雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.273 )
  • 日時: 2017/06/11 08:49
  • 名前: ちゃーぼー (ID: uE8OTFq/)

マカロンさん

おはようございます! ちゃぼです!

昨日は残念! でも、またやりましょうね!!

今日もこれからサンデーバスタしますw

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.275 )
  • 日時: 2017/06/11 12:58
  • 名前: ちゃーぼー (ID: uE8OTFq/)

こんにちは! ちゃーぼーです!

13:15位からフレ限定で部屋立てる予定ですので
お時間合う方は是非お願い致します!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.276 )
  • 日時: 2017/06/11 15:10
  • 名前: ちゃーぼー (ID: uE8OTFq/)

こんにちは! ちゃぼです!

先ずは、またまたちゃぼの思いつきのフレ限部屋に凸いただき、有難う御座いました!

そうすけさん
どもども! 久しぶりじゃないの!!
いつもあちらでお酒を飲んでるから、てっきり忙しいのかとw
たまには「どんどろ」言って消えないで、ちゃぼスレにも来てよね!w

ゆりたんさん
まさかまさかのご登場! 素敵っす!w
もう久しぶりだから興奮してしまいましたよ!w
まだまだ万全ではないのかも知れませんが、本当に有難う御座いました!

さくまるさん
昨晩に続き、今日もどもどもっす!
さくまるさんも安定して楽しませてくれるから素敵!w
バスタ中のチャットが早すぎてついていけないよ〜w
また今晩も部屋立てるかもですので、ヨロシクです!w

メイさん
メイさんも同じスレに居ながら、お仕事忙しだから、またまた素敵な凸に感謝!
相変わらず安定のブシ王には脱帽です! 回避、相当練習してますよね?
あちらでもまたお話しましょうね!

ソラさん
今日も先日に引き続き、凸有難う御座いました!!
油ギッシュな登場に、ちゃぼは爆笑してしまいましたよw
ソラさんも安定した戦い、お上手ですね!
後程、ソラさんのスレにお邪魔させていただきますね!


皆さん、今日も素敵な日曜になりそうです! 感謝!

(´-`).。oO(また今晩も部屋立てたいw

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.277 )
  • 日時: 2017/06/11 15:16
  • 名前: ソラ (ID: 4ynHIegb)

お邪魔します(*'‐'*)♪

先ほどはありがとうございました(^0^*
皆様、お上手で足手まといばかりしてしまい申し訳ありません(x_x;)

ちゃーぼーさん
メイさん
さくまるさん(違ったらごめんなさい:(T-T):)

ありがとうございました(*^-^*)
油ギッシュ、ソラです(^Q^)/
とても楽しかったです(*^-^*)
またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします(^v^)


お邪魔しましたε〜(;@_@)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.278 )
  • 日時: 2017/06/11 16:26
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: oRrh4uTB)

スレの皆様、こんにちは〜(^-^)

ちゃーぼーさん
メイさん
ソラさん
先ほどはありがとうございました(*´ー`*)

ちゃーぼーさん
連日、ご一緒できて嬉しいです(*´ー`*)
チャットに夢中になって被弾しまくり、
浮きまくりでした(^^;)
いや、チャットは関係ないかな(笑)
また遊んで下さいねー(*゚▽゚)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.279 )
  • 日時: 2017/06/11 19:25
  • 名前: ちゃーぼー (ID: uE8OTFq/)

皆さん

こんにちは! ちゃぼです!

明日から普段の生活へ戻られる方々がほとんだと思っております。。
日曜の晩だからこそ、バスタしませんか?

20時以降の予定で部屋を立てたいと思いますので、お時間合う方は是非凸をお願い致します!

時間に変更が出ればまたちゃぼスレでお知らせ致します!

(´-`).。oO(もし、今日オンできるよ!って方がおりましたら先に教えてくださいな!

(´-`).。oO(お二人にツイの方、申請してます。。OKしてもらったら嬉しいな!

では!

【追記】 申し訳御座いません! 20:30頃へ変更させていただきます!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.280 )
  • 日時: 2017/06/11 20:07
  • 名前: ちゃーぼー (ID: uE8OTFq/)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

誠に勝手にすみません!

本日19時過ぎと申しましたが、20時過ぎへと変更させていただきます!

参加できる方は是非、凸の方をお願い致します!!

では!

【追記】20:30位に部屋立てます〜

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.281 )
  • 日時: 2017/06/11 21:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZzzqWEUS)

ちゃーぼーさん

こんばんわ
こちら見てなくてINしちゃいましたが、待ち合わせでしたらゴメンなさい(>_<)
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです!
また、よろしくお願いします(^ ^)

すととりさん
こんばんわ
やっとゲットダニ(*^^*)
久しぶりにご一緒出来て、楽しかったです
あーー、フレ申請忘れたー(^_^;)
次にご一緒した時には、フレンド申請お願いしま〜すm(__)m

ソラさん
初めまして、こんばんわ
仲間板でスレ主やってるソラさんですかね?
ご一緒頂き、ありがとうございました(^ ^)
また、ちゃーぼーさんのお部屋でご一緒した際には、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

でわ♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.282 )
  • 日時: 2017/06/11 21:44
  • 名前: ソラ (ID: HteHJS9y)

こんばんは(*゚ー゚)v

お邪魔します(*^-^*)

ちゃーぼーさん
すととりさん
さき○い様

先ほどはありがとうございました(*^-^*)
初めての油ギッシュだったのご迷惑おかけしましたΣ( ̄ロ ̄lll)
懲りずにお会いした際は遊んでください(*^-^*)


てつてつさん

仲間募集板でメモ替わりにスレを使わせてもらってるちょっとおちゃめなソラです(*^-^*)
最後チャットミスしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

油ギッシュでのぬらりもすみませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

お会いした際は、懲りずに遊んでください(*^-^*)


ちゃーぼーさん

昼も夜もありがとうございました(*^-^*)
お邪魔しましたε〜(;@_@)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.283 )
  • 日時: 2017/06/11 22:19
  • 名前: ちゃーぼー (ID: uE8OTFq/)

こんばんは! ちゃぼです!

先程はちゃぼの気まぐれ部屋に凸いただき、本当に有難う御座いました!

てつてつさん
かなりお久しぶりにご一緒できましたね〜!
かなり久しぶりでしたので、本当に楽しくバスタができました!
いえいえ、待ち合わせではなく、私が自スレにしれ〜っと部屋立てることだけ
投稿して、あとは待ち!って感じでやってますw
またお互いにお見かけしましたら凸し合いましょうね!

すととりさん
酔いどれのバスタでしたか?? 安定したバスタプレイとバスタチャットに
惚れ惚れしてましたよ!w
すととりさんもいつも凸いただき、本当に感謝です!

ソラさん
昼・晩共にご一緒させていただき有難う御座います!
ソラさんの油ギッシュが本当に使用妖怪になったのでメチャうけましたw
「ごめんなさい。。」からの謝り姿には爆笑でしたw
懲りずにまたご一緒していただきたく、宜しくお願い致します!

さきたんさん
いつも向こうのスレではお世話になっております!
もぉ〜、さきたんさんとご一緒するのどれくらいぶりだろ??w
全然腕が衰えてないので安心しましたよ!
アタック・回避共に安定していてサイコーでした!
お手伝いも兼ねて、またご一緒しましょうね!


皆さん、今晩も本当に有難う御座いました! では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.284 )
  • 日時: 2017/06/12 07:48
  • 名前: 池爺@大工はつらいよー♪ (ID: is7oN.50)

おはようございます
土曜日は夏真っ盛りみたいな暑さで、今日は涼しいくらい 仕事仲間が暑さでダウンしていく既設がやって来た!
夏はワシのシーズンじゃって張り切れるPEEKの年齢ははるか昔に過ぎ去って、、、が 体力は衰えても30年近く培ったテクと引き出しの多さで若い衆を圧倒せねば
皆様も、外仕事内仕事にかかわらず熱中症等にはお気をつけ下さいませ
ヤバイと思ったらすぐに休憩等なさってください 食らうと毒取り憑きみたいにじわじわダメージ残ります

昨日は夜にちょっと遊ぼうと思っていましたが又々寝落ち、、朝オーラを纏ったまま御前様がポツンと待っていました
今夜こそはどなたかと遊べると良いのぉ、、さて、今日も頑張るとするかのぉ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.285 )
  • 日時: 2017/06/13 00:05
  • 名前: ちゃーぼー (ID: V3bz/VZr)

ポロリン

ちょっと来なさ〜い!

ちゃぼより

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.287 )
  • 日時: 2017/06/13 09:51
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 5CDnx/5g)

ぼくらのカープさん。

おはようございます。
イキナリ転載ですか!?

よく見つけましたね?
火消し、乙です!

これからは、転載者から、お金を貰って
ゴーストライターで食べて行ったら
どうですか???

天才の文章は 転載される…

((((;゚Д゚)))))))

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.289 )
  • 日時: 2017/06/13 17:05
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: XmWX57rk)

こんにちは\(^^)/
お邪魔します。

またきます。

ぇ。笑

今日夜多分、インします。
見かけたらよろしくお願いしまーす!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.292 )
  • 日時: 2017/06/13 22:56
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: 8oI7us8B)

こんばんは(._.) メイと申します

ちゃぼさん
こちらへは初めてお邪魔します
だいぶ経ってしまいましたが、スレ主お疲れ様ですm(._.)m

先日は共闘ありがとうございました
土日くらいしかオンしてませんので、ご一緒できて嬉しかったですq(^-^q)

ちゃぼさん、人気者なのでなかなか突撃出来ませんが、見つけたら構わず乱入予定ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

土日は予定もなく野良で徘徊してますので、よろしくお願いしますm(._.)m

それでは(^_^)/~~
楽しいバスターズライフをお送りくださいませ(  ̄▽ ̄)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.293 )
  • 日時: 2017/06/16 08:59
  • 名前: ちゃーぼー (ID: U3q5XU08)

メイさん

こんにちは。ちゃぼです。

初書き込み、有難う御座います!

先日はご一緒いただき、有難う御座いました!
忙しくて土日くらいしかできないメイさんを捕獲成功し、ラッキーでしたw

当分仕事が忙しい感じなんですか??
きっとストレスも溜まっておられてるかと思いますので、何かあればこちらで
吐きだしてくださいね!

もちろんバスタでビックボス叩いて、ストレス発散wしましょう!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.294 )
  • 日時: 2017/06/16 09:18
  • 名前: ちゃーぼー (ID: U3q5XU08)

マカロンさん

こんにちは。ちゃぼです。

なかなかご一緒できずですね〜

って、ちゃぼがDSの電源をオンにしてなかった訳ですが。。w

またバスタやりましょう!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.295 )
  • 日時: 2017/06/16 09:35
  • 名前: ちゃーぼー (ID: U3q5XU08)

みなさま

こんにちは。 ちゃぼです。

ちょっといろいろあって殻にこもってました。

とある友人からの励ましで、殻から脱出することに成功しましたw

またここスレを宜しくお願い致します〜

では!


Thank you for Porori-san! I getting energy!

Best regard from chabo

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.296 )
  • 日時: 2017/06/16 11:40
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: Vx2YDkcX)

こんにちは〜

おお!
ちゃーぼーさん、ロック解除ですね
(^^♪

また、下らない雑談しに来ますので!

ここは、日本です。
英語は止めて下さいwww

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.297 )
  • 日時: 2017/06/16 12:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4zuZujAr)

ちゃーぼーさん

こんにちわ
やっとスレロック外れましたね(^ ^)

昨夜、ちゃーぼーさん発見して突撃しましたが間に合わず、それから見失っちゃいました(>_<)

また、遊びましょう!

でわ♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.298 )
  • 日時: 2017/06/16 19:16
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: WRNSccv.)

おばんでやす すでに飲んでます、、、
ちゃーぼーさん 殻にこもってたってことは今夜の出動妖怪はムダヅカイかはらわシェル?
結構使えまっせ、こやつら。 極ぶし王タイマン戦でも、聖なる魂不要なので好きな魂装備できるし守り固いし どちらも見事にぶっ飛ばせましたよ!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.299 )
  • 日時: 2017/06/16 22:07
  • 名前: ちゃーぼー (ID: U3q5XU08)

みなさま

お疲れ様です! ちゃぼです!

飲みから無事に帰還しました。

22:15分位から恒例の野良募集しますか、インできる方はおりますでしょうか??

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.300 )
  • 日時: 2017/06/16 22:22
  • 名前: ちゃーぼー (ID: U3q5XU08)

クロベェさん

凸有難う御座います!

特にやることないですw


何方か凸お願い致します!!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.301 )
  • 日時: 2017/06/16 22:25
  • 名前: ちゃーぼー (ID: U3q5XU08)

あと2人! 何方かお願い致します!!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.302 )
  • 日時: 2017/06/16 22:25
  • 名前: クロベェ (ID: t/ATUct4)

ちゃぼさん
遊びましょう♪
とりあえず、ノーマル行っていい?