雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶坊室〜 ( No.989 )
  • 日時: 2018/07/22 20:29
  • 名前: しょうえい (ID: t.mUnDC7)

ちゃぼさん、ちゃぼさんの素敵なフレの皆様、こんばんわ♪

お酒の話が出たので僕も参戦!!!

僕のDS用デスクにはパソコンと隣右手にに生ビールサーバー、左手に日本酒&ワイン冷蔵庫。
背中にはグラス棚と立たなくても呑み放題です♪
只、氷は3歩の位置にあるので、ちょっとまっての時はほぼほぼ焼酎ですね♪

かずやさん
ロック4〜5杯はあっというまにへべれけになります(笑)
生2杯と水割り3杯でちょうどいいです(笑)

はやく飲み会誘ってくださいね♪

それから、旗持ち(連合旗)隊長  :さくまる1等空佐さん、
まだお近づきになれてません。 お探ししてるのですが・・・
ちゃぼさん、かずやさん、今度お引き合わせお願いできますか?
よろしくお願いします。

ケツ持ち(K察巻き)隊長:しょうえい1等海佐より・・・

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶坊室〜 ( No.990 )
  • 日時: 2018/07/23 12:39
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: WKtXC9Zv)

ちゃぼさん
こんにちは〜。
茶坊室大盛況ですね〜♪
しかし、こう毎日暑いと酒代バカになりませんw

それにしても飲酒隊の皆さん、良く飲まれますねw
私は缶チュウハイで満足してるので
一番可愛い感じです〜( ´艸`)
飲む時は空きっ腹ですが〜笑

しののめさん
掲示板に遊びにくるようになったんですね♪
あおちゃんも喜ぶと思います
あ、私もですが(´∇`)
たまにしかご一緒できてないですが
また遊んでくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

しょうえいさん
探してくれてたんですか〜?
最近はイン率下がってて、フレさんいないと
すぐDSパタンも多いので笑
週末辺りに皆さんの都合合えば飲酒隊の
初プレーしたいですね〜♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶坊室〜 ( No.991 )
  • 日時: 2018/07/23 21:43
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: 1w5IAUDo)

みなさん

こんばんは! 野良ちゃぼです!

毎度のフレーズになりますが、とにかく暑い!!www

ひろきパパさん かずやさん ひなたさん
こんばんは!
昨晩は素敵な共闘有難う御座いました!
とても楽しかったです♪


しょうえいさん
こんばんは!
素敵な書き込み有難う御座いました!

わぉ!! なんすか?? そのプチショットバーのようなDS部屋は??
生ビールサーバー完備ってw それに日本酒&ワイン冷蔵庫ww
ふつ〜に、まいった!!w ですよwww
相当に酒好きと、相当に嫁の理解力が無いと、その設備はできませんよね??w
今度、しょうえいさんのお家に遊び行ってもいいっすか??w
もちろん、さくまるさんとかずやさんも一緒ですが、何か?ww

おっと、野良ちゃぼがお返事する前に、素敵な作〇(さくまる)さんから
お返事がいただいているようですね♪


さくまるさん
こんばんは!
素敵な書き込み有難う御座います!
いえいえ、野良ちゃぼスレは、素敵なフレンドのみなさんのお陰でここまで
来られている状況ですよ! 野良ちゃぼは素敵な書き込みに、ただただ
お返事をしているだけっすよ♪
楽しいスレになっているのは、みなさんのおかげっすね♪

酒の話っす〜
えぇ〜! 缶チューハイは何本でMANZOKUしてるのでしょうか??w
もちろん、野良ちゃぼも缶チューハイも好きっすけど、500mlを最低でも
3本は飲まないと、ホロ酔いにはなれませんね。。w
やはり、自分で作る、恋〜の!、いや、濃い〜のでないと野良ちゃぼは
MANZOKUwしないっすよ!w
あれ? MANZOKUで反応してます??w なら、同世代っすねwww

脱線しましたが、さくまるさん、週末の飲酒隊もいいですが、普段から
素敵な凸を、毎度ながらお待ちしておりますね♪


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶坊室〜 ( No.992 )
  • 日時: 2018/07/23 22:06
  • 名前: ひなた (ID: /XUUiATC)

ちゃぼさん
こんばんは。

先ほどは、コメ頂いていたのにタイミング悪く返せずでした
ごめんなさい。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶坊室〜 ( No.993 )
  • 日時: 2018/07/25 19:34
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: lpwBy8bR)

みなさん

こんばんは! 野良ちゃぼです!

休憩完了しましたので復活っす!

休憩って、たった二日位でしたがwww

またみなさんの素敵な書き込みお待ちしておりますね♪

って、また明日から二日間出張ですが。。w

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶坊室〜 ( No.994 )
  • 日時: 2018/07/25 23:29
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: DD8MRXrN)

チャボさん
こんばんわ♪

先程はありがとでしたm(__)m
いやぁ〜フレカだと…伝えたい事も伝えられず疲れました(笑)
まぁ色々ありますが仲良くやって行きましょう♪
明日から出張なのに遅くまでありがとでした。チャボさんとはタイプが似てる様な?そんな感じがしましたが…何か?
あっ!帰ってきたら飲酒隊出動します?
これはもう行くしかないでしょ(笑)

しょうえいさん&さくちゃん
出動ですよ♪

夜の水分補給はアルコールで(笑)

酔いどれプレイ楽しみましょ!

チャボさん

気を付けて行ってきて下さいね♪

勿論お土産は酒で…

では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶坊室〜 ( No.995 )
  • 日時: 2018/07/27 02:41
  • 名前: しょうえい (ID: DY4K8WHz)

ちゃぼさん、スレの皆様、こんにちわ♪

ひろきパパさん
あちらのスレへの書き込みありがとうございます♪
やっぱり、というか、ひなたさんと思ってました♪

TOBで滅殺なんて、5秒もかからず昇天しますけど・・・
またお空の上から皆様の華麗なプレイを鑑賞させていただきますので
お見かけしたら迷わず凸しますね!


ひなたさん
昨日はありがとうございます♪
前回の共闘後、今度お逢いしましたらフレの申請しようと思ってましたが
確証できなかったんで、躊躇ってしまいました・・・
次回お会い出来ましたらお受けいただけますか?
よろしくお願いします♪


ちゃぼさん
やっぱりお部屋のチケット即完のようですね♪
ポチポチしてますが見つけられません・・・
だれかチケット転売してくれませんか?

それではまた・・・

Re: 〆 ( No.996 )
  • 日時: 2018/08/24 19:27
  • 名前: Hazardous Materials (ID: lpwBy8bR)

こんばんは!

昨晩は共闘してくださったみなさま、有難う御座いました!

久しぶりのフレ部屋、とても楽しかったです♪

有難う御座いました!

Re: Haz Mat♪ ( No.997 )
  • 日時: 2018/08/26 09:49
  • 名前: しょうえい (ID: TgYN2fFh)

アレっ? 開いているようなので失礼します♪

Hazardous Materialsさん、おはようございます♪

先日は久しぶりの酔いどれバス&酔いどれ滅殺ありがとうございました(笑

あと、フレカでのお気づかいもとても嬉しかったです^^

またお部屋発見したら凸しますのでよろしくお願いしますm(__)m

極ブシはゴメンです(笑)

それではまた・・・・

Re: Haz Mat♪ ( No.998 )
  • 日時: 2018/08/26 22:16
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: JFo6TuPA)

メイと申します
お邪魔いたします

ちゃぼさん
もんげーお久しぶりでした
眠気に負けて少しだけでしたが、楽しく遊べました

短時間ですが、ちょくちょくオンしてますので、また機会がありましたらよろしくお願いします

今週末ご一緒した皆様
こちらから失礼いたします
ご迷惑をおかけしたような気がします。ごめんなさい
最近は基本、酔拳?での操作のため、悪しからず。よく浮きますが、回復してやってください
今後ともよろしくお願いします

スレ汚し失礼いたしましたm(._.)m

Re: Haz Mat♪ ( No.999 )
  • 日時: 2018/08/27 20:38
  • 名前: Hazardous Materials (ID: mmpp9UL0)

メイさん

こんばんは!

昨晩は超お久しぶりでしたね!w

なんかブリーじゃなかったので、調子狂いましたよw

また懲りずに遊んでくださいね!

っと、以前にみなさんのフレコを消してしまった時に
メイさんのも消してしまったです。。 すみません。。
次回お会いできましたらフレ申請させてください!!

では♪

Re: Haz Mat♪ ( No.1000 )
  • 日時: 2018/08/29 08:40
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: jzXYZ8Wo)

ちゃーぼーさん
おはようございます&お邪魔致します(^o^)/

昨夜は久しぶりに長い時間遊んで頂きありがとうございますm(_ _)m
爆笑しまくりでしたよ♪(笑)
ちゃーぼーさん終了時間(23時)私に合わせてくれましたか?
だとしたら紳士的対応ありがとうございました(^o^)/
それと昨日は通信切れが酷くて何度か切断してしまいすみませんでした(>_<)
又タイミング合いましたら遊びましょうね♪
では、失礼致します(^o^)/





Re: Haz Mat♪ ( No.1001 )
  • 日時: 2018/08/29 19:37
  • 名前: Hazardous Materials (ID: FJy3Miy5)

ユニコさん しょうえいさん ヘルプな方(謎w)

こんばんは!

昨晩は素敵な共闘、有難う御座いました!

いろいろなミッション貼ってもらって感謝です♪

それにしても楽しかったですね!w

私は酒が回っていたので、もうハチャメチャでしたねw

23時解散は特に何もないですよw
私がそんな紳士な訳ないじゃないですか!w

ただ単に酔って眠くなったので解散したのが事実ですw

また懲りずに遊んでくださいね♪

では!

Re: Haz Mat♪ ( No.1002 )
  • 日時: 2018/08/29 20:26
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: /9WbxB6Z)

ちゃぼさん

返信遅れて_(._.)_スミマセヌ

昨夜
ちょっとだけ遊んでいただいた
ヘルプな方〜(((*≧艸≦)ププッ
ワタチ|_-))))です

お部屋発見して〜
凸ちゃいました〜ε=┌(;・∀・)┘

GN だけでは〜謎(-ω- ?)に
なりましゅ〜よね〜(●´∀`●)
レンジャ〜でおふざけ〜
浮きまくりで〜m(_ _)m
最後ので遊べなかったな( ̄▽ ̄;)
また、機会があれば〜ε=(ノ・∀・)ツ

ユニコs(初絡みw)
しょうえいs
遊んで頂いて〜
弄りも〜(*≧∀≦)マジウケ

失礼しました〜m(_ _)m

Re: Haz Mat♪ ( No.1003 )
  • 日時: 2018/08/29 21:07
  • 名前: Hazardous Materials (ID: FJy3Miy5)

ヘルプな方(謎w)さん

正体はm☆さんでしたか〜!w
っと! 面白いのでこのまま、謎のヘルプな方にしておきますねw

イチゴちゃんにメロンくん被せ、これまた大失敗!w
ヒーラー2体で敗北とはこれまたウケましたねwww
レンジャーもグチャグチャwww
でも、たまに2発成功には、目頭が熱くなりました。。w

m☆さんとかんさんと猫ソルトさんと3人で絡んでるスレを
拝見するのがとても楽しかったのですが。。残念。。
女子会を見てるみたいで、超新鮮だったんですよ〜w
一時期はこのスレも女子会してくれてたので、なんか女性同士で
楽しんでるの見てるの楽しかったんですけどね〜!
猫ソルトさん、スレ復活してくれないですかね〜

私は無神経にも、いつも閉鎖とオープンを繰り返してますので
危険物(人)っすねwww
なので、新屋号は「Haz Mat♪」ですw

m☆さん、いや、謎のヘルプな方、また遊び来てくださいね♪

では!

Re: Haz Mat♪ ( No.1004 )
  • 日時: 2018/09/02 21:48
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: USzE5QL2)

ちゃーぼーさん

先程は凸ありがとう(^o^)/ちゃーぼーさん登場もんげ〜(゚Д゚)でしたよ(笑)

なんか相方の素材集めに付き合わせてしまいすみません(>_<)
とりあえず、これから晩飯&風呂はいりま〜す(笑)

また、遊びましょうね♪
ちゃーぼーさんのレンジャー最高d(^_^o)






Re: Haz Mat♪ ( No.1005 )
  • 日時: 2018/09/03 20:59
  • 名前: Hazardous Materials (ID: /5k3J21/)

ユニコさん 相方さん

こんばんは!

先日は共闘いただき有難う御座いました!

あら? 相方さんだったのですね??
何も分からずに凸してしまいましたw

素材集めだとはすぐにわかったので、お付き合い
させていただきましたよ♪

たまには極以外のノーマルボスで遊ぶのも
これまた楽しいもんですね!

こういった時じゃないと、私のカンテツは
出動できませんからねwww

また、遊んでくださいね♪

では!

Re: Haz Mat♪ ( No.1006 )
  • 日時: 2018/09/04 00:28
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: e7Ukr3m9)

ちゃーぼーさん、こんにちは(^o^)/

すみません(>_<)報告してませんでしたね!
あれは相方の赤猫でして(笑)覚えておいて下さいね(笑)
ちゃーぼーさんに遊んで下さいね、とか言われると照れますね♪(笑)

私の中のちゃーぼーさんの存在はバスターズの先輩のような感じですので(笑)

此方こそこれからもよろしくお願いします(^o^)/

因みに私もちゃーぼーさんの真似をして、カンテツ使うようになりましたよ♪(笑)

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: Haz Mat♪ ( No.1007 )
  • 日時: 2018/09/04 19:40
  • 名前: Hazardous Materials (ID: DsyTI0/Z)

ユニコさん

こんばんは!

相方さんの赤猫、了解っす〜!
お邪魔でなかったら、また凸しますね♪
なので、相方さんにも宜しくお伝えくださいませ♪

バスタの先輩ってwww
そんな大それた人じゃないっすよwww
今となってはこの掲示板では輩w、いや、窓際の人っすよwww
なので、最近は細々と野良野良してますよ〜w
自業自得なので、何とも言えませんがw

カンテツは私と同様の装備がオススメかもですね!
時と場合次第では、カンテツくんも面白いっすよ!
でも、失敗すると、これほどしょっぱいものはないですがw

では!

Re: Haz Mat♪ ( No.1008 )
  • 日時: 2018/09/04 19:48
  • 名前: Hazardous Materials (ID: DsyTI0/Z)

いや〜、それにしても、私のダメっぷりと言ったら。。。

昔から遊んで貰っていたフレさん達にケンカ売る始末で
どんどんとフレさんが減り。。

反省はしているのですが、顔が見えないからこそ、仲直りも
なかなか厳しいっすね。。

何度もやっているので、反省の色が無いと思われればそこまで
なのですが。。。

エ〇ィーさん、〇〇きパパさん、色々とごめんなさい。。
また、遊んでいただけることを夢見てます。。

では。。

Re: Haz Mat♪ ( No.1009 )
  • 日時: 2018/09/05 07:07
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: GCBgsC.L)

おはようございますm(_ _)m
久しぶりの書き込みです

Haz・・・長いwww
ちゃぼさん(こっちのが親しみありますね)
かずやさん
色々、ごめんなさいm(_ _)m
私も瞬間湯沸かし器なとこあり傷つけてしまいましたね反省してます。
あれからバスする気が起こらなくて、ほとんどオンしてませんでした。
掲示板もほとんど見てなくて今日は休みだったので見てみたら、ちゃぼさんの書き込みを見つけてしまいました。
また、バスする時は探しますね。
蹴らないで下さいねwww
E○○○○さんとは何があったか知りませんが人の怒りなんてそんなに続くものじゃないと思いますよ。
また、遊べるようになると良いですね。

ちゃぼさんは掲示板を続けて下さいね。
辞めて欲しいなんて、これっぽっちも思ってなかったですよ?

最近の近況はぷに三昧ですwww
最後の横取りが厳しい…
竜王取れるかなぁ
誰かメンバー教えて〜

それではまた遊びましょうね

台風に合われた方、大丈夫だったかな?
ちょっと半端ない風でしたね
嵐山の渡月橋の欄干部分が折れたw
あんなもん折れるんやと関心してます。
皆さん無事だといいなぁ

それでは本日も良いバスライフを♪

ageますね

Re: Haz Mat♪ ( No.1010 )
  • 日時: 2018/09/05 11:26
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: ZGQptR08)

Haz………もんげ〜(笑)

ちゃぼさん

お久しぶりですね♪元気ですか??
最近は板にも来てませんでしたが…
オンもしてたんですがフレさん居ないとDsパタンでしたね(笑)
相変わらずお酒は呑んでますが…何か??
まぁ〜気楽に行きましょうよ!
その場で熱くならず冷静に…
また飲酒バス宜しくです♪

ひろP

お久しぶりですね♪お元気ですか??
ぷに三昧だと思ってましたが(笑)
ひなたもかな??
バスはやはり毎日やらないとヤバい事になりますね…リハビリ!リハビリ!!
たまにはオンして遊んで下され〜♪
ひろPの浮き様見てあげますから(笑)
冗談はさておき元気そうで良かったですよ♪
またバスで遊びましょうね!!

では…


Re: Haz Mat♪ ( No.1011 )
  • 日時: 2018/09/05 20:44
  • 名前: Hazardous Materials (ID: tWGT3M3B)

こんばんは! ちゃぼです!

東京は台風は去ったようですが、まだまだ風が強いっすね〜

帰りのチャリも逆風だったので、ペダルをこぐのが大変でした。。

台風が上陸した地域の方は、身の安全と家屋が無事であることを祈っております。


ひろきパパさん

うぉ〜! こんばんは!!
お返事有難う御座います!!
そして、お久しぶりでございます!!!

私も瞬間湯沸かし器のような野郎ですので、本当にひろきパパさんには
申し訳ないことをしてしまいました。。
改めて、申し訳御座いませんでした。ごめんなさい。。

あれからバスタしていなかったんすね。。
すみません、私が引き金になっていたと思います。

昨日はなんかひろきパパさんに対して不条理なことをした自分の行動に
対して嫌気が差し、自スレに反省を込めた言葉を書かせていただきました。
そこに、タイミング良く、ひろきパパさんが閲覧してくださったのは
本当に嬉しく思います。

私も男である以上、何かあるなら、直接ひろきパパさんに相談等お話
できたらこんなことにもならなかったと反省でしかありません。

改めて、また以前のように仲良くバスタライフを共に送らせていただける
のであれば幸いに思います。

自スレについては、やはり前途したように、このまま不仲で終わりたくない
一心があったので、あえて、図々しくも継続させて貰ってました。
その甲斐もあり、ひろきパパさんから書き込みをいただけたこと、本当に
感謝でしかありません。

ひろきパパさんもお仕事と家庭とぷにwの都合があるかと思いますが
また以前のように私を含めて皆さんとご一緒にバスタしていただけたら
嬉しいっす♪

ぷにの話w
我が家は妻と息子共に輪廻のゲットは成功したました〜!
っが、ミズチとテッカクについては難しそうですね。。
特にミズチは相当に苦労すると思いますが、まだ希望ありと感じてます!
ひなたさんからも情報をいただかないと!!w


かずやさん

こんばんは!
毎度、素敵な書き込み有難う御座います!
そして、毎度、ちゃぼのこと気にしてくださって本当に有難う御座います♪

率直にちゃぼは元気してました!w かずやさんこそ元気にしてましたか??

かずやさんとしょうえいさんは酔拳仲間ですので、バスタしてない時は
きっと酒パワーを発揮して、即寝かと思ってましたが何か?www

っと、かずやさんに対しても謝らないといけないことだらけでしたね。
あの時は、本当に申し訳御座いませんでした。ごめんなさい。
でも、フレカで気にしてくださったりと、ちゃぼのこと見捨てずにいてくれた
こと、本当に感謝してます。

かずやさんも改めて、これからも仲良くしていただければ幸いに思います。

かずやさん、さくまるさん、しょうえいさんと飲酒隊してなかったですねw
集まるかは微妙な感じですが、このグループでの出動も夢見てます♪

最後に「冷静に・・・」、了解っす!

では!

Re: Haz Mat♪ ( No.1012 )
  • 日時: 2018/09/05 21:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5hlvchdT)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゃぼたん
お久しぶりですね〜
今はティーさんのスレにメインに書き込みしてるので、そちらに書いておきました。
時間ある時に見て下さいね〜

Re: Haz Mat♪ ( No.1013 )
  • 日時: 2018/09/05 21:42
  • 名前: Hazardous Materials (ID: tWGT3M3B)

Eddieさん

こんばんは!
うぅ、、涙が出そうです。。

先ずはお久しぶりでございます!
そして、私へのお返事、本当に有難う御座います!!

ティータイムさんのスレの書き込みを読ませていただきましたが
此方からですみません。

Eddieさん、さすがです。。わかってらっしゃったのですね。。
はい。私の悪い癖が出てしまいました。。

Eddieさんとこのスレで、かずやさんと揉めてしまった時に
この板の皆様を敵に回すような発言をしてしまいました。。
酔って勢いついていたのもあり、調子こいてしまった発言を
してしまいました。。

改めて申しますが、Eddieさん、そして、スレの皆様、本当に
申し訳御座いませんでした。

謝罪の言葉の矢先ですが、Eddieさんからの温かいお言葉に
甘えさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
改めて、私こそまたご一緒に遊んでいただければ幸いに思います。

私もたまに部屋立ててますので、Eddieさんの部屋を見つけた際には
凸させていただきますので、その際はフレンド申請を改めてさせて
ください!
Eddieさん、凸したら蹴らないでくださいねwww

嬉しい日になりました♪

有難う御座いました♪


〜追記〜
>板を使うのもチャットを使うのもあくまでもバスを楽しむ為だと思ってます(*・ω・)ノ
 上記、肝に命じます!