雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.86 )
  • 日時: 2017/05/27 12:13
  • 名前: ちゃーぼー (ID: AFKABKCg)

Kさん

こんにちは! ちゃーぼーです!

気付いてくれた?? なんでしょ??w

もしかしたら、昨晩にちゃぼ凸してましたかね??w

空気読んでるつもりですが、読めてなかったらタイキックしてくださいね!w


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.87 )
  • 日時: 2017/05/27 13:40
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: yg/BQXXV)

スレの皆さん、こんにちは( ゚▽゚)/
お邪魔します。

ポロリさん

うちの猫の名前は鮎です。
私もよく部屋立てて…孤独ダニ…ってしょっちゅうあります。
ので、見つけたら凸撃宜しくお願いします。

脳内の言葉が漏れてますよーw きも〜いだなんて!そそそんな事、思ってもj@カwだ

落ち着け私!w
はい、是非一緒にバスターズしましょう☆



すととりさん

こんにちは〜!お久しぶりです( ´艸`)
こちらにいらしたんですね。
ポロリさんの面白コメント読んで帰るつもりが、
思わずツッコミ入れてしまいましたw

自分が指摘されると悔しいけど(´・∀・`)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.88 )
  • 日時: 2017/05/27 13:47
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: yg/BQXXV)

ちゃーぼーさん

ドクロ前で初デート…色気なさすぎですね!w
次回はどん泥の前で待ち合わせ( ̄∇ ̄ノノこれまた色気なし!

素材はガチ勝負ですよ!ちゃーぼーさんも欲しい素材は狙ってください!
でもちゃーぼーさん…コマバトル強かったなぁ(´;ω;`)

是非また一緒にバスターズしましょう。
錆びた銅に光ったら、、、パタンw

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.89 )
  • 日時: 2017/05/27 15:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zEcBhl/7)

ちゃーぼーさん

こんにちわ
Xボタン1回目で、ちゃーぼーさんゲットダニ(*^^*)
最後の赤魔寝鬼Gはラグあるな〜と思ってたら、やっぱり通信切れちゃいましたね
(>_<)
短い時間でしたが、楽しかったです(^ ^)
次はじぇいさんゲットしよ〜( ̄▽ ̄)

すととりさん
こんにちわ
ご無沙汰してますm(__)m
前回ご一緒してから、早い時間に野良INする時はすととりさん探してるのですが、なかなか見つけられませ〜ん(^_^;)
また、ご一緒した際には、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

でわ♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.90 )
  • 日時: 2017/05/27 15:48
  • 名前: ソラ (ID: 1BT2e.UU)

スレの皆様、はじめまして、こんにちは(*゚ー゚)v

2児のパパをしてる振りをし、日常をノリだけで駆け抜けているソラと申しますm(__)m


ちゃーぼーさん

先ほどはありがとうございました!
クロベェさんの次くらいにるろうにしてる私にフレンドにまでなって頂いて感謝してます(*^-^*)
垣根を超えて皆様がバスターズ盛り上げてくれることを陰ながら応援してます('-'。)
ランクがまだ低いため、99ランクへのウラミねたみソネミならたくさんありますが【うそです】、99ランクのプレッシャーをまだ未経験でありますψ('ー'*)

懲りずに遊んで頂けたら感謝です(*^-^*)
これからもよろしくお願いします〜(^Д^〜)


じぇいさん

やっとお会いできましたね(*'‐'*)♪
適当なミッションばかり付き合わせてごめんなさい(*^-^*)ワルイトオモッテマセーン
また見かけたら遊んでくださいね\(^▽^@)ノ
雑談もしたいです:(T-T):
これからもよろしくお願いしますψ('ー'*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.91 )
  • 日時: 2017/05/27 15:50
  • 名前: ちゃーぼー (ID: AFKABKCg)

てつてつさん

こんにちは! ちゃーぼーです!

先程はごいっしょいただき、有難う御座いました!

やっとてつてつさんとご一緒できたような気がして嬉しいです(*´∀`)♪

実は私のバッテリーが無くなって、充電器準備してたらシャットダウン。。
すみませんでした。。

でも、短い時間でしたが、いろいろなボスを回れて、とても楽しかったです!

またお互い見つけましたら凸でお願い致します!

有難う御座いました!  では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.92 )
  • 日時: 2017/05/27 15:54
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: HTnKcOol)

ちゃーほーさん。

セルフスタンドが、混んでいると、焦るチキンな、すととりです。w

うちもマンションなので、洗車も大変です。三階の部屋から、バケツに水汲んで降りてます、洗車するだけで、数往復。
住民の視線が気になりますしねぇ。


さとママさん。

今のうちだけですよ!
ランク上がったらまた、あのプレッシャーがやって来ますからね~
コラム下らなくて住みません。
完全に自己満コラムですが、また投稿します。



カオリさん。
てつてつさん。

覚えていて下さり光栄です!
なかなか、お会い出来ませんが、宜しくお願いします。
私がお見掛けしたら、99部屋でしたら、Xボタン押してしまうかも知れませんwww
99部屋コワクテ…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.93 )
  • 日時: 2017/05/27 17:34
  • 名前: ちゃーぼー (ID: AFKABKCg)

ソラさん

こんにちは! ちゃーぼーです!

書き込み&先程はご一緒いただき、有難う御座います!
(「日常をノリだけで駆け抜けている」←うけました!www)

先程はじぇいさんといっしょだったこともあり、楽しいバスタでしたね(*´∀`)♪
野良さんの回復コールが楽しくて、つい笑ってしまうちゃぼでしたw
(´-`).。oO(ニンニク増し増しコールか!w

ソラさんはるろうにしてるんですねw よし! ソラさんも野良でゲットする
楽しみができたダニ!
(´-`).。oO(これはXボタン連打が楽しくなる!

本当にあの垣根を越えたイベントのお陰で、私のようなスレにも皆さんが来ていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいですよ!
ソラさんもその中のお1人なので、ここスレに来てくださることに感謝です!

ここスレは高ランカーとは書いてますが、どんなランクだろうがお構いなしでラフに
したいと思っているので、高ランカーへのウラミとかネタミw とか普段ふと思う事を
ラフに書き込みいただけると嬉しいです!

ソラさんもお暇な時や息抜きとかお好きな時にまた来ていただけると嬉しいです!
もちろん、ソラさんの方のスレにもお邪魔させていただきますね!

今後ともこのスレとちゃぼを宜しくお願い致します!!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.94 )
  • 日時: 2017/05/27 17:48
  • 名前: ちゃーぼー (ID: AFKABKCg)

すととりさん

こんにちは、バイクの放置時間が長過ぎて、ガソリンの値段に鈍感なちゃぼです。

マンションの恐怖、あるあるです〜w

私も早朝に非常階段とかで塗装してて、シンナー臭が満載なところに、新聞配達の
にーちゃんが通って、笑顔でやり過ごす日もまた楽しくw

そして、またすととりさんをはじめ、ここスレに来てくださる皆様をゲットできるよう
今夜もXボタン連打が続きますw
(´-`).。oO(ちゃぼを見かけない時はXボタンが壊れたと思ってくださいw

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.95 )
  • 日時: 2017/05/27 18:01
  • 名前: ちゃーぼー (ID: AFKABKCg)

カオリさん

こんにちは! ちゃーぼーです!

ドクロの前で初デートw 色気も何も無しでしたねw
(爆弾は外すし、いいとこ無しw)
よし、今度はどんどろに行きたいのね! ちゃぼに任せとけ!w
(´-`).。oO(同じ釜の飯を食べるデートだw

素材は赤でも白でも特に欲しいの無いですね〜
なので、カオリさんのプレします!w
(´-`).。oO(ちゃぼ、カッコイイぞ!w

カオリさんのフレンドランプが錆びつく前に、たくさんバスタで
デートできることを楽しみにしております!w

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.96 )
  • 日時: 2017/05/27 18:27
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

ちゃぼさん、先程はありがとうでした♪
久しぶりだったような。。。ブシSP以来かな?w

ソラさん。。。は、ソラさんのスレに書き込みしておきましたので♪

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
てつてつさんのコメ発見Σ(゚Д゚)
ホントにご一緒できませんね(;´Д`)
オン確認できたときは、ポチポチしてるんですけどねorz
昨日ようやくボンゴレさんを捕獲しました( ̄0 ̄)/

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.97 )
  • 日時: 2017/05/27 18:19
  • 名前: ちゃーぼー (ID: AFKABKCg)

じぇいさん

こんにちは! ちゃぼです!

先程はご一緒いただき、有難う御座いました!!

確かじぇいさんといっしょにプレイしたのはイベント以来?だったような気がしますw
ブシSP狙いはうちの息子と共にその以前っすねw

じぇいさん、たまにはいっしょにやりましょうよ〜〜〜!w

ソラさんのスレがあるのですか?? 探してみまっす!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.98 )
  • 日時: 2017/05/27 18:48
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: yg/BQXXV)

ちゃーぼーさん

どん泥の釜ご飯…2人で食中毒w
素材もですが、一緒にバスターズを楽しむ事が一番の目的なので、
色んな妖怪で凸撃してください(´ω`)
私はプカプカしちゃうので、定番だけで参戦します。
素材をプレゼントなんて、カッコイイぞ!w

そういえば、ここのスレを見てて思いましたが、
私 普段ノラ部屋入る時「漢字」か「記号や単語連打」の名前じゃないか、
あと「なんでもOK」はなるべく避けてる以外
レベルあまり見てませんでした(;・∀・)



すととりさん

覚えてますよぉ!私バカですが、そこまでアホちゃいまんがなw

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.99 )
  • 日時: 2017/05/28 16:02
  • 名前: ちゃーぼー (ID: zFzuX2IY)

皆さん

こんにちは〜! ちゃーぼーです!

今日は息子の運動会で、今、帰宅しました〜

応援団をやっていたこともあり、自分の色の白が今年は勝ったので
嬉しそうでした〜!

子も親も日差しが強くて肌が真っ赤になりました。。 痛いっす。。

今夜もオンできたらしますので、野良で会いましたら是非お願い致します!

では!


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.101 )
  • 日時: 2017/05/28 23:04
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: o2mk9ed7)

ちゃーぼーさん、
ポロリさん
先ほどはありがとうございました(^ ^)

ポロリさん
フレンドなったの私かな?
ゲーム名 か○んです(^ ^)
フレンドちゃんとなったかなぁ?
Mii名はKだと思います。
最近フレンド申請してもうまくフレンドに
なれていなくて(T ^ T)

ちゃーぼーさん
ちゃーぼーさんとポロリさん!
なんかすごい方達とご一緒できた気分で
テンションあがりましたーヽ(〃∀〃)ノ
少しでしたがありがとうございました!
楽しかったです(´∀`*)

失礼します(^ ^)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.103 )
  • 日時: 2017/05/29 07:09
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: Ds6.vndd)

おはようございます
なにげにバイクの話題がチラホラと、、
30年程前、アマチュアの夏の祭典、鈴鹿4時間耐久に出場しないか?って話があった事を思い出します
筑波や富士辺りまでなら距離的に何とかですが、三重県までは遠くて、その頃大工仕事を覚えたてで楽しい頃でしたから、蹴りました!
時は流れ、数々のマシンに乗って、リッターSSで250Km/h以上の速度も経験したなぁ
1番熱中してたのはミニバイクレースでしたが、経済的にも時間的にも丁度良かったです
最高成績は、鈴鹿8耐にちなんで某サーキットで催された、ミニバイク8耐で、74台中6位でした
現在は通勤で原付きしかのってないですけどねー

すととりさんのネームで、車種まではカキコ見るまでわかりませんでしたが、3気筒エンジンの市販車ってのはピンと来てましたよ!トライアンフまでは閃きまでんでしたが

朝からバスタズ以外の話題ですみません
これから暑さで集中力が散漫になりがちですので、ツーリング等の際にはこまめな休憩と水分補給をも忘れずにね!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.105 )
  • 日時: 2017/05/29 13:21
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: /PRltkKf)

お邪魔いたしますm(_ _)m

ポロリさん
ですです!カッポンです笑!
カッポーン準備してたらよかったですねw
でも最近、交流が増えて(^ ^)
たくさんフレンドになれて嬉しい反面
このスレと、Mii名と、ゲーム名が違うと
誰が誰だったっけ(゚o゚;; ってなりますよね

クロベェさんは神的な存在なのですね〜
覚えました(´ー`)b

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.107 )
  • 日時: 2017/05/29 18:34
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: G6PRXDWL)

こんにちは。

峠道が大好きな、乙女な?すととりです。

池爺さん。

凄まじい腕をお持ちの様ですね。
羨ましいですw
大きすぎるのは、重いので、私は無理です。


一泊のお出掛けから、帰宅しましたので、皆様お会いしましたら、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.108 )
  • 日時: 2017/05/29 19:31
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 8MKDyTHx)

池爺さん

こんばんは! ちゃーぼーです!

なんかすごい伝説をお持ちな方でビックリなちゃぼです!

SS〜ミニバイクまで操られるとは! それもタイムを競うレースの世界で。。

私とは次元が違いそうなので、あえて深くは話せませんです。。

が、ミニバイクなら少々わかりますw

NSR50(通称:Nチビ)の耐久ですかね? あのNチビはぶっちゃけ奥が深く、体感も早いので
腕がいると聞いたことがあります。
(タイヤのチョイスからセッティングがハンパないらいしいですね。RCバルブないしw)

池爺さんとすととりさんでバイク用に別スレが必要なくらい語れそうな強者が、バスタの世界に
いるのが不思議で面白いですw

池爺さん、第二弾としてバイクでもバスタの話題でも、また書き込んでくださいね!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.109 )
  • 日時: 2017/05/29 20:07
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 8MKDyTHx)

すととりさん

バーンナウトを失敗して、バイクが吹っ飛んでいったことがる、ちゃぼです。

とりあえず、無事に帰ってきてくれたので安心しました!

今夜バスタやりますかね? いっしょにオンしたいな(*´∀`)♪

でも、土産話も聞きたいw 土産話は、あっちのDMでしましょ!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.110 )
  • 日時: 2017/05/29 22:57
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 8MKDyTHx)

ポロリさん

こんばんは! ちゃぼです!

昨日は久々にいっしょにバスタできて、楽しかったですねん!

でっ、そっとNo106消したみたいねw

ここでは攻略魂のルール通り、過剰な下ネタ等が無ければご自由にどぞ!
(あくまで私のスレは雑談板ですしw)

まぁ、ここスレに来られてる方は大人な方々ばかりなので、ドーバミンが
出過ぎた書き込みがあった際は、綺麗にスルーされると思うのでw

No106のように、自分が行き過ぎたかな?って思ったら消すなり煮るなり
焼き魚のように好きになさってくださいね! あくまで自己判断でw

あっ! そだ! 自分でスレ立てるのは自由かと思いますよ!
もちろん、私もポロリンさんの巧みな話術は好きですし、ここでもいいし
自分でやるのもありかと思います!

私もたまにしでかすこと多々ありなので、似た者同士、仲良くやりましょうよ!

これだけは言えます! 「神の前で泣き、皆の前で笑え」ってねw

では!



Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.111 )
  • 日時: 2017/05/29 20:39
  • 名前: 池爺@お風呂順番待ち (ID: JPW.elO5)

すととりさん
ちゃーぼーさん

そんな御大層なもんじゃぁありませんよ 好きこそものの何とかってやつで
歳のせいかデカイ奴ははもう操りきれませんわ、よっこいしょって感じで切り返しますよ、、、
Nチビ、こやつはとことん遊びましたね ミニバイクコースは勿論、峠道もうまくやればステージによってはリッターすらもけつピタです!
一台ミニレース用にレギュレーション内での改造、もう一台遊び街乗り用にすぺさるなマシンを造ってありました
すぺさるマシンは80ccエンジンに換えて、さらにボアアップして、キャブレターも馬鹿でかいのつけて、前後サスも当然固めて(ただ固いというわけではなく、フルストローク寸前で粘るように)

フルパワーで22から23馬力は出てた記憶があります(ダイナモ掛けました)
トップスピードはメーター変えてありましたからだいたい150km/h近くまで出ました(実際は140ちょいでしょうね誤差あるし)

デカイ奴は基本車体は弄りません タイヤとマフラー、吸気系の煮詰め直し位です
それだけで充分ですわ、250以上のマシンは。 トータルバランス崩して、特定のステージだけは良くて後はまるでダメじゃあ面白くないですしね

でかいバイクも小さいバイクも、多分車もそうだろうと思いますが
コーナーの突っ込みブレーキング勝負で詰めれない相手は、基本勝てないと認識しています
ある程度離されるまではしっかりとその背中を拝み、自分とどこが違うのか勉強させて貰ったりもしました

さて、ながながとスレ違いのはなし&爺の昔話と無駄口はここらでオシマイにしますね

とにかく皆様も事故にだけはお気をつけ下さいませ これからの季節は集中力が途切れがちです
ワシみたいに左手がグー握れなくなってからでは遅い!
安全運転で楽しみませう!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.112 )
  • 日時: 2017/05/29 22:18
  • 名前: クロベェ (ID: lFy2Fk2I)

ちゃぼさん
ポロリさん
こんばんわ♪
私には文才が全くないので、お返しの言葉も思い付きません(T_T)
書いちゃ消し、書いちゃ消しを繰り返し、結局返信しないことが多々あります。
思ったことを文字にできるって才能ですよね。
想像力って年々乏しくなっていると実感します。
今後も読んで楽しませて頂きます。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.113 )
  • 日時: 2017/05/29 22:24
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 8MKDyTHx)

池爺さん

こんばんは! ちゃーぼーです!

やっぱりNチビに80cc積んじゃいますよねw そしてビックキャブなら峠でもヘタッピビックバイクにも余裕で貼り付けそうですねw コーナーで抜けそうですがw

さすが!って思ったことは、大半の方は「足回り」がノーマルが多いんですよね。 そこをコーナー進入前のブレーキに耐えうるサスのセッティングとか、猫足に持っていくって、やっぱり走り込んだ方しかやらないことですよね〜

ちなみに私のTWは20馬力ありませんw もう125ccのスクーターに抜かれる次元ですw

バイクはスピードも楽しいですが、バスタのようにゆるりと楽しむのもありですよね!

安全運転、承知しました! 先輩ライダーの仰る事は正しいことが多いですからね!

あ〜、皆さんでバイク雑談してたら、乗りたくなってきましたw

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.114 )
  • 日時: 2017/05/29 22:54
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 8MKDyTHx)

クロベェさん

こんばんは! ちゃぼです!

最近、ご一緒できないですね。。 タイミングですかね。。

お返しの言葉なんていりませんよ! こうやって書き込んでくれることが
嬉しいんですよ〜!

私も書いては消しての繰り返し、あるあるですw

勢いで書いて投稿したつもりが、やっぱり。。って思って消すこと多々ですw

どんなことでもそうですが、何もしないよりか、勇気持ってやってみた結果の
失敗とかは「ナイスファイト!」って感じでなんか共感できますね〜

顔が見えない世界だけに、難しい事も多々ありますが、失敗してもお互い学び
合えばいいかと思っているちゃぼであります!

私も想像力を鍛えないと!w

では!