雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家KU
  • 日時: 2016/06/13 15:45
  • 名前: あるな (ID: 1fam4MZs)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集しておりません。ここの住人にナンパされた方のみです。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ 詳細>>284 下の方
あるな   :Mii名 あるな  ゲーム名 るきは  (白) 006127935215
じっちさん :Mii名 じっち  ゲーム名 みなみ  (赤) 113495900988
      :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ  (白) 431338614130
Eddieさん  :Mii名 Eddie   ゲーム名 Eddie   (白) 530093847801
mie.さん  :Mii名 mie.    ゲーム名 mie.   (赤) 117805861634
いちごさん :Mii名 かいせい ゲーム名 いちご  (赤) 182231975577
鬼玉パパさん:Mii名 ゆーせー ゲーム名 ゆうせい (白) 083416603443
ヒロさん  :Mii名 りゅう  ゲーム名 ヒロ   (白) 229466071919
ひるっこさん:Mii名 なおひと ゲーム名 なおひと (白) 336854537667
まさかつさん:Mii名 まさかつ ゲーム名 まさかつ (白) 319665349828
まなさん  :Mii名 まな   ゲーム名 まな   (赤) 315366072392
ゆりぼうさん:Mii名 けんと  ゲーム名 K,Yパパ  (赤) 066254357658
エミさん  :Mii名 るい   ゲーム名 エミ   (白) 083408417796 
わたあめさん:Mii名 まあ   ゲーム名 えんどぅー(赤) 478584844351

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家KU ( No.26 )
  • 日時: 2016/05/25 00:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8gBtjRbQ)

あるなさん、じっちさん、かずさん、エミさん

今日は久々にフレンドさんと遊べました♪
満足です( ̄∇ ̄)

でもK2は付けないで(ノД`)


かずさん

ランク99、もんげーーーーーーー(゚Д゚)
でした(笑)
おめでとうございます(≧▽≦)

Re: 隠れ家KU ( No.27 )
  • 日時: 2016/05/25 01:02
  • 名前: かず (ID: HZuBmNSy)

Eddieさん、エミさん

今日はありがとうございました(≧▽≦)!
色んなミッションご一緒できて、とても楽しかったです♪

ランク99の瞬間に立ち会ってもらえて、もんげー嬉しかったです(*≧∀≦*)!!!

また遊んでください〜(^^ゞ

Re: 隠れ家KU ( No.28 )
  • 日時: 2016/05/25 08:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3W6Ouyxz)

おはようございます(*・ω・)ノ


かずさん

向こうまで挨拶きていただきありがとうございました(*゚▽゚)ノ
スレ汚しなんてとんでもない(>_<)
あと、基本的には時間があった人とやってるだけなので、凸していただいて大丈夫ですよ♪
むしろ歓迎です(笑)

Re: 隠れ家KU ( No.30 )
  • 日時: 2016/05/25 17:21
  • 名前: あるな (ID: l7F36Vcx)

KUのみなさん、こんにちは(・ω・)ノ

Eddieさんは、EddieOKUね♪

じっちさん
後、何の素材?
いよいよカウントダウンですね。
野良ってばかりいないで、お手伝いさせてね(・ω・)ノ
もちろん、わてのも(●´∀`●*)ゝ

今晩は、何に行こうかな( >_[・]) ロックオン

Re: 隠れ家KU ( No.31 )
  • 日時: 2016/05/25 18:06
  • 名前: かず (ID: HZuBmNSy)

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ

EddieOKUさんw
(名前がどんどん面白くなってるw(^o^;))

昨夜はありがとうございました!
おじゃま虫でなかったのですね、良かった(*´ω`*)
お言葉に甘えて、また凸させてください(^^ゞ

あるなさん、じっちさん
装備コンプ、まもなくなんですね、凄いなぁ(*´∇`*)

Re: 隠れ家KU ( No.32 )
  • 日時: 2016/05/25 18:45
  • 名前: じっち (ID: Yv.IEjdg)

こんばんわ(^^)/

あるなさん
自分は順番に進めていくタイプww
ということで、残ってるのはブシ王3つと月光石使う何かもう1つであーる。
たぶんそれで、今出来る装備コンプ(^◇^)
鉄鬼やれば逆色のブシランク6や月光石も増えるらしいけど、鉄鬼はやる気なし笑
ランチャーのみなら、ブシのランク5の2つかな?

コンプしたら、燃え尽き症候群になるかもだから、ノロノロ行きますよww
まずはブシ玉集めっと(*^^*)

かずさん
カンストランカー入りおめでとうございます(^^)/
このスレでは4人目かな?
でも飽きないよね、このゲーム、スルメのように(*^^*)

では、今日もオン、掲示板チェックしつつ、皆さん発見したら凸します(^^♪

Re: 隠れ家KU ( No.33 )
  • 日時: 2016/05/25 19:31
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: xf8M0H7W)

皆さん、こんばんは(≧▽≦)
お疲れさまです!

いちごさん
解散になっちゃいましたね( ; _ ; )
お疲れさまでした!
突撃させていただき、ありがとうございました♪
鬼玉稼ぎ部屋に入るのドキドキしたんですけど、いちごさんいたから思い切って入っちゃいました!
難しいです(´д⊂)
私鬼玉全然取れてませんでした…。
何かコツとかありますか?

Re: 隠れ家KU ( No.34 )
  • 日時: 2016/05/25 19:58
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: GYpubxk/)

皆さんこんばんは

かずさん
ランク99おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))凄いなぁ〜
次は装備コンプかな?(o^^o)

エミさん
突撃ありがとうございました(o^^o)
エミさんだ(((o(*゚▽゚*)o)))となったけど部屋主じゃなかったので;^_^Aもんげ〜は辞めておきました笑
すぐ解散になっちゃいましたね。
お風呂沸くまで少し野良ってました
エミさん上手でしたよ(o^^o)
そのままで大丈夫です(o^^o)
必殺技溜めるの早いですね〜
私の方がコツを教えて頂きたいですm(_ _)m

KIIの皆さんへ
今日タイミング合えば突撃させて頂きます*\(^o^)/*
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家KU ( No.35 )
  • 日時: 2016/05/25 22:12
  • 名前: あるな (ID: vfDwUX95)

じっちさん

いるーっ?(・ω・)ノ

赤猫の方

いるーっ?(・ω・)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.36 )
  • 日時: 2016/05/25 22:13
  • 名前: じっち (ID: Yv.IEjdg)

なになに?

いるけどww

Re: 隠れ家KU ( No.37 )
  • 日時: 2016/05/25 22:14
  • 名前: あるな (ID: vfDwUX95)

じっちさん

ウバウネのノーマルつれてってーっ?(・ω・)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.39 )
  • 日時: 2016/05/25 22:18
  • 名前: あるな (ID: vfDwUX95)


かたまり?一つでいいんだけど

あと、れっどJの首輪もひとつ

おねがい♪

Re: 隠れ家KU ( No.40 )
  • 日時: 2016/05/25 22:47
  • 名前: あるな (ID: vfDwUX95)

れっどJの首輪もう一つおねがい♪

Re: 隠れ家KU ( No.41 )
  • 日時: 2016/05/25 22:55
  • 名前: あるな (ID: vfDwUX95)

じっちさん

ありがとう♪
なんかやります?
だれかいるかな?(・ω・)ノ

ありゃ?あと4つも必要だった…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

Re: 隠れ家KU ( No.42 )
  • 日時: 2016/05/25 23:19
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: vfDwUX95)

じっちさん
ヒロさん

ありがとう
今日はもう他のやりましょう♪
あきたー(・ω・)ノ

何かやりたいのあります?

Re: 隠れ家KU ( No.43 )
  • 日時: 2016/05/25 23:18
  • 名前: ヒロ (ID: F0V/ILU2)

皆さんこんばんは(^o^)

かずさん
99ランクおめでとうございます♪( ´θ`)ノ

あるなさん
じっちさん
日の神、覚醒日の神お願いしていいですか?

Re: 隠れ家KU ( No.44 )
  • 日時: 2016/05/25 23:57
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: vfDwUX95)

じっちさん
ヒロさん
いちごさん

ありがとう♪たのしかった(*´・ω・。)σ
じっちさんはレッドJやらウバウネやらたくさんありがとう♪
しっかし、素材集めたいへんね(o´・ェ・`o)

みんなでやるとまだまだたのしいね!
そんでは、おさきに(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

Re: 隠れ家KU ( No.45 )
  • 日時: 2016/05/26 00:32
  • 名前: ヒロ (ID: 11H6z.x7)

あるなさん
じっちさん
いちご姐さん
沢山ご協力いただきありがとうございますm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m

極玉無駄にしちゃってすみませんでした(/ _ ; )

もっともっと練習してきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 隠れ家KU ( No.46 )
  • 日時: 2016/05/26 00:41
  • 名前: じっち (ID: mEWoZ9Qc)

あるなさん、いちごさん、ヒロさん
今日も遊んでくれてありがとう(^^♪

日野さん系は6割ぐらい削って、あえてバリア貼らして
破れた後、一気に行くのが一つの手です。
(この程度だと日野さんHP回復しないです。)

オーラとかついてると一気にいけるんですが・・
また今度やりましょう(^^)/

いちごさん
太古2個作っちゃいましたww
でも玉15ぐらい余ったんで3個目行っちゃいますか。

そろそろ、おねむの時間だ。
おやすみなさいzzzz

Re: 隠れ家KU ( No.47 )
  • 日時: 2016/05/26 08:00
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: E16pcElT)

皆さんおはようございます。

じっちさん、あるなさん、ヒロさん
昨日はありがとうございました。
自分も極玉負担しようかと思ったら覚醒日の神無かった(T . T)また極玉集めしときます。
最後のミッション極玉無駄にしてしまい申し訳なかったですm(_ _)m
次回は、オーラつきでいきましょう
わざとバリア張らせるんですかΣ(゚д゚lll)じっち師匠ワンポイントアドバイス参考になります。
じっちさん
太古2個も( ゚д゚)ペース早い!(◎_◎;)私は、碧玉のぬらりんぐ作り優先してるもんでまたタイミング合った時太古もお願いします。
(´-`).。oO(超ぬらの素材あと一個がなかなか集まらない(T . T)

Re: 隠れ家KU ( No.48 )
  • 日時: 2016/05/26 08:30
  • 名前: EddieOKU (ID: JDn9mQZ1)

おはようございます(*・ω・)ノ

昨日はmie.の誕生日だったため、リアルを満喫していたのでこちらへは来れませんでした♪

名前が色々変わってるwww
この名前でいいのかな?( ̄∇ ̄)
でも間違えて、この名前のまま他にも書き込みしてしまいそうwww

Re: 隠れ家KU ( No.49 )
  • 日時: 2016/05/26 09:07
  • 名前: あるな (ID: jPNFsdC0)

皆様、おはようございます( ´ー`)

mie.OKUさん
誕生日..(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪

あれっ?まさかっつさんの息子さんと一緒?

mie.OKUさんもEddieOKUさんも、
そしてKU皆さんも今日も素敵な一日になりますように♪

Re: 隠れ家KU ( No.50 )
  • 日時: 2016/05/26 09:00
  • 名前: かず (ID: SNyQNNL5)

おはようございます(・∀・)ノ

みなさん、ありがとうございます!
ランク99のおめでとうを言ってもらえて、とても嬉しかったです( ;∀;)!
一人で野良やってたら、こんなに嬉しい気持ちにならなかっただろうなぁ( ;∀;)

子供と楽しむ為に始めたバスターズ。
今もそれは変わっておらず、子供とそしてKUのみなさんと楽しくバスターズできれば満足なので、出来る事があればなんでもお手伝いさせてください(*´ω`*)

プレイスキルの低いカンストランカーですが、よろしくお願いします(^o^;)

(´-`).。oO(実はレッドJのチャレンジ、まだクリアしていませんw
大辞典もあと2体なのに放置してるし…w
レッドJチャレ、まだの方がおられたら今度よろしくお願いします(σ≧▽≦)σ

Re: 隠れ家KU ( No.51 )
  • 日時: 2016/05/26 09:08
  • 名前: かず (ID: SNyQNNL5)

mie.さん、お誕生日おめでとうございます!

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

EddieOKUさんとの仲の良いやり取りにいつもほっこりさせてもらっています(о´∀`о)

毎日忙しいEddieOKUさんのフォロー、大変だと思いますが、mie.さんも体調など気を付けてくださいね(*^-^*)

(´-`).。oO(mie.さんにもOKU付けていいのかなw)

Re: 隠れ家KU ( No.52 )
  • 日時: 2016/05/26 09:21
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: jPNFsdC0)

かずさん、おはよう♪

レッドJ、行く行く!!
わたしは素材ひろいにお供します。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

そうそう、わたしはかずさんの99には立ち会えなかった…・゚・(。>д<。)・゚

(´-`).。oO(夫婦なんだから二人ともOKUに、決まってますよ)