雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家KU
  • 日時: 2016/06/13 15:45
  • 名前: あるな (ID: 1fam4MZs)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集しておりません。ここの住人にナンパされた方のみです。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ 詳細>>284 下の方
あるな   :Mii名 あるな  ゲーム名 るきは  (白) 006127935215
じっちさん :Mii名 じっち  ゲーム名 みなみ  (赤) 113495900988
      :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ  (白) 431338614130
Eddieさん  :Mii名 Eddie   ゲーム名 Eddie   (白) 530093847801
mie.さん  :Mii名 mie.    ゲーム名 mie.   (赤) 117805861634
いちごさん :Mii名 かいせい ゲーム名 いちご  (赤) 182231975577
鬼玉パパさん:Mii名 ゆーせー ゲーム名 ゆうせい (白) 083416603443
ヒロさん  :Mii名 りゅう  ゲーム名 ヒロ   (白) 229466071919
ひるっこさん:Mii名 なおひと ゲーム名 なおひと (白) 336854537667
まさかつさん:Mii名 まさかつ ゲーム名 まさかつ (白) 319665349828
まなさん  :Mii名 まな   ゲーム名 まな   (赤) 315366072392
ゆりぼうさん:Mii名 けんと  ゲーム名 K,Yパパ  (赤) 066254357658
エミさん  :Mii名 るい   ゲーム名 エミ   (白) 083408417796 
わたあめさん:Mii名 まあ   ゲーム名 えんどぅー(赤) 478584844351

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家KU ( No.806 )
  • 日時: 2016/06/12 23:58
  • 名前: ひるっこ (ID: .TTKrfbm)

選べないです
どこ行けばいいですかね?(>_<)

Re: 隠れ家KU ( No.807 )
  • 日時: 2016/06/13 00:00
  • 名前: ひるっこ (ID: LQzTD0mV)

分からないのでどこでも行きます!

Re: 隠れ家KU ( No.808 )
  • 日時: 2016/06/13 00:01
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

どこまでストーリー進んでます?

Re: 隠れ家KU ( No.809 )
  • 日時: 2016/06/13 00:03
  • 名前: ひるっこ (ID: LQzTD0mV)

赤いの倒せてないです

Re: 隠れ家KU ( No.810 )
  • 日時: 2016/06/13 00:03
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

ひるっこさん
ストーリー続きやりますか?
ぬらりょんノーマルでも良いですよ
色々解放しちゃいましょう

Re: 隠れ家KU ( No.811 )
  • 日時: 2016/06/13 00:07
  • 名前: ひるっこ (ID: LQzTD0mV)

ありがとうございます!

Re: 隠れ家KU ( No.812 )
  • 日時: 2016/06/13 00:08
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

じっちさん
ぬらりょん素材集め付きあいますよ
3つくらい素材揃えないとリストにのらなかったような。

Re: 隠れ家KU ( No.813 )
  • 日時: 2016/06/13 00:18
  • 名前: ひるっこ (ID: LQzTD0mV)

何にもわかってなくてごめんなさい。ありがとう(>_<)

Re: 隠れ家KU ( No.814 )
  • 日時: 2016/06/13 00:37
  • 名前: ひるっこ (ID: LQzTD0mV)

ヒロさん、いちごさん、じっち師匠

ありがとうございます。
もー全部初めての所で、
私なんにもせずに傍観でごめんなさい。
息子全然話進めてなくて、ゆらりんぐ所じゃなかったんですね。
無知で恥ずかしいー。
遅くまで、こんなのに付き合って下さって、
本当にありがとう!
もっと勉強して、頑張ってぬらリング作ります!

Re: 隠れ家KU ( No.815 )
  • 日時: 2016/06/13 01:05
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

ひるっこさん
ストーリーは、創造神、覚醒まで進んでる感じですか?
赤い奴ってのは輝ける赤き守護獣かな?
私も無知であまりアドバイスできませんがお(T . T)
お手伝いはするので遠慮なくいつでも声かけて下さい。
とりあえず碧玉作っちゃいたいですね〜。鬼玉集めが楽しくなりますよ

じっちさん、ヒロさん、あるなさん
共闘ありがとうございました。
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 隠れ家KU ( No.816 )
  • 日時: 2016/06/13 00:39
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

ひるっこさん、いちごさん、ヒロさん、あるなさん
どうもありがとう(^^)/
なんか新鮮で楽しかったよ(^◇^)

ひるっこさん
今度、時間あるときエンマ ゲットしに行きましょう!
自分もうあまりやること無いんでお手伝いします。

明日は仕事あるんでこれで おやすみ(^^)/

Re: 隠れ家KU ( No.817 )
  • 日時: 2016/06/13 00:46
  • 名前: ヒロ (ID: P2zKqjWW)

ひるっこさん、じっちさん、いちご姐さん
共闘ありがとうございました♪( ´▽`)

ひるっこさん
自分も始めはそうでした(^_^;)
進んでないストーリー等もお手伝いしますので一緒に頑張りましょう♪( ´θ`)ノ
下手っぴが偉そうにすみませんm(_ _)m

じっちさん
ランクで(゚Д゚)ってなりました(^_^)
また、宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

いちご姐さん
久々に共闘ありがとうm(_ _)m
(´-`).。oO(少しは返済出来たかな

Re: 隠れ家KU ( No.818 )
  • 日時: 2016/06/13 01:05
  • 名前: フユK (ID: qfrJv5MG)

こんばんは!

まだ誰かいるかなーって思ったら誰もいませんでした( ; ; )
諦めてアニメ見て寝ます!笑

また遊んでください!^o^

Re: 隠れ家KU ( No.819 )
  • 日時: 2016/06/13 01:14
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

そうでした!
私ったら、
あるなさんもゆりぼうさんも、ありがとうございます。
あと、さきほどマイケルさん?も。
私は途中から、何がなんだか分からない状態で、
今もまだちょっと放心状態です( ゚д゚)
全然避けれんし・・・回復も間に合わんし・・・。

ストーリー進めるの、
私実はちょっとよく分かってないんです|||(-_-;)||||||
もっぱら魂作りと装備作りとレベル上げで。
そういえば、今日も息子が
「ラスボス逆襲!赤いババアと白のイカ」に行って、失敗してました。
あの子、正面ばっかり行って、すぐやられちゃうんです。
私も下手だけど、息子の方がもっと下手なんです(;´Д`A ```


いちごさん
今はyouは何しにバスターズへ?って所の創造神、覚醒ってところが、解決しました。
その次はハテナマークになっています。
私が言った赤いやつは、
「ラスボス逆襲!赤いババアと白のイカ」の赤いババアの事です。
すみません。なんかアワアワって焦ってて(´_`。) 急いで書かなきゃって、適当な感じになっちゃいました。
そのミッション、一回も成功した事ないので、それ以降は全然行った事がなかったです。
碧玉のぬらリングほしいです〜(;ヮ;)敵を完全ストップさせて鬼玉稼ぎたいです〜。
ほんとに、こんな何も分からなくって、申し訳ないです。びっくりしますよね(^_^;)
付き合ってくれてありがとう〜〜〜!!!!
また時間の都合が合う時、よろしくお願いしますヽ(;ヮ;)ノ


じっち師匠
ほんとですか!?Σ(゜ロ゜;ノ)ノ
ほんとに楽しかったですか!?
なら良かったです(´д`;A
なんかいっぱい弱いとこに付き合わせて悪くって。
エンマ大王欲しいです!かっこいいですよね。
エンマ大王と5つの試練を何回もやってると友達になってくれるんでしたっけ?(そこは息子にちょびっと聞きました)
お仕事前日にこんな遅くまで、すみません・゚・(つД`)・゚・ 
ありがとうございます。
明日お仕事頑張って下さい!.*:゚・(`・ω・´)ゝ ・゚:*.


ヒロさん
ありがとうございます!!
もうなんか、こんなのに付き合わせてしまって、ごめんなさい。
ぬらりんぐ欲しいーって言ってたくせに、
ぬらりんぐ作れるまで進んでないとか、本当に恥ずかしいです。
なんで、ぬらりんぐとか知ってたかと言うと、
ネットで、真チャレンジの効率いいやり方調べてて、そこで知って、
ただただ欲しいって言ってたんです。
しかし、もっと先にやるべき事がありました・・・il||li_| ̄|●il||li


またまた、長文失礼しました。
皆さんの大事な時間を、ありがとうございます。
ちょっと明日は息子共々勉強します。
これに懲りずまた都合がよくて気がむいた時があったらよろしくお願いします(*´Д`*)

Re: 隠れ家KU ( No.820 )
  • 日時: 2016/06/13 06:08
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: BEgLtP3x)

みなさん
おはよー(^_^)ノ

スレの延び凄いですねー(゚o゚;
ひるっこさんも頑張っておられて、昔の自分を思い出します
(昔といっても2ヵ月くらい前?)
装備なんて何も知らず(ひるっこさんより無知でしたよ)、
装備のお話し???って感じでした
じっち師匠に教えてもらい、いくつかゲットダニ出来、もっともっとの
意欲が沸いてきました(^-^)
碧玉のぬらリングも昨日2つ目完成し、次の装備ゲットダニに入りました(^^)v
また助っ人お願いしますねm(__)m

ひるっこさん
楽しいでしょ(o^^o)
自分も心折れかけていたときにみんなに出会い楽しめるようになったんですよ
退屈なんて事もありませんよー(^_-)
フレンドさんが集まって同じミッションするだけで十分楽しいですよ(^-^)
みんなに甘えちゃって下さいね(^^)v
早く自分もご一緒したいよー(T_T)

わたあめさん
通信障害残業でした(+_+)
久しぶりに見かけたので凸したんですが...
次こそはです


さあ、月曜日
長い一週間が始まりますね(仕事行きたくねー)
頑張りましょう

Re: 隠れ家KU ( No.821 )
  • 日時: 2016/06/13 08:42
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

皆さんおはようございます。

わたあめさん
お久しぶりです(o^^o)
タイミング合ったらまた共闘お願いしますm(_ _)m

ひるっこさん
昨日は、遅い時間までお疲れ様でしたm(_ _)m

紅玉のぬらりんぐの素材集まりましたか?

私以外のメンバーの方は、21時〜23時方が多いので(o^^o)
やりたいミッションと欲しい素材書き込みしておけば誰かしら突撃してくれますよ*\(^o^)/*
今週昼間できそうな日があれば書きこみしますね。

ヒロさん
(´-`).。oO(お手伝いに夢中でしたが、NN妖怪気づきました。
利子分の返済にあてておきます笑

Re: 隠れ家KU ( No.822 )
  • 日時: 2016/06/13 09:27
  • 名前: ヒロ (ID: 4Fuih8Vn)

おはようございます(^o^)

わたあめさん
お久しぶりです♪( ´▽`)
時間合う時にまた共闘お願いします( ̄^ ̄)ゞ

ひるっこさん
ストーリー進めてぬらリング作りましょう♪( ´θ`)ノ
またお手伝いさせて下さいね( ̄^ ̄)ゞ

いちご姐さん
気づいてくれて良かった(^_^)v
(´-`).。oO(まだ利子からなのね笑

Re: 隠れ家KU ( No.823 )
  • 日時: 2016/06/13 09:46
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

おはようございます。
下の子がやっと幼稚園に行きましたが、
上の子が代休で、います・・・( ´−`)



鬼チャン

いえいえ、私は頑張ってなくて、
お手伝い下さった皆さんが頑張っておられて、
私は(;゚д゚)ポカーンってなったままでした。とほほ。
碧玉のぬらリング二つ目!?Σ(゜ロ゜;ノ)ノ
凄いですね〜。
私も頑張ります!
目標は碧玉のぬらリングとエンマ大王です。
私も鬼チャンと早くバトルでお会いしたいです。
でも本当に下手なんで困らせると思いますヽ(;ヮ;)ノ
。o〇○(ちょっとぉーーー!)って、なりますよ…。

月曜日ですね。お仕事頑張って下さい!!(>_<)



いちごさん

昨日は本当に本当にありがとうございました!
今、子供がDS使ってるので、
あとで紅玉のぬらりんぐ、作れるかどうか見てきます.*:゚・(`・ω・´)ゝ ビシッ・゚:*.
みなさんのおかげで、いっぱい素材たまったから、出来そうです。

息子はさっそく、昨日まで行けなかったエンマ大王の所とかに行って、
撃沈しております・・・。
強くなって上手になったら、ソロでも勝てるようになるんでしょうか?
あやとり様の所までは進んだけど、そっこー負けました。'`,、('∀`) '`,、

私は、今日は11時から息子の友達宅で遊ぶ約束をしてて、
残念ながら昼間は出動出来そうにありませんが
でも明日からなら、ずっと昼間は暇人です!
家事の合間に出動してますので、
いちごさんのお時間のご都合が良くて気が向いたら、
よろしくお願い致します。


ヒロさん

昨日は本当に本当にありがとうございました!
上にも書きましたが、
全部初めてのところばかり、(;゚д゚)ポカーンてなりすぎて、役立たずですみません。
ひるっこの名前はその昼行燈からきているのです( -;_;-d) ビシィ☆!!
今から紅玉のぬらリング作ってきます。あと、何が必要なのかも見てきます。
頑張って碧玉のぬらりんぐ作りますね。
またお時間合って気が向いたら、よろしくお願いいたします。

Re: 隠れ家KU ( No.824 )
  • 日時: 2016/06/13 09:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 64rpU8Q2)

昨日、早くに寝落ちしたらこの有り様www

後で遡ります(ノД`)

Re: 隠れ家KU ( No.825 )
  • 日時: 2016/06/13 10:27
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

惜しいです。
紅玉のぬらリングに足りない素材、
ぬらねいらのツメ1個です。


碧玉作るには、


怪魔の素とえんらえんらが要るんですね。
えんらえんらは持ってましたが、
怪魔の素がないです。
今日の分のガシャは、さっき子供がやっちゃったので
明日から鬼ガシャやり続けます。
その他、
ぬらねいらの魔ツメ6
ぬらねいらの天獄ツノ4
熟成ウィスマロおにく5
何もなしです・・・il||li_| ̄|●il||li



Eddieさん

大丈夫です。

私が碧玉のぬらりんぐ欲しいとか言ってたくせに、
全然ストーリー進んでなくて、
素材とりに行く前に、話を進めないと、紅玉のぬらリングも買えないじゃないの!Σ(゜ヮ゜lll)ノノ
って事になり、
みなさんに手伝ってもらって、すごい勢いで話進めたって感じの流れです。
|||(-_-;)||||||皆さん、ごめんなさい。

Re: 隠れ家KU ( No.826 )
  • 日時: 2016/06/13 10:31
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

あ、でも氷晶のステッキ、
昨日、じっち師匠と姪っ子さんに手伝って頂けて、さっき作り終えました。
さっき息子が、頂いたウラシマニャンに装備させてました(●´∀`●)ありがとうございます。

Re: 隠れ家KU ( No.827 )
  • 日時: 2016/06/13 11:18
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

みなさん、こんにちわ(^^)/

昨日遊んでいただいた方、ありがとうございましたm(__)m
あのあと、ノーマルぬらでつめゲットし紅玉は出来ました。
わたしも白は碧玉なーい(+o+)
赤は5個あるのにww

ひるっこさん
もしこれからもおいらん使うなら 降魔の根付にオロチの魂がいいと思います。
ぎしんあん鬼なら足止めが必殺ですが、おいらんは技なんで。
作るの簡単だしねww
怪魔の元は余ってたはずだから、いるなら進化させますよ。
自分も白の方は全然なので時間合えば一緒に進めましょう(^^)/

赤のDS、今日、京都に旅立ちます。
早く帰って来ておくれww

Re: 隠れ家KU ( No.828 )
  • 日時: 2016/06/13 11:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 64rpU8Q2)

何かおかしな情報がwww

店長?(ノД`)
電化製品は買えませんけどね( ̄∇ ̄)


じっちさん

おだてても何も出ないのですか…残念( ̄∇ ̄)
ウソです( ´艸`)
白でブシのSP手伝って欲しいですけどね(ノД`)


ひるっこさん

師匠はじっちさんにしておいて下さいwww
僕は放浪してるので、色々な所にいるので(^^;)

Re: 隠れ家KU ( No.829 )
  • 日時: 2016/06/13 13:55
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

Eddieさん
今持ってる装備考えたら、ヒーラーぐらいしかできんよww
とりあえず、玉集めと根付でも作っとくかな(^◇^)

Re: 隠れ家KU ( No.830 )
  • 日時: 2016/06/13 14:18
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

皆さんこんにちは

ひるっこさん
エンマの超あやとり様私もソロではクリアできなかったですが、根付装備作ってからは、時間かかるけど、なんとかクリアできるようになりました(o^^o)
ぬらねいらのツメ、エンマタイミング合いそうなら付き合いますよ。
昼間は、火曜日、木曜日ならタイミング合わせられるかも。
タイミング合えばエンマやってみますか?