雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家KU
  • 日時: 2016/06/13 15:45
  • 名前: あるな (ID: 1fam4MZs)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集しておりません。ここの住人にナンパされた方のみです。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ 詳細>>284 下の方
あるな   :Mii名 あるな  ゲーム名 るきは  (白) 006127935215
じっちさん :Mii名 じっち  ゲーム名 みなみ  (赤) 113495900988
      :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ  (白) 431338614130
Eddieさん  :Mii名 Eddie   ゲーム名 Eddie   (白) 530093847801
mie.さん  :Mii名 mie.    ゲーム名 mie.   (赤) 117805861634
いちごさん :Mii名 かいせい ゲーム名 いちご  (赤) 182231975577
鬼玉パパさん:Mii名 ゆーせー ゲーム名 ゆうせい (白) 083416603443
ヒロさん  :Mii名 りゅう  ゲーム名 ヒロ   (白) 229466071919
ひるっこさん:Mii名 なおひと ゲーム名 なおひと (白) 336854537667
まさかつさん:Mii名 まさかつ ゲーム名 まさかつ (白) 319665349828
まなさん  :Mii名 まな   ゲーム名 まな   (赤) 315366072392
ゆりぼうさん:Mii名 けんと  ゲーム名 K,Yパパ  (赤) 066254357658
エミさん  :Mii名 るい   ゲーム名 エミ   (白) 083408417796 
わたあめさん:Mii名 まあ   ゲーム名 えんどぅー(赤) 478584844351

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家KU ( No.956 )
  • 日時: 2016/06/15 20:24
  • 名前: ひるっこ (ID: cCySw76h)

ヒロさん

ヒロさんも頼りになります!!!!
エンマ6体!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
驚くまいと思いつつ、
ここの方達は言う事がいちいち凄すぎますwwww
ちょびっと周ってダメだったら、是非お願いします(゜ーÅ)
おぼこい、通じないんですかΣ(゜ヮ゜;ノ)ノ



おぼこ・い
( 形 )
〔本来は西日本方言で「おぼこ」を形容詞化したもの〕
子供っぽい。幼稚だ。また,俗に初々しく未熟なさまをもいう。



です(*- -)(*_ _)

Re: 隠れ家KU ( No.957 )
  • 日時: 2016/06/15 20:31
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: JcU0Lqn8)

みなさん
こんばんは(^_^)ノ

そうです、先程は私です(^^)v
通信障害で切断されてしまいました(T_T)

ひるっこさん
頑張っておられて凄いですね
見習いますね

ひるっこさんは関西の方?
自分も関西で、小六、二の子供を持つ父親です

みんな出動かな?
様子見に行こうかな?

ちなみに、金曜日休みになりそうだ!
昼も出動出来そうだ

Re: 隠れ家KU ( No.958 )
  • 日時: 2016/06/15 20:32
  • 名前: ひるっこ (ID: F3Ft7esL)

なにそれ!w

Re: 隠れ家KU ( No.959 )
  • 日時: 2016/06/15 20:33
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

わたし、妖怪にNN付けて使うの好きなのww

Re: 隠れ家KU ( No.960 )
  • 日時: 2016/06/15 20:34
  • 名前: ひるっこ (ID: F3Ft7esL)

私、通信中、忘れん坊のとこで名前変えれない

Re: 隠れ家KU ( No.961 )
  • 日時: 2016/06/15 20:35
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

先に変えておいて、ホノボーノで変えてるだけww

Re: 隠れ家KU ( No.962 )
  • 日時: 2016/06/15 20:35
  • 名前: ひるっこ (ID: cCySw76h)

いや、なんか似てたけどwwwww

Re: 隠れ家KU ( No.963 )
  • 日時: 2016/06/15 20:37
  • 名前: ひるっこ (ID: cCySw76h)

エェェェ(* ロ) ゚ ゚
え、つまり、
今じゃなく、前に「のろいのひるっこ」って変えておいたんですか!?



つか、連続投稿はもうしばらく時間をおいて下さいって、うるさい!!

Re: 隠れ家KU ( No.964 )
  • 日時: 2016/06/15 20:56
  • 名前: ヒロ (ID: ks4Lt0zg)

ひるっこさん

今出動中かな?
自分はお預かり提供品がほとんどですが(^_^;)
いちご姐さんとでも、どちらでもd(^_^o)

後、おぼこい関西以外にも使ってるとこありました。ごめんなさいm(_ _)m

鬼チャン(自分もこれでいきます)
こんばんわ(^o^)
鬼チャンも関西人と_φ(・_・

あるなさん帰るまでスレ足りるかなf^_^;

Re: 隠れ家KU ( No.965 )
  • 日時: 2016/06/15 21:08
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 8oQ6AwKS)

今は九州@あるなです。

おぼこい、知らんかったよ。
関西の方多いですね〜♪

ひるっこさん、おもろいな。。。
連続投稿規制、うるさいとかww

Re: 隠れ家KU ( No.966 )
  • 日時: 2016/06/15 21:38
  • 名前: ひるっこ (ID: F3Ft7esL)

熟成おにくあとに個

Re: 隠れ家KU ( No.967 )
  • 日時: 2016/06/15 21:47
  • 名前: ひるっこ (ID: F3Ft7esL)

デビひるっこも、わりと似てておこれん

Re: 隠れ家KU ( No.968 )
  • 日時: 2016/06/15 21:58
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

えんら進化させるよ。
終わったら募集する(^^)/

Re: 隠れ家KU ( No.969 )
  • 日時: 2016/06/15 22:03
  • 名前: ひるっこ (ID: F3Ft7esL)

ありがとうございます

Re: 隠れ家KU ( No.970 )
  • 日時: 2016/06/15 22:11
  • 名前: ヒロ (ID: ks4Lt0zg)

じっちさん、鬼チャン、ひるっこさん
お疲れ様でしたd(^_^o)

ひるっこさん
エンマは残念やったけど素材ゲットダニおめでとう♪( ´▽`)

皆様また宜しくお願いします\(^o^)/

Re: 隠れ家KU ( No.971 )
  • 日時: 2016/06/15 22:12
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

ひるっこさん
エンマは残念(+o+)
でも碧玉ゲットダニ(^^)/
鬼玉集め楽しくなるね(^^♪

ヒロさん、鬼ちゃん
お手伝いありがとう(^^)/
ウィス1回目は失礼しましたww
最後もNNで遊んでしまいました(^^♪

Re: 隠れ家KU ( No.972 )
  • 日時: 2016/06/15 22:23
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: JcU0Lqn8)

じっち師匠、ヒロさん、ひるっこさん
お疲れさまでした(^-^)

NN妖怪命名、師匠流石です(o^^o)
関西人なのにセンスゼロ...トホホの鬼チャンでした
(でも、1体だけちら見せしましたが気がつきました?)

あ・あと、一発目実はうちのチビでした(^-^)
どうしてもって言うのでやらしてみたら見るも無残で...
(言い訳すると、最近は超ばかりで極は難しいそうです)
もっと練習させて、子供ミッション会開催できればと思っています

週末ではありませんが鬼チャンでした(^-^)

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 隠れ家KU ( No.973 )
  • 日時: 2016/06/15 22:30
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

ん!? 鬼ちゃんのNN見逃したーー(+o+)

またゆっくり見してねww


Re: 隠れ家KU ( No.974 )
  • 日時: 2016/06/15 22:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: blk/nAwg)

ひるっこさん
なお君小2なんですね(o^^o)
おぼこい意味知ってましたよ〜
仲良いママさんが関西出身だったせいかなぁ⁈
かいせいも早生まれなんでチビでマイペースでおっとりしてるので、活発君とトラブル結構あって大変です;^_^A
やられたらやり返せるくらいの度胸を身につけてほしい。

エンマプレゼントするよ〜。
十分頑張ってると思うし。エンマ2体あっても良いじゃん(o^^o)
自己産エンマ手に入ったら私があげた奴は、欲しいお友達いたらあげてくれても構わないし\(//∇//)\
私が持っていても宝の持ち腐れやから使ってやって(o^^o)
ちなみに私も5体持ってます笑
明日なら多少時間融通きくから時間指定くれたら合わせるよ。

Re: 隠れ家KU ( No.975 )
  • 日時: 2016/06/15 23:25
  • 名前: ひるっこ (ID: cCySw76h)

みなさん、今日はありがとうございます。
あ、今日もありがとうございます。
いろいろ言いたい事があるんですけど、


まずは、
順を追って、


鬼チャン
わーw鬼チャン、初めてご一緒出来て嬉しいです。
空き時間に、適当に入った真チャレンジのお部屋に来て下さって、
ありがとうございます。
途中で切断されたから、え?ってなりましたがwww
後ほど、私の素材集めにも来て下さって、
とても楽しかったですヽ(゜ヮ゜)ノ

全然頑張ってないんですよ〜。
今日は昼間全然出来ませんでした。
夜はじっち師匠のお時間をお借り出来たので、
これは絶対に逃すまいとw出動した次第であります。

私は北陸出身の東海在住です。
話し方がなまっているので、
東北の人?関西の人?って、言われた事があって、
東北と関西じゃ全然違うけど、
とりあえず、中間なんだなって感じの話方みたいです。
うちは小2と年中で、二人とも男の子です。

おや?金曜日お休み?
それは昼間一緒に遊んであげるよ?って事ですね....〆(・ω・` )ナルホドナルホド



ヒロさん
今日もありがとうございます。
では、
もうエンマ周回ええわ!って思ったら、
いちごさんかヒロさんに甘えます!!
おぼこいは西日本あたりで使うんですねぇ。

スレ足りなくなったらどうなるんですか。
あるなさーーーーーん


あるなさん
これまた九州とは!
飛び回っておられるんですね。
つか私の交換終わったスレに書き込んでおられてびびりましたよ!w閉めに行ったのにwwww
しかし、あれ、うるさいですよね?
あれ?私だけですかね。
実にもどかしいです。




じっち師匠
今日もありがとうございました。
お陰様で、こんな短期間で、碧玉が出来上がりました。
さきほど、ぎしんあん鬼に持たせました。
魂は、イザナミの魂をつけてありますが、(妖気ゲージたまるやつ??)
何か可笑しな事をしてたら、教えて下さい。(゜ーÅ)
ウィス一回目、
私もいちいち気絶しに行ってごめんなさい。
その後は私以外はスムーズでした。
本当にありがとうございます。
いろいろ気が散って、身代わり人形を持つのを忘れたりしましたよ!



あ、鬼チャン
私も実は途中、何も分からない主人と代わりましたwww
トイレ行きたくてwwwwww
鬼チャンのお子さん、一緒に遊んでくれて、ありがとう〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
子供ミッション会????(・`д・` )ホホゥ
おやすみなさい〜〜〜。




NN大会っていうんですね・・・。
通信中、忘れん坊、出来ないし・・・・・・・・・
私は、いろいろ言いたいけど、言えなくて、
グヌヌ・・・ってなってましたよ!!!!!!!
けして、
ヒモパンダとか、無視してた訳じゃなく、
何かを言う手段がなくて、
もどかしい思いをしておりました。ぐぬぬーーーー。

あ、ちなみに、鬼チャンのやつ、
見たけど、忘れましたwwww
ごめんなさい、なんでしたっけwwww
だって、すぐエンマに変えちゃったからwwww
いちごるにゃんは、じっち師匠のですよね。
しかし、エンマのミッション、のろいのひるっこのままで行くってどうなんですかね。






いちごさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
学年は全然違うけど、
かいせい君と共通点多い〜〜〜。
ほんとですよね、やる返せるくらいになって欲しいんですけど、
余所のママさんに言わせると、
やんちゃな子で謝る側になるのも大変だよーとかおっしゃるし、
なお君は優しいんだよっていい風に言って下さる方もいるので、
( ´-`)んー、いい所は褒めななーって思いつつ、
我の強い子達の中で、いい様にされてると、私はヤキモキしちゃいます(^_^;)
エンマありがとうございます!!
じゃあ遠慮なく、お願いしてもいいですか?
皆さんに、何回も何回も付き合わせるのも、申し訳なくて・・・(´_`。)
エンマ5体??? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いちごさんも、皆さんも・・・
いや、いいです、いちいち驚く私がいかんのです。
明日、たぶんずっと暇です。
いちごさんのご都合をお聞かせ願えたら、私が合わせます.*:゚・(`・ω・´)ゝ ビシッ・゚:*.


今回も長文ごめんなさい。

Re: 隠れ家KU ( No.976 )
  • 日時: 2016/06/16 00:23
  • 名前: じっち (ID: NTv.OTkg)

呪野、デビ、バカにしちゃいけませんよ(; ・`д・´)
結構使えるんですからww

バスは装備次第でなんでも使えます!!
普段誰も使ってないような妖怪でも、動きが楽しいとか声が素敵とかね(^^♪

そういうのにNN付けて使うのが、今の自分のはやりww
いいNN思いついたら捕獲に行くもん(^◇^)


Re: 隠れ家KU ( No.977 )
  • 日時: 2016/06/16 08:40
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: r5f3CIQn)

皆さんおはようございます
ひるっこさん
共通点多いね〜。東海在住も一緒だよぉ〜\(//∇//)\
謝る側も大変なのよ〜って言葉はあまり聞きたくないよね。女の子を叩いて相手の親と揉めて大変だったって話しは聞いたりするけどね。
うちの子悪気が無かったから許してね〜と自分の子を擁護する謝りの電話が良くかかってくるよ(._.)

エンマ交換.11時頃か13時頃どっちが良いかな?
碧玉ゲットおめでとう(o^^o)
できるペースはやいね\(//∇//)\また鬼玉集め一緒に行こうね。
今週金曜日の夕方ならエンマ周回、かいせい付き合えるよ〜(o^^o)

Re: 隠れ家KU ( No.978 )
  • 日時: 2016/06/16 08:59
  • 名前: ヒロ (ID: 02f4678X)

おはようございます(^o^)

スレ修正したつもりが削除してしまった(^_^;)

ひるっこさん
次はいいね待ってます♪( ´▽`)
パンだですww

じっちさん
自分のNNもお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

鬼チャン
またゆっくり見せて下さいねd(^_^o)

大分削ってしまったf^_^;
本日も宜しくお願いします♪

Re: 隠れ家KU ( No.979 )
  • 日時: 2016/06/16 09:00
  • 名前: ひるっこ (ID: 9iPZZ3kB)

皆さんおはようございます。
昨日もたくさんお世話になりました。


じっち師匠

全然バカにしてませんよ〜〜〜wwwwwwだってあんな変な名前のまんまバトル行くからwwwww
声が素敵ってありますね。
ベタ過ぎですが、私はエンマの声がつぼです。かっこいいです。
あとセーラーニャン。だったかな?、可愛いやつ。癒されます。
NNの為に捕獲・・・。
じっち師匠って・・・そんな感じなんですね。だんだんと、いろんな面が判明してきました('v`)



いちごさん
えーーーーー東海在住も一緒゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
どこかでいちごさんに会ってるんじゃないですかね(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ
「うちの子悪気が無かったから許してね〜」
って、言われた事、ありますあります!!!
いい訳も多いし、悪いのはうちじゃなくて、あの子が言ったからやったとか。
え?それ、謝ってる????って感じです。やれやれ(´_`。)
そういう時、イラッときたりモヤモヤと嫌な気持ちになりますが、
お互い、頑張りましょう!(´;ω;`)子育てはいろんな所で忍耐が要りますね。

11時でも13時でもどちらでも大丈夫です!(`・ω・´)ゝ
いちごさんのご都合が合わせられます。
99レベにしたぎしんあん鬼に、碧玉とイザナミ魂装備しました!
早く真チャレンジ行きたい!!!
いちごさん、時間がある時、一緒に行って下さい(*ノノ)
まだぎしんあん鬼使った事ないから、最初はコツがわかんないかもですが(^_^;)
今から必死に家事やります。
金曜日、大丈夫です。
なおひとに言っておきます。きっとすごく喜びます♪♪

Re: 隠れ家KU ( No.980 )
  • 日時: 2016/06/16 09:04
  • 名前: ひるっこ (ID: 9iPZZ3kB)

ヒロさん

おはようございます。
昨日もお世話になり、ありがとうございます!

もー!早く碧玉持って遊びに行きたくてうずうずしておりますw

ヒロさんの削除前のチラっと見ましたよ。
奥様に共通点がありました゚+.゚(´∀‘人)゚+.゚

そっか、いいねって押せばいいんだ。
え、でも他の事言いたい!
ok、最後の平仮名の「だ」、大事ですね。