雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜閉鎖〜 ( No.914 )
  • 日時: 2018/06/09 16:52
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: JVMoT/2.)

かずやさん

こんにちは! 野良ちゃぼです!

いらっしゃい!w

おっと! 扉の修理中にロックを外しておりましたw

たま〜に、気分でオンしてますので、その際は是非とも
遊んでやってくださいね♪

隠れ家スレ殿も、カウントダウンが始まっているようですが
素敵なフレンドさんは健在かと思いますので、今までと何ら
変わりなく、楽しいバスタライフをエンジョイしてくださいね!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.915 )
  • 日時: 2018/06/18 08:58
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: guIjdUQH)

ちゃぼさん

おはようございます♪

昨夜は久しぶりにありがとうございました。ちゃぼさんオンなってましたので…
風呂で抜けてしまいましたが久しぶりの共闘楽しかったです!
また宜しくお願いしま〜すm(__)m
あっ!かんさんが宜しく言ってました♪
彼女もオモロイ方なので(笑)

また遊んで下さいね(*^^*)

では…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.916 )
  • 日時: 2018/06/19 19:36
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: 5fdiOLzt)

こんばんは! 野良ちゃぼです!


かずやさん

先日は共闘いただき、有難う御座いました!

久々のバスタだったので、めっさ楽しかったですね♪

ブシ王戦は相変わらず、華麗に戦いますね!w

野良ちゃぼは疾風がないと無理ですw


かんさん

初めまして。野良ちゃぼと申します。

先日は共闘いただき、有難う御座いました!

2回目?の共闘でしたかね??

かんさんも華麗で素敵なプレイをするお方だったので
めっさ楽しくバスタさせていただきました♪


お二人共、また野良ちゃぼを見かけていただきましたら
懲りずに遊んでやってくださいね♪


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.917 )
  • 日時: 2018/06/20 09:56
  • 名前: かん (ID: ns2YNrvM)

おはようございます&お邪魔しますm(_ _)m

ちゃぼさん
板では初めまして!
先日はありがとうございました(^O^)/
以前からROMさせてもらってて、かずやさんといたのを見つけて凸しました♪
プレイは、・・・まぁあんなもんですww(かずやさん玉出しすみませんでしたww)
また一緒に昇天しましょう♪

あと、これからもたくさん元気なコメを見せてくださいね♪
基本ROMの私だけでなく、他の人もそう思ってるはずですww

またお会いできますように!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.918 )
  • 日時: 2018/06/22 06:29
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: PMWw.vEg)

お久しぶりに(* ̄ー ̄)_凸”. まぁ一杯
(´-`).。oO(朝からお酒ってあかんね〜

ちゃぼさん、さくまるさん
先日は極ブシ部屋ありがとうございました(^^)
2番3番データーでは月影丸あるのにメインデーターでは
月影丸ありませ〜ん
息子専用データーなのでついでに狙ってました
フレさん運営のれ〇まチャンネルで極ブシ部屋でキンタロニャン
見たので私も使ってみようかと...。
たまに重力切りと武王円月斬を避けれない(´゚Д゚`;)

宿命か〜(*-ω-*)んー
宿命という言葉よりは私は運命という言葉のほうが好きですね
宿命は生まれながらに自分のありようが決まっていますが
運命ならば自分の選択肢で自分のありようが決まっていくので..

それに運命ならば自分自身を変えていける可能性があるので..
自分で命を運ぶって事かな

な〜かまた変な話しちゃたね┏( ;〃。 _ 。〃 )┓土下座

私はブルーシート持参の宿無しなので運命のほうが今の私には
ぴったりかも(笑)



Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.919 )
  • 日時: 2018/07/02 20:42
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: kEwnEcYB)

みなさん

こんばんは! 野良ちゃぼです!

わぉ!w 気が付いたら下がりまくりの2ページ目www

野良ちゃぼにはぴったりっすねw アングラな世界!!w

最近はワールドカップの観戦をバーや居酒屋でしてましたw
ビール片手に観戦って、にわかファンの野良ちゃぼでさえ
みんなでワイワイと本当に楽しいっすね!w
それにしても、今大会は何処が勝つのかまったく読めませんねwww
日本がトーナメント進出した際にコカレロを飲みまくったのですが
まったく勝利の美酒ではなく、ただのバップだったのはナイショですwww


っと、本題っす。
先日に思い付き部屋やっていて、忘れた頃に書き込みなので
何方と共闘したかわからないですが、書かせていただきます!


かんさん
こんばんは!
ちょっと前?相当前??wは共闘有難う御座いました!
そして、フレンドにもなっていただき、感謝感激っす!
かんさんは、3回目?ですかね??
面白いプレイと妖怪をお使いになるので、めっさ刺激を
受けますね!
アルパカみたいなレンジャーなんでしたっけ??w
爆弾沢山置けるし、いいっすね!w
でも、何故にアルパカ君に、積乱雲?か何か装備させて
いたのか、未だに謎っすw
う〜ん、まだまだ色々な妖怪がいて、いろいろな装備を
させて出動させるのも、なんか面白そうっすね!
そんなかんさんに刺激を受けたので、またちゃぼを
見かけましたら遊んでやってください♪
そして、刺激をください!!w


さくまるさん
こんばんは!
確か、さくまるさんも凸してくれたような記憶が!?w
違ったらすみません。。w
ブシ王戦、楽しかったですね〜w
さくまるさん、張り付き成功率が50%以上?かと思いますが
気絶し出すと、もう気絶祭りwww
からの「ゲラゲラポー」のチャットは爆笑っすw
でも、さくまるさんとは、何のミッションをやっても
楽しいっすw
なんか、存在自体が安心感?っすね!w なので夜も安心!w
ん? 最近、スナック通いっすか??w
ちゃぼもスナック行きたいっすね!w
過去のキ〇バ遊びを思い出しながら。。www
ドンペリよりモエの方が美味いのは野良ちゃぼだけっすかね??w
吉四六+オーパスワンをちゃんぽんにして「ワっちょむ!」と
命名して、一気で飲まされて死にかけたのはナイショですw


ゆりたんさん
こんばんは!
ブルーシート持参で放浪っすかね??w
ちゃぼはゴザですがwww
なんでしたら、この意味不明な存在のちゃぼスレを
使って遊んでくださいw
屋号ならいくらでも変えますのでw

フフフ。「宿命」って言葉に気が付きましたね??w
野良ちゃぼに「運命」なる言葉はありませんね。。w
他スレで毒吐いて、フレさんどんどん減っていって。。
これはまさに宿命っすね。
それでも、一緒に遊んでくれるフレンドさんはまさに感謝。
言葉では言い表せない感情っすね。

そんなグレーな野良ちゃぼですが、また懲りずに遊んで
くださいね♪


かずやさん
こんばんは!
元気っすかね??
以前、かずやさんにはケンカ売ってしまいましたが、その後の
かずやさんの大人かつ紳士な対応に、感謝の気持ちで一杯っす。
それに比べて野良ちゃぼは本当にクソ野郎っすね。。
今更ですが、素直にもう一度、かずやさんに謝りたいです。
あの時は、ちゃぼの身勝手な考えで、大変申し訳御座いませんでした。
隠れ家殿のスレで毒吐いてしまったのは、本当にかずやさんを始め
Eddie兄さんに、ご迷惑をお掛けしてしまいました。反省してます。
あと、隠れ家スレ殿に毒吐いた際は、お二人以外の方々にも、不快を
思いをさせましたこと、深くお詫び申し上げます。



そんな野良ちゃぼですが、また懲りずに遊んでやってくださいね♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.920 )
  • 日時: 2018/07/02 23:35
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: euGqGAxw)

チャボさん

お久しぶりで〜す♪

先程は名乗るのが遅くなり…すいませんでしたm(__)m
Mr.xです(笑)
僕は元気ですよ♪相変わらず飲酒バスしてますが何か??
此方で仲良くなったのも何かの縁だと思います。これからも楽しくバスしましょう…チャボさんオンしなさすぎ…どうしたかなぁ〜と心配してましたよ!
これからも宜しくお願いしますよm(__)m
楽しくやりましょうね♪

ひ〇さん

お久しぶり…ぷに三昧かな?ひろPも?
ダメよ!ダメダメ!修行よ修行!!
夜はオンして下さいね♪
いつも色々助けてくれてありがとm(__)m
またデータ作ったので(笑)
今日はありがとね感謝☆

かんさん

先程はm(_ _)m
あのデータも宜しくです!
かんさんもデータ作りましょ?低ランク楽しいですよ(笑)
またお時間合いましたら宜しくです。

チャボさん

アゲアゲにしときますよ(笑)

では…


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.921 )
  • 日時: 2018/07/03 07:28
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: /8jtVOfy)

おはようございます
昨日だったかな、ちゃぼさんいる部屋見つけたんじゃが、フレさんだらけかなと思って凸を迷ってたら見えなくなって見つからず諦めた

最近こちらでは話題にも乗れずテクも追いつかずで書き込み激減してます
見かけたら次こそは入らせて頂きますが、状況次第では遠慮なく蹴り出してくれて良いですよん

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.922 )
  • 日時: 2018/07/03 16:01
  • 名前: かん (ID: E1lMqT9J)

ちゃぼさん
こんにちは♪

昨日はありがとうございました。
フレ部屋にしていただいた後、ひ○さん、Mr.Xさんも捕獲できて楽しく遊べました(*^_^*)

先のコメでのアルパカ君?はおそらく別の人かと(^_^;)
私が使うレンジャーは「ヅラ」と「○ゲ」(共にウィス系)ぐらいなので(笑)

Mr.Xさん、ひ○さん
せっかくひ○さん都合つけてくれたのにホント申し訳なかったですww
珍しく先約があり、時間になったので抜けてしまいましたm(_ _)m
その後どこに出勤したかはご存じと思いますので、その方たちに免じてご容赦をww

ひ○さん、赤もあるんですね!
そちらでも愛999!!すごーぃ♪

Mr.Xさん、新データへのささやき、だめょ〜。だめだめww

池爺さん
初めまして♪
私が言うのもなんですが、そこは早いもの勝ちです(笑)
迷ってる暇はありませんww
恨みっこなしでガンガン席を奪い合いましょう(^O^)/

またお会いできますように!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.923 )
  • 日時: 2018/07/03 16:50
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: mSf.oV9n)

チャボさん
こんにちわ〜飲み過ぎてませんか??

池爺さん

お久しぶりですm(__)m
隠れ家なくなってからは段ボール生活してますが(笑)
以前は同じスレメンでしたが1度も共闘する事なく閉店ガラガラでしたね(涙)
上手い下手関係なく楽しく遊べればいんじゃないですか?楽しんだもん勝ちですよ♪
是非お部屋一緒になりましたらフレ申させて頂きますので宜しくです♪
遠慮してたら遊べませんよ(笑)

えっ!かんさん新データ作るの(笑)
もんげ〜〜〜!
作りましょうよ!皆低ランク…

では…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.924 )
  • 日時: 2018/07/03 21:12
  • 名前: ひなた (ID: OvwD3jFw)

ちゃぼさん
こんばんは♪お邪魔しますm(__)m

昨日は、ありがとうございました。
久しぶりの共闘楽しかったです♪
回復してください!いっぱい!(笑)

かんさん
少しでしたが、ありがとでした♪
赤で会ったのは、初めてでしたね
愛…見ちゃ嫌〜(笑)

かずやさん
週1ペースでオンしてますよ♪
こちらこそ、いつもありがとうm(__)m
データいっぱいですね?
呼ばれたら顔出しま〜す(笑)

ちゃぼさん、実は書き込み初めてなんです…
変なとこあったら見なかったことにしてください(笑)
では〜!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.925 )
  • 日時: 2018/07/03 21:50
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: 1swBH.nZ)

みなさん

こんばんは! 野良ちゃぼです!

いゃ〜、日本、負けてしまいましたね。。泣

でも、強豪国相手に最後の最後まで見事な戦いだったので
拍手を送りたいですね!

日本代表、ありがとう!!

っと、スポーツスレじゃないっすねw


うぉ〜! なんと素敵な方々の書き込みがあるではありませんか!!


Mr.xさんw
Mr.xさんこと自称かずやさんw
こんばんは!
昨日も素敵な共闘、有難う御座いました!
いゃ〜、昨日の赤小判ったら渋かったですね〜〜〜w
出ない!そして、出ない!!w 赤に変えても出ない!!!w
まいったw からの、確かに〜 でしたねw
でも、最後の最後は赤小判も渋々出たので、OKとしましょ!
そして、素敵なキラキラ刀の完成、おめでとうです!
いいっすね! ちゃぼも3本目作ろうかしらw
でも、あのキラキラ刀はMr.xさんのような素晴らしきテクの
持ち主のみ使いこなせる、素敵な刀なので、野良ちゃぼには
もったいないっすねw

改めましてですが、かずやさんが仰っていただいたように
この何かのご縁は大切にさせていただきますね♪

そして、今日の野良ちゃぼは飲み過ぎてませんwww


かんさん
こんばんは!
昨日も素敵な共闘、有難う御座いました!
いや〜、野良ちゃぼの気まぐれ部屋に一番乗り!あざっす!!w
昨日はタイムリミットこそありましたが、安定の楽しさでしたね!
TOBはみんな、チャットを忘れるくらいにマジになってましたよね??w
でも、かんさんも素敵でキレキレな動きで、共闘や蘇生wをしてくれたので
めっさ楽しくバスタができました!
ブシ王戦はみんなで助け合い!w 何か友情を持った共闘でしたね!!

あっ、アルパカ君はかんさんではなかったですか!?
これまた失礼しました。。
野良ちゃぼは歳のせいか、段々と記憶が乏しくなってきているので
ご容赦ください。。
でも、酒は若い頃より強くなってますがwww


池爺さん
こんばんは!
お久しぶりでございます〜! そして、書き込みいただき有難う御座います!
池爺さん、特に気にせずに、野良ちゃぼの気まぐれ部屋に凸してくださいね??
待ち合わせはほとんどしておりませんので、かんさんが仰るように、早い者勝ち
みたいなところはありますね!
って、最近は4人揃うことが珍しいですがw
なので、池爺さんの御前様での素敵な凸、お待ちしてますね♪


ひなたさん
うぉ〜! こんばんは!!
ひなたさんが来てくれたっす!! わしょ〜い!!w
もしかしてのもしかしてですが、この掲示板への初書き込みっすかね??
初でびゅ〜が、我が野良ちゃぼのスレとは!!
いゃ〜、野良ちゃぼもバスタを続けた甲斐がありました。。泣
前々から会話してみたかった、ひなたさんが来られるとは!!
これは、笑ってい〇とも!(古!w)で、かずやさんが次のゲストとして
ひなたさんを呼んだんすかね??w

そだ! 昨日も華麗かつお久しぶりの共闘、有難う御座いました!
安定の強さと安定の優しさを誇る、ひなたさんの活躍には、いつも惚れ惚れして
共闘させていただいておりますよ!
なんであんなにバスタ上手なんすか??w
回避ボタンが2つと、Aボタンが5,6個あるDS使ってるんすかね?w

いつも、ひなたさんは野良ちゃぼの思いつき部屋に、速攻で素敵に凸してくれるので
いつも本当に感謝の気持ちで一杯ですよ♪
改めましてこれからも、野良ちゃぼと遊んでいただけると幸いです♪

そして、また書き込みに来てくださいねん♪




素敵なフレンドのみなさん、本当に感謝♪  では!


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.926 )
  • 日時: 2018/07/07 12:40
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Jgni5Qbv)

チャボさん
こんにちわ♪

昨夜は凸助かりました♪フレカで呼んだのですが…見てなかったかな??
昨夜もドロップが渋い!渋い!
鬼玉ばかりで…無事完成しましたよ♪
しかしチャボさん昨夜の空振りには笑ってしまいました(笑)
何か手伝える事あれば言って下さいね。
いつも手伝ってもらってるので♪
またお願いしますm(__)m

ひなさん

昨夜はありがとねm(__)m
困った時にはいつも助けてくれて感謝してます。装備作る時はいつも手伝ってくれますよね♪
やる事無さそうだし(笑)
ひなさんも新データ作りませんか?
ひなさんも結構データありますよね!
いつかこの恩は返しますので待ってて下さいね(^^)

昨夜はありがとでしたm(__)m

では…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.927 )
  • 日時: 2018/07/08 10:36
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: 28oOvgo.)

お邪魔します♪


スレ主様、スレの皆様
おはようございます

私、皆でのんびりバスターズと深夜バスターズしませんか??で、お世話になっている
ケータ と申します


野良ちゃぼさん

お久しぶりです(^^)
昨夜は共闘ありがとうございました♪
楽しかったです

月影丸の件ですが、野良ちゃぼさんに、手伝ってもらったおかげで遂にゲットしました!
ありがとうございます(^^)

又、機会が有りましたらよろしくお願いします
ageて良いのか分からないので、sageときますね


お邪魔しました♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.928 )
  • 日時: 2018/07/08 19:29
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: JVMoT/2.)

みなさん

こんばんは! 野良ちゃぼです!

今日はPCデスクのまわりに「棚」を自作で作ってましたw

念願のモニターx2台になって快適っす!

どうでもいいですねw


かずやさん
こんばんは!
先日は素敵な共闘、有難う御座いました!
根付作りでしたね!
またまた、渋い!渋すぎる!!w
キバが落ちないwww
でも、ひなた女神が微笑んだのか、無事にキバが落ちて
よかったっすね!w
無事に根付も完成したようで何よりでしたね!

う〜ん、野良ちゃぼは白で4本目のキラキラ刀を作ろうかと
思ってます!
お手伝いいただけるようであれば幸いです〜♪


ひなたさん
こんばんは!
先日は素敵な共闘、有難う御座いました!
かずやさんのキバ集めでしたね!
めずらしく、ブシニャンを使ってましたね??
それにしても、上手な人は何の妖怪使っても華麗に
戦いますよね〜!w
野良ちゃぼときたらアタッカーに根付の始末!www
かずやさんやひなたさんに負けないように上手に
ならなければ!!w


ケータさん
こんばんは!
先日は素敵な共闘、有難う御座いました!
っが! 急に大きな揺れが!!w
からの、危険と判断して、急に解散をしてしまい
失礼致しました。。

そだ、キラキラ刀のお手伝いを少しですがさせて
いただきましたね!
お〜! ついに完成しましたか! よかったです!!
野良ちゃぼは特に何もしておりませんので、ケータさん
の頑張りが実った結果ではないでしょうか?
何にせよ、キラキラ刀の完成、おめでとうです!

あと、素敵なお仲間さんも増えたようでよかったですね!
所属されていられるスレも、素敵な方々が多いようで
羨ましい限りですよ!
今度、ケータさんの所属スレに遊びに行かせていただきますね♪


ゆりたんさん さくまるさん かんさん
こんばんは!
会えない。。会えない。。会えない!!w
バスタはやっておられますか??
たまにはご一緒に遊んでいただけると幸いです♪

フササさんと共闘してみたい今日この頃ですが、会員制ですかね??ww
あのスレの楽しさときたら尋常ではないっすよw
かなり楽しく読ませていただいていますww
今度、ピンドン持って遊び行ってみようかな??www
ポンパだったら怒られますかねwww


今日は特にお誘いが来なければ、バスタする予定でおります♪
野良ちゃぼを見かけたり、遊んでも良いよ!って方は書き込みお願い致します♪


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.929 )
  • 日時: 2018/07/11 00:10
  • 名前: しょうえい (ID: 2rA7Dxuh)

野良ちゃぼさん、はじめまして♪

そして初共闘ありがとうございました。

ちゃーぼーさんのことは以前から知っておりましたので
念願叶っての初共闘、とても楽しかったです♪

おまけにか○やさん、Mr○さん、この○ゲ〜さんとも御一緒できて面白かったです。
かず○・・・このハゲ〜さん、あまりの華麗さに見とれてチャットも出来ませんでした♪
今度修行つけてもらってもいいですかね?

ひなたさん
ひなたさんも初めての共闘ありがとうございました。
早く昇天して良かったと思えるほど勉強になりました♪
僕は数合わせ要員なのでいつまでたっても上手になりません(^^;)
また御一緒出来ましたら幸いです♪

ちゃーぼーさん
今、私は深バスに所属しており、ケータさんと一緒に遊んでおります。
以前のレスからちゃーぼーさんの考え方にとても共感させられ、参考にしてます。
私も誰にでも間違いはあると思いますし、また成長していくものだと思います。
そのちゃーぼーさんの包容力を見習って、皆さんと接しようと努力しております。
ケータさんもとてもお上手ですし、皆さんのことを考えられてプレーしてらっしゃいますよ♪
ちょっと重くなりましたが・・・

よろしければ、これからもお付き合いいただけると嬉しいです♪

それではまた・・・・

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.930 )
  • 日時: 2018/07/11 12:09
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: FYUs4kv4)

チャボさん
こんにちわ♪

しかし…しかし暑い!暑すぎる!!
最近酒の量も増えてます(笑)
チャボさんも飲み過ぎ注意ですよ。

昨夜はありがとでしたm(__)m
楽しいお部屋でしたね!
空振りは見なかった事にして(笑)
色々なミッション楽しかったです♪
最後のブシ!渋いですね…
出るまで頑張ろうと思いましたが全く出ず睡魔が…
あの後すぐに昇天しましたよ(笑)
また宜しくお願いします♪

ひなさんもありがとね!

午後からも頑張りますか…暑いなぁ!

では…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.931 )
  • 日時: 2018/07/11 20:05
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: T6BsvKws)

みなさん

こんばんは! 野良ちゃぼです!

それにしても暑いですね!!

野良ちゃぼは会社までチャリで行っているのですが
会社に着いた途端に、汗が滝のように出る!w

華厳の滝なのか竜頭の滝なのかはナイショですが
汗が止まらないこと!w

みなさんも外に出る時は、日焼け防止や水分補給を
忘れないようにしてくださいね!
ぶっ倒れたら、楽しいバスタもできませんよ!

っと、気象庁みたいなこと言ってますが何か?w


しょうえいさん
改めまして、初めまして&こんばんは!
昨晩は素敵な共闘、有難う御座いました!
野良部屋を立てて、あれ?何か何処かでお見かけした
お名前だな?って思ったんすよ!
そしたら、深バスのしょうえいさんじゃありませんか!
なんという出会いでしょうか。。
それも、「念願叶っての野良ちゃぼ」って。。
3回目の思春期を迎えた、この野良ちゃぼに温かいお言葉。。
嬉しい限りっすね。。
またまたバスタを続けていて良かった!と心底思える瞬間でしたね。

バスタのお話。
しょうえさんが人数合わせなんて、とんでもない!
華麗な戦いするし、何より「一生懸命」が伝わるプレイの数々!
かずやさんもひなたさんも同じかと思いますが、こんなに
楽しいバスタをしたのは超久しぶりな感じがしましたよ!!
これも、しょうえいさんの素敵な人柄から滲み出るプレイかと
思ってますよ!
本当に一言に「楽し♪」って思える共闘でしたね♪

その他のお話。
ケータさんがちゃぼスレに来てくれて以来、深バスの皆様には
ご挨拶に行かせていただきたいと思っている次第っす!
スレ主のたっくーさんを始め、しょうえいさん、ケータさんと
素敵な面子が揃っている、深バススレに、野良ちゃぼも
興味津々っすね! 改めてご挨拶に伺わせていただきますね♪

野良ちゃぼの発言見てくれてたのですねw
野良ちゃぼは脳で考えたことをすぐ直感で言ってしまう人間なので
(右脳人間でしたっけ?)ケンカ売ってしまう事も多々ありますね。。
そして、いつも後悔の念。。泣
でも、何事にも賛否両論ってあるので、野良ちゃぼの言ってること
が良い時もあれば、悪い時もあるので、良し悪しだけは指摘して
いただけると幸いっすね!
かずやさんもしょうえいさんも冷静で紳士的なので、こちらこそ
本当に仲良くしていただけると幸いです♪


かずやさん
こんばんは!
昨晩も素敵な共闘、有難う御座いました!
しょうえいさん登場からの、かずやさん登場!!w
もうね、イケ〇ンパラダイスもビックリな学園状態でしたよw
(古いっすかね?w)
からの、ちょっと野良ちゃぼのフレさんが来ましたが、笑顔で
交わしw からのひなたさん登場!!w
もうね、堀〇真希が来たのかと思いましたよ!!w

そしたら定番の極ブシ祭り!!w
野良ちゃぼも勢い付いて「SPコマバ!」って言うてみたものの、、
渋い!渋い!渋すぎる。。石〇裕次郎かよ。。w
坊主頭ににしたての野良ちゃぼはいつも職質を受けるのですが
まさに西部K察もビックリな状態でしたよ。。w
スペシャルなんてほど遠い!w カブキロイド祭りでしたねwww

酒の話。
暑くなってきたので、ビールやサワーが美味しい季節になって
きましたよねwww
なので、酒がすすむのわかりますよ!
野良ちゃぼは、次の日仕事なのに4、5時まで飲んでることが多々あり。。w
たまに朝帰りして、嫁の鋭い目線を笑顔で交わすのに限界にきておりますw
何となくですが、かずやさんの住処を理解してますw
今度、上〇で立ち焼肉でも行きませんか??w
最近は上〇駅とか御〇町が熱い!と聞いてますよ!


ひなたさん
こんばんは!
昨晩も素敵な共闘、有難う御座いました!
昨日はほんと〜っに楽しかったですよね!
まさかまさかのひなたさんの登場に、野良ちゃぼもビックリ人間コンテスト!古w
いゃ〜、念じれば想いって届くもんなんすね!w
今更ですが、妖怪辞典が100%なんすね? すご!って思ったのは野良ちゃぼ
だけでしょうか?w

バスタの話。
昨晩のひなたさんは、いろいろな妖怪使ってましたね!
ダイヤくん、ブシニャンくん、もんじろうくんw
って、一服終わって戻ってきたら、白ふんどしくんになってるしw
野良ちゃぼはひなたさんが、渾身系の高火力アタッカー使ってるの
初めてみたのですが!w
でも、やっぱり安定のダイヤくんともんじろうくんには、安らぎを
いただけますね。
でも、たまにはいろいろな妖怪使って出撃も気分的に楽しいかも
知れませんので、野良ちゃぼもいろいろな妖怪を使ってみたいと
おもいました♪


かずやさん、しょうえいさん、ひなたさん
改めまして、昨晩は本当に楽しい時間を有難う御座いました♪
また懲りずに野良ちゃぼと遊んでやってくださいね♪

では!


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.932 )
  • 日時: 2018/07/11 23:31
  • 名前: ひなた (ID: oLBV0tzT)

ちゃぼさん
こんばんは〜!

昨夜はありがとうございました。
SP出なかったけど、楽しかったから良しということで♪
皆さん渾身系だったので、自分も…と思って使ってみたら
白ふんどし全然ダメでしたね〜(笑)

かずやさん
先日はギヤマンありがとうございました!
頭蓋骨狙いでしたが、ちゃっかりボス魂もget〜♪
助かりましたm(__)mいつもありがとう♪

しょうえいさん
初めての共闘ありがとでした♪
黙々とプレーすることが多いのですが、楽しくてチャット中心に…(謝)
今度はマジメにプレーするので、また遊んでくださいね♪

ではでは〜♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.933 )
  • 日時: 2018/07/11 23:46
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: X1ehgkAP)

ちゃぼさん
こんばんは♪

さっきは一戦だけ!((+_+))
切れたぁぁ!!
、、、でも・・・凸ありがと♪
嬉しかったドぇ〜す(^_-)-☆

ひなたさん
またカキコしてくれましたね♪
うれピーーー(^O^)/

今日お会いできませんでしたけど、またポチポチ探しま〜す♪

またお会いできますように!
それではみなさんオヤスミナサイ・・・zzz

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.934 )
  • 日時: 2018/07/12 12:36
  • 名前: しょうえい (ID: HkcTMvCl)

ちゃーぼーさん、スレの皆様、こんにちわ♪

ちゃーぼーさん、ひなたさん
返信ありがとうございます♪

ちゃーぼーさん
昨夜お見かけしたのですが、嫁ミッションが発動しそうな気配がプンプン漂ってたんで
凸出来ませんでした。結果発動したので凸しなくて正解でしたが(^_^;)
またお見かけしたら凸しますのでヨロシクです(^^)

あれっ、ちゃーぼーさんも飲みながらバスってるんですか?
僕もマルチで楽しい時はヘベレケになるまで飲んでます(笑)
大体日本酒が好きなんですが、バスタをつまみにしだしたら酔うのが早くなったんで、
最近は焼酎水割りで楽しんでます。
ちょっとまっての時は多分水割りを作ってる時ですかね(笑)
かずやさんとちゃーぼーさんとで飲みながらやったら最後はグダグダになりそう(^_^;)
それも楽しそうですけど・・・


ひなたさん
コメントありがとうございます。
真面目にだなんてもったいないお言葉です☆
僕の場合チャットしようと思っても探すのに手間がかかって、
タイミングが合わずに結果無言・・・てパターンが多々あります(^_^;)
皆さんのチャットがいい酒のつまみになるんで、またよろしくお願い致します♪

それではまた、皆様にお逢いできることを期待して・・・

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.935 )
  • 日時: 2018/07/12 20:39
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: 0IScvIcL)

みなさん

こんばんは! 野良ちゃぼです!

今日も暑かったですね〜

ワールドカップももう終盤!
さてさて何処の国が優勝するのか??
楽しみっすね〜w

昨日も素敵な共闘に感謝をこめて!


かんさん
こんばんは!
昨晩は1戦ですが、素敵な共闘有難う御座いました!
かぁ〜! 昨日は改造が多いこと多いこと!!
改造やって何が楽しいのか理解し難いですが、まぁ
改造同士で勝手にやって欲しいものですよねw

昨晩はかんさんが天使に見えたのは何故でしょうか。。w
そして、野良ちゃぼの昇天劇、いかがでしたでしょうか??w
カッコつけてキラキラ刀持って行ったらあの様ですwww
しかし、かんさんの人魚ちゃんでの素敵な戦いっぷりには
脱帽でしたね!
いぁ〜、またまた良い刺激を貰えましたよ!
野良ちゃぼも妖術妖怪使ってやってみたくなりましたね!

行くよ〜! 探すよ〜! かんさんのこと!!w
待ち合わせで無い限り、でっぷり凸させていただきますので
その際は、是非ともご一緒に遊んでくださいね♪


し〇〇めさん
こんばんは!
昨晩は素敵な共闘有難う御座いました!
いゃ〜、し〇〇めさんとの共闘はお久しぶりでしたね!!
野良ちゃぼがフレ限で部屋立てていたのですが、まさかの
素敵な凸に、感謝の気持ちで目頭が熱くなりましたよ!w

からの改造くんにはまいりましたねw
無敵な改造くんって初めて見ましたよ!w
パっと見改造とわからないのが悔やまれますね。。
チックショ〜って感じでしたよね!

し〇〇めさん! 極ブシ、超お上手なんすけど!!
今更ですが、気が付きましたよ!
ひなたさん同様に、華麗なる立ち振る舞い!!
いゃ〜、脱毛、いや、脱帽っすね!!
野良ちゃぼの瞬殺やられ劇もいかがでしたかね?w

そして、毎回の凸の際に、最後まで抜けないでお付き合い
いただいて、本当に感謝の気持ちで一杯ですよん♪

変わらず、野良ちゃぼと遊んでやってくださいね♪


ひなたさん
こんばんは!
昨晩も素敵な共闘有難う御座いました!
そして、素敵な書き込み有難う御座います!!

もうね、ひなたさんは野良ちゃぼスレの住人っすよ?www
こんなに素敵な凸を毎回してくれるし、楽しくみなさんと
わちゃわちゃと盛り上げてくれるし!w
もう、ひなたさん無しでは野良ちゃぼスレは語れません!w

そして、いつもながらの華麗なる戦いっぷりには脱毛、いや
脱帽っす!
極ブシであそこまでやれる人って、ほんとに裏山、いや、羨ましい
限りです!
今度、極ブシの立ち回りをかずやさんと一緒に教えてくださいね!

そして、今後とも変わらず、楽しさと優しさで盛り上げていただけると
幸いっす♪


さくまるさん
こんばんは!
昨晩は素敵な共闘有難う御座いました!
もう、誰も来ないと思っていた矢先のさくまるさん登場!w
ヒーローって遅れてやってくる節って、本当なんすね!?w

もう、お互いに酒が入っていた?のか、もうね、わちゃわちゃwww
チャットの嵐w もうね、目が付いて行きませんよwww
さくまるさんったら、気絶しても盛り上げてくれるし!w
サイコーっすねw 野良ちゃぼもさくまるさんのテンションを
見習いたいって、すごく思わせる共闘でした!w

気が付けば、白でR98www 早いっすねwww
お手伝いさせていただいた時はR30位だったようなですw
もう、さくまるさんも野良ちゃぼスレの屋号のように
高ランカーっすねwww お疲れの際は野良ちゃぼスレに
遊び来ていただけると、屋号通りになりますので、是非!w

これからも、酔いどれのプレイをお互いに楽しめたら幸いです♪


しょうえさん
こんばんは!
書き込み有難う御座います♪
深バスの方に書かせていただきますね♪


かずやさん
こんばんは!
なんか、昨日はオンしてる様子がなかったんすけど〜〜〜〜〜
しんぱ〜い! しんぱ〜い! カンパ〜イ!!w
色々ある?かと思われますが、さくまるさんとしょうえいさんと
酒でも飲みながら、飲酒プレイでもして、色々なこと?忘れて
遊びましょうよ♪
(いろいろと考えてなかったら、すみません。。w)


楽しい仲間と酒と私。w
最近、また楽しくバスタができるのも、みなさんのお蔭です♪

今夜もオンしてると思いますので、遊んでやってくださいね♪

酒好きも熱烈大歓迎!w


では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.936 )
  • 日時: 2018/07/12 23:19
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: VdnFFhIA)

ちゃぼさん
今晩は〜♪

ちゃぼさん部屋が大人気?
オン確認してるのに見つけられませんwww
ちゃぼさん優しいから人が集まってきましたね( ´艸`)

今日はちょっとお願いが…
次の土曜日21時半からかずやさんとひなたさんの真チャレ(主に鬼玉集め)クリアしたいんですけど助けてもらえないでしょうか?
飲みですか?
ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m

それではおやすみなさい(-_-)zzz

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.937 )
  • 日時: 2018/07/13 06:11
  • 名前: ひなた (ID: wAp2cf/2)

ちゃぼさん
おはよ〜です!

連日の共闘ありがとうございました♪
オンしてポチポチすると、何故かちゃぼさん部屋を見つけてしまいます(笑)

先日は、カブキロイド全部getして
魂の強化に使いました♪
華麗な立ち回りは否定させてください!
安定のウキウキですよね(-_-;)

ひろきパパ
私からお願いしなきゃいけないのに、ごめんなさい。

かんさん
またまた出没〜♪
実は、かんさんとフレンドなる前によく部屋を見かけてました(笑)
小心者なので入れず(T_T)
なので、初めて会ったとき凄い嬉しかった記憶が♪

今日も1日頑張りましょ♪では〜

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.938 )
  • 日時: 2018/07/13 06:26
  • 名前: たにし (ID: OkIGvEI7)

ちゃぼさんおはようございます
昨夜は超久しぶりにありがとうございました!
うちの親方と一緒に騒いでしまい申し訳ない♪またお願いしますね。
ちゃぼさんオンになってても全く見つからんかったから昨日は発見できてラッキーでした♪

しょうえいさんはじめまして
ティータイムさんのスレでお世話になってるたにしと申します
三児の父親しています
しょうえいさんはいろんなところで名前をお見かけするのでどこかでご一緒できたらなと思っていました。またどこかでご一緒したときはよろしくお願いします。ちなみに、ひなたさん来る前にいた方がティータイムさんです。うちの親方共々今後ともよろしくお願いします!

ひなたさん掲示板デビューおめでとうございます♪
とうとうきてしまいましたね笑
久しぶりだったけどいつの間にかサブしてるしー笑
お手伝いしたいのでぼろ雑巾すりきれるまで使ってくださいませ〜♪
それではお邪魔しました