雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.303 )
  • 日時: 2017/06/16 22:32
  • 名前: ちゃーぼー (ID: U3q5XU08)

あと2人! 何方かお願いします!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.305 )
  • 日時: 2017/06/17 11:25
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: SEQt3RmK)

いやぁ、疲れたっぺよw

世の中の月金勤務のパパさんに怒られそうですが、キツイ!w

ストレスに負けて、木曜の夜30分だけ
バスターズやったら、金曜にツケが回って…

あたしゃ、トホホだわさぁ…

と、まあ晴れて週末を迎えた次第でして
家族の目を盗みつつ遊びますw

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.306 )
  • 日時: 2017/06/17 14:22
  • 名前: ちゃーぼー (ID: CUYZcVi/)

こんにちは! ちゃぼです!

てつてつさん
心のロックとここスレのロックを外しましたw
今後とも宜しくお願い致します!
てつてつさんのスレにも遊びに行かせていただきま〜す!

すととりさん
心のロックとここスレのロックを外しましたw
ので、癒してくださいw
今週はお仕事ご苦労様でしたね!
ストレス発散でバスタしたくなる気持ちわかりますよ!w

池爺さん
なかなかご一緒できませんね。。
ムダヅカイかはらわシェルでもブシ王とタイマンですかw
相変わらず、リスキーな挑戦に驚きですw

クロベェさん ひめだかさん どんさん
昨日はちゃぼの気まぐれ部屋に凸いただき有難う御座いました!
めっさ楽しかったですw もうプレイ中のチャットの嵐w まいったw
ひめだかさんもどんさんも、ここスレに遊びに来ていただけると幸いです!
待ってま〜す!

ポロリさん
昨日はきまぐれ部屋はクロベェさんの登場と共に一気に埋まりましたw
さすがクロベェさんの人徳です!
またメールかポロリ部屋にお邪魔しに行きま〜す!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.307 )
  • 日時: 2017/06/17 12:09
  • 名前: ちゃーぼー (ID: CUYZcVi/)

みなさま

こんにちは! ちゃぼです!

今日もいずれかの時間に、恒例(謎)のちゃぼの気まぐれ部屋を立てる予定です!

もし、先に参加できるよ!って方がおられましたら書き込みいただけると嬉しいです!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.308 )
  • 日時: 2017/06/17 12:45
  • 名前: クロベェ (ID: NhKZ5FVd)

ちゃぼさん
昨晩はありがとうございました♪ おひさでした♪

ば〇さわぎでしたねwwいつものことだけど・・・。

素材いっぱいもらっちゃってありがとうございます。(小声で「またお願いします」)

ご一緒して頂いたのは、おとなりの ひめだかさん と どんさん でした(^O^)
あちらのスレもプレイも超賑やかですよぉ〜〜遊びにいったってぇ〜〜。

徘徊癖のあるクロベェでしたm(__)m

まったねぇ〜〜〜(V)o¥o(V)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.309 )
  • 日時: 2017/06/17 16:04
  • 名前: 変○Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: w8cl31BM)

はじめまして♪

現在、ゆりたんさんがスレ主をしてる隠れ家にいるEddieと申しますm(__)m

隠れ家の変○担当らしいです( ´艸`)

僕は高ランクのプレッシャーは感じてません( ̄∇ ̄)

滅を担いで…スマートに昇天…見られて喜ぶタイプ?( ̄∇ ̄)

どこかでご一緒になりましたら、宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

(´-`).。oO(いつも滅担いでるわけでは無いですが…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.310 )
  • 日時: 2017/06/17 19:15
  • 名前: ちやーぼー (ID: itXM6Yge)

ポロリン

後でメールします。

今、飲んでるので!(笑)

よろ。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.312 )
  • 日時: 2017/06/17 19:53
  • 名前: ちやーぼー (ID: itXM6Yge)

ポロリン

ふざけんな! カッコつけるな!!

俺らの仲だろ??

後でメールする。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.313 )
  • 日時: 2017/06/17 19:54
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: SEQt3RmK)

ポロリさん。

ええ?
データ消したんですか???
スレは止めてもバスタまで辞めなくても
良かったのに……


また最初からでも、やりませんか?
手伝いますよ!!

衝撃の事実?
ポロリさん女性だったんですか!?

また、遊びましょう…
(´Д⊂ヽ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.314 )
  • 日時: 2017/06/17 19:59
  • 名前: ソラ (ID: 2fuD/Acp)

ポロリさん

この書き込みが最後になるでしょう
って、らおうみたいに…
データまで人の手を借りずに天に還すなんて…

私もお手伝いします(^Q^)/

ちゃーぼーさんの微妙な改名が原因ですか?
小さな『や』のことは気にせずに、ゲームしに皆様集まってるんですから、遊びましょう〜(^Д^〜)


え?ポロリさん…衝撃の爆弾ですやんΣ( ̄ロ ̄lll)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.315 )
  • 日時: 2017/06/18 12:04
  • 名前: ちゃーぼー (ID: OMQa672H)

ポロリン

ちゃぼスレを見てると思ってます。

メールしたので見てください。

ちゃぼより

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.316 )
  • 日時: 2017/06/18 16:00
  • 名前: ちゃーぼー (ID: OMQa672H)

Eddieさん

こんにちは! ちゃーぼーです!

先ずは書き込み有難う御座います!

ゆりたんさんのスレにお邪魔させていただいた際に、お名前は
存じておりましたので、書き込みに来ていただき嬉しいです!

(´-`).。oO(変〇担当w きっと盛り上げ役なんですね!

昇天している姿を見せて喜ぶタイプw うけましたw
「俺の華麗なる死に様を見ろ!ドヤッ!」って感じですかねw

私もカッコつけて鬼天担いで出動した時にプカプカすると
最近は笑いが止まりませんw
(´-`).。oO(R99も簡単に死ぬんやで!ドヤッ!

是非、Eddieさんともご一緒にプレイをしたいので、もしフレコ枠に
空きがありましたら、ちゃぼのフレコを登録してやってください!

フレコ :4012 6785 8547
ゲーム名:チャーボー
バスタ色:赤&白の両刀です!

またお暇な時にここスレに遊びに来ていただけると幸いです!
(´-`).。oO(ちゃぼはいつでも来て盛り上げて欲しい!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.317 )
  • 日時: 2017/06/18 17:05
  • 名前: ちゃーぼー (ID: OMQa672H)

1人の友人がいなくなってしまった。

何とも表現し難い感情でいます。

ここスレを見ているのであれば何かしら返信をください。

私はいつまでも貴方を待っていますので。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.318 )
  • 日時: 2017/06/18 19:36
  • 名前: ちゃーぼー (ID: OMQa672H)

みなさま

今夜、またまたちゃぼの気まぐれ部屋を立てる予定です!

詳細なお時間は追ってまたご連絡致しますので
お暇な方は是非凸をお願い致します!

では!


追記:急用が入りました! すみません! 20:30頃に部屋立てます!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.319 )
  • 日時: 2017/06/18 19:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dYeLUby1)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゃーぼーさん

お返事ありがとうございます♪

少し、フレンドの整理しました♪
お仲間の古いDSのフレコとかなので、数枠しか空きませんでしたが…
帰宅したら登録させて頂きますm(__)m

フレンドになったことを後悔しないで下さいね( ̄∇ ̄)

(´-`).。oO(ちゃぼさんの部屋に凸するときは妖怪、4体全てに滅担がせて逝きます!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.320 )
  • 日時: 2017/06/18 21:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dYeLUby1)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゃーぼーさん

登録させていただきました♪
僕のフレコわかりますかね?

隠れ家のTOPに記載されているので、そちらをご覧になって下さい(*・ω・)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.321 )
  • 日時: 2017/06/18 21:42
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: HAr0InDG)

チャーボーさん
すととりさん
ヒメダカさん
そうすけさん

オンしたら、一枠空いていたので入ってみました。
いつもと違う時間に始めると、普段なかなか会えない方々にも会えますよね〜♪

皆さん、ありがとうございました。(*´∀`)♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.322 )
  • 日時: 2017/06/18 21:59
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 2lbMn88T)

こんばんは!


ちゃーぼーさん。
あおさん。

先程は愉しませて頂き有難う御座います。

ヒメダカさん。
そうすけさん。

初めまして、すととり と申します。
御一緒させて下さいまして、有難う御座いました。

皆様色々ネタ妖怪をお持ちの様で、野良では出来ないプレイで爆笑しました。

また、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.323 )
  • 日時: 2017/06/18 22:12
  • 名前: ちゃーぼー (ID: OMQa672H)

こんばんは! ちゃぼです!

あおさん すととりさん ひめだかさん そうすけさん

先程はちゃぼの気まぐれ部屋に凸いただき、有難う御座いました!

今日もとても楽しくバスタができました!

あおさんが仰るように、いろんな方々と楽しくバスタができることを嬉しく思います!

また気まぐれ部屋を立てた際には、是非ともご一緒宜しくお願い致します!

(´-`).。oO(皆さん、面白い名前の妖怪とかバスタ中のチャットがハンパないw

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.324 )
  • 日時: 2017/06/18 22:16
  • 名前: ちゃーぼー (ID: OMQa672H)

Eddieさん

こんばんは! ちゃぼです!

フレコ登録、有難う御座いました!
わざわざフレコ整理までして貰ったみたいで感謝です!

私も後程に、隠れ家さんのTOP見て、フレコ登録させていただきますね!

そうしましたら是非、滅担いでご一緒させてくださいw

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.325 )
  • 日時: 2017/06/19 07:06
  • 名前: プリすけ (ID: lCnKkITZ)

ちゃぼさんお邪魔しまーす♪

皆様おはよ〜ございます(〃ω〃)

ちゃぼさん、すととりさん、あおさん、じぇいさん昨夜はありがとうございました♪

こちらでお礼をいっぺんに言わせてもらうことをお許しくださいw


野良猫と化してフラフラしておりますので、また見付けたら遊んでくださいね(〃ω〃)


ありがとうございました♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.326 )
  • 日時: 2017/06/19 09:46
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: TT0NzpDQ)

|・・o)ソォー...お邪魔いたします♪

ちゃーぼーさん♪
何度か遊んで頂いてるのに初めましても
変な感じですが・・・初めましてです♪
ご挨拶に来るのが遅くなってごめんなさいです♪
フレ申請ありがとうございました(*´−`*)
いつもうるさくてすみません(●´ω`●)エヘ
元々怖くて野良れず(笑)フレさんか
知ってる方のところでぬくぬくして来たので
いつもあんな感じなのです(。>ω<。)
騒ぐのと回復蘇生大好きなのでうきうき♪
したい時はぜひ呼んで下さーい(*´∀`人)

すととりさん♪
初めましてですヽ(・∀・)ノ
こちらこそありがとうございました(*´−`*)
とっても楽しかったです(。>ω<。)
またご一緒させて頂く機会がありましたら
よろしくお願いします(*´−`人)

あおさん♪
こちらお借りしてすみません(。>ω<。)
少しでしたがありがとうでした♪
また遊んで下さい(○´∀`)ノ


それでは♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.327 )
  • 日時: 2017/06/19 20:34
  • 名前: ちゃーぼー (ID: B0/sVzj3)

こんばんは! ちゃぼです!

へぃ、ひめだかさん、いらっしゃいませ!w
今日はメロン寿司のいいのが入ってまっせ!w
いえ、すみません。勇気を持って来ていただき、本当に有難う御座います!
改めまして、初めまして! ですね!! こちらこそ、宜しくお願い致します!

私こそ、ちょっと前にフレンドになっていただいたのに、そちらのスレの方へ
お邪魔してなく、大変失礼致しました。

もう、ひめだかさんったら、バスタ中のチャットはもう最高ですw
私が望んでるチャットが綺麗に返ってくるんですもん!
カブキの時のスポットライトに並んだ時は、もう大爆笑www

メロンニャン、かわいい名前だし、ヒーラーお上手ですね〜!
私も実は主にヒーラーをやっていたのですよ〜
低ランクの時に蹴られないからっての理由で始めましたw
あと、私のヒーラー4体のマイセットがありまして、もちろんメロン君は
入ってます! 攻撃と回復の両刀なので、かなり使えてもうメロメロですw

ひめだかさんもお暇な時等ありましたら、またちゃぼスレに遊びに来て
いただけるととても嬉しいです!
もちろん、たまに気まぐれちゃぼ部屋を立ててますので、是非お願い致します!

後程にひめだかさんとこのスレにもお邪魔させていただきますね!

また遊びましょう! では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.328 )
  • 日時: 2017/06/20 00:19
  • 名前: ロイ (ID: gWJ1AzIk)

失礼致しますm(_ _)m

私がこのような敷居の高い(高そうな)
場所にお邪魔しても良いのか…
と震えておりますが、お礼をさせて頂きたく参りました。

ちゃぼさん、先ほどはありがとうございました!
別室でのコメントで「ちゃぼさんにコメントを!」と頭で思っているのに、なぜか他の方の名前を入力したり…(◎-◎;)
色々急いでると、とんでもない失態をおかしてしまいます(>_<)
ちゃぼさんの回復のおかげで、浮きまくりながらも最後まで戦うことができました!ありがとうございます!!

もっと練習したいので、いつかまたご一緒して頂けるとうれしいです!

夜分に失礼いたしました
おやすみなさいませ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.330 )
  • 日時: 2017/06/20 10:02
  • 名前: ブシニャン (ID: kWD86yjx)

じぇいさん
フレンドですが仮名で言わせて下さい。


ポロリさんはもう居ないのに何故ここで書くんですか?(^^;

ここはちゃーぼーさんのスレですよ?


sage