雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家KU
  • 日時: 2016/06/13 15:45
  • 名前: あるな (ID: 1fam4MZs)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集しておりません。ここの住人にナンパされた方のみです。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ 詳細>>284 下の方
あるな   :Mii名 あるな  ゲーム名 るきは  (白) 006127935215
じっちさん :Mii名 じっち  ゲーム名 みなみ  (赤) 113495900988
      :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ  (白) 431338614130
Eddieさん  :Mii名 Eddie   ゲーム名 Eddie   (白) 530093847801
mie.さん  :Mii名 mie.    ゲーム名 mie.   (赤) 117805861634
いちごさん :Mii名 かいせい ゲーム名 いちご  (赤) 182231975577
鬼玉パパさん:Mii名 ゆーせー ゲーム名 ゆうせい (白) 083416603443
ヒロさん  :Mii名 りゅう  ゲーム名 ヒロ   (白) 229466071919
ひるっこさん:Mii名 なおひと ゲーム名 なおひと (白) 336854537667
まさかつさん:Mii名 まさかつ ゲーム名 まさかつ (白) 319665349828
まなさん  :Mii名 まな   ゲーム名 まな   (赤) 315366072392
ゆりぼうさん:Mii名 けんと  ゲーム名 K,Yパパ  (赤) 066254357658
エミさん  :Mii名 るい   ゲーム名 エミ   (白) 083408417796 
わたあめさん:Mii名 まあ   ゲーム名 えんどぅー(赤) 478584844351

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家KU ( No.881 )
  • 日時: 2016/06/14 12:48
  • 名前: mie. (ID: .zmtROOM)

ヒロさん、ひるっこさん

途中からお邪魔しましたm(__)m
下手っぴですいません(ノД`)
玉蹴りの練習させてもらいました…失敗しました(´・ω・`)
次までに修行しておきますので、お許し下さい(ノД`)(笑)

また遊んで下さいねー(´∀`)/

Re: 隠れ家KU ( No.882 )
  • 日時: 2016/06/14 12:50
  • 名前: mie. (ID: .zmtROOM)

あ、ついでにエディ。
おつかれさんどした|д`)…ケッ

Re: 隠れ家KU ( No.883 )
  • 日時: 2016/06/14 12:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EdBb8SiP)

ひるっこさん、ヒロさん、ついでにmie.

お疲れ様でした(*・ω・)ノ
最後は集中力切れまくりで申し訳無かったです(ノД`)
かなりヘタレのところを見せてしまいました( ̄∇ ̄)


ひるっこさん

ぬら、集まってよかったです♪
大当たりのうでわは、エンマ専用装備でかなり使えます♪
エンマGetの際には是非…
エンマはGet出来なかったですけど(^^;)
ウィスマロの素材と併せて、次回(*゚▽゚)ノ
と、思いますが…いちごさんと一緒に行ってみて下さい♪


ヒロさん

ヒーラーとても助かりましたm(__)m
次は僕がヒーラーやりますね♪
ぬら分裂玉、遊び過ぎてゴメンナサイ(笑)


お二人共、また時間の合うときに(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.884 )
  • 日時: 2016/06/14 12:52
  • 名前: ヒロ (ID: F8qfLhwo)

Eddieさん、mie.さん、息子さん、ひるっこさん
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

ひるっこさん
ゲットダニおめでとうございます♪
下手っぴでごめんなさいm(_ _)m
装備増やしにまた行きましょう♪( ´θ`)ノ

Eddieさん、mie.さん、息子さん
ご家族総出でありがとうございました♪( ´▽`)
最後のNN大会面白かったですd(^_^o)
ぜひまた共闘お願いします\(^o^)/
(´-`).。oO(変◯バレたかなww

じっちさん
時間合う時に自分もお願いします(*^_^*)

Re: 隠れ家KU ( No.885 )
  • 日時: 2016/06/14 13:10
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

いちごさん

小さいお子さんがみえるんですね!
無理しないで下さいね。本当にお時間の都合が合う時でいいので、
むつかしそうだったら、おっしゃって下さいね(*´Д`*)
Eddieさん、ヒロさん、Eddieさんの奥様、お子さんに沢山手伝って頂けて、
碧玉に必要な素材は
なんと熟成ウィスマロおにくのみになりました!!!!(゚ロ゚)ギエー
凄すぎます。
有難い事です・゚・(つД`)・゚・ 
先は長いと思っていたのに、あと少しです。あっちゅーま過ぎて驚きます。

自己産エンマ、仲間になってくれるの見たいです!!きっと凄い興奮しますね!!゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

20時にお布団行きますが、全然寝ません(^_^;)
兄弟でしばらくワーキャー騒いでます。
で、そのうち静かになって、見に行くと寝てるって感じです。



Eddieさん
ヒロさん
Eddieさんの奥様
お子さん


本当にありがとうございます!
何もなかった碧玉の素材が、
あとは熟成ウィスマロおにくのみになりました!
長い時間、こんな下手なやつの素材集めにお手伝い下さり、ありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
Eddieさんと奥様のやりとり、初めて拝見して、とっても楽しかったです゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
可愛らしい素敵なご夫婦ですねえ(●´Д`●)
仲良し〜〜〜!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー なんかテレますよ〜〜〜♪ (*ノノ)
玉蹴り、難しそうですね。お上手です!!私は傍観に徹してました(^_^;)邪魔しかしないのですみません。
しかも気絶ばっかりで・・・。
身代わり人形持って行っても、足りずに気絶するしil||li_| ̄|●il||liごめんなさい。
避けるの下手すぎます。
でもお陰様で、ぬらりひょんのバトルの手順が分かりました。避けれないけど。とりあえず流れは。

あれ、腕輪なんですね。
なんか知らない物出てくるから、これなんだろう??ってなってました。
やったー!貴重なエンマ装備までゲットダニ!
エンマ気長にやるので大丈夫です(´一*`d)

ヒロさんEddieさんに、ヒーラーずっとお任せしてすみません。、
たぶん、私にヒーラーさせたら、下手すぎてバトル長引いて迷惑にしかならないし、
甘えてずっとB-USAで、失礼しました。

皆さんの書き込みで、NNってなんだろうって思ってたんですが、
ニックネームの事だったんですねwwwwwww
Eddieさん、だいだらぼっち似ねんですねwwwww....〆(・ω・` )カキカキ

気絶しまくりのこんなんで良かったら、
気が向いた時にでも、また是非ご一緒させて下さい(*- -)(*_ _)
ありがとうございますーーー!!!



じっち師匠

ありがとうございます!!
ぬら極での素材集めは、みなさんのおかげで済みました!!
他ので是非是非お願いします。いつもすみません(゜ーÅ) ホロリ



また長文ごめんなさい

Re: 隠れ家KU ( No.886 )
  • 日時: 2016/06/14 13:37
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

朝の部の方、お疲れ様です。
かなり素材もゲットダニ(^^♪
ということは、えんらの合成進化も近いという事ですねw

ひるっこさん
あとウィスですね、私も魔王のためにオイル2個ほちぃの(^^♪
時間合えばご一緒に。

Eddieさん
ブシ玉14個になりました、すくなっww
あるなさんご帰還したら行きますか(^^)/

Re: 隠れ家KU ( No.887 )
  • 日時: 2016/06/14 13:43
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

ひるっこさん、Eddieさん、mie.さん、ヒロさん
長い時間共闘お疲れ様でした

ひるっこさん
予定通り14時くらいで大丈夫です。
子供もうすぐ寝そうなので13時50分から開始でも大丈夫ですよ。
極ぬらりょんの素材集まったんですね*\(^o^)/*凄い\(//∇//)\腕輪まで。
早く自己産エンマゲットしたいですね〜
エンマ周回頑張りましょう(o^^o)

Bウサと花さかじぃでお願いします

午後の部、誰お手伝いできる人いたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家KU ( No.888 )
  • 日時: 2016/06/14 13:48
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

いちごさん 

了解であります。
部屋はフレンドのみで作ればいいですかね?

Re: 隠れ家KU ( No.889 )
  • 日時: 2016/06/14 13:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EdBb8SiP)

じっちさん

是非お願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家KU ( No.890 )
  • 日時: 2016/06/14 13:50
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

ひるっこさん
お部屋フレンド限定でつくりましたよ*\(^o^)/*都合良いタイミングで入ってきてね〜

Re: 隠れ家KU ( No.891 )
  • 日時: 2016/06/14 13:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EdBb8SiP)

すぐ抜けますけど、許して下さい(ノД`)

Re: 隠れ家KU ( No.892 )
  • 日時: 2016/06/14 14:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EdBb8SiP)

いちごさん、ひるっこさん

少し寝るので、抜けます(ノД`)

頑張って下さい♪

どんどろ、頑張っても少し残るwww

Re: 隠れ家KU ( No.893 )
  • 日時: 2016/06/14 14:56
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

いちごさん Eddieさん ヒロさん じっち師匠

ありがとうございます!!
せっかく付き合って下さったのに
ゲットダニ出来なくて、ごめんなさい(´;ω;`)
途中、ゲットダニかと思ったら、
ランク上がっただけでしたil||li_| ̄|●il||li
途中で、お三方入ってきて下さって、驚きましたねwいちごさんww
こういうのなんか面白いです!!!
あーーー、バスのメールなった!もう下の子きます。迎えに出てきます。
本当にありがとうございましたーーーー

Re: 隠れ家KU ( No.894 )
  • 日時: 2016/06/14 14:57
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

ヒロさん、じっちさん
ブシ極玉集め一回付きあってもらえますか?

Re: 隠れ家KU ( No.895 )
  • 日時: 2016/06/14 14:57
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

つかEddieさん、あの短時間で倒そうとしてらしたんですねΣ(゚△゚;)す、すごい

Re: 隠れ家KU ( No.896 )
  • 日時: 2016/06/14 15:13
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

ヒロさん
何かやりたいミッションありますか?
あと15分くらいなら時間あります

Re: 隠れ家KU ( No.897 )
  • 日時: 2016/06/14 15:14
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

休憩中に覗いたらいらっしゃったので思わず凸してしまいましたw
仕事に戻ります(^^)/

Re: 隠れ家KU ( No.898 )
  • 日時: 2016/06/14 15:15
  • 名前: ヒロ (ID: uigci7OM)

いちご姐さん
俺も時間無しm(_ _)m

Re: 隠れ家KU ( No.899 )
  • 日時: 2016/06/14 15:20
  • 名前: ヒロ (ID: uigci7OM)

じっちさん、いちご姐さん、ひるっこさん
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

あまり時間無くて少ししか手伝えずm(_ _)m
また宜しくお願いします\(^o^)/


いちご姐さん
(´-`).。oO(最後ごめんなさいww

Re: 隠れ家KU ( No.900 )
  • 日時: 2016/06/14 15:23
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

ひるっこさん
エンマゲットならず残念ですが自己産エンマがんばりましょうね。
今日宿題終わればうちの息子暇なので♪(´ε` )エンマ周回ひるっこさんのお子さんと一緒にやりましょうか?

Eddieさん、ヒロさん、じっちさん
突撃ありがとうございます*\(^o^)/*
途中来客があり動きストップしてしまいすいませんm(_ _)m
セールスしつこい(>_<)

Re: 隠れ家KU ( No.901 )
  • 日時: 2016/06/14 15:36
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

じっち師匠
お休みのお時間にありがとうございます!
お仕事先でもネット繋げれるなんて凄い。
お仕事頑張って下さい。


ヒロさん
午前も午後も、
沢山お付き合いくださいましたよ〜。本当にありがとうございます。
またお時間の都合が良い時、よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)


いちごさん
(^ヮ^) '`ィ 頑張ります!!
途中、エンマメダル確かめに持ち物見ちゃいましたよ。間違いなくありましたが(^_^;)今日はダメでした〜。
何回やったかって分かる所ありますかね。
20回以上は行ってるかな〜。

息子、今帰ってきました。
じゃあ、お時間あったら、付き合って頂けますか?
勿論お子さんが了解して下さればですが。
うちの子も今から宿題ですが、
沢山あるので、時間かかるかも。急いでやらせますが。
漢字ドリルと算数プリントと音読と音計あるんですよ〜。毎日。

Re: 隠れ家KU ( No.902 )
  • 日時: 2016/06/14 16:15
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

じっち師匠

すみません。見落としてました。

ではウィスの時は、師匠がオイルで、私が熟成おにくですね。
了解であります。

Re: 隠れ家KU ( No.903 )
  • 日時: 2016/06/14 16:27
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

ひるっこさん
息子に聞いたら18時〜19時なら良いよ〜と言ってました。
ご都合どうですか?
息子は、私以上に下手っぴなですが装備整えてあるので時間はかかると思いますが、クリアできるかと。
宿題多いですよね。うちの学校も同じ量です(T . T)

Re: 隠れ家KU ( No.904 )
  • 日時: 2016/06/14 16:46
  • 名前: ひるっこ (ID: jHPeH/3O)

いちごさん
はい!では18時から18時半はどうですかね?
19時前くらいに旦那が子供達をお風呂入れてくれるんです。
でも18時〜18時半の間なら、またお風呂入ってないと思うので、
如何でしょうか?(;´Д`A ```

いちごさんはお上手じゃないですかΣ(゜ロ゜;ノ)ノ
うちはやばいですよ。
私も下手なのに、
息子はもっともっともーーーーーっと┣¨下手です。
DSデビューまだ2か月経ってなくて、1日の出動時間も短いし(´_`。)
。o〇○(なのに私は何時間もやってるとゆー・・・)

お子さんが、下手な子でもいいよって言って下さるなら・・・ご一緒して下さい。
えー、下手な子やだ!って言われても、全然傷つかないので(だって事実だし)
お子さんが嫌がったら遠慮なく言って下さい!
あと、時間も、30分って短いですし。

Re: 隠れ家KU ( No.905 )
  • 日時: 2016/06/14 17:58
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 6EphhqpG)

あおい帝国近く(関西方面)出張中@あるなです。

ひるっこさんの成長スピードが速そうですね(●´∀`●*)ゝ
お子さんも、がんばれ〜♪

じっちさん(°Д°;
自分で八ッ橋買えるところにいた(゚o゚〃)

楽しそうでいいなぁ(´・_・`)