雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.406 )
  • 日時: 2017/06/28 19:55
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 8MKDyTHx)

ソラさん

素敵な書き込み、有難う御座います!

もう、ソラさんに完全に見抜かれてますねw
そうなんです。私は特にこだわりを持ちたくないので
このスレをあえて雑談として立ててみました!
顔こそ見えませんが、バスタを中心に色んな出会いを
求めてる感じですかね!
(´-`).。oO(ちゃぼは勢いで生きてる直感人間なのでw

実生活でも、必ず飲みに行ったら飲み屋で友達作ったり
知らない人と話して盛り上がったりしてるのでw
これはもう変えるに変えれない自分の性格ですねw
なので、こちらの世界でも現実とダブらせてみたいと
思った次第でもあります!

でも、文章だけの世界なので、本当に難しいと思うことも
多々あり。。ここスレと心にロックを掛けた時もありました。

でも、神様は見捨ててないと思ったのはソラさんはもちろん
ちゃぼのことを気にしてくれる方がいらっしゃったことです。

最近は焦らず、じっくり、相手のことを考える癖をつけることも
してます。
(´-`).。oO(たまにツイッターで1人で毒を吐いてますがw

私もソラさんが大好き。なんか兄貴みたいな感じ。
現実に会えたら、絶対に仲良く飲めると思ってますw

そして、ここスレに来てくれる方、バスタで遊んでくれる方々
ちゃぼはみんな大好きです!

楽しいことがあったら来るも良し、毒吐きたい時があっても来るも良し。
皆さんと人間らしいスレを目指して参る次第っす!

最後に、ちゃぼ、マジめか!w

では!



Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.407 )
  • 日時: 2017/06/28 20:16
  • 名前: ソラ (ID: akcAt89a)

ちゃぼさーん

朝まで飲み語りますかー?笑

私もちゃぼさん勝手に大好きでいまーす(*^-^*)
トゲを抜いた感じがすごく癒されます(^▽^笑)

でも、無理をせずに息抜きしながら楽しんでほしいなぁと勝手に思ってます(^w^)

リアルでは確かにリーダーや兄貴感があり、イメージできないでしょうけど、無口なのでクールだと思われがちですΣ( ̄ロ ̄lll)

文章だけの世界、冗談やたまの一言が相手をとんでもなく傷付けてしまいますからね…

でも、日本人であり漢字があり、すごくいい世界に生まれたなぁとも思ってます(-^〇^-)

掲示板を利用してまだ私は日が浅いですが、すごく尊敬してる人がもう一人いるんですが、柚さんです(^▽^笑)

相手に合わせて遊び方を変えるスタイル、柔らかいスポンジのような方ですね(*'‐'*)♪

勝手に名前だしてごめんなさーい(^▽^笑)

いろんな方がいるので、いろんな楽しみ方をできますよね(*^-^*)

週末、ちゃぼさんを必死に探しまーす(-^〇^-)

お話しにお付き合いくださり、ありがとうございました(*'‐'*)♪

懲りずにまた荒らしに来まーす(・∀・)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.408 )
  • 日時: 2017/06/29 01:35
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: GSAyp11f)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

ちゃーぼーさん

私もここの皆さんにお会い出来て嬉しいですよ!
酔ってないですよ(完全な下戸ですからw)

また見つけたら一緒にバスターズしましょうね〜

恥ずかしいからスレさげw
おやすみなさい(σω-)。

追伸*さげ忘れました………

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.409 )
  • 日時: 2017/06/29 08:02
  • 名前: 秋にゃん (ID: qJNdCxtL)

|ョ'д'〃)おはようございます♪

「ちゃーぼーおやっさん!私にはサワーを!ヽ(*゚∀゚*)ノ」


昨日も1人寂しくカブキロイドと戦いました・・・
30連戦。。極玉無くなりました
でも桜吹雪できちゃった〜v(*・∀・*)ヤッター

次はぬらりひょんと戦いまくります
ぼっちプレーヤー万歳!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


デモネ
今日は講義休みだからバーゲン行くんだ!(≧д≦)ゞ
マタネ───(`・∀・´)ノシ───!!




秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.410 )
  • 日時: 2017/06/29 12:58
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: YVGw/i1D)

こんにちは!

こちら、ご無沙汰してしまいました!

色々悩み多き年頃なのでw

いつもながら、賑やかですね
(^^♪

秋にゃんさん。

初めまして、すととりと申します。
どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.411 )
  • 日時: 2017/06/29 14:48
  • 名前: 秋にゃん (ID: z6TpDZnl)

こんにちは (。・∀・。)ゝ

ショップ徘徊中の秋にゃんです。
お外は蒸ーし蒸しします(*'д`*)アチー

今夜はぬらりひょんDay!
しもしもー?
え?ちゃーぼーさん?ホントですか?極玉出してくれるの?
アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!


すととり様
はじめまして ヾ(o・∀・)人(・∀・o)ノ
秋にゃんと申します!フフフ…フフフフフ♪

実は数日前1度だけ同じ部屋になりました!
ゲーム名も同じですよね?
また一緒に出来るのを楽しみにしてマス(・∀・)ノ





秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.412 )
  • 日時: 2017/06/29 17:27
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: YVGw/i1D)

秋にゃんさん!

えええ!?
前に御一緒してたんですか!?
全く気づきませんでした (汗)
Σ(゚Д゚)

まさか3人プレイのイカカモネではないですよね?
それ位しか記憶に無いんですが……

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.413 )
  • 日時: 2017/06/29 21:11
  • 名前: 秋にゃん (ID: z6TpDZnl)

コンバンハ──d(*゚ヮ゚*)───ッ♪


すととりさま

カブキだったような気がします。
私も集めてたんですが、その時は出ませんでした(´・д・`)

今の狙いは
フルーツバスケットなんですね(*≧д≦)(≧д≦*)ネー



秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.414 )
  • 日時: 2017/06/30 05:42
  • 名前: 池爺@雨天仕事決行 (ID: M2NSU7jf)

おはようございます
朝からしとしと雨模様@町田市
昨日も寝落ち、、

カンストされている方ほどじゃないですが、あかまねきG、シロコマ等の極たまが数十個余っとりますので、もし池爺、ワレ玉出さんかい コラ、、ってもし必要な方がいらっしゃいましたら、運良く捕獲出来た時には申し付け下さいませ
日曜日に野良さん部屋で全部放出しようかと思っとりますんで
まねきGはワシめちゃくちゃ下手ですので、浮いても良いよという人ドゾー

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.415 )
  • 日時: 2017/06/30 14:04
  • 名前: 秋にゃん (ID: MxOvrFs.)

コンニチハ♪(。v_v。)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*
分かち合いたい千もの夢
言葉にできない美しさが風にまとわりつき
私の心の中に秘められた想いと共に
くすぶり続けている
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

と言うことで今夜は月光石を集めに出動デス( *゚∀゚)=3ムハー
実は1個も持ってないの・・・・
ランク6装備の存在を知らなかったのは
ここだけの(o'ノ3')ヒミツダヨ

ルナゴールドシールドを作るんだ
ファイトォ━━━(`・д・´)ノ━━━ゲフッ!!!!

チャレンジでお会いした時はヨロシクニョロ〜






秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.416 )
  • 日時: 2017/06/30 15:43
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 6xGGAzJq)

こんにちは! ちゃぼです!

昨日も飲みに行ってました〜
午後は半休したので、今頃になって書き込みで〜す
(´-`).。oO(テキーラ祭りw 途中から記憶が無い。。


カオリさん
遊び来ていただき、あざ〜っす!w
お久しぶりですね〜! 元気してましたか??
カオリさんも素敵な仲間に囲まれて、さぞ充実されてることと思ってますよ!
カオリさんは誰とでも楽しく話せるから、そのセンス素敵です!
(´-`).。oO(いいところはパクらなければ!w
そだ! 全然バスタではお会いしてませんね。。
初デートを金ドクロの前でして以来のような気が。。w
カオリさんも日常が忙しいのと、出没が不明wなので、やる時あったら言ってくださいね!
カオリさんとこのスレにも遊び行きますので、ちゃぼスレにもちょこちょこ来てくださいね!


秋にゃんさん
ヘィ、らっしゃい! 1卓様から「コカレロを人数分」いただきました〜!
はい! 喜んで〜〜〜! って意味不明な始まりですみません。。w
(´-`).。oO(ちゃぼ、ここは3丁目じゃないぞ

バーゲンでカワイイ服でも買いましたか?
気に入ったのがあったら嬉しいですよね!
秋にゃんさんもいつも書き込みしていただいてるのに、バスタではご一緒するの少な!w
ルナゴールド作るんですね!? 月光石集め、手伝いまっせ! はい! 喜んで!w
ちゃぼおっさんは、バスタでやること不明で野良犬化してますので、何かあれば
すぐにシッポを振って行きますので、言ってくださいね♪ はい! 喜んで!w


すととりさん
へい! らっしゃい! ってかなり久しぶりなんすけど!w
あまりにも書き込みしてくれないから、イジけてバイクの部品買ってしまったです。。w
すととりさんところのスレも賑わい始めているように見えるので多忙になりそうですね!
秋にゃんさんはむか〜しに野良で出会って以来、奇跡の再会をした良い子ですので
是非ご一緒に遊んであげてくださいね! はい。 ナマステ〜。


池爺さん
いつも書き込みいただき、有難う御座います!
池爺さん、相当仕事で疲れているように思えますよ。
だって、文章にいつもの力がこもってないようなです。
やっぱり、蒸し暑い中での大工仕事はこたえていると察します。
バスタもいいですが、体1つの仕事なので、ご自身の体調と
相談して遊んでくださいね♪


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*
みんなとバスタをしたい百もの夢
言葉でしか表現できない掲示板
私のDSのフレ枠がまだまだ空いている現実
もっとフレさんが欲しいとくすぶり続けている
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*
※二日酔いで書いてますので、誤字・脱字・パクリ、失礼致します。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.417 )
  • 日時: 2017/06/30 17:40
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: P399nFqU)

ちゃーぼーさん。

こんばんは!
いや、色々ありまして、ご無沙汰してしまいました……
ゴメンヨ(._.)



秋にゃんさん!

ええ?カブキですか!?
はい!全く覚えておりませんwww
って、フレさんじゃないと、記憶の底に
あっという間に沈みますw

今度は、アピールして下さいね。
(^^♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.418 )
  • 日時: 2017/06/30 18:54
  • 名前: 池爺@晩飯前 (ID: z8.H.TRO)

今日も無事に仕事が終わった!家に到着するまでが仕事、、無事に家族の顔を見れることの幸せ
お父ちゃんはまだまだ頑張れるぞぃ!

ちゃーぼーさん
ワシ疲れてるって実感はあまり無いのよねー 疲労困憊とか書いたりしてるけど 夜は早寝は習慣だからなかなかちょっとだけ夜ふかしが出来ない体質になってるのかも、、、時々スナックなんぞには顔出してます(日付が変わる前には絶対に家についてますけど)
とにかく、労りのレスありがとうございます 

さて、風呂もへぇったし、晩飯までの1時間ちょっと遊ぶでぇー!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.419 )
  • 日時: 2017/07/01 10:40
  • 名前: ちゃーぼー (ID: ikvdAn71)

みなさま

おはようございます! ちゃぼです!

昨晩は金曜だというのに、飲みにも行かず真面目に就寝しました〜
(´-`).。oO(ちゃぼ、それ普通だよ。。

今日のこちらの天気は雨模様です。
ちゃぼの頭からキノコが生えてきそうなくらいジメジメですね。。w

っと! こんなジメジメ暑い日もみなさんと楽しくバスタをすれば
暑さも乗り越えれる気がします!

そんな訳で、いつものちゃぼ部屋立てたり、野良野良する予定ですので
頭からキノコが生えてる、ちゃぼ野良犬を見かけたら、是非とも素敵な
凸をお待ちしておりま〜す!

今日はどんな出会いがあるのか?ワクワクな土曜であります!

ちゃぼ、今日バスタできるよ!って方がおりましたら教えてくださいね!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.420 )
  • 日時: 2017/07/01 13:12
  • 名前: ちゃーぼー (ID: ikvdAn71)

みなさま

午前中はまったく集まらず、終了しました。。泣

懲りずに13:30頃から部屋立てる予定ですので、出来る方は是非!

宜しくお願い致します!

ちゃぼより

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.421 )
  • 日時: 2017/07/01 14:59
  • 名前: 秋にゃん (ID: DoM.DD3H)

こんにちは (。・∀・。)ゝ

ちゃーボーさん、すととりさん、夏のスイカさん(謎)
さきほどはありがとう!播(≧▽≦)

思った以上に死にました〜〜
また遊んでくださいね!。゚(゚´∀`゚)゚。

今から出かけるので、また夜に来まーす
o┓ ⌒ ┗o ⌒ o┓ヒャッホーゥ♪



秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.422 )
  • 日時: 2017/07/01 15:25
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: d.S48tEa)

こんにちは!

ちゃーぼーさん。
マカロンさん。
秋にゃんさん。
スイカさん。(謎)

有難う御座います。

ガッツリ楽しめました。
普段預けっぱなしの赤い奴、白い奴を
使い面白かったです。
効率は悪くてゴメンナサイw

彼らには赤G魂で殴らせ続けてましたw

また、宜しくお願い致します。
m(_ _)m


そうそう、秋にゃんさん。
プレイヤー名見て思い出しましたよ!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.423 )
  • 日時: 2017/07/01 15:32
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: kq3aifwP)

お久しぶりです!

久しぶりにインしたら
チャボさん発見したので
お部屋お邪魔させて
いただきました(^O^)/

すととりさんもお久しぶりでしたー^ ^

ほんとに久々だったんで
チャットのペースにも全然
ついていけてなかったw
気絶しまくりだし笑 それは変わらず
ですがw

少しでしたが
ありがとうございました!
また遊んでくださいねっ( ̄▽ ̄)

失礼します!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.424 )
  • 日時: 2017/07/02 11:04
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

こんにちは! ちゃぼです!

すととりさん マカロンさん 秋にゃんさん
どんさん   ひめだかさん メイさん

昨日はちゃぼの気まぐれ部屋に凸いただき、本当に有難う御座いました!

飲み行く前に、すととりさんとマカロンさんと秋にゃんさんとどんさんと
4人で共闘!

楽しかったですね〜w チャットの嵐w 最高でしたw
たまにどの言葉がいいか探してる時に、妖怪が動いてないという私w

飲んだ後に酔っ払いのちゃぼと、ひめだかさんとメイさんと3人で共闘!

こちらでもチャットの嵐w 更に酔いがまわるくらい楽しかったですw

すととりさん
すととりさんはなんか、ふとした時にフレンドになってくれて以来
今に至ってますが、優しくて、情がある素敵なフレンドさんです♪
いつもちゃぼスレと気まぐれ部屋に来てくれるので本当に感謝です!
ガルちゃん、上手だし!w  また遊んでくださいね♪

マカロンさん
昨日は素敵な凸有難う御座いました! って久しぶりですね!!w
元気してましたか? リアルが忙しい?かと思いますが
昨日は一人目がマカロンさんの凸にビックリでした!
でも、こうやってふとした時に来て遊んでくれて、書き込みも
してくれるので、そんなマカロンさんが大好きですよ!
これからもこんなちゃぼを宜しくお願い致します♪

秋にゃんさん
やっと捕獲成功?w 昨日はガッツリやれましたね!
秋にゃんさんもブシ君、お上手でビックリでしたよ!
そだ! 素材はどんどん持って行ってくださいね!
また遊んでくださいな♪

どんさん ひめだかさん
いつもちゃぼ部屋に凸いただき、本当に有難う御座います!
どんさんのスイカ君、ひめだかさんのメロン君、美味しくいただきました!w
って、またお二人のフルーツ君達の装備見るの忘れました。。
だって、チャットが楽しくて、激しくて?w見るの忘れるんですもんw
また、ちゃぼと遊んでくださいね!
あっ!、そちらにも遊びに行かせていただきますね♪

メイさん
いつもちゃぼ部屋に凸いただき、本当に有難う御座います!
同じスレに居ながらですが、仕事がお忙しいようでなかなかご一緒できませんが
ふと気が付くと、メイさんが素敵な参上をするので本当に嬉しいです♪
メイさんは私のバスタ仲間で、かなり上のテクをお持ちと思っております!
なので、回避のタイミングとかいつも見てしまうw
改めまして、ちゃぼスレでも本拠地でも宜しくお願い致します!

皆さん、本当に昨日は感謝です!

こんなちゃぼですが、これからも宜しくお願い致します!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.425 )
  • 日時: 2017/07/02 13:38
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Mef1xRwD)

|・・o)コソォ...お邪魔します♪

ちゃーぼーさん♪
昨日はありがとでした゚+(人・∀・*)+。♪
しばらくちゃぼさんと二人でデート
とっても楽しかったです(。>ω<。)
ちなみに私のめろんは4人居ます♪
めろんに囲まれたい病なのです(笑)
メンバに合わせてそれぞれタイプの違う
めろんで出動してます(●´ω`●)エヘ
輝きめろんとトゲめろんも居たりします♪
今度鬼天めろんで出動するので
蘇生連打して下さいね((´∀`*))ケラケラ

メイさん♪
まさかのメイさん登場°+:.(っ>ω<c).:+°
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
ぶたさんの鼻息で飛ばされちゃうーァ,、(*´∀`*),、,、
ホームへはちょっとどきどきするので(笑)
こちらお借りしてごめんなさいです(●´ω`●)エヘ

また遊んで下さい♪

それでは♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.426 )
  • 日時: 2017/07/02 14:58
  • 名前: ソラ (ID: /Dvsk8iq)

ちゃぼさん
ちゃぼさん、フレンズ様々

ぬらりはごめんなさーい(T△T)
電話来るわ娘の友達来るわでてんてこ舞いでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

普通にやってても今日はウキウキビで先日からYボタンの効きも悪く回避がたまにできなくなってます\(〇O〇)/

引越しミスでデータ消えたこともあり、買い替えるか悩んでますが(;へ:)

たくさん遊んでいただき、ありがとうございました(*'‐'*)♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.427 )
  • 日時: 2017/07/02 15:25
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

ソラさん
すととりさん
ひめだかさん
メイさん

こんにちは! ちゃぼです!

先程は予告無しで部屋立てましたが、素敵な凸、有難う御座いました!

ソラさん
久しぶりにご一緒できましたね! 有難う御座います!
いや〜、ギトギト油君からの凸で、速攻でウケましたw
ごめんさいチャットの後の本当にごめんなさいスタイル、これまた爆笑ですw
お電話きたり、ご訪問あったり、最後にDS調子悪で大変でしたね。。
また懲りずにちゃぼと遊んでやってくださいね!
ソラさんのスレにも遊びに行きますね♪

すととりさん
昨日から引き続き、安定した素敵な凸、有難う御座います!
すととりさんもチャットやりながら、マジメに戦っている姿は素敵っす!
今日もガルちゃんでの出動、カッコ良くて惚れそうになりましたw
(´-`).。oO(バイク乗ったり、バスタしたり、素敵な方だな〜
またご一緒してくださいね♪

ひめだかさん
昨晩から、また先程も素敵な凸いただき、有難う御座いました!
そして、素敵な書き込み、感謝です!
メロン君に囲まれて幸せひめだかさんですね!
私も、メロン君は一番好きなヒーラーですね! 気持ちわかりますよ!
なるほど〜、出動に合わせてメロン君の装備を変えているんですね〜!
勉強になります!
(´-`).。oO(ひめだかさんとどんさんのプレイ中のチャット大好きですw
またさっきもひめだかさんのメロン君の装備見忘れたので、今度こそ!w
(´-`).。oO(ちゃぼ、みんなが凸するとテンパってるみたいw
また、部屋立てた際は、素敵な凸、お待ちしておりますね♪

メイさん
昨晩から、また先程も素敵な凸いただき、有難う御座いました!
二日連続でメイさんゲットはレア過ぎてビックリちゃぼですw
ちゃぼもイカツイぶたさんの鼻息に飛ばされてましたw
最後のブシ王戦でも、ぶたさんで勇敢に戦う姿、惚れそうになりましたよ!
またご一緒してくださいね♪

ソラさん、すととりさん、ひめだかさん、メイさん
本当に素敵な凸に感謝です!

有難う御座いました!

(´-`).。oO(また今夜もちゃぼ部屋立てる予定ですw

(´-`).。oO(←バクリまくってるけど、ゆりたんさん元気かな〜。会いたいな〜

では!


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.428 )
  • 日時: 2017/07/02 15:53
  • 名前: ソラ (ID: /Dvsk8iq)

ちゃぼさん

こんにちは(*゚ー゚)v
コメントありがとうございました(*^-^*)
読ませて頂きました(-^〇^-)

柚さんは雑談スレ『つぶやきよう』にぶつぶつとつぶやいていますので、私が(^▽^笑)

そらっちが勝手に指名したので、と言ってください(^O^)/
指名料は私が負担しておきます!Σ(▼□▼メ)

ちゃぼさんもお気に入りのひとりになるはずです(^▽^笑)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.429 )
  • 日時: 2017/07/02 16:49
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

ソラ兄さん

教えていただき、有難う御座いました!

私と同じ雑談でしたねw

タイミング見て、柚さんへご挨拶してみたいと思います。

そらっちさんからのご紹介で、指名料ソラさん負担で交渉してみますw

有難う御座いました!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.430 )
  • 日時: 2017/07/02 17:47
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 66uqob7V)

こんばんは!

ちゃーぼーさん。
ソラさん。
ひめだかさん。
メイさん。

昼間は、有難う御座いました。
今回も、色々なボスで愉しませて下さいまして、感謝感謝です。
(^^♪

そして、何故か、ソラさんを見るとクリア後にイジりたくなってしまうんですよねwww

なんででしょ???

もしかして、これが恋?www