雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.639 )
  • 日時: 2018/01/07 07:17
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: DteADZLT)

おはようございます
Eddieさん
確かにフユニャン、すこしもさっとしてますね ブシニャンとかと比べると、一発一発が重い感じで
マルチプレイ時、ワシ旧型3DSなんですけど、ちょっとカクついてると回避遅れたりします
ブシニャンだとしっかり三連撃ぶっ込んでギリ回避間に合うところ、フユだと微妙に間に合わなかったりして(なので疾風持たせて早めに使ったりします)
言い訳かも知れませんが、ワシの操作方法も多少は影響してるかも知れないですけど、、、
赤鬼とかの極玉集めで、鬼天ガル魂やさきがけ魂フユニャンは、前半クリ率アップやダメ増加で快調にぶっ飛ばしてますが、月光一文字(ワシ赤なので)とギヤマン魂のブシニャンは前半はそうでもないですが、後半怒涛の勢いで削っていけますね
一文字2−3本分の素材揃えたら、月影も作れればなぁ、、、っと思う爺でした

御前様で野良さん部屋の極赤鬼良く入るのですが、真ん前にへばりついて回避続けて叩いてると、低ランクの方は結構「もんげー」って言ってくれますが、根付プラスこそっと赤鬼のぼす魂で超回避なのはずるいと思い、少しずつ使わないように頑張ってみてます

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.640 )
  • 日時: 2018/01/07 10:16
  • 名前: ちゃーぼー (ID: cOdXIlOG)

みなさん

こんにちは! ちゃぼです!

今日もこちらは快晴で、気持ちが良いです〜

Eddieさん 池爺さん
なるほど〜。妖怪によって3段も異なる感じなんですね〜
フユニャンがもっさり3段ってあまり気が付きませんでした。。
ちゃぼも試しに、ブシニャンに根付装備させて、違いを
試してみます!
違うがわかる男。。 昔のネスカフェのCM見たいっすねw
そういえば、ちゃぼも赤鬼のボス魂の超回避を付けたことが
あるのですが、あれは結構違うものなんですかね??
ジバニャンSにはスキルとして付いてますが、超回避で
回避が良くなれば、この方法も検討したいと思います!

いろいろとアドバイス有難う御座いました♪

今日こそは飲みに行かない予定なので、これからオンしたいと
思います!
何方か見つからないかな〜〜〜〜〜♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.641 )
  • 日時: 2018/01/07 10:23
  • 名前: ちゃーぼー (ID: cOdXIlOG)

ゆりたんさん

こんにちは! ちゃぼです!

明けましておめでとうございます!

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!

新年の旅行ですか?? いいですね〜♪

カニで満腹になるとは!! なんて贅沢な旅行ですね。。w

ゆりたんさんに応援していただけるとは! 光栄です!!
ちゃぼもまだまだバスタ現役で行きたいと思いますので
ちゃぼとこのスレを宜しくお願い致します♪

ちゃぼもゆりたんさんのファンの1人として、微力ながら
応援と追っかけをさせてくださいw

あと、2018年の格言をいただけると幸いです!w

お互いに今年も良い年でありますよに!!

では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.642 )
  • 日時: 2018/01/07 10:48
  • 名前: ちゃーぼー (ID: cOdXIlOG)

さくまるさん

こんにちは! ちゃぼです!

連日すれ違いで申し訳ございません。。

積乱雲と作ってるんですね!

あとは、みんな大好き鬼天に続き、月影丸ですね!
月影丸はEddieさんをはじめ、フレ限定にしないと
きつそうですね!

実は昨日、さくまるさんがオンしている様子だったので
ボタン連打してたのですが、捕獲ならずだったんですよ。。


今日もお時間合いましたら、是非ご一緒させてください♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.643 )
  • 日時: 2018/01/07 17:21
  • 名前: ちゃーぼー (ID: cOdXIlOG)

またまた今日もお出かけすることに。。

ちゃぼ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.644 )
  • 日時: 2018/01/08 15:53
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: d3vxgtnV)

ちゃーぼーさん
こんにちは〜(^-^)

先程は遊んでもらいありがとうございました♪
赤マネの極玉も沢山出してもらっちゃいましたねm(__)m

途中まで鬼玉ばっかでもんげーでしたw
ついでにコマバも負けまくりでもんげーw
相変わらずちゃーぼーさんのコマさんSは
安定してますね(≧▽≦)

またタイミング合えば遊んでください(*゚▽゚)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.645 )
  • 日時: 2018/01/08 16:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9P.HVbuN)

こんにちは(*・ω・)ノ
今日も安定の仕事のEddieです( ̄∇ ̄)

こちらからで失礼しますね〜

さくまるさん
月影丸作っちゃいますか?
こちらのサブは極赤魔寝鬼、ようやく開放出来ましたが、白犬データなので月兎ほボスは選べないんですよね〜。
ガッツリメインデータで参戦しますよ〜(*・ω・)ノ
少しカンストから減ってますが、極玉もお任せを♪
ここ数日、さくまるさん探しても見つからずなのですが、月影丸はSP取りこぼしが無いようにちゃぼたんも書いてますがフレ限がいいかもしれませんね〜。
きっとちゃぼたんは駆けつけてくれます(笑)

あとは…誰が部屋主かで入ってくるフレンドさんは変わるかな?

最近あまりブシ王戦ってませんが、素材集めとなれば、この間ちゃぼたん達と遊んだ時みたいにふざけないで真面目に戦いますね(笑)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.646 )
  • 日時: 2018/01/08 16:29
  • 名前: ティータイム (ID: gg0y6HkZ)

ドンドンドンドーンw

お邪魔しまーす(*^-^*)
立ってるだけで良いなら……ブシ……参加しまーす(*≧∀≦*)
極玉も沢山在りまーす!でも……ボスは、行きませーん( ̄∇ ̄*)ゞ

ちゃーぼーさん……お爺ちゃん塊……宜しくね♪(* ̄ー ̄)


Eddie さん……被せちゃったw

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.647 )
  • 日時: 2018/01/08 17:36
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: d3vxgtnV)

Eddieさん
ティータイムさん
ぜひブシ王ご一緒して下さいヾ(*´∀`*)ノ
もちろんちゃーぼーさんも♪

素材集めもそうですが、フレさんのゲットも
楽しみたいので一気に集められなくても
OKなんです(≧▽≦)
Eddieさん、滅で参戦期待してます( ´艸`)
当然ティータイムさんもw

もうちょっとランク上がったら募集すると
思いますのでぜひよろしくです(*゚▽゚)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.648 )
  • 日時: 2018/01/08 20:03
  • 名前: ちゃーぼー (ID: sKYdvebL)

こんばんは! ちゃぼです!

さくまるさん
先程は共闘いただき有難う御座いました!
久しぶりの赤マで楽しくプレイさせていただきました♪
赤マの極玉は沢山持ってますので、いつでも言ってくださいね!
先程の共闘でどの位素材が集まりましたかね??
あと少しで完成であれば赤マ優先でもいいかもですね!
コマSにトンマン魂だったのですが、鬼玉ばっかりでしたねw
その後もウラシマでも鬼玉ばっかりw
そして、さくまるさん、コマバがwww


Eddieさん
本日もお休みのところ、お仕事ご苦労様です〜
さくまるさんの月影丸、是非ともやりたいですね!
ちゃぼも白でブシ王の極玉が20個位あるので
ミッション選びますので♪
今日、月影丸完成させますか??ww
何時間掛かるんすかね??ww
Eddieさんの真面目なプレイ、楽しみ&勉強させていただきます!
技は目で盗め!ってw 職人の世界みたいっすねw


ティータイムさん
いらっしゃいませ♪ 先ずは温かいお茶でも!w
ちゃぼが連日飲んだくれていたので、ティータイムさんと
ご一緒できる機会をゴリゴリに失くしておりまする。。
すみません。。
さくまるさんの月影丸でお会いしたいっすね!
もちろん、コマSに花咲爺さんの魂を付けて、ティータイムさんの
まわりをウロウロしてます!!w
ご一緒に楽しい昇天劇をやりましょw
あっ! もちろんご一緒させていただいた際はフレ申請させてくださいませ♪


Eddieさんが帰宅されていれば、このメンバーでやるのも楽しそうですね♪

今夜も楽しい皆さんにお会いできることを楽しみにしております♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.649 )
  • 日時: 2018/01/08 21:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9P.HVbuN)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゃぼたん
まだ仕事中です( ̄∇ ̄)
お時間合うとき出動しますよー!


さくまるさん
低ランクでもミッション選べなくても拉致しますw
ブシ王の極玉は遊ぶのに使ったけど、まだ80以上は残してるので安心を♪
前は使ったらカンストに戻すのに玉集めしてたけど、ちょっと面倒で放置してましたw
滅で昇天すると申し訳ないのでLv1で逝きますね〜( ̄∇ ̄)
ちゃぼたんの仕事増やしますwww

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.650 )
  • 日時: 2018/01/09 12:38
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: hmASM5G8)

ちゃーぼーさん
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨夜もご一緒ありがとうございました♪
おかげでキセル揃いました(≧▽≦)
根付素材あとはヒゲ1、小判?大判?3つです
問題は左コマバが圧倒的に弱いことw
ブシ王も危険ですね( ´艸`)
またお願いします〜♪

Eddieさん
拉致ってwww
何となくランク30から始めようかなって♪
私も鬼天ウィスでちゃーぼーさんの仕事を
増やすつもりですw
またよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.651 )
  • 日時: 2018/01/09 20:01
  • 名前: ちゃーぼー (ID: Gj5Xn.Df)

こんばんは! ちゃぼです!

日中は暖かかったのに、夜は寒くなりましたね〜

皆さんも気温の変化で体がやられないよう気を付けましょう!
ちゃぼは酒でアルコール消毒しているので、大丈夫なようですw


さくまるさん
昨夜も共闘いただき有難う御座いました!
カブキ部屋でさくまるさん発見したので、速攻で凸しましたw
やっぱり根付用にキセルでしたか!
揃ったようで良かったです〜〜
ガッツリ時間が取れるようでしたら、月影丸って感じも楽しそうですが
皆さんの集まりと時間の制約があるようでしたら、もう根付って感じっすかね?
コマバはもう完全に運なので、あまりお気になさらずでw
でも、すっ飛ばされて行く、さくまるさんを見るとちょっと微笑ましくて。。w


Eddieさん
極玉80個ってw どんだけ集めたんすか??w
でも、Eddieさんいるとブシ戦は早く終わるので、さくまるさんの月影丸は
Eddieさんありきでご一緒させていただけたら幸いです!
ほぼ昇天しないと思いますが、ちゃぼにイクナイクナさせてくださいね♪w


ティータイムさん
此方からですみません!
フレコ空けていただいてるんですね! いゃ〜〜、嬉しいっす!
貴重な1枠をいただき感謝っす!
っにしても、ティータイムさんとどれだけ会えないんですかね〜。。
もう、かれこれティータイムさんのゲット狙いから2週間は経過しているようなですw
これも、ちゃぼが酒と言う誘惑に負けて、遅い帰宅をした結果ですかね。。泣
昆布茶飲ませていただいたので、必ずティータイムさんをゲットし、勝利のウィスキーを
飲ませていただきます♪w


皆さん、今夜もオンしていると思いますので、お見かけしましたらご一緒させてくださいね♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.652 )
  • 日時: 2018/01/09 20:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Wtxg5ibU)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゃぼたん
なかなかティータイムも捕まらないですかね?( ̄∇ ̄)
数日間はティータイムさんがご都合つかないと思うのですが…最悪、日時を決めて僕がフレ部屋立てますよー。

まぁ、最終手段もありますが…www

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.653 )
  • 日時: 2018/01/09 20:58
  • 名前: ちゃーぼー (ID: Gj5Xn.Df)

Eddieさん

こんばんは! ちゃぼです!

今日もまだお仕事ですか〜?

本当ですねw ティータイムさん、数日間、ご都合がつかないと書いて
ありますねw
ちゃんと見てなかったです。。w

いえいえ、普通にバスタやってて、ティータイムさんを捕獲できれば
それはそれでOKですので!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.654 )
  • 日時: 2018/01/09 21:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Wtxg5ibU)

ちゃぼたん

仕事は先ほど終わりましたよ〜。
バスターズでオン出来るのは遅めになりますが(^^;)
極玉、ブシ王は基本的にカンストさせてましたよ〜(笑)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.655 )
  • 日時: 2018/01/10 17:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Lti.upE4)

ちゃぼさん
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨夜も赤マネ部屋で遊んでもらい
ありがとうございました〜♪
お陰様で根付素材が揃いましたよヾ(*´∀`*)ノ

しかしコマバが酷すぎるw
負けすぎてちゃぼさんが笑ってるのが
想像できましたよ(^^;)
やはりブシ王はフレさんに囲まれないと
何連敗するか予想できませんね( ´艸`)
また遊んでください(*゚▽゚)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.656 )
  • 日時: 2018/01/10 19:41
  • 名前: ちゃーぼー (ID: gnoxDYVa)

こんばんは! ちゃぼです!

ちゃぼの町は、なんか急に風が強くなってきました〜


さくまるさん
おぉ〜! ついに根付が完成しましたか!!
やりましたね! おめでとうございます!!

もう、コマバは1人で夜中に笑ってましたよwww
さくまるさんが、野良君に何回も吹っ飛ばされること!!ww

しかし、昨日はちゃぼのウラシマ君が頑張ったのか
☆が沢山出ましたね!!
上出来でした!!

今日は極ブシやりますか??w
おっと、Eddieさんのご都合はいかがなんすかね??
状況次第で、息子の白入れて(動かいですがw)もありかと!


Eddieさん
昨日はさくまるさんと赤マやって終わった瞬間に眠気にやられ
ちゃぼは昇天してました〜
やってれば会えるかな?って思ったのですが、歳には勝てませんw


珍しく、今日も飲みに行っていないのでオンしま〜す♪
素敵なフレさんにお会いできることを祈ってます♪


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.657 )
  • 日時: 2018/01/10 19:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hocnNyot)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゃぼたん
ブシ王やるなら参加しますよ〜(笑)
召喚して下さい(*・ω・)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.658 )
  • 日時: 2018/01/10 20:14
  • 名前: ちゃーぼー (ID: gnoxDYVa)

Eddieさん

こんばんは! ちゃぼです!

ちゃぼもいつでもOKです〜!
さくまるさんの状況次第っすかね?

いつでも入れるよう、PCの横にDSの電源つけっぱでいますw


では♪


追記:さくまるさん、今晩は赤マのストーリー終わらせる為に
   別で部屋立てて募集されてますね。。 残念。。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.659 )
  • 日時: 2018/01/10 21:32
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 5RgVCc8Z)

ちゃぼさん
Eddieさん
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

お誘いありがとうございます♪
22時からストーリー終わらせるつもりなので
お二人の時間ありましたらぜひブシ王ご一緒して下さいm(__)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.660 )
  • 日時: 2018/01/10 21:42
  • 名前: ちゃーぼー (ID: gnoxDYVa)

さくまるさん

こんばんは! ちゃぼです!

ちゃぼはいつでも出動できますので〜

お時間空きましたら、お声お掛けくださいな♪

ストーリーの方で長引きましたら、そちらで盛り上がってくださいな!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.661 )
  • 日時: 2018/01/10 22:39
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 5RgVCc8Z)

ちゃぼさん
Eddieさん
赤マネストーリークリアしてきました(^-^)
まだブシ王やれそうですか?
時間ありましたら数戦でもいいので遊んで下さい♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.662 )
  • 日時: 2018/01/10 22:50
  • 名前: ちゃーぼー (ID: gnoxDYVa)

さくまるさん

あれ?w もう赤マのストーリー終わったのですか??

ちゃぼは大丈夫ですが、Eddieさんがいかがですかね?

ちゃぼ


追記
あらら。。折角のホームでの皆さんとの共闘、早上がりさせて
しまったようですね。。
あまりご無理はせずで大丈夫ですよ〜♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.663 )
  • 日時: 2018/01/10 22:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hocnNyot)

ちゃぼたん、さくまるさん

何戦かなら出来ますよー。
準備出来たら部屋立てますね