雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.514 )
  • 日時: 2017/07/08 18:25
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: BJdFwetp)

ちゃぼさん
先程は仲間に入れてくださり、ありがとさんでした
他のお二人様も、どちらかは一緒に遊んだ覚えがあります(掲示板ハンネとMii名とゲーム名の紐付けが全く出来ていないため、ゲーム名は一応伏せます)


明日はカートの特訓に付き合う予定でしたが、延期になりそう、、、バカモン!なんだよ、もっと早く言えっつうの、、、万全を期して禁酒しておいたのに、、、友人の息子だからあまりガツンと言うのも可愛そうだけど 速くなりたいのか、遊びの延長レベルで良いのかキチンと線引きしておかないとね 一歩間違えれば死亡事故も有るんだから

でも禁酒は継続だよん 無理に我慢せずとも、普通に一ヶ月以上一滴も飲まなくても平気だし

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.515 )
  • 日時: 2017/07/08 22:11
  • 名前: ちゃーぼー (ID: TuRgJxwL)

こんばんは! ちゃぼです!

飲んで帰ってきました〜

これからバスタやりたいっす〜

出来る方居ましたら凸お願い致しますね♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.516 )
  • 日時: 2017/07/09 08:17
  • 名前: 秋にゃん (ID: c5nG6yZl)

|´ω`*)ゞ おはよぉ♪
うーん。。眠い。。

チャーボーさん、ROIさん、ドンさん
昨日は色々なミッションありがとうございました(*'∀'*)ゝ
とても面白かったですヽ(o'д'o)ノ

また遊んで下さいね(≧д≦*)ネー




秋にゃんヽ(*´∀`*)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.517 )
  • 日時: 2017/07/09 12:11
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: slk8DENm)

こんにちは。

お昼なのに、もうこの暑さ…
ダメダメですw

池爺さん。

中止ですかぁ。
残念でしたね…
折角の禁酒期間なので肝臓を休ませて
上げましょうw

エアコン効いた部屋で、マッタリとしながら、ちまちま遊びます。

おやつにマカロン食べた〜いw
(^^♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.518 )
  • 日時: 2017/07/09 13:54
  • 名前: ロイ (ID: cr9XIGjQ)

失礼します

ちゃぼさん
こんにちは!昨夜はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
ちゃぼさん部屋に戸惑うことなくスッとお邪魔出来ました!!
前コメで色々と誉めて下さいましたが、やはり経験不足のボスは多数です(+_+)
もっと荒波にもまれてきます!(*_*)
最初のヌラはガチバトルでしたか!?
お宝、コマバしちゃってごめんなさい
(/o\)

ウケルーwの秋にゃんさん!
↑ひと言コメントで確認しました(^^)
「パパママ集会所」でお世話になっておりますロイと申します。
いつも素敵で可愛らしいコメントされてますね(^-^)
ちゃぼさん部屋にお邪魔して
ホントにお邪魔になってました(^^;
でも楽しかったです!また機会がありましたら是非よろしくお願い致します
m(__)m

ご一緒頂きましたちゃぼさんの
フレンド様方
ゲーム名しか確認できず…ですが
昨夜はありがとうございましたm(__)m
改めまして、ロイと申します。
あんなチャットの嵐は初めてです
(◎-◎;)
それなのに極ボスをサクっと倒すなんて
スゴいです(+_+)
ちゃぼさん部屋を見つけたら迷わず
お邪魔させて頂きますので、またお会いしましたら勉強させて下さいm(__)m

それでは、本日も1日よろしくお願い致します

失礼いたしました


追記
御約束の時は、退散いたしますので
必ずおっしゃって下さいm(__)m


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.519 )
  • 日時: 2017/07/09 16:18
  • 名前: 秋にゃん (ID: c5nG6yZl)

コンニチワ━━(´・∀・`)ノ━━━!!
ロイさん
こんにちは!昨日はお世話になりました〜
σ(・ω・*)秋にゃん(*ノωノ)ダヨ(*ノω・)ゞチラリンコ
思いつきボスツアー、またいらしてくださいね!

「いつも素敵で可愛らしい」なんて〜(*ノωノ)テレ
もっともっと言ってくださいw

褒められて育つコですw



秋にゃんヽ(*´∀`*)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.520 )
  • 日時: 2017/07/09 17:11
  • 名前: ちゃーぼー (ID: wiy5VaK0)

こんばんは! ちゃぼです!

暑いですね〜! ホントは梅雨明けしてるんじゃない?って
思うくらい暑いですね〜

昨日にちゃぼ部屋へお越しくださった皆様、有難う御座いました!

簡単な挨拶となりすみません。

(´-`).。oO(酔っ払いだったので、何方とやったか記憶が乏しくw

ロイさんと秋にゃんさんとはやってたみたいねw
書き込みありがとうです!

今夜もそっとDSの電源を入れる予定です。

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.521 )
  • 日時: 2017/07/09 19:59
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: nEDFpb6M)

|・・o)ソォー...お邪魔します♪

ちゃーぼーさん♪
昨日はありがとでした゚+(人・∀・*)+。♪
どんさん居たので騒ぎに行ったのですが・・・
覚えていらっしゃらないよーなので
あんなことされたり、こんなことまで((( ;゚Д゚)))
ってゆーのは黙っておきます( ´ ー ` )フフ

ロイさん♪
初めましてです♪
ホームがどちらか分からないので
こちらでごめんなさいです♪
昨日ご一緒させて頂いためろんは私です(●´ω`●)
チャットうるさくてごめんなさいでした(笑)
いつもあやって騒いではちゃぼさん部屋を
荒らして去ってゆくのが趣味です(*´艸`*)
またお会い出来ましたらよろしくお願いします♪

それでは♪

Re: 【閉鎖】高ランカー疲れたってよ。 ( No.522 )
  • 日時: 2017/07/10 19:44
  • 名前: ちゃーぼー (ID: uE8OTFq/)

有難う御座いました。

Re: 高ランカー疲れたってよ。 ( No.523 )
  • 日時: 2017/10/20 01:09
  • 名前: ちゃーぼー (ID: cVv60xuH)

皆さん、こんばんは!

久しぶりに書き込みしてみましたw

忘れられた存在かもですが、私を思い出してくれる方は
ゆるく書き込みお願い致します!

by ちゃぼ

Re: 高ランカー疲れたってよ。 ( No.524 )
  • 日時: 2017/10/20 07:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: V6On/GLT)

ちゃぼたん

おひさ〜(*・ω・)ノ

僕は相変わらず高ランクのプレッシャーも無くウキウキのエンジョイプレイを満喫してますw

Re: 高ランカー疲れたってよ。 ( No.525 )
  • 日時: 2017/10/20 19:52
  • 名前: ちゃーぼー (ID: cVv60xuH)

Eddieさん

こんばんは! ちゃぼです!

お返事有難う御座います!

久しぶり過ぎて何話していいかわからんですねw

Eddieさん、まだまだ満喫されてるんすね!

私もたま〜にですが、赤と白で遊んでますねw

ゆる〜くやるのも楽しいですよねw

Re: 高ランカー疲れたってよ。 ( No.526 )
  • 日時: 2017/10/20 19:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ot2.tx8Z)

こんばんは(*・ω・)ノ

リアルタイムでちゃぼさんの書き込みがwww
僕はガッツリ遊んでます(笑)
ほとんどは愉快なフレンドさん達や妻とですが…
懐かしい出会いがあったりもして♪

まだまだ遊べますよ〜

マイペースが一番です(笑)


ちゃぼさんは飲み過ぎてませんか?www

Re: 高ランカー疲れたってよ。 ( No.527 )
  • 日時: 2017/11/20 19:26
  • 名前: ちゃーぼー (ID: QYDWMLLn)

みなさん

こんばんは〜! ちゃぼです〜

昨日からメッキリ寒くなりましたね〜!

寒さのあまり、スレ投稿してみました!

ちなみにちゃぼは赤でブシSPを集めてる今日この頃です〜

たまに凸してくれる皆様には感謝の気持ちで一杯です!

もし、野良ちゃぼを見かけたら、凸、お待ちしております〜

では!




Re: 高ランカー疲れたってよ。 ( No.528 )
  • 日時: 2017/11/23 09:47
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 8MKDyTHx)

Dear all

おはようございます。

今日はあいにくの天気ですね。。
寒いし、雨だし。。

今日も地味にバスタやろうと思ってます。

赤でブシ王のスペも7回連続で負けるという。。
野良でやるとこんなにも素材集めが大変とは
思ってませんでしたw

お時間合いましたら、ご一緒できることを
楽しみにしておりま〜す!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。 ( No.529 )
  • 日時: 2017/11/26 10:37
  • 名前: ちゃーぼー (ID: WQ114qk6)

おはようございます〜

もうここはちゃぼの日記帳になりつつありますねw

まぁいいやw

なんか雑談スレが整理されて、上に上がっている
ような気がするのはちゃぼだけでしょうか。。w

ちゃぼがしたことでここまで崩れるとは。。w
自業自得ってやつなので仕方無しですが。。w
ネット社会って難しいね♪
ネット社会の人間関係もw

AIに負けないよう日々精進したい、今日この頃のちゃぼでした〜

Re: 高ランカー疲れたってよ。 ( No.530 )
  • 日時: 2017/12/17 16:17
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 2P5DJM4R)

みなさん

こんにちは! ちゃぼです!

先程、パパママスレへ久しぶりに書き込みをさせていただきました。

じぇいさんが私を思い出してくれて、私との思い出を書いてくれました。
率直に本当に嬉しかったです。

自分が1人になってみて、改めて仲間の大切さに気が付けました。

時には意見の食い違い等で衝突もあるかも知れないけど、衝突だって
仲間が居ないとできないことなんだなって思いました。

私もここスレを立ち上げて、沢山の素敵なフレさんができました。
そして、自分の悪が出てしまい、素敵なフレさん達を失いました。
すべて自業自得なんですが、じぇいさんが私宛てのお言葉を
くださった時に、自分が情けなくなりました。

この場を借りて、お詫びさせていただきます。
フレンド削除した皆様、本当に申し訳御座いませんでした。

Re: 高ランカー疲れたってよ。【お詫び】 ( No.531 )
  • 日時: 2017/12/17 23:31
  • 名前: ロイ (ID: w.M7CBtJ)

失礼します

ちゃぼさん、こんばんは(^-^)

ずいぶんと前になりますがブシ王
ありがとうございました!
良い感じに爆弾設置されてましたよね!
すみません、私浮きまくりで(+_+)

先程あちらレス拝見しました。
私がパパママ集会所にお世話になって
初めてミッションは、ちゃぼさんとご一緒でした。
想像を越える皆様の素敵なバトルに
親子そろってもんげ〜していたのを今でも覚えております。
じぇいさんが別室で「ちゃぼさん、ヒーラーのスペシャリストやから。」
と言われたのも印象的でした

ちゃぼさんが何かした、とか私よく分からないのですが…(^^;
聞くつもりもございませんし…
自身の中では良い思い出しかありません

ご迷惑でなければ、またフレンドになって頂けますか??
お髭のmiiは私のフレリスにまだ存在しています笑
(ちゃぼさんフレコ変わってるかなぁ…)

勝手ではありますがフレコ載せます

4184 6941 0184

宜しければ登録お願い致しますm(__)m


失礼しました(^-^)


追記

どなたか待合せでしたか??
解散後、時間会わず…すみませんm(__)m

さっそくお会いできて嬉しかったです!
これからも、どうぞよろしくお願い致します(^-^)


Re: 高ランカー疲れたってよ。【お詫び】 ( No.532 )
  • 日時: 2017/12/18 19:24
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 5pBAuqks)

こんばんは! ちゃぼです!

ロイさん

昨日は早速に凸いただき有難う御座います!
そして、書き込みいただき、有難う御座います!

はい。昨日の部屋は1人だけですが人待ちして
おりまして、なかなか来ないので、メッセ書く為に
解散となってしまい、申し訳御座いません。。

ロイさんのフレコ登録させていただきましたので、
またまったりとバスタできたら嬉しいですね♪

私は以前と同様に、飲みに行かなければ
20時位から0時位までやっとりますので、是非!

「ヒーラーのスペシャリスト」←感激ですw

ロイさんもパパママスレでご一緒した際は、どんどん
腕を上げているのを見てました!
もう、神レベルになっていることかと思いますので
ご一緒するのが楽しみです♪



のーべるさん

こちらからですみません!

お久しぶりでございますね♪

のーべるさんもちゃぼのこと忘れずにいてくれた
なんて感謝感激っす!

のーべるさんともバスタを沢山したのを思い出しましたw
なんか、いろんなイベントとか提案されてましたよね!

のーべるさんの明るい人柄、ちゃぼは大好きですよ!

また、バスタでご一緒できることを楽しみにしております♪


お二人とも、では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談?〜 ( No.533 )
  • 日時: 2017/12/19 22:12
  • 名前: ちゃーぼー (ID: MtAJr7ZA)

こんばんは! ちゃぼです!

最後に書き込みしれくれたのがひめだかさんで終わってますね。。

お返事せず、すみませんでした。。

ひめだかさんはうりまる君使って日々ヒーラー&アタッカーやってますかね?w

またご一緒できると嬉しいです♪


みなさん

バス2へ移行してる感じかも知れませんが、ゆるく書き込みいただけると嬉しいです♪

では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談?〜 ( No.534 )
  • 日時: 2017/12/20 12:35
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: V0nugjvd)

こんにちは(*´∇`)ノ

お久しぶり
お元気にしてますかね?
私は最近は子供の妖怪集めもあり
バス2をたまにやってます
所属スレにもカキコしたけど
人と人の間で生きるから人間なーんてねヽ(●´ε`●)ノ
フレンドさんとのふれ合いでゲームを
するのが楽しいね(*´∀`)♪
また、どこかで会えばよろしくね

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談?〜 ( No.535 )
  • 日時: 2017/12/20 20:02
  • 名前: ちゃーぼー (ID: jXd0BFla)

ゆりたんさん

こんばんは! ちゃぼです!

お久しぶりでございます!
元気にやっとりますよ!
ゆりたんさんもお元気でしょうか??
そして書き込みいただき有難う御座います!

ゆりたんさんはバス2やっているのですね〜
うちも子供だけがバス2(ソード)をやってますw

人と人の間で生きる。フムフム、勉強になります!

飲みに行かなければ、結構バスタやってますので
ご一緒できた際には是非遊んでくださいませ♪

また懲りずに遊びに来てくださいね!

ムムっ、ゆりたんさんの所属スレって何処なんだろ。。w

では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談?〜 ( No.536 )
  • 日時: 2017/12/21 08:27
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: tMb1aVPn)

おはよございます(^^)

懲りずに遊びに来ました(爆笑)

>>534での一言気に入っていただきましたかね?
その言葉は私が主催するてつてつファンクラブの会報です

だぶん5話目かな〜
忘れたヾ( ゚∀゚)ノ゙

私の所属は今も昔も隠れ家ですよ
そこに残り4話カキコしたかな?
今日は6話目カキコしましたね

ではではお邪魔しましたwwwww(┛〃° Д°)┛

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談?〜 ( No.537 )
  • 日時: 2017/12/21 09:05
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: z6UEiot0)

ちゃぼさん、お久しぶりです
お元気そうでなによりです(^^)

さきたんです(昔の名前、さつき)覚えてます?(;・∀・)

最近、ちょこちょこ旧バスタでお見かけしております。
いつも凸してキックされたらどうしようーと迷ってるうちに、ちゃぼさん
いなくなっちゃうんですけどね。

もしよければ、また遊んで下さいね♪
ゆるく書き込みにきましたw

ではまた(@^^)/~~~

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談?〜 ( No.538 )
  • 日時: 2017/12/21 11:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lx3FGPC1)

こんにちは(*・ω・)ノ

ちゃぼたん

また開いてたのでお邪魔します( ̄∇ ̄)

我が家は子供のバス2だけ買いましたが、僕は相変わらずバスで遊んでますよ〜

フレ枠パンパンなので所属メンバー以外はフレコ入れ直して消されてた方は消しちゃってるので、こちらも今は消してありますが…
帰宅したら入れ直しておくのでこちらのフレコ置いておきますね〜
530093847801

メインデータは変わらずEddieですが
今はサブで遊んでる事が増えてます。
こっちのゲーム名はKiskeです。

ゆりたんさんも所属してる隠れ家にいるので、そっちにも遊びに来て下さいね(*・ω・)ノ

ageておきますね( ̄∇ ̄)


追記
サブは滅作ってませんが…華麗なる昇天劇をお見せしますよ( ̄∇ ̄)