雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.864 )
  • 日時: 2018/04/08 12:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: s/6Fcdoa)

みなさん

こんにちは! ちゃぼです!

今日は天気は良いのですが、ちょっと肌寒いですね〜

ヒーターと加湿器を片付けて、さっぱりちゃぼでございます〜
片付け中に、鼻がムズムズとくしゃみは出るし。。w
でも、鼻炎薬だけは飲みたくない今日この頃です〜


かずやさん
こんにちは!
昨晩も素敵な凸に共闘、有難う御座いました!
渋い! 渋すぎる!! 出なさ過ぎ!!w
極ブシ君、何を嫌がっているのか、SP落とさない!!w
いゃ〜、大体あの時間こなせば、1つは落ちるはずなんですが
二日連ちゃんで、渋過ぎっすよ!!w
もうね、ちゃぼもここまできたら意地でもかずやさんの
月影丸作りをやりますよ!w

息子がかずやさんの華麗なる戦いっぷりを見て、チクショ〜
あの人みたいに回避できない!って言うてましたw
息子よ、そんな簡単に回避できたら、みんなやってるぜよ。。w
みんな練習してあの回避をものにしてるんですからね!


ピンクなエンペラさんw
こんにちは!
昨晩は素敵な凸に共闘、有難う御座いました!
いゃ〜、なんかお久しぶりでしたね!w
昨日は部屋立て予告こそしてましたが、なんとお久しぶりな
ピンクなエンペラさんがまさかの登場とは!w
嬉しかったし、これまた超楽しかったです!w

なんてたって、チャットが面白過ぎっすよ!w
フフフ。今回こそやってやりましたよ!
ちゃぼに回復コールきてからの、自分回復!w
ピンクなエンペラさんの反応って言ったら大爆笑w

でもね、ピンクなエンペラさん、これまたテクがハンパない!
極ブシをタイマンでやっつけられる猛者がここにも
いらっしゃるとは!!!w
チクショ〜、この掲示板であんなに早く極ブシに瞬殺されるの
ちゃぼだけじゃないっすかねwww

ピンクなエンペラさん、また素敵な凸してくださいね♪
めっさ笑かしてくれるのでwww


おパさん
こんにちは!
昨日は素敵な凸をしていただいたのにも関わらず、解散してしまい
大変申し訳御座いませんでした。。
なんか昨晩は、画面真っ暗になる現象が多発したんですよ。。
それで、電源ポチリの強制終了でした。。 すみません。。
また懲りずにちゃぼと遊んでいただければ幸いです!


ひ〇たさん
こんにちは!
昨晩はスレ違いになってしまいましたね。。
おねむさんで寝ていたのですかね? かわいいっす。。w
でも、ちゃんと起きてくれて、スタンバイしてもらったみたいで
申し訳ありませんでした。。
ひ〇たさんと、もっと上手くやりとりできないか考え中っす!
折角、気の合う楽しいひ〇たさんと出会えて、スレ違いは
悲しいですからね!


かずやさん ひ〇たさん
今日も白でSPゲットしたいと思うのですが、ご都合いかがでしょうか?
今日、ちゃぼは日中もバスタできそうです♪
ご都合お聞かせくださいな!


みなさん
時間はまだ未定ですが、白であと1名お手伝いいただけるかた
いらっしゃいましたら、ちゃぼスレに書き込みいただけると幸いです♪


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.865 )
  • 日時: 2018/04/08 12:31
  • 名前: おパ (ID: hoUheiki)

ちゃぼさん

こんにちは〜(o^^o)

昨日は残念でした...(^^;)
こちらも画面真っ黒で電源OFFするしかなく先にポチしたと思います

SPゲットダニツアーされるんですね〜
最近は、SP譲れだの、あと一つなんでって言う後一個詐欺だの、部屋主の癖にミッション選べだの
本当にイイ部屋ないですよね〜(^^;)
自分もSPあと4個とまだまだ道のり険しいですが、お互い頑張りましょうね


追記
最近、ひ○たちゃんと出逢えてないな〜
よろしくお伝えください


ではでは

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.866 )
  • 日時: 2018/04/08 12:56
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: rM1/tB/h)

ちゃぼさん

昨日は本当に残念…渋すぎですね(涙)
今日は休みなので大丈夫ですよ!
やりますか!今日こそは…
玉集めも少ししときました(^^)
何時からやりますかね??
後1人どうしますか???

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.867 )
  • 日時: 2018/04/08 13:20
  • 名前: ちゃーぼー (ID: s/6Fcdoa)

みなさん

こんにちは! ちゃぼです!

天気良いっすね〜〜〜!

こんな日に家の中でバスタもありかと♪


かずやさん、ひ〇たさん
13:30から開始でいかがですかね?

追記:ひ〇たさん、出先了解だよ〜!
   極玉集めにしますか??


みなさん
白であと1名、13:30から部屋立てますので
素敵な凸をお待ちしております♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.868 )
  • 日時: 2018/04/08 20:49
  • 名前: ちゃーぼー (ID: s/6Fcdoa)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

今日は日中もバスタができて楽しい日曜になりました〜

え?まだ日曜は終わってない??

ですよね〜! 今夜もバスタやりましょ!w


かずやさん ひ〇たさん
今夜のご予定はいかがでしょうか?
かずやさんの極ブシSP狩り(白)を考えています〜
ご都合お聞かせくださいな♪


みなさん
今夜、もし、かずやさんの極ブシSP狩り(白)で参加可能な
方がいらっしゃいましたら、素敵な凸をお待ちしております♪
時間は追って書き込み予定です!

今更ですが、ちゃぼスレの別室なるものを作ってみました!w
ちゃぼスレ別室?なんやそれ!?wって思う方や
ワチャワチャ会話してもいいよ!って方がいらっしゃいましたら
ちゃぼスレまでお願い致します♪
今更、そんな別室いらんですかね?w

ttps://www1.x-feeder.info/high_rank_tired1/

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.869 )
  • 日時: 2018/04/08 20:54
  • 名前: ちゃーぼー (ID: s/6Fcdoa)

みなさん

急ですが、21:00から極ブシSPツアーをやりまっす!w

あと1名、白で入れる方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.870 )
  • 日時: 2018/04/09 11:27
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Bt5tT3X1)

ちゃぼさん

昨夜はありがとうございました。最後の方はネタ妖怪祭になってましたが(笑)
2個ゲット出来ましたね♪あのデータにどうしても月影欲しいのです。後4個!あぁ〜先が長い!僕の終わったら息子さんの作りますか?いつも手伝って頂いてるので…
話し変わりますが…おぉっ!別室!!
ちゃぼさんどうしたんですか?
誰か来てくれるといいですね♪
昨夜はありがとうございましたm(__)m


ひろP

昨夜はナイスタイミング!よくぞフレカ見てくれました♪最近オンしてるの見かけてましたが…全然会えませんでした。
お元気ですか?昨夜は遅くまでありがとうございましたm(__)m
後4個だよ(笑)
お暇ならお願いしますね♪


ひ〇さん

なんかいつも作る度に手伝ってもらってますね。僕に出来る事あれば言って下さいね!いつも手伝ってもらってばかりなので…ちゃぼさん言う通りひ〇さん優しいですからね♪昨夜はありがとうございました。まだありますので…もう少し手伝ってくださいね(笑)

昨夜は遅くまでありがとうございました。とても楽しかったですよ♪


ちゃぼさん
今日は飲みかな??


では…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.871 )
  • 日時: 2018/04/09 19:10
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 4riSa3PU)

こんばんは〜♪

ちゃぼさん
かずやさん
ひ○たさん

昨夜はお邪魔しましたm(_ _)m
娘データの手伝い終わってフレカ見たらかずやさんに呼びかけられてたので突撃させてもらいましたwww

ちゃぼさん
途中コマSに対抗してコマジロSでKKブラザーズにしてみたら…回避がない…(゚◇゚)ガーン
かわいいけど浮きまくりでしたwww

かずやさん
またSP?
ホント好きね〜( ´艸`)
最近はチビとばっかり遊んでるので見かけたら助けてね〜
低ランクなんでやってても眠くて眠くて…

ひ○たさん
お久しぶりでした
相変わらずの安定感だね
今度、チビデータの赤マGボス魂手伝って〜
極玉貼れないけどwww

それでは、また週末あたりに出没します


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.872 )
  • 日時: 2018/04/09 19:52
  • 名前: ちゃーぼー (ID: SLQRDu6N)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

今日は天気は良かったですが、少し肌寒い感じでしたね〜

え? ちゃぼが月曜なのに飲んでない??w
そうなんです! たまたまです!w

飲み行ってないので、今夜はバスタしますよ〜〜!


かずやさん
昨日も素敵な凸に共闘、有難う御座いました!
やっと! やっと! ブシ王君が2つ落としましたねw
昨日も素敵なメンバーだったので、ブシ王君も
スイスイと倒せて、気持ち良かったですね!
途中から、気分転換でいろんな妖怪が出てきましたがw
ちゃぼ的にはあの時間やったら、3つは落として欲しかった?
でも、贅沢はいけませんねw
その前なんて1つも落としてくれないんですからねw

そうなんです! 別室作ってみました!! 今更ですがw
しか〜し! 誰からもお返事はいただけてないので
そのまま放置ですかねw
フフフ。 ちゃぼの好きな1人の方は来てくれてます!

っと、今夜もブシ君SPツアーやります??


ひろパパさん
昨日は素敵な凸に共闘、有難う御座いました!
まさか、まさかの凸にビックリ&嬉しでしたよ!
ひろパパさんもブシ君と華麗に戦いますよね〜
このメンバーだとちゃぼの回復の意味があるのか
良くわからないっすよw

KKブラザーズw もんげ〜!でしたねw
まさか、ちゃぼの好きなコマ君の弟を使ってくれるとは!
でも、シールドみたいなの使って、上手だな〜って
見てましたよ!
確かに、回避or疾風が無いとツラたんですが!w

またひろパパさんの素敵な凸をお待ちしておりますね♪


ひ〇たさん
昨日は素敵な凸に共闘、有難う御座いました!
ちゃぼの部屋立て宣伝、見てくれてたんですね♪
部屋立ててすぐに素敵な凸してくれたので、もうちゃぼは
ひ〇たさんにメロメロですw

ひ〇たさん、昨日はいろんな妖怪使ってましたね??
めずらしい!って思ってました!
が、これまたカワイイのやら、面白いのやらでw
こえんらで極ブシに挑む方、初めて見ましたよw
でも、普通に戦ってるし、さすが!って思いました!

改めて、ひ〇たさんは、ちゃんとちゃぼの呼びかけにも
いつも応えてくれるし、イクナイクナもしてくれるしw
本当にいつも優しさ有難う御座います♪



と、別件ですが、ちゃぼスレ別室に来てください!泣
フレカでパス書きますので、遊び来ていただけると
幸いっす♪

ttps://www1.x-feeder.info/high_rank_tired1/

↑の頭に「h」を付けてくださいな!


今日も素敵なフレさんに会えることを楽しみにしてます♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.873 )
  • 日時: 2018/04/09 21:15
  • 名前: ちゃーぼー (ID: SLQRDu6N)

かずやさん

今夜の極ブシSP狩りツアー、了解っす!

あと2人どうしますか??

ひ〇たさん行けるかな〜〜?

ちゃぼより

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.874 )
  • 日時: 2018/04/09 21:20
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Bt5tT3X1)

ちゃぼさん

本日も宜しくお願いしますm(__)m
ひ〇さんはフレカで呼びましたよ。
後1人どうしますか?

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.875 )
  • 日時: 2018/04/09 21:22
  • 名前: ちゃーぼー (ID: SLQRDu6N)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

今夜21:30から白で極ブシSP狩りやるのですが
何方かあと1名入れませんでしょうか??

宜しくお願い致します♪

ちゃぼより

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.876 )
  • 日時: 2018/04/10 15:08
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: rnGZsiVy)

ちゃぼさん

こんにちわ☆

連日連夜お付き合い本当にありがとうございます。昨夜も渋かったですね…やっと折り返し地点ですね♪
こんしんの空振り…爆笑してしまいました!
ちゃぼさん…いい味出してますよ(笑)
あれは爆笑でした♪
今日は飲みに行っちゃいますよね…
また飲みに行かない時宜しくお願いしますね♪

ひ〇さん

ありがとねm(__)m
やっと折り返し地点…後3個なのでお時間合いましたら宜しくお願いします!
ひ〇さんは、もう作らないの?サブで?
作る様でしたら言って下さいね。
連日連夜お付き合いありがとうございます。後ちょっとなので付き合ってね♪

では…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.877 )
  • 日時: 2018/04/10 19:11
  • 名前: ちゃーぼー (ID: f4TBQGbL)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

今日も天気が良く清々しい1日でしたね〜

えっ!? ちゃぼがまたまた飲んでない??w
そうなんです! ちょっとお酒控えようと思いましてw
なんか、最近、またバスタ熱が復活したのと
ちょっと嬉しい事があったのでw
え? どうでもいいですねw


かずやさん
連日連夜の素敵な共闘、有難う御座いました!
昨日も2時間やって、1個〜〜〜〜!
渋い! 渋すぎる!!w なんて日だぁ!w
でもね、そう簡単に集まってしまっては
月影丸の有難味が無いとは思いませんか??
じっくり、ゆる〜く、行きましょ〜!

ちゃぼも久々にさきがけ君を使ってみたのですよ!
そしたら、かずやさんがウケてくれた
空振りばっかりwww もうね、距離感がわからんですw
でも、攻撃が当たるとやっぱり強いっすよね〜w

かずやさんも白いさきがけ君の必殺技の空振りw
最高に笑かせてくれましたねwww
まぁ、ブシ王君はタイミング良く飛んで行くこと!!w

今日もSP狩りやりますか〜?


ひ〇たさん
昨日も連日の凸に共闘、有難う御座いました!
ひ〇たさんとの共闘、楽しい! 安定して楽しい!w
ブシ王君も続けてやってると、多少なり疲れて
くるのですが、ひ〇たさんは、ちゃんとチャットで
盛り上げてくれます♪
ちゃぼはそんなひ〇たさんのチャットに癒されるわけです!

いや〜、ダイヤ君の使い手だけでは無いのですね〜
まさむね君もこれまたお上手っすね!
疾風しかないのに、どうやってあれだけ上手く攻撃を
避けてるんですか?? そか! 疾風が2回できるのね?w

今夜もSP狩りやるんすかね?
またひ〇たさんとラブラブなw共闘したいっすね♪


別件っす!
人気ない!w 無さすぎる! ちゃぼの別室!w
いや、あれは別荘とでも言うのでしょうか。。
バブルが崩壊した今、別荘の需要は無いと痛感してます。。w
チャットしながらのバスタも楽しいと思います♪
来て! 来てください。。真顔w


今夜も素敵なフレさんと酔いしれながらバスタしたいと
切に願うちゃぼでございます♪


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.878 )
  • 日時: 2018/04/10 20:06
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: cjHnRKly)

ちゃぼさん

空振りしてたのは内緒に(笑)
今日も行けますか?
出来たらお願いしたいのですが…後3個!
ひ〇さん来れますか?

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.879 )
  • 日時: 2018/04/10 20:15
  • 名前: ちゃーぼー (ID: f4TBQGbL)

かずやさん

こんばんは! ちゃぼです!

空振りナイショw

今夜も極ブシ王SP狩り(白)行けますよ〜!

今日はフレさんが凸してくれるか楽しみっすね♪

すぐにやります??

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.880 )
  • 日時: 2018/04/10 20:25
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: cjHnRKly)

ちゃぼさん

いつもの時間からにしますか!まだ風呂入ってないし…帰ってきたばかりなので…今日も空振りん坊で行きますよ(笑)

9時半で宜しくお願いしますm(__)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.881 )
  • 日時: 2018/04/10 20:50
  • 名前: ちゃーぼー (ID: f4TBQGbL)

かずやさん

21:30で了解っす!

ちゃぼより

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.882 )
  • 日時: 2018/04/10 21:10
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: rnGZsiVy)

ちゃぼさん

少し早いですけど行きますか?

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.883 )
  • 日時: 2018/04/11 12:31
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: U9fqwq5r)

ちゃぼさん

こんにちわ♪

連日連夜の共闘お付き合いありがとうございました。昨夜で完成してしまいましたね♪がらあき&さきがけコンビ!中々いいですね。あの後月影作ろうとしましたら…群青玉が足りなく(泣)
集めてましたよ。フレさん来てくれたので助かりましたよ!
あのデータに入りましたよ月影!
ありがとうございました。今日からは何しますかね(笑)


さくちゃん

昨日はありがとうございました。こちらからでごめんなさいm(__)m
昨日はご協力感謝♪
昨夜は3個ゲットできました。これもフレさんのお陰ですね♪
前練習してるんですね…僕も練習しないとなぁ…昨夜はありがとうございました。
また遊びましょうね♪


ひ〇さん

いつもありがとう♪必ず作る時にはご一緒してくれてますね!
あの後群青玉集めでした。もんげ〜!
サブで作る様でしたら声かけて下さい♪
いつもありがとねm(__)m
本当〜ひ〇さんは優しいですね!
昨夜はありがとうございました。


では…


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.884 )
  • 日時: 2018/04/11 19:56
  • 名前: ちゃーぼー (ID: fAKxzG76)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

今日は天気は良かったのですが、なんたって風が強い!
ちゃぼが吹き飛ばされる位に強かったですね〜
え? ちゃぼのズラが飛んでいくんじゃね?って?w
いえ、ちゃぼは坊主頭なのでいつでも安心ズラ〜。。w
どうでもいいですねw


かずやさん
昨晩も連日の素敵な共闘、有難う御座いました!
いゃ〜、昨日はなかなかの運でしたね!
3個! 素敵な結果! そして完成おめでとうです!!
青いなんちゃら玉が不足wしていたのは想定外だったようですが
何とかみなさんの協力で完成したようで良かったです!

昨日も白ふんどし君の必殺技空振りしまくりでしたねw
もうね、ブシ王君も芸人か!っていう位、ナイスタイミングで
飛んで行くこと!w
かずやさんとブシ王君の漫才見てるみたいで爆笑でしたw

さ〜て、さて、今日から何やりますかね?w
ちゃぼはさておき、ひ〇たさんがもしかして何かして欲しいことが
あるかも?知れませんので、ひ〇たさんが何かして欲しいことを
聞いて、お手伝いでも、普通にビックボス倒しとかやって
また漫才やりましょ!w


さくまるさん(こちらからですみません!)
昨晩はお久しぶり&素敵な凸に共闘、有難う御座いました!
いゃ〜、何方か凸してくれるの待っていた時に
さくまるさんが素敵に登場!!
それも白の方も気が付けば高ランカーになってますし!w

さくまるさん、どうしたんすか? めっさ腕上げてませんか!?
ブシ王君の前にドン!と立って、前張り付きをやってますし!!
まだ練習中なのかも知れませんが、回避が続くと華麗な戦いっぷり!
ちゃぼが渾身当てて、返り血を浴びてる横で華麗に前張り!!w
かっこいい〜!って素直に思いましたよ!
イクナイクナは皆同じ! 果敢に戦うさくまるさんが輝いてましたよ♪

あっ! ちゃぼの別荘に遊び来てくださいね!w
もうね、人が居なさ過ぎて、廃墟になりますよw
その前に遊び来ていただけると幸いっす♪

また素敵な凸をお待ちしておりますね♪


ひ〇たさん
昨晩も連日の素敵な共闘、有難う御座いました!
ちゃぼの掲示板を見てくれているのか、いつもすぐに素敵な
凸してくれますよね♪
感謝!!としか言いようがありませんよ!
そして、いつも言いますが、毎度に安定した楽しさ♪
ダイヤ君にまさむね君と華麗に使いこなしますよね〜
ちゃぼは見た! まさむね君でカウンターを使っている現場を!
だから、疾風しかないまさむね君でもあれだけ華麗に戦うんすね!
勉強になりまっす!

昨日、ちとだけ、ブシ王戦でちゃぼが疲れて無言だった時が
あったのですが、ひ〇たさん、メロン君で回復してくれましよたね?
いゃ〜、優しすぎる! さりげなく、ちゃぼの名前チャットしてからの
回復とは! 正直、癒されましたよ。。泣
そこから俄然、やる気スイッチが押され、さきがけ君で渾身の空振りする
ちゃぼでありました!www

今日もちゃぼスレ読んでくれて、素敵な凸して貰えると嬉しいっす♪


今日はひ〇たさんdayと勝手に決めつけ、ひ〇たさんの手伝いをしたいと
思います♪
みなさんもちゃぼ部屋見つけたら、ご一緒にひ〇たさんdayに参加を
お願い致します♪


では!


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.885 )
  • 日時: 2018/04/12 19:52
  • 名前: ちゃーぼー (ID: ghHZxau1)

みなさん

こんばんは。ちゃぼです。

昨晩は共闘いただき、有難う御座いました。

別件になりますが、ちゃぼ別荘の方は
今週一杯位に閉鎖予定でいます。

宜しくお願い致します。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.886 )
  • 日時: 2018/04/13 08:31
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: rVt.h7GH)

ちゃぼさん

おはようございます♪

あらっ?あらあら?元気ない感じですが…何かあったのですか?ちゃぼさんらしくないですよ。
いつもの元気な書き込みないと寂しいですよ…気楽に行きましょうよ!気楽に…
昨夜はオンもしてなかった様な??
元気出して下さいね♪
がらあき&さきがけコンビで遊びましょうね。空振り全開で(笑)

ちゃぼさん

楽しくやりましょ!
今日はオンされるの待ってますよ♪
僕も昨夜は遅い時間からオン…眠くて少し遊んで寝ましたとさ…
元気出して下さいね!


では…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.887 )
  • 日時: 2018/04/14 15:34
  • 名前: ちゃーぼー (ID: ck0/69pA)

かずやさん

こんにちは。ちゃぼです。

特に何もありませんよ〜
ご心配、有難う御座います。

昨日は飲みに行ってました。

また機会がありましたら
宜しくお願い致します。

では。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.888 )
  • 日時: 2018/04/14 17:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: QhIHLYPt)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゃぼたん
お久しぶり(*・ω・)ノ
向こう見てないかな?( ̄∇ ̄)