごさん

何回やったかは自分で覚えておくしかないんですね。
なんとなく30回くらい?って思ってますけど、
だんだん分かんなくなってきますね。
ま、いいですかねw
数えても詮無い事ですし(´-‘)
昨日は沢山お付き合い下さりありがとうございました。かいせい君も゚+.゚(´∀‘人)゚+.゚

うちの子の周りも、みんなもう飽きたのか、
最近全然DSで遊んでいません(´・ω・‘)ザリガニ捕獲に夢中だったりします。
せっかく仲間に入れるように、頑張ってレベルあげてるのに・・・。

週に2回も6時間授業があるんですね。
うちはまだ週1です。金曜日だけです。
でも水曜日も放課後こども教室というのがあって、6時間授業と同じ時間に帰ってきます。
帰宅したら16時半で、宿題し終わったらもう17時半とかになっちゃって、
遊ぶ時間ないですよね。

なおひとは、近所の友達と通信した事はあったけど、
皆さんみたいに強い子はいないので、びっくりしたようでしたw
今日も朝から、エンマ行った話ばっかりしてましたよ〜w
かいせい君の気分転換になったのなら良かった!
またよろしくね〜。
明日の木曜日はスイミング行ってて居ないけど、
他の曜日はだいたい合わせられるので、
また時間が合って気が向いたらお願いします.*:゚・(`・ω・´)ゝ ・゚:*.

Re: 隠れ家KU ( No.943 )
  • 日時: 2016/06/15 16:19
  • 名前: ひるっこ (ID: cCySw76h)

じっち師匠
今日20時半から22時くらいまでなら出動出来ます!
お時間のご都合如何でしょうか。

Re: 隠れ家KU ( No.944 )
  • 日時: 2016/06/15 17:32
  • 名前: じっち (ID: KagosVdV)

ひるっこさん
了解(^-^)/

その時間お付き合い出来るかた募集します(^o^)/

Re: 隠れ家KU ( No.945 )
  • 日時: 2016/06/15 17:40
  • 名前: ひるっこ (ID: cCySw76h)

ありがとうございます!
どなたか、お時間のご都合が良くて、気がむいたらお願い致します。

Re: 隠れ家KU ( No.946 )
  • 日時: 2016/06/15 18:40
  • 名前: ヒロ (ID: 8iPhb1y.)

皆さんこんばんわ(^o^)

じっちさん、ひるっこさん
今日は21時過ぎから交換予定なのでその後枠空いてたら凸させて下さい\(^o^)/
人数合わせにはなるはず(^_^;)

Re: 隠れ家KU ( No.947 )
  • 日時: 2016/06/15 19:12
  • 名前: ひるっこ (ID: cCySw76h)

ヒロさん

心強いです。よろしくお願い致します!!
じっち師匠もヒロさんも、こんな下手くその相手、何回もして下さって、
ありがとうございます(゜ーÅ)

Re: 隠れ家KU ( No.948 )
  • 日時: 2016/06/15 19:28
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: blk/nAwg)

皆さんこんばんは
ひるっこさん
多分30回くらいエンマやってますよね。またタイミング合えばエンマ付きあうからね(o^^o)
かいせいは、月曜日以外ならだいたい都合良いからまた共闘してね。
かいせいの周りは、強い子が多い。極あやとり様ソロで倒せたり、通信プレイは、極ブジ行くよ〜とかって子ばかりΣ(゚д゚lll)
腕輪あるからエンマ使ってみたいなぁ〜と なお君言ってないかな?
いつでもエンマプレゼントするから遠慮なく言ってね(o^^o)
交換今日でも大丈夫だから遠慮なく声かけて。

なお君3年生かな?
かいせいは、4年生になってから週2回の6時間授業になったよ。

Re: 隠れ家KU ( No.949 )
  • 日時: 2016/06/15 19:43
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

ひるっこさん
遠慮せずに、まさかつさんやいちごさんからエンマもらっときww
装備作らなくても、そこそこの戦闘力だから、使えるよ(^^)/
エンマ4人って人もいるしね。

20:30にフレ部屋作りますね(^^)/
白みなみとフレになってない人は言ってね。
TOPのフレコはみんな登録済です(^^♪

Re: 隠れ家KU ( No.950 )
  • 日時: 2016/06/15 19:45
  • 名前: ひるっこ (ID: cCySw76h)

いちごさん

ですよね、きっと30回くらいです。
いちごさんや皆さんのおかけで、短時間で沢山周れました。
今度は自分でフラグ立てて行きます。
さっき少し時間あったんで、
自分で部屋作って行こうと思ったけど、
部屋作る時、ボスとか真チャレンジとかって選べるのに、
エンマのやつ選べないんですね?
出来ん・・・・って思って諦めて、
のんべんだらりと出来る真チャレンジに久しぶりに行ってきましたw

なおひと、腕輪ある事分かってないですw
今日も持ち物見てたけど、何も言ってませんでした(^_^;)
他のQRで読み込むエンマ装備は前から持っていたんで、
それと勘違いしてるかも。
かいせい君の周りは凄い子が沢山なんですね〜〜〜Σ(・∀・;)
ソロで行くって・・・、うちはいつになったら行けるんだろう・・・。
今日もなおひと、ノーマルの何かで全滅してました。

エンマのプレゼントありがとうございます!
一回自分でフラグ立てて周ってみて、
どうしてもダメだったら、お願いします(;ヮ;)嬉しい〜。

なおひとは2年生です。
早生まれで体も小さくて、性格ものんびり屋でマイペースだから、
同級生の中でも、すっごくおぼこくて心配です。

かいせい君、きっとうちの子より、全然おにいさんだろうなって思ってたけど、
4年生なんですね.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
そっか、4年生から2回になるんだ。
知らなかったー。
ゆとり脱却だからか、結構宿題も凄いし、今の小学生大変ですよね。
6時間授業、大変だけど、かいせい君頑張ってね!

Re: 隠れ家KU ( No.951 )
  • 日時: 2016/06/15 19:50
  • 名前: ひるっこ (ID: cCySw76h)

じっち師匠

え!そうですか!
上で、いちごさんに
かっこつけて(?)、
また周ってみるって言っちゃったしwwww
じゃあ、ほんとに、もう少しだけ行ってみて、ダメだったら、
いちごさんに甘えちゃいます゚+.゚(´∀‘人)゚+.゚

エンマ4人????
どういう状況でしょうか、それ。
要らないやって方から譲って頂いたんでしょうか。
凄いですねぇ。

(;゜ロ゜)ハッ
トップのフレコ、もっかい見てきます。

20時半に、よろしくお願い致します。



ところでさっき、
真チャレンジ行ってたら、
鬼チャンが居たかもしれないんですけど、
お子さんかなあ?
途中で切断で通信切れちゃいました。
ゆうせい君って鬼チャンですよね?

Re: 隠れ家KU ( No.952 )
  • 日時: 2016/06/15 19:52
  • 名前: ひるっこ (ID: cCySw76h)

いちごさん

言い忘れました。
さっきも書きましたが、
うちは木曜日以外ならきっと大丈夫です!

Re: 隠れ家KU ( No.953 )
  • 日時: 2016/06/15 20:07
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

ひるっこさん
エンマ周回の募集は、ストーリー、友達妖怪ふやそう、で募集かけるのがいいですよ(^◇^)
追加 マイティの捕獲なら +白のみ で募集してね(^^)/

たぶん、鬼ちゃん本人でしょう。
結構息子さんよりはまってるのではwww

Re: 隠れ家KU ( No.954 )
  • 日時: 2016/06/15 20:02
  • 名前: ひるっこ (ID: cCySw76h)

じっち師匠

なるほど。では今度はそうやって、仲間を集います。
教えて下さって、ありがとうございます。
今更エンマ行きたい人がいるかどうかは分かりませんが行ってみます。


鬼チャンだったんだwwww
私、初鬼チャンでした。鬼チャン記念日。

Re: 隠れ家KU ( No.955 )
  • 日時: 2016/06/15 20:11
  • 名前: ヒロ (ID: ks4Lt0zg)

フユKさん
登録ありがとうございます♪
時間合えば宜しくd(^_^o)


ひるっこさん

自分だけやと…ですが、じっちさんおられるから何とかなります♪( ´▽`)

後、まさかつさんのプレゼントスレ、自分担当でエンマ×6出してるからいつでも来てねd(^_^o)

おぼこいは関西弁やし通じない人いるかもww