雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家KU
  • 日時: 2016/06/13 15:45
  • 名前: あるな (ID: 1fam4MZs)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集しておりません。ここの住人にナンパされた方のみです。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ 詳細>>284 下の方
あるな   :Mii名 あるな  ゲーム名 るきは  (白) 006127935215
じっちさん :Mii名 じっち  ゲーム名 みなみ  (赤) 113495900988
      :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ  (白) 431338614130
Eddieさん  :Mii名 Eddie   ゲーム名 Eddie   (白) 530093847801
mie.さん  :Mii名 mie.    ゲーム名 mie.   (赤) 117805861634
いちごさん :Mii名 かいせい ゲーム名 いちご  (赤) 182231975577
鬼玉パパさん:Mii名 ゆーせー ゲーム名 ゆうせい (白) 083416603443
ヒロさん  :Mii名 りゅう  ゲーム名 ヒロ   (白) 229466071919
ひるっこさん:Mii名 なおひと ゲーム名 なおひと (白) 336854537667
まさかつさん:Mii名 まさかつ ゲーム名 まさかつ (白) 319665349828
まなさん  :Mii名 まな   ゲーム名 まな   (赤) 315366072392
ゆりぼうさん:Mii名 けんと  ゲーム名 K,Yパパ  (赤) 066254357658
エミさん  :Mii名 るい   ゲーム名 エミ   (白) 083408417796 
わたあめさん:Mii名 まあ   ゲーム名 えんどぅー(赤) 478584844351

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家KU ( No.178 )
  • 日時: 2016/06/02 05:51
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: cV6yeA6e)

みなさん
おはよー(^_^)ノ

最近、みんな『おめでとー』の嵐ですねー(^-^)
まとめて僕からも『おめでとー』と言わせてもらいますm(__)m
(誰が何を...こんがらがってきたので)

僕はノンビリ進めすぎておめでとーないねんなー(゚o゚;



じっちさん
すいませんが、魂用妖怪交換出来ませんか?
うみぼうず、ロボニャン、から傘魔神の3体ですが


金曜日夜出動予定ですが、誰かお手伝いできる方いますか?
22:00頃〜くらいになります
いきたいのは、月光石集めのために
タイムアタック・・・トップ、ぬら、ピンク
鬼玉集め・・・超
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家KU ( No.179 )
  • 日時: 2016/06/02 09:29
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 9PLYBVhY)

皆様、おはようございます。(b・∀・b)。
梅雨入り前、すごしやすい季節ですね。

昨晩わたしの素材集めにお手伝いいただいた方々、重ねてお礼申し上げます。
そらこうさんなんて超久々でうれしかったよん♪

いちごさん
お子さんどうですか?
ご家族、またはいちごさんまで…は、大丈夫かな?
お大事にしてください。
先日うちの子が行った小児科も混雑していましたっけ。
季節よいけど、温度差激しいからね。

じっちさん
なんかまだ作っていないけどチェックしてしまっていたランク1,2装備があるみたい…(/▽゚\)
ソロプレイのはじまりだニャン(´・_・`)
こうなったら手持ちにないもの作るニャン

まなさん
チャンベル(≧o≦)ノオメデト♪

わたし…まだ30体くらい足りんかった(*`・へ・´*)ドヤァ

ヒロさん
ゲーム内でとれる月光石はたしか8個だったかな?
だから装備作れるのは2種類。
アーケードゲームとかやると月光石手に入るから?じっちさんの装備320もありえるのかな?

鬼玉パパさん
昨日見かけたよ(・ω・)ノ
金曜、お時間合えば凸します!

mie.ちゃん
こんど、E○dieさんいないときに遊ぼうね( ´艸`)

Re: 隠れ家KU ( No.180 )
  • 日時: 2016/06/02 10:05
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

スレ主様、失礼しますm(__)m

昨夜遊んでいただいたのはこちらの方々でしょうか?^^;
Eddieさんが居たので突入させて頂きました(^^)

普通に遊ぶつもりでしたが、なぜかおかしい流れに^^;
EDさん「OK!!」って???(゜o゜)プロフ見たのかな^^;
で、なんでか滅殺wwwちょっと〜www
他の方々にもご迷惑おかけしましたm(__)m

あの程度の腕なので躊躇せず入ってきてください(^^)
ではまた遊びましょう(^^)/

Re: 隠れ家KU ( No.181 )
  • 日時: 2016/06/02 10:41
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 9PLYBVhY)

あゆとさん

はじめまして、こんにちはヽ(*´∇`)ノ
昨晩EDOKU部屋にいた『るきは』です。
滅殺部屋はちらみさせていただいてます( ´艸`)もちろん動画も、かっこいいっす♪
滅殺刀は持っていても使ったのは昨日が初めてでした。貴重な初・体・験♪
すぐに天井人となり見学させていただきました。

また、お会いしましたら…
その前に、ちょっとは練習しますね(≧▽≦)ゞ

Re: 隠れ家KU ( No.182 )
  • 日時: 2016/06/02 10:47
  • 名前: EddieOKU (ID: cM3wMDnb)

あるなさん

何故名前に伏せ字www

その後はEDになってるし(ノД`)

何でも有りね( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家KU ( No.183 )
  • 日時: 2016/06/02 12:12
  • 名前: じっち (ID: CHBxRZtZ)

みなさん、こんにちわ(^^)/

鬼玉パパさん
着々ですねww
ロボとから傘はQRがありますよ(*^^)v
でなければ、3体ともありますので、お譲りします。
金曜もタイミング合えば参加しますね。

あるなさん
厄介なパターンでですねw
ノーマルでも人数多いほうがお宝ゲットしやすいと思うので声かけください、結構お暇してるんでw
あと98、現在29体います。
こちらも時間に余裕があるときに・・・

質問板の 鉄鬼軍で月光○ っていうスレをみると、お金かければ月光石、逆色のブシSPゲット情報が載ってますよ。
今のところ323がMAX作れる計算ではww

昨日、通信が飛んでからSPもう一つゲットしました(*^^)v
一文字ができるのも時間の問題かなww

では今日も出会ったらよろしくです(^^)/

Re: 隠れ家KU ( No.184 )
  • 日時: 2016/06/02 12:24
  • 名前: mie. (ID: lJT38ySf)

あるなさん
良かった〜(ノД`)
私、忘れられてなくて(ノД`)(笑)

なぜ伏せ字かって?
それは、エディさんが○○だから(ノД`)(笑)

…ですよね?(>ω<)

Re: 隠れ家KU ( No.185 )
  • 日時: 2016/06/02 20:09
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: cV6yeA6e)

みなさん
こんばんはー(^_^)ノ

今日は早く帰宅出来たので少しだけ出動しました(^^)v


じっちさん

助言ありがとうございますm(__)m
QRより読み込んでゲットダニ!
うみぼうずもパトロールで仲間にできラッキーでした(^_^)ノ
これで、月下の赤猫根付・妖魔の鬼猫根付を無事にゲットダニです(^-^)
次は
・ルナゴ 残り、ストロングホーン3 月光石4
・大傘桜吹雪 残り、キセル4 あせっか鬼の魂
・アルティメットビーム 残り、メット5 ロケット4 戦艦4 ぞろ目...魂
・月光一文字もしくは月影丸もしくは幻水龍刀で悩んでます(+_+)
 今は幻水でもいいかなと...これなら怨念飾り5 ぬらのツノ1で完成だし
上から順に造っていこうと思ってます
金曜日夜予定が合えばよろしくお願いしますm(__)m
(月光石から行きたいです)


あるなさん

昨日見られちゃいましたか(゚o゚;
必死で素材集めがんばってました
お陰で根付は2こ共無事完成です(^^)v
野良はやっぱりきついよー(゚o゚;
(ただ、野良三昧の中で気の合うフレンドさんが2人出来たのはうれしい限りです)
あるなさん、僕を発見したら凸してね(^_-)
素材集め手伝ってくれると嬉しいな(o^^o)


ヒロさん

すすみ具合はどうですか?
こちらは思うように進まず苦労の連続です(T_T)
今日は早めに休んで明日に備えます

Re: 隠れ家KU ( No.186 )
  • 日時: 2016/06/03 01:00
  • 名前: ヒロ (ID: ovEMdHp8)

こんばんは(^o^)

今やっと仕事から帰宅しました(^_^;)

あるなさん、じっちさん
月光石情報ありがとうございます♪( ´▽`)
8個しかないし悩みますね(^_^;)

鬼玉パパさん
ルナゴ、月下は素材集まりました(^_^)v
でも、月光石がまだなのでチャレンジの時間合えばご一緒したいです♪( ´θ`)ノ
宜しくお願いしますm(_ _)m

本日はもう遅いので明日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 隠れ家KU ( No.187 )
  • 日時: 2016/06/03 09:54
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: VVy8FI8L)

(。・ω・。)ノ○o。おはよう。o○

マイティノーマル素材爆弾(赤猫多)がでなくて悶絶♪
がま口ばっか…
装備、いよいよカウントダウンに入りましたが、やっぱり数があわない。。。o(T△T=T△T)o
ノーマル素材を集めて、装備作って、確認。 装備数、増えていないとまた悶絶♪
わたしって、Mなのね、そうなのね。.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

さて、週末。
もうちょっとがんばりましょ♪

今晩は、月光石祭かな?
鬼玉パパさん、ヒロさん同じものなら一緒に取れるとうれしさ倍増ね♪

Re: 隠れ家KU ( No.188 )
  • 日時: 2016/06/03 14:29
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

みなさん、こんにちわ(^^)/

今週はブシの玉集めからのブシ極の繰り返しやっておりますww
もちろんSP狙いです。
昨日も2個ゲットダニしました(*^^)v
あとSP2個、赤Gの大判2個で一文字完成でございます。
(何回極やったんだろー、鬼パパさん、怨念飾り45個ありますww)

いちごさん
体調いかがですか?
最近出現率低いので寂しいですww
プリ叩きに行きましょう(^^)/

あるなさん
マイティお付き合いしますよ(^^♪

今晩の月光石ツアー空きがあるといいなw
TOBは苦手です。

では、夜お会いできたらお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家KU ( No.189 )
  • 日時: 2016/06/03 16:45
  • 名前: あゆと(どうもすみません) (ID: LhqHyG7E)

あるなさん

お返事遅れすみません(T_T)
貴重な初体験に立会いでき光栄です(^^)/
部屋と動画のちらみありがとうございますm(__)m

EDさんと繋がりあるのでそのうちにまたご一緒出来るかもしれませんね(^^)
その時は宜しくお願いしますね(*^^)v

(滅じゃなくて良いので^^;)

Re: 隠れ家KU ( No.190 )
  • 日時: 2016/06/03 16:58
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

皆さんこんばんは
やっと子供達の風邪が終息に向かい
実家にソフト取りに行ってきました
今日の夜から復活します(o^^o)
部屋見つけたら突撃させてもらいます( ̄^ ̄)ゞ

あるなさん
心配ありがとうございます。
私は頑丈なのでうつらなかったよ笑
また何かお手伝いさせて下さいね。

じっちさん
心配ありがとうございます。
今度極ブシ連れてって下さい*\(^o^)/*
即昇天すると思うので放置で;^_^A

子供の歯医者に行ってきます。
(´-`).。oO(今週毎日病院行ってるよ。

Re: 隠れ家KU ( No.191 )
  • 日時: 2016/06/03 18:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zG0E3LOX)

こんにちは(*・ω・)ノ

来週から深夜メインになりそうで、ご一緒にバスターズ出来る機会が更に減りそうです(ノД`)

でもバスターズは続けるので、タイミング合えばお願いします(*゚▽゚)ノ

今までもほとんど時間合ってませんでしたけどね( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家KU ( No.192 )
  • 日時: 2016/06/03 21:49
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Gq.tekzE)

みなさん
こんばんは(^_^)ノ

先ほどまでチビと素材集めしていました
あと月光石とあせっかきの魂で2装備ゲットダニです(^-^)
ただ、こちらは白であせっかきが手に入らず困っております(T_T)
もし余っておられる方交換お願いしますm(__)m


じっちさん
怨念飾り45個ですか(@_@)
少し譲ってもらいたいくらいです(^-^)
次の装備ですが、アルティメットを狙います
素材が全然集まっていないので、予定が合ればまた助っ人お願いしますm(__)m


イチゴさん
お久しぶりです(^_^)ノ
いよいよ復帰ですか(@_@)
うちのチビも小さい頃から小児喘息で、前触れもなく咳、高熱で
よく救急に通った経験があります
子供が風邪気味で熱がでるだけでも不安になっちゃってました(^^;)
お子さん良くなってよかったですね
またご一緒できるのを楽しみにしております


さて、少し休憩して出動しようかな

Re: 隠れ家KU ( No.193 )
  • 日時: 2016/06/03 22:08
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

こんばんわ(^^)/
やってるのかな?
極ブシ解散したけどwww

Re: 隠れ家KU ( No.194 )
  • 日時: 2016/06/03 22:19
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Gq.tekzE)

こんばんは(^_^)ノ

今から出動します
誰かいますか?

Re: 隠れ家KU ( No.195 )
  • 日時: 2016/06/03 22:26
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .TEjBOHJ)


スレの皆さん初めまして^ ^
少し失礼します!

りょうたmama、ゆめちゃん、
申し訳ないっす(T_T)思いの外いっぱい人が来てくれて夢の時間は時間に余裕がなく対応しきれなかったっす^^;よかったらうちにフレコ置いて帰って下さい^ ^登録しておきます!最近飽きてあまりやりませんがやる時はフレ限でよく立ててます!その時はマルチ用にチャットパス妖怪で渡しますので低確率ですが出会えるのを楽しみにしてますw

お邪魔しました^ ^

Re: 隠れ家KU ( No.196 )
  • 日時: 2016/06/03 22:29
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Gq.tekzE)

今日は誰もいなさそうなのでノラってますねー(o^^o)

Re: 隠れ家KU ( No.197 )
  • 日時: 2016/06/03 22:35
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

鬼玉パパさん
ごめんなさいm(__)m
再度ブシ旅に出てますwww

Re: 隠れ家KU ( No.198 )
  • 日時: 2016/06/03 22:57
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: dPJ4Dqpq)

( ノ゚Д゚)こんばんわ

鬼玉パパさん、じっちさん、やってるーっ?

Re: 隠れ家KU ( No.199 )
  • 日時: 2016/06/03 22:58
  • 名前: ヒロ (ID: 3bpXWjp9)

こんばんは

今仕事から帰りました(^_^;)

いちご姐さん
お子さん治られて良かった(^o^)
看病疲れで体調崩さない様に気をつけてね
時間合えば宜しくお願いしますm(_ _)m

鬼玉パパさん、じっちさん
やっておられますか?

とりあえず野良って来ます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 隠れ家KU ( No.200 )
  • 日時: 2016/06/03 23:00
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: dPJ4Dqpq)

いちごさん

こんばんは♪
ほちいのがあるの♪

まいてぃノーマル爆弾とれっどJノーマルの塊

Re: 隠れ家KU ( No.201 )
  • 日時: 2016/06/03 23:01
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

今、解散しましたww
今日はコマ ヨワ(+o+)

Re: 隠れ家KU ( No.202 )
  • 日時: 2016/06/03 23:05
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: dPJ4Dqpq)

まいちぃ爆弾、あと5
れっどJ首輪、あと1なんですけど…いい?