雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.356 )
  • 日時: 2017/06/23 20:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: I97LjGAD)

こんばんは(*・ω・)ノ


ちゃーぼーさん


一応、メインはK2の方なのですが、ほぼメンバーが動いてないのと、遊ぶにしてもチャットを使ってるので隠れ家のイメージの方が強いかもしれません(笑)

最近、共同でスレ主をしてる方がバスターズ再開したので、スレもロック解除しましたがら少し前まではチャットのみでしたからね〜

今日はもう少ししたら仕事終わるので、夜探してみます♪


(´-`).。oO(Eddie嫁もアレですよ?

(´-`).。oO(僕の旧DS、ブシ王も真っ青の…伝説の真っ二つ斬りされた経験有ります

(´-`).。oO(任○堂さんに蘇生していただきましたが( ´艸`)

(´-`).。oO(心の声なので秘密でお願いします( ̄∇ ̄)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.357 )
  • 日時: 2017/06/23 21:16
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HFrmK/j9)

Eddieさん

K2さんのスレ見てきました!

こちらがメインの所属だったのですね! 了解しました!

(´-`).。oO(Eddieさんの奥様って。。w

(´-`).。oO(私もよく息子を叱ってDSを割るふりしますがw
       さすがにふりだけですw

(´-`).。oO(Eddieさん、大丈夫ですよ!
       秘密はちゃぼの心に留めておきますから。w

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.358 )
  • 日時: 2017/06/23 21:31
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HFrmK/j9)

こんばんは! ちゃぼです!

もし見ていてくれたら!

すととりさん、マカロンさん、さくまるさん、カオリ嬢

元気してますか〜?

たまにはちゃぼスレにも遊びきて、元気な姿を見せてくださいね!

(´-`).。oO(ちゃぼ、最近バスタ出動率が低いぞ!w

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.359 )
  • 日時: 2017/06/23 21:35
  • 名前: ソラ (ID: 05Zc8ky2)

こんばんはー(*^-^*)

エビゾーさんの会見で目が腫れてるソラです(*゚ー゚)v

ちゃぼさんお久しぶり&コメントありがとうです(-^〇^-)

お酒と自分に酔っていて、周りはそんなちゃぼさんに酔っているみたいで、週末ちゃぼ子の部屋の競争率がハゲしすぎてご一緒できてません(>へ<)

毎日ノラノラしてますので、お暇なときご一緒してください\(^▽^@)ノ


お邪魔しました(^◇^)←パタリロでこんなキャラいませんでしたっけ??

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.360 )
  • 日時: 2017/06/23 22:15
  • 名前: 秋にゃん (ID: gytFm8N2)

こんばんはー!(`・∀・´)ゞ
ちゃーぼーさんテンション高っ!!

皆さんこんばんわ!秋にゃんデス!
_| ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク ___○_ オネガイシマス

ヨワヨワランク55ナノデスv(≧Д≦)v

ちょっと電源入れてみる〜〜!サヨ〜ナラ〜(;д;)ノシ



秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.361 )
  • 日時: 2017/06/23 22:38
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HFrmK/j9)

秋にゃんさん

こんばんは! ちゃぼです!

おぉ〜、来てくれてありがとうございます!

そうだよ〜、ちゃぼは酒が無くてもテンションが高いのだ!w

そして、ランクなんて関係ないさ!
(´-`).。oO(おい、ちゃぼ、スレタイがおかしいぞ?w

(´-`).。oO(でも本当にここスレはランクなんて関係ありませんので!

ちゃぼスレに来てくださる方々は皆さん優しくて良い人ばかりですよ!
なので、気が向いたらいつでも来てくださいね!

(´-`).。oO(いつでもウェルカムなのだ!

さて、ちゃぼもDSの電源を入れたり消したりしてみようかな!w

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.362 )
  • 日時: 2017/06/24 03:40
  • 名前: 池爺@起床! (ID: T2NNYbLY)

起床! 大工はラッパで始まりラッパで終わる
今週は、柚さんと23時過ぎまで遊んだのが一回だけ、、、
後は全寝落ちコースじゃったはず とほほ
紺屋は土曜日だけに、頑張って起きてるぞ〜 今日明日は休肝日にせねば
さて、朝飯までの1時間で 適当に起きてそうな部屋に入ってみようっと

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.363 )
  • 日時: 2017/06/24 08:46
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: DvivLthS)

スレの皆さん、おはようございます(´∀`)

ちゃーぼーさん

こちら来ても良いですか?壁|ω・*)コソッ…
ありがとうございます。
元気に妖怪ライフ送ってます。
スレ主さんは忙しいですが、頑張っていきましょうね。

今日もドローン飛ばしてますよ〜ww

それでは皆さん、楽しい妖怪ライフを〜

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.364 )
  • 日時: 2017/06/24 12:52
  • 名前: 池爺@灼熱地獄 (ID: T2NNYbLY)

アチィ 誰がなんと言おうがワシの顔面50センチ前が地獄!
このクソアチいのに溶接作業。
目前で1500℃以上で鉄が溶融していく暑さ トンマンかガルちゃんに取り憑いて貰わねばならんわぃ
外周り仕事の皆様も、しつこいようだけど熱中症におきをつけくださいませませ
今日明日は禁酒日 さて、何時までおきていられるやら、、、

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.365 )
  • 日時: 2017/06/24 13:19
  • 名前: ちゃーぼー (ID: cVv60xuH)

カオリさん

こんにちは! ちゃぼです!

ど〜したの〜? 壁からひょっこり顔出して?
カオリさんらしくない〜!w
ちゃぼ家の正門(勝手口でもOK!)からガッツリ遊びに来てくださいよ〜!

お〜、バスタライフはエンジョイされているようで安心しました!
そいでもって、装備作りは順調に進んでまかね??
たまには手伝わせてくださいな!
(´-`).。oO(カオリさんとは1、2回しかバスタしたことないような。。w

スレ主について語り合いますか??w

あ”〜〜! 今、うちの近くをドローンが飛んでた! うち14階なのに。。
どこから操作してるんだろ。。 やるな!カオリ嬢!!w

カオリさんのスレにも遊びに行きますね〜!
(´-`).。oO(カオリンから何か疲れ?のようなものを感じとれるのは何故?

では!




Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.366 )
  • 日時: 2017/06/24 13:28
  • 名前: ちゃーぼー (ID: cVv60xuH)

池爺さん

こんにちは! ちゃぼです!

今日は本当に暑いっすね! さっき子供の学校公開行ってきましたが暑い!

暑い時にサンダーとか溶接ってキツイですよねw
アークならスパッタに気を付けてくださいね!

あと午後さえやっつければ冷たいビールが待ってますよ〜♪

では!

追記:あ!禁酒日なんですね?? 失礼しました。。
   冷たい麦茶にしましょう!!w

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.367 )
  • 日時: 2017/06/24 14:00
  • 名前: ちゃーぼー (ID: cVv60xuH)

みなさん

こんにちは! ちゃぼです!

今日は暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昼間ではございますが、またちゃぼの気まぐれ部屋を立てようと思ってます!

14時前から涙と汗を流しながら部屋を立てて待ってます!

ごいっしょできる方は是非とも宜しくお願い致します!

では!

追記:部屋立てました! あと2人、お願い致します!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.368 )
  • 日時: 2017/06/24 14:04
  • 名前: ちゃーぼー (ID: cVv60xuH)

みなさま

あと2人、お待ちしております!

ちゃぼ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.369 )
  • 日時: 2017/06/24 14:10
  • 名前: ちゃーぼー (ID: cVv60xuH)

みなさん

あと1人です!

宜しくお願いしま〜す!

ちゃぼより

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.370 )
  • 日時: 2017/06/24 14:28
  • 名前: 秋にゃん (ID: 720jdebp)

こんにちわ( *´▽`)ノ
フラフラしてたら捕まった〜

ワーイワーイ(´゚∀゚`)


ちゃーぼーさん くろべえ?さん
途中で抜けてゴメンナサイm(≧Д≦)m
宅急便来ちゃって。。

また遊んでくださいね!(≧ε≦)ノ))ウヶルー



秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.371 )
  • 日時: 2017/06/24 14:25
  • 名前: ちゃーぼー (ID: cVv60xuH)

秋にゃんさん

偶然また見つけてしまったw 

捕獲成功w ありがとうね!!



あと2人空いてます!

宜しくお願い致します!!

ちゃぼより

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.372 )
  • 日時: 2017/06/24 14:38
  • 名前: ちゃーぼー (ID: cVv60xuH)

あと1人、お願い致します!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.373 )
  • 日時: 2017/06/24 15:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

ちゃぼさん

先程はありがとうございました♪
ご無沙汰でした♪

極玉たくさん、ありがとうです<(_ _*)>
今度は、目的なければ極玉集めでもやりましょう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.374 )
  • 日時: 2017/06/24 18:40
  • 名前: クロベェ (ID: cL03lZYE)

ちゃぼさん
じぇいさん
ゆりたんさん
ゆうとさん(こちら見るのかな?)
まこさん(おひさです♪)
ちゃぼさんの気まぐれ部屋でご一緒させて頂き、楽しかったです。
またまた、素材を頂きまくりでスミマセン。手当たり次第でしたm(__)m
常用装備も少しずつ増えて、皆さんの足手まといにならないようになったかな♪

気まぐれ部屋では、白ブシSPゲットや極玉集めはやってませんか?
また、誘って下さいね。


秋にゃんさん
お時間会えば、また遊びましょう♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.375 )
  • 日時: 2017/06/24 20:53
  • 名前: 池爺@今日明日禁酒 (ID: VXAYjewO)

おばんでやす
ちゃーぼーさん
そこで即座にスパッタが出てくる辺り経験者ならでは、、まぁ最近は溶接機も家庭用なんぞが格安で入手できますからね でもプロ用はパワーが違いますな!ちなみにバッテリー併用の直流だと、スパッタ飛びにくいですね(車のバッテリー3個程直列に繋ぐと簡易溶接機の出来上がりです)


たった今しがた、野良さんのシャッチョさん48部屋でスタートしたんじゃが、イキナリ3体目で通信切れて久しぶりのボッチプレイ突入!これから晩ごはん&息子のデュエマとベイブレードのバトルが待っておるので一時間ほどDS閉じておこっと
さて、のこり45人無事に接待出来るのか 一人残されたふじみ御前様、、、
結果は後ほどっ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.376 )
  • 日時: 2017/06/24 20:55
  • 名前: 秋にゃん (ID: kQ3S3PBp)

コンバンハ──d(*゚ヮ゚*)───ッ♪
今日はひたすらカブキロイド。。

キセルも小判も取れない。。(´゚д゚`)
あと、赤いまねこ猫もやらなきゃ。。

メンドイ。。。

でも行くのだぁ〜〜〜〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
ちゃーぼーさんも行く?


秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.377 )
  • 日時: 2017/06/25 04:21
  • 名前: 池爺@起床! (ID: 08j9PQRA)

やってもうた、、、飲んでないけどちょっと横になって背伸びして気づいたら3時 もう習慣になってるみたいだから無理に起きてるのも不可能に近いわ

ぼっちのシャッチョさん接待も先程再開して現在44人目!
さて、社長室に女一人で乗り込む御前様 さて結果はいかに

追記 無事に接待も終了!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.378 )
  • 日時: 2017/06/25 13:38
  • 名前: ちゃーぼー (ID: QYDWMLLn)

こんにちは! ちゃぼです!

じぇいさん
クロベェさん
秋にゃんさん
ゆりたんさん
まこさん

昨日はちゃぼの気まぐれ部屋に凸いただき、有難う御座いました!

気まぐれで急に募集しても、凸いただけるので本当に感謝です!

皆さんと遊ぶと安定して楽しませてくれるのでめっさ嬉しいですw

ちなみに「ゆうと」は私の息子ですw

今日も気まぐれ部屋を立てる予定ですので、またお時間が合うようでしたら
皆様の凸お待ちしております!

PS:昨日は早い時間から飲みに出てしまい、お返事遅れてすみません!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.379 )
  • 日時: 2017/06/25 14:16
  • 名前: ちゃーぼー (ID: QYDWMLLn)

こんにちは! ちゃぼです!

池爺さん
バッテリー直列溶接は怖くてちゃぼにはできませんよw
池爺さん、社長48人って結構やってらっしゃいますよね?
私には48をやる精神力がありませんので脱帽ですw
あと最近飲み出ると、池爺さんの起床時間に帰宅することが
多々あるので、ちょっと自粛しなくてはです。。


秋にゃんさん
どもども! 昨日はちょっとの時間しかできませんでしたけど
秋にゃんさんを捕獲できた時点でラッキー兄さんでしたw
カブキで素材集めしてるのですか??
やりましょ! やりましょ!w
何かやりたいことあれば、ちゃぼスレに自由書いておいて
くださいね!

秋にゃんさん、やっぱり浮かんでから昇天が早い気がしますよw
ボタン連打を忘れないでね!w

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.380 )
  • 日時: 2017/06/25 14:40
  • 名前: 池爺@もうすぐおやつターイム (ID: 08j9PQRA)

シャッチョさん48は、タイム競うのは苦手だからノンビリと色んな妖怪でのタイマンはやりました 60種位はいると思います
純ヒーラーが1番キツイです 睡眠回復時、バリア壊したあと怯ませられないから、如何に社員ビームをタイミング合わせて当てれるか次第で8体目で負けが決まることも多いです
逆に、怯ませ技さえ有れば ツチノコやけうけげん、プラチナカク等でもクリア済みですわ
単にオンでのフレさん少ないから暇つぶしです