雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.56 )
  • 日時: 2017/05/24 22:04
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HFrmK/j9)

皆さんこんばんは! ちゃーぼーです!

ポロリさん

やっとポロリ節が好調になってきたので安心しましたw
血だらけコラム!w ある意味爆笑しましたw
ポロリさんの言葉巧みな表現、真似したいけど、なかなか思い浮かばないw
なので、今日は普通に書いてみました!(マジメか!w)


Kさん

昨日もごいっしょいただき、有難う御座いました!
クロベェさんともいっしょでしたので、尚更楽しかったですね!
部屋主さんがKさんのフレさんかと思ってましたw
ストーリーもたまには楽しいものですね!w スキップしないで
見ていたい場面が多々あり、昔を思い出しましたw
また懲りずにいっしょに遊んでくださいね(*´∀`)♪


てつてつさん
会えないって、こんなにも無情なものなのでしょうか。。w
もう、てつてつさんがツチパンなのか、徳川埋蔵金なのか、わからなくなってきた
ちゃぼであります。。w
(´-`).。oO(お互いXボタン連打か、先に寝てるだけですかねw
今日は部屋が立つとのことですので、今日もXボタンを連打する日になりそうですw


カオリさん
フレコ落としていただき、有難う御座いました!
これで、ちゃぼのDSのスイッチが入った瞬間に、カオリさんのフレンドランプが
眩い、いや、輝かしく、いや、いぶし銀でしたw に光りますので、その際は
いっしょにバスタができることを楽しみにしております!


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.57 )
  • 日時: 2017/05/25 07:17
  • 名前: そうすけ (ID: vGJxVozk)

皆様おはよ〜ございます(〃ω〃)

まず、ちゃぼさん黙って本拠地やめちゃってゴメンなさい!

雑談だけで居座ることに我慢できなくなりましたw

今からは野良猫になり楽しそうなとこから餌を貰いながら楽しみたいと思います♪


スレ主は大変そうですけど、あまり無理はなさらずに肩の力抜いて頑張ってくださいね♪

応援してますから!


ちゃぼさんを心から愛するそうすけよりw

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.59 )
  • 日時: 2017/05/25 09:09
  • 名前: さとママ (ID: 7PDPEKK1)

ちゃーぼーさん

おはようございます!(o^−^o)
はじめまして、あおさんの所で
お世話になっております
さとママと申します。

いつもじぇいさんには
お世話になってます(*^-^*)

突然の訪問すみません。
少しお借りしても宜しいですか?

昨夜、ご一緒させていただいたのは
こちらの『そうすけさん』でした
でしょうか?
間違ってたら、すみません...。

ゲーム名 S・◯ こと
さとママと申します。

プロフで、
『あおさんのスレのかたですか?』と
聞かれたのですが、どうして
分かったのかなぁと思ってました。
一度もお会いしたことがなかったので(^^;

私は、その前にこちらやパパママを
拝見させていただいていて、同じお名前
だったので、こちらの方かな〜?と。

でも残念なことに、パパママをお辞めに
なられちゃったんですね(>_<)
なので、こちらだったらお返事いただける
かなと思って、お邪魔させていただきました。

フレの部屋主さんの素材を
集めてたんですが、長時間お付き合い
して下さりありがとうございました。
とっても助かりました!(*^-^*)

とても良い方に恵まれて、楽しく
素材集めが出来ました!(o^−^o)

バスの方はまだ続けられるんでしょうか?

もしまたご一緒させていただく機会が
ありましたら、どうぞ宜しく
お願いします♪

今度お会い出来る機会がありましたら
フレンドOK?させて下さい。

あおさんから伝言で、『ご一緒させて
いただきたかった、残念です。』との
ことです。


ちゃーぼーさん、私も白犬の方は
ランク99ですが、野良で99の人が3人の
所に入るのは緊張しますw
きっと上手い人ばっかりなんだろうなぁと
思ってw

なのでそんな時は下手なアタッカー
じゃなくヒ〜ラ〜で必ず入りますw
バレないように...(-^艸^-)
でも偶にアタッカー指名されると
急に心臓がバクバクして焦っちゃいますw
99でも下手なのにぃ〜www

またご一緒出来る機会がありましたら
宜しくお願いします♪(o^^o)
フレ申請させて下さいねっ!

失礼致しました。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.60 )
  • 日時: 2017/05/25 11:38
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: I.DI9vj1)

ちゃーぼーさん。

こんにちは。

リアタイヤの端まで使い切れない、
すととりです。

ランク99の苦悩コラム、共感して頂きまして有難う御座います。
嘘偽り無い私の、心情をぶつけて見ました。w
そういえば、まだ御一緒はしておりませんね(汗)ツイがあるので錯覚してました。
m(_ _)m
我家には、鉄の掟が有りまして、平日は、22時に就寝なんで、昼過ぎから21時位に生息してます。休日は、子供達が遊びに行ったら、すぐDS開きます。

是非是非、今度やりましょう!


そうすけさん。


初めまして、すととりと申します。
私は殆ど部屋建てしませんが、先日レッドJ部屋建てた所に、お越し頂いた、そうすけさんでしょうか?
人違いでしたら、失礼致しました。
あの時は、ボロ雑巾で気絶しまくりで、ご迷惑をお掛けしました。
私、あの通りかなりのヘッポコです。
また、お会いしましたら、宜しくお願いします。



さとママさん。

初めまして、すととりと申します。
私も母親で御座います。

仰る通り99部屋に飛び込むのは、かなり勇気が入りますね。
入った所が、鬼天アタッカー3人だったら、リアル気絶物ですw
同じくヒーラーでやり過ごそうと思っても、アタッカー指名されたら…
強いメンタル欲しいです。

今後共宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.61 )
  • 日時: 2017/05/25 12:49
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: MlkrMMD3)

こんにちは
ゆりたんさんスレの末席に座らせて頂いてるモノです
ワシも瞬殺や早周回が苦手なので、更に指が不自由なので操作は上手くありません

でものんびりコツコツやっているので、どこかで御一緒になったときはぬるーく爺の重りをしてくれたら幸いです

あれ、わし何しにここに来たんだろう、、、フレンドさんになってる方が結構居たからつい書き込んでしまいました


ランクが99ってだけで入室直後にフレンドOK?が多すぎて、、
せめて1戦行ってからのほうがガッカリしないで済むのになぁ と思っています 

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.62 )
  • 日時: 2017/05/25 13:57
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: dsu1uHvB)

ちゃーぼーさん

こんにちは(*^ω^*)昨日は初めてのバスターズありがとうございました!
いぶし銀に光った…気がしますw

お互いガチャドクロの爆弾、下手ですねぇ(*´艸`)ww
でも面白かったから良いですよねww

ちゃーぼーさんコマバトル強い!さすが高ランク!(ってなんでやねん)
また一緒にバスターズしてください。
あ、あの後でてつてつさん見つけましたよ☆

最近てつてつさん人気なので、部屋空かないんですよ(T▽T)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.64 )
  • 日時: 2017/05/26 14:10
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: IaRAIQGM)

ポロリさん

初めまして、カオリと申します。
↑の書き込みに笑わせて貰いましたが、とりいそぎ。

噛んでますよ?「おつかれまま」って
(。≧ω≦)ノwwwww

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.66 )
  • 日時: 2017/05/26 16:02
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: v.bTRTcJ)

カオリさん。

かなり前ですが、てつてつさんにご挨拶に伺いました、すととりと申します。
縁あって、こちらにお邪魔させて頂いております。
宜しくお願いします。
m(_ _)m


ポロリさん。

すととりと申します。
物凄い文才ですね。
爆笑させて頂きました。
特に、ジョジョの所が…
また笑わせて下さい。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.68 )
  • 日時: 2017/05/26 20:12
  • 名前: ちゃーぼー (ID: QYDWMLLn)

そうすけさん

こんばんは! ちゃぼです!

本拠地を正式にお辞めになったのですね〜

でも、私はそうすけさんとはすごく仲良くさせてもらって、沢山のお話をしてきた中での
決意と思ってますので、まったく動揺もしてませんし、後追いもしません!

本来あるべきスタイルを確立する為の行動だと思ってますよ!

しか〜し、本拠地は抜けたかもしれませんが、ちゃぼスレには来て貰いまっせ!グヘヘw

私はそうすけさんのことが大好き(男同士の友情?w)なので、この縁だけはストップ
したくないと思ってます。

お暇な時でもいいし、愚痴でも楽しい話でも、私はいつでもそうすけさんの書き込みを
楽しみにしていますからね!

もちろん、バスタでも野良でお互いに見かけましたら、凸してやりましょ!

改めて、そうすけさんと仲良くさせていただきたいちゃぼでした!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.69 )
  • 日時: 2017/05/26 19:53
  • 名前: ちゃーぼー (ID: QYDWMLLn)

さとママさん

初めまして! こんばんは! ちゃーぼーです!

書き込みいただきまして、有難う御座います!

あおさんのスレにいらっしゃるのですね!
お名前は存じていたのですが、なかなかお話する機会がなかったので
勇気をもって、このスレに来ていただき、本当に感謝です!
(´-`).。oO(あおさんのスレの方々、素敵な方多いな〜

野良でR99x3人の部屋への凸はかなり躊躇しますよねw わかります!w
特にヒーラーなんて要らねぇ!オーラをかもし出してる部屋は特に苦手ですw

そんな時の私はXボタンを連打し、画面からそっと高ランカー部屋が無くなるまで
見届けますw そして、すっ〜と自分よりランクの低い部屋へ、何事も無かったように
入り込み、アタッカーを繰り広げる事も多々ですw

このスレを始めてから、さとママさんをはじめ、本当にここスレの趣旨を理解して
くれる方々が多いことがわかり、嬉しい限りです!
(´-`).。oO(みんな人の子、緊張だってするさ!
私もここスレで教わった「ゲームは楽しく!」で今後もバスタライフをエンジョイ
していきたいですね!

さとママさん、よかったらフレンドになっていただけないでしょうか?
フレコ :4012 6785 8547
ゲーム名:チャーボー
バスタ色:赤&白の両刀です!

さとママさんも、お暇な時や息抜きで構いませんので、是非ともまたこのスレに
遊びにくてくれたら嬉しいです!

では!


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.70 )
  • 日時: 2017/05/26 20:09
  • 名前: ちゃーぼー (ID: QYDWMLLn)

池爺さん

初めまして! こんばんは! ちゃーぼーです!

書き込みいただきまして、有難う御座います!

ゆりたんさんのスレにいらっしゃるのですね!
ゆりたんさんのスレにお邪魔した際に池爺さんのお名前は
お見かけしておりましたので、ここスレに遊びにきていただき本当に感謝しております!
(´-`).。oO(池爺さんも勇気を持って来てくれた! 嬉しいな!!

指が不自由なんですね。操作しにくい状況でもバスタを楽しむ精神、お初ではございますが
尊敬させていただきます!

私も池爺さんと同じくで高ランクになる都度「フレンドOK?」って言われる頻度が
増えたように思えます!
一戦も交えてないのに、なんでフレやねん!って気持ちすごくわかりますね!w
せめて一戦でもして、その方の雰囲気を掴んでから、こちらも納得した上でフレンドに
なりたいと思いますね。

私もまた、ゆりたんさんのスレへ是非お邪魔したいと思っておりますが、池爺さんも
お暇な時や息抜き程度に、このスレへまた遊びに来ていただけたら嬉しいです!

野良でお見かけましたら、是非、池爺さんと一戦交えたいちゃーぼーであります!

では!





Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.71 )
  • 日時: 2017/05/26 20:23
  • 名前: ちゃーぼー (ID: QYDWMLLn)

ポロリさん

こんばんは! ちゃぼです!

毎度です! 昨日は飲みに行って、かなり飲んでグデングデンだったので
書き込みができずでした!w

しか〜し、ポロリさん、流石っす! 私が居ない間もキッチリと盛り上げの
書き込みをバンバンしていただき本当に感謝です!ってマジで面白いしw

もうね、文章でポロリさんと張り合うの辞めますw 面白すぎて敵わないもんw
なので、ここスレ盛り上げ隊長としてお願いしてよろしいですかね??
(´-`).。oO(同じ直感の生き物同士だけど、ポロリさん、冴え方が異次元w

では! って、ポロリさんと最近バスタしてないようなw

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.72 )
  • 日時: 2017/05/26 20:32
  • 名前: ちゃーぼー (ID: QYDWMLLn)

すととりさん

どうも、こんばんは、カスタム中と称し4年も不動車のちゃーぼーです。

タイヤの溝ってセンター(とっつあん減りでしたっけw)だけ使えればいいかとw

確かにツイで盛り上がって話しましたが、バスタは皆無の内容でしたw

鉄の掟。。了解っす。。 ちなみにうちの掟は、、、無いです。。w

すととりさんのコラムの素材となるべく、早くいっしょにバスタがしたいですよ!

なるべく早い時間にXボタン連打して、てつてつさんと同様に、すととりさんを
ネズミ獲りしますw
(´-`).。oO(フレンドランプがパ〇ランプのように赤く光ったら注意ですw

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.73 )
  • 日時: 2017/05/26 20:41
  • 名前: ちゃーぼー (ID: QYDWMLLn)

カオリさん

こんばんは! ちゃーぼーです!

先日は初ご一緒いただき、有難う御座いました!
メッチャ楽しかったですw 特に爆弾www

ずっと最後まで2人でバスタできたので、ある意味ドキドキしたちゃぼですw
(´-`).。oO(カオリさんと金ドクロの前で初デート(*ノノ)キャー

そだ!!!! カオリさんがランチャーやってるのすっかり忘れてしまい
メチャ被せてコマバで遊んでしまい、大変申し訳ありませんでした。。

途中から気が付いて、譲ったつもりなのですが、これまた超の素材しか出ねぇ!!w

ちゃぼがDS起動したら、カオリさんのフレンドランプはいぶし銀から錆びた鉄のような
こ汚い光方しますので、その時はそっとDSを閉じてください。。w

なんてのは冗談で、また是非ご一緒させてください!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.74 )
  • 日時: 2017/05/26 20:51
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: v.bTRTcJ)

ポロリさん。

名前では、分かりませんが、ワタクシ生物学的には、女性であります。www
身代り2個あればイケるだろ…
あるあるです。すぐに一個使って、アレ?マズイなぁ…
また使って後が無いと思うと、気絶してるんですよねw


ちゃーぼーさん。

こんばんは、颯爽とアクセルターンキメて、羨望の眼差しで見られたぃ、すととりです。
こちらの方々、私と同じ99プレッシャー症候群の方々がいらっしゃってホッとします。

またまた、コラムですが、長文なので連投させて下さい。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.75 )
  • 日時: 2017/05/26 20:54
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: v.bTRTcJ)

コラム
「なぜ大人がバスターズ?」

注)
以下の文は、執筆者の主観により書かれたものである事を御理解頂きたい。

当掲示板では、まだまだ大人達が、フレプレイを楽しんでいる。
勿論、私もその中の一人である。

数あるハードとソフトがあり発売から暫く経ったバスターズをプレイする理由も無くなって来ている訳だが、今だに愛され続けるのは何故か?

筆者も3が、発売されバスターズプレイヤーが激減した際に、前々から気になっていたRPGをプレイしてみた。
ストーリー、システム共に秀逸とのゲームであり、確かに素晴らしかった。
が、サブクエストや、戦闘が複雑で理解した頃は、もう中盤であった。

筆者の様な大人には、現代のゲームは、重荷になってしまった。

しかし、バスターズは、単純にプレイ出来て、それでいて奥が深い。
フレプレイが、その魅力を一層引き出している。
気楽に始めて、止める事が出来る。
そのシンプルさが、今なお大人を引きつけてやまない理由では無いだろうか?

筆者は、まだまだバスターズから離れる事は無理そうである。




連投失礼しました。
ちゃーぼーさん、そろそろ乗りましょう。いい季節ですよ。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.77 )
  • 日時: 2017/05/26 23:06
  • 名前: そうすけ (ID: tN98ehTc)

おこんばんわ〜(^^)

野良猫そうすけです♪


さとママさん、すととりさんへ。


返信遅れてしまい申し訳ありません。

本拠地を卒業して、今は各スレの見覚えのある名前の方の部屋にお邪魔するのが趣味でしてw

またお会いできましたら餌付けしてくださいまし♪


ちゃぼさん、またちょこちょこお邪魔しますね〜(〃ω〃)


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.78 )
  • 日時: 2017/05/27 00:21
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: HTnKcOol)

ちゃーぼーさん。

2戦でしたが、ありがとうございました!
今日は、ゆるながスレの集会でして、鉄の掟を頼み込んで、許してもらいました。
集会の待ち時間に遊んでいたら、凸してもらったのですが、時間になったので失礼させて頂きました。
今度は、じっくりとお願いします。

ポロリさん。

ありがとうございました。
フレも申請ありがとうございました!
全然上手くてビックリでしたよ~

最後の鬼喰い遊び、お付き合いありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.79 )
  • 日時: 2017/05/27 09:54
  • 名前: ちゃーぼー (ID: AFKABKCg)

すととりさん

おはようございます。現在TWにキャブが付いてない、ちゃーぼーです。

コラム「なぜ大人がバスターズ?」の投稿と、書き込み有難う御座います!

コラム、これまたあるあるで大爆笑!www
何故バスタにハマったのかをふっと振り返ってしまいましたw
バスタ始める前はゲームすら卒業して所持してなかったのに、息子とバスタ
やる為にDSを購入したのを思い出しました!
バスタって一時期オ〇クのようにゲームしてた私にとっては単純明快。
でも何故こんなにも奥が深いのか?ってところに大人がハマってしまう要素が
あるのかも知れませんね!
鬼玉集めでプリズンクロスとか、瞬殺とか、これって本当に子供向けの
ゲームなのか!?って要素たっぷりで笑えますよねw

最大の楽しさは、昔のゲームになかった「協力プレイ」のスタイルが楽しさの
秘訣と思いました。
これが無かったら、スレすら必要無い状況になってしまいますからねw
ゲームをやる上での工夫次第で遊び方が無限の可能性を秘めてるゲームかと
思いますので、まだまだ楽しめそうです♪
(´-`).。oO(バスタってコスパ高いな〜

2戦しかできませんでしたが、初すととりさんと楽しかったです!
またご一緒できること楽しみにしておりまっす!


何故バイクにキャブすら付いていなかと言うと、うちはマンションで駐車場に
停めてあるので、工具を上げたり下げたりがめんどうでして。。w
よっぽど「やるぞ!」って気持ちにならないとカスタムが進まない状況っす。。
いつか成金になったらガレージ付きの家が欲しいちゃぼであります。。w

では!






Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.80 )
  • 日時: 2017/05/27 10:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: AFKABKCg)

おはようございます! ちゃぼです!

書き込みあざっす!!


ポロリさん

昨晩、ポロリさん見つけたのですが、2回目のXボタンで消えてしまい
それからは何度Xボタン連打しても見つからずでした。。
きっとポロリさんは異国へ行ってしまったようです。。w
ちゃぼも「ジ〇さんすごいよ!」が動いて(Move)いることを確認してますが。。w

きっと、ポロリさんのことだから女性の名前の部屋に敢えて凸してるんだろうな!w
って思ってますw


そうすけさん

そうすけさんも発見できませんでしたね〜
これも運命(さだめ)かと思いながら、過ごす日々もツライです。。

ちょこちょこなんて言わず、サパーだと思って遊び来てくださいw
あぁぁぁ! スナック的なものにハマってるな??w
冗談っすw


では!


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.81 )
  • 日時: 2017/05/27 10:32
  • 名前: クロベェ (ID: sirtKXhk)

ちゃぼさん
昨晩はごめんなさいm(__)m
ん?ちゃぼさん凸してくれましたよね?(なかったらスルーで)
ゆるなが集合の待ち合わせだったもので、すみませんです。
また遊んでくださいね。ちょっとご無沙汰?そうでもないのかな?
お時間が合えば、ご一緒しましょう♪

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.82 )
  • 日時: 2017/05/27 10:47
  • 名前: さとママ (ID: Z330u16K)

ちゃーぼーさん

おはようございま〜す♪
温かく迎え入れて下さって
ありがとうございました!(*^-^*)

今日は、息子の運動会に来てます。
昨夜の雨でグラウンドのコンディションが
悪く開会式が1時間遅れました。
今日は、運動会の方が多いみたいですね!

ちゃーぼーさん、フレコありがとう
ございます。
こちらこそ宜しくお願いします!
私のフレコも置いてきますねっ。

帰りましたらフレコの方、登録させて
いただきますね♪(o^−^o)

【フレコ】
◆2380-6110-1168(白犬)
Mii名、ゲーム名 S・◯

◆0061-2946-4658(赤猫)
Mii名 momo ゲーム名 ☆momo☆

白犬の方はやることがなくなったので
今は、赤猫の娘のデータで素材集めなどを
しているか、白犬で素材集めのお手伝いを
してる事が多いです。

大体、毎日21:00以降にやってます。
ご一緒出来るのを楽しみにしてますね!
宜しくお願いします♪


そうすけさん

お返事ありがとうございました。
こちらのそうすけさんで間違え
なかったんですね!
良かったデス(^-^)

長時間お付き合いして下さって
ありがとうございました!
お礼が言えて良かったです♪(*^-^*)

また見つけたら凸お願いしますね♪


すととりさん

はじめまして!
2児のママしております。
いつも楽しく拝見させていただいています。

今は低ランクの弱々データで
やってますので、いくらプカプカしても
平気なので気がラクですw(-^艸^-)

コラム楽しみにしてますね〜♪

ご一緒させていただくことがありましたら
宜しくお願いします!(*'v'*)


それでは皆様良い1日を(*^-^)/~~~

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.83 )
  • 日時: 2017/05/27 11:22
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: IovamMw9)

こんにちは(^^)

ちゃーぼーさん
気づいてくれたw
ありがとうございました笑

そうすけさん
はじめまして!
つい最近、野良でやってる時
同じ名前の人とご一緒した事
あって、
極白コマかなぁ?
みんなプカプカ浮く中、
そうすけって名前の方が1人
めちゃくちゃ上手で(゚o゚;;
人違いかなぁーと思いつつ、同じ
名前だったので聞いてみました(´ー`)

では失礼しまーす(^^)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.84 )
  • 日時: 2017/05/27 12:00
  • 名前: ちゃーぼー (ID: AFKABKCg)

クロベェさん

こんにちは! ちゃぼです!

はい、昨日凸したのはちゃぼです〜
すぐにお待ち合わせと分かったので、ドロンしましたw

お待ちわせの際は遠慮なくキックしてくださいね!

ちょっとご無沙汰気味かもですね!
またクロベェさんと一緒にプレイできる日を楽しみにしております!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.85 )
  • 日時: 2017/05/27 12:07
  • 名前: ちゃーぼー (ID: AFKABKCg)

さとママさん

こんにちは! ちゃーぼーです!

お返事&フレコ、有難う御座います!

今日は運動会なのですね! そちらの今日の天気は大丈夫でしょうか?
雨は可愛そうですが、ちょっと涼しい位ならちょうどいいですよね!
ちなみにうちは明日が運動会となっております!
(´-`).。oO(息子、応援団入ったけど、大丈夫かな。。w

白は一段落で、赤を育ててる感じなんですね!
私は両刀なので、何か欲しい素材があれば言ってくださいね!
微力ながらお手伝いさせていただきますので!

やはり皆さん、ご家庭があるので21時以降のオンが多い感じですね。
21時以降にXボタン連打の試練頑張りますw

さとママさんも私を見かけたら、一緒に遊んでくださいね(*´∀`)♪

では!