雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Haz Mat♪ ( No.1014 )
  • 日時: 2018/09/05 22:07
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: GCBgsC.L)

こんばんは〜m(_ _)m

Eddieさん
こちらお借りして…
ご無沙汰してますm(_ _)m
お忙しいようでご自愛下さいね
また、ノーマルという名の変態プレー見せて下さいね〜( ´艸`)

ちゃぼさん
ひなたさんは何をしてるのやら?
全く見ないですねwww
ぷには輪廻を2日目にゲットしてテッカクは犬まろ狙いで回したら今日出ましたw
テッカクより犬まろが欲しかった…
ミズチの横取りは今日、失敗したのでもう要らないです。
Yポイントアップと輪廻に特効あるので取るなら早めのが良いですが今回の横取りは誰も出て来ないパターンが多くてそれを待ってる間に他の色が取られてばっかりで嫌になりました。
後半になったら人も増えると思いますがそこまで欲しいとも思えないので無理はしないです。
あと…
チケットも取れないことないですか?
最終日までにチケットが貯まってればやるかもですが課金してまではて感じですね(笑)
そもそも王を使うイベントも少ないですしね(^_^;)
あとはボチボチ、ポイント集めしてます。
バスもそろそろ復帰するかな?(笑)

それでは、おやすみなさいm(_ _)m

Re: Haz Mat♪ ( No.1015 )
  • 日時: 2018/09/06 20:22
  • 名前: ちゃぼ (ID: JVMoT/2.)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!
長い名前は辞めましたwww

今朝起きて、北海道の地震のニュースを会社行く前に
ちょろっと見たのですが、深刻な被害っすね。。

今年は天災がハンパ無いのは何故なのでしょ。。

自分や家族の安全はもちろん大事ですが、ライフラインの
復旧が気になるところですね。。

みなさま無事であることを祈っております。


ひろきパパさん

こんばんは!

お!やっておりますね!! ぷにぷに!w

ひなたさん、バスタもオンしてる様子ないですね〜
きっと、ぷにぷに頑張ってることかと思ってますよ!

うちもテッカク狙いでガシャやりましたね〜
うちはテッカクはかすりもせず、極ブシと犬まろくん
キンタロがが出ましたねw
ひろきパパさんと逆にしてもらいたいくらいですよw

私はぷにしてなくて、嫁と息子のを覗いて見てるだけ
なのですが、杖?は大変そうですね。。
横取りは最後の方にやると言うてましたが、実際は
どんな感じなんですかね。。
すでに武道会も150勝位しているようなのですが
杖の集まりは微妙な感じみたいですね。。

横取りチケットについては、どんな感じで集まっているか
聞いてみますね!
私はほんとにぷにはガシャ位しかわからないのですwww

ひろきパパさんも、そろそろバスタ復活しましょ♪

では!

Re: Haz Mat♪ ( No.1016 )
  • 日時: 2018/09/09 11:25
  • 名前: ちゃぼ (ID: T6BsvKws)

こんにちは! ちゃぼです!

今日は天気も良く、多少ですが風もあり、少しずつですが
秋の気配がしてきましたね〜
って、まだまだ暑いには暑いですがwww

昨日のバスタのお礼を♪

おパさん
こんにちは!
昨日は超お久しぶりの共闘、有難う御座いました!
めっさお久しぶりだったので、凸いただいた時はビビり
ましたwww
昨日は赤で自己産のロボコマを目指して、息子とガシャコイン
集めをしておりました!
っが!!! な、なんと!!
ロボコマって福ガシャじゃなくて、SPコインだったことが息子の
アドバイスで発覚!!www
3日間と、おパさん達の助けも虚しく、違うミッション立ててましたwww
なので、午後からはあやとりさまのチャレンジをしてましたwww
いゃ〜、頭もテクも加齢と共に段々と後退していくもんすねwww

何故、今更にロボコマかと申しますと、レンジャーで大やもりより
使い易いような気がしまして! ただそれだけですw

また気が向いた時にでも、凸していただけると幸いです♪
今後共、宜しくお願い致します♪


あおさん
こんにちは!
おパさんに続き、昨日は素敵な凸と共闘有難う御座いました!
もう、おパさんとご一緒にめっさお久しぶりだったので嬉しくて嬉しくて♪
昨日の極ロボ部屋は前途した通りになります。。w
まいりましたねwww
でも、その間違いのお蔭で、昔からの素敵なお二人にお会いできたので
勘違いも悪くはないかなとwww

あおさんは自スレ辞められましたが、自スレ復活とかはしないんすか?
バスタ人口も減りつつはありますが、あおさんの人徳は昔から健在かと
思っております。
もちろん、テクもまだまだ健在のようで、素敵なプレイに惚れ込まれる
方もまだまだいらっしゃると思ってます〜

昔からのこの板の人間として、これからもまだまだ遊んでいただけると
幸いっす♪


ユニコさん(此方からですみません!)
こんにちは!
先日と昨日は素敵な凸と共闘いただき、有難う御座いました!
ユニコさんは安定して遊んでいただけるので、いつもいつも感謝の
気持ちで一杯ですよ♪
過去のやんちゃ?wのお蔭なのでしょうか、人間の痛みとか
弱い部分をご理解されているようで、中立的な立場でのこの板での
ご活動は惚れ惚れ致します。

昨晩はかずやさんとかっぱさんとのお部屋に凸させていただき感謝でした!
なんか、ユニコさんらしい、温かいお部屋でしたね〜
かずやさんの男らしい戦いっぷりと、かっぱさんの優しい戦いっぷりと
それを見守るユニコさん! なんかいいっすね〜♪
ちゃぼはその隙間で戦ってましたが。何か?w

これからも、安定したお人柄で楽しく遊んでいただければ幸いです♪


かずやさん(此方からですみません!)
こんにちは!
昨晩は素敵な共闘有難う御座いました!
もう、滅好きなんだから♪
かずやさんは本当に何のミッションやらせても、テクがハンパないっすねw
極ブシは勿論のこと、昨晩に限っては鬼玉集めを初めてご一緒したようなw
ウバウネから最後まで逃げ切れる人、あまり見たことないっすよwww

かずやさんもユニコさん同様に、過去にやんちゃした?のだと思いますが
中立的なお考えができる方で、本当に羨ましい限りっすね。
いつも、「まあまあ、そんなこと言わず仲良くやりましょうよ」って
言ってくれるのを思い出しました!
この1フレーズにどれだけの意味合いがあったのかって考えると、やっぱ
仲間っていいな〜って正直思いました。

かずやさんも、まだまだバスタは遊び尽くし、テクの向上を目指してる感が
ハンパ無い感じですので、そのエネルギーを分けていただき、これからも
遊んでいただけると幸いです♪


かっぱさん(見ていることを願って!)
こんにちは!
昨晩も素敵な共闘有難う御座いました!
いや〜、かっぱさんもユニコさんのお蔭で遊んでいただけることが増えて
きて嬉しい限りっす♪
かっぱさんの妖怪の名前のセンス、ちゃぼ的には好きっすね!
バスタでの戦いっぷりと同様に、優しさと可愛らしさが!w

昨日は極ブシは初めて?だったかと思うのですが、可愛い名前のフユニャン
と思いきや、結構アグレッシブに戦ってましたねwww
ギャップって言うのでしょうか? なんか見てて楽しかったですよ!w

かっぱさんはユニコさんが認める素敵な相方さんなので、ちゃぼで良ければ
育て中のデータ等、お手伝いさせていただければと思う次第っす!

これからも、優しくて暖かい人柄で、ご一緒に遊んでいただければ幸いです♪



っと、今朝、一生懸命貯めたSPコイン4枚で、おでんじん等出て、肝心な
ロボコマくんが出てくれないという、神から見捨てられたちゃぼですが、何か?w

SPコイン狩りを手伝っていただける方いらしゃいましたら、お返事ください!w

では!



Re: Haz Mat♪ ( No.1017 )
  • 日時: 2018/09/09 14:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: fORSYi1n)

ちゃぼ先輩(笑)昨夜凸ありがとうございます(^o^)/
ブシ極玉集め最初野良方混ぜてプレイしていたのですが…メンバーがちょっと(^_^;)
で、かっぱの方からフレさん達とやった方がいいのでは?と、提案がありまして(笑)
メンバー集まるか分からなかったのですが、かずやさんとちゃぼさんのお陰で助かりましたよ♪
鬼玉集めに関しましてはちゃぼさんの使用妖怪を見て選択しました(^o^)/極玉集めばかりだと飽きるので(笑)
極ブシの立ち回り〜かずやさんとちゃぼさんうますぎ(笑)かずやさんリハビリ必要?(笑)

ちゃぼさん、SPコイン狙い私で良ければ協力しにかけつけますが時間帯は何時からでしょうか?

あっ!カンテツ装備パクリましたので(笑)
返信待ってま〜す(^o^)/






Re: Haz Mat♪ ( No.1018 )
  • 日時: 2018/09/09 20:12
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: fUmEjS9D)

ちゃぼさん
こんばんわ♪

9時半からなら参加できますよ!

宜しければ♪

あらっ?赤ですか?

赤Ds故障中でした…

Re: Haz Mat♪ ( No.1019 )
  • 日時: 2018/09/09 20:23
  • 名前: ちゃぼ (ID: IeLgrxsI)

ユニコさん かずやさん

こんばんは! ちゃぼです!

お返事有難う御座います♪

今夜はお好み焼きしまして、ビールとハイボールで
完全に出来上がってますが、何か??www

SPコインは出たらラッキー位な勢いで、色関係無く
色々なミッションで遊びましょ♪

21:30頃に部屋立てますので、お時間合いましたら是非♪

では!

Re: Haz Mat♪ ( No.1020 )
  • 日時: 2018/09/10 06:31
  • 名前: たにし (ID: XU5b.wIP)

ちゃぼさんおはようございます
昨夜はお久しぶりでしたねと思っていたらここをみるかぎりスペコ狙いだったんですね!だからあやとりちゃれが多かったのか〜と納得
僕もその昔ロボコマが欲しくスペコ狙いで部屋立てしてのらさんに恵まれ順調に集めているところに元フレさんに邪魔されそれどころではなくなっちゃった苦い体験を思い出しました♪
スペコ手に入りましたか?
爆笑部屋ありがとうございます♪また遊んでくださいね♪

かずやさん連日このハ○〜笑
あのGNだとみんなからいじられまくりドンマイ♪
ブシは相変わらずですね〜
あのデータまだ滅○刀作ってないから迷惑かけました…早めに作ろうとは思ってるけどなんせ宝玉がね…
またお願いしますね♪

ユニコさん共闘ありがとうございます
共闘ははじめましてでしたね
ゲーム名はあれでやっております
本名なんですけどね笑
以前culaさんのスレで僕が他スレで書きこんでることソフトに書いてくれてありがとうございました。結構嬉しかったです。結局チキンだから消しましたけど笑
またどこかで会えましたらよろしくお願いします。
ではお邪魔しました

Re: Haz Mat♪ ( No.1021 )
  • 日時: 2018/09/10 13:33
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: RX3WTC4x)

ちゃぼさん、おはようございます♪

昨夜は掲示板覗いた時間が丁度21時30分で慌ててDS、ONにして合流出来て良かったですよ(笑)あやとりSP残念です(>_<)
赤猫多かったので難しいかな?と…
また、タイミング合えば是非(笑)

たにしさん
初めまして(^o^)/昨夜は初共闘ありがとうございますm(_ _)m
掲示板内においてはフレだろうがフレじゃなかろうが協力し合う事で良くなるのではと私は考えております。また、遊びましょうね♪(笑)

かずやさん(此方から)
週末は何度も協力&遊んで頂きありがとうございます(^o^)/
かっぱのサブ協力よろしくお願いします。それと、ブシ張り付き出来ないので遠距離タイプで(笑)
後、私のフレコ掲示板の方に載せ時ますか?(因みにかっぱ浮きすぎ笑)

追記
かずやさん、思い出したのですが、解散直後にちょっと待ってされたので少し待っていたのですが(^_^;)
戻られなかったので解散しましたが、何かありましたか?
何かあれば伝えて下さいね♪




Re: Haz Mat♪ ( No.1022 )
  • 日時: 2018/09/10 20:30
  • 名前: ちゃぼ (ID: NGJeTfOM)

こんばんは! ちゃぼです!

先程に帰宅したのですが、外はドシャ降りでした。。

カッパ着てチャリで帰宅しましたが、仕事も忙しく
何してるんだ?俺は??と自問自答してチャリを
こいでました。。
疲れてますね。。w


昨晩も素敵な共闘有難う御座いました♪


たにしさん
こんばんは!
昨晩は素敵な凸と共闘有難う御座いました!
たにしさんもめっさ久しぶりでしたね♪
何だろうな〜、たにしさんもこの安心感♪
この掲示板の方々って本当に優しい方ばかり!

昨日のたにしさん、バスタもチャットもキレッキレッ!w
でも、ちゃんとみなさんに、チャットで声掛けたりと!
優しいし、楽しいし、本当に最高なフレさんっすね♪

そだ! SPコインは未だにゲットしてないっすw
長い目で見てはいますが、ロボコマ欲しいっすね♪

またお見かけされた際、たにしさんをお見かけしましたら
凸させていただきますね!


ユニコさん
こんばんは!
昨晩も素敵な凸と共闘有難う御座いました!
安定して遊んでくれるユニコさんも最高のフレさんです♪

色々と気を使っていただき、ミッション貼り、本当に
助かりました&有難う御座いました♪

ユニコさんも何かお手伝いありましたら遠慮無く言うて
くださいねん♪


かずやさん
こんばんは!
昨晩んも素敵な凸と共闘有難う御座いました!
かずやさんも安定して遊んでくれるので最高のフレさんですね♪

たにしさんとちゃぼとで、かずやさんの名前の連呼、爆笑でしたwww
でも、かずやさんは極ブシとタイマン中www なので返事無しwww
これまた爆笑でしたよwww

かずやさんもバスタの猛者なので、特に手伝いが必要と言うよりは
エンジョイ派かと思いますが、何か楽しい遊びの提案ややりたい
遊びがありましたら遠慮無く言うてくださいね♪


今日も疲れと共に、すでに酔いどれwですが、飲酒隊の1人として
楽しくバスタしたいので、またみなさんとバスタできるのを
楽しみにDSの電源をオンにするっす♪


あれ。。。最近、しょうえいさんどうしてるんだろ。。謎w


では!

Re: Haz Mat♪ ( No.1023 )
  • 日時: 2018/09/10 20:47
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Y0WmUBmX)

謎のしょうえいですが何か・・・(笑

ちゃぼさん、ちゃぼさんの素敵なフレの皆様、こんばんわ♪

はいっ、すでにアルコール基準4倍のしょうえいです^^

皆さん、全然見つけられない〜〜

おかげで有り余ってる極玉を見ず知らずの野良さんたちにバラマイてますよ♪

ちょっとフレ枠整理したんで、新たな出会いを求めて彷徨ってます^^

いきつけ以外のスナック開拓〜みたいな・・・(笑

今日も見ず知らずの方に大当りオーラ使ってきますので、

その後お会いしましたら、よろしくお願いします♪

それではまた・・・・

Re: Haz Mat♪ ( No.1024 )
  • 日時: 2018/09/10 21:04
  • 名前: ちゃぼ (ID: NGJeTfOM)

しょうえいさん

こんばんは! ちゃぼです!

み〜つけた!w っと、書き込み有難う御座います♪

謎のしょうえいさんは冗談として、最近共闘してないな〜って
思ったんすよ〜

アルコールの基準値4倍www 濃さの基準値っすか?w
かずやさんみたいに、酒9:水1の割合までいくと、昇天(眠り)ゲージが
早くなるので気を付けてくださいねwww

ちゃぼも1人で野良野良やってる時は、知らない野良さんへSP譲りとか
やってますねw
ちゃんと律儀なお礼をする人も居れば、あっさり解散とかwww
色々な人間模様もこれまた、酒のつまみっすよねw

スナックの新規開拓w ちゃぼも地元でやってましたねw(今もかw)
いかに安くて長い時間居られる店を探すとか!w
昭和にタイムスリップしたみたいな店や、昭和な髪型をしたキャストが
居たりとかw 面白いっすよねw
声がダミってると、更にレベル高いっすよねw
デンモクの古さや、ソファーの色と生地とかも加点のポイントっすねw

っと、古き良き昭和のスナックの話はさて置き、お互いにお見かけしましたら
遊びましょうね♪

では!

Re: Haz Mat♪ ( No.1025 )
  • 日時: 2018/09/11 19:50
  • 名前: ちゃぼ (ID: 7B1nHdz7)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

今日はなんでこんなに涼しいのか。。
嬉しいことなのに、なんか急に涼し過ぎて
素直に喜べないのは何故??w

確かに季節は秋なのですが、気が付けばセミの
鳴き声から、鈴虫の音へ変わりましたね〜

っと、らしくないコメントから始まってしまいましたが
昨晩のお礼を!


ユニコさん
こんばんは!
昨晩も素敵な凸に共闘有難う御座いました!
SPコイン気にしてくださって有難う御座います!
っが!!! ドウカクが出ました!!www
もう、気長にやります。。。w
また、素敵な凸と共闘を楽しみにしておりますね♪


かずやさん
こんばんは!
昨晩も素敵な凸に共闘有難う御座いました!
極ブシの話。
やっぱり、なんかあの3回転して斬ってくる技が
避けれないっすよ〜〜〜〜!
かずやさんとかひなたさん見てると、刀の動きに
合わせて動いているのは理解しているのですが
回避ボタン押すのが必死でできないっすw

後は数こなしてやるのみっすね。。
極ブシ、またお付き合いお願い致します♪


ひなたさん
こんばんは!
昨晩は超久しぶりの素敵な凸に共闘有難う御座いました!
ピンポ〜ンって鳴って誰が来たかと思えば、ひなたさ〜ん♪
もうね、久しぶり過ぎて、ちゃぼの目頭が熱くなりましたよ。。w

バスタは久しぶりと推測しますが、極ブシの腕は相変わらずで!w
くっ。。 かずやさんとひなたさんが華麗な極ブシタイマンしてるのに
ちゃぼと言ったら、、、まだまだっすね。。泣

極ブシは勿論、また色々なミッション貼って遊びましょうね♪


はマさん(見てることを願って!)
こんばんは!
昨晩は少しでしたが素敵な凸に共闘有難う御座いました!
お名前は存じておりましたが、まさかの凸に超驚きでした!
もう、はマさん来られてから、ドウカク?でしたっけ??
動きとチャットの嵐にちゃぼは大爆笑でしたwww
もう、ちゃぼははマさんはドウカクのイメージになってしまい
ましたよwww

もうちょっと遊んでいただきたかったですが、初共闘でしたので
十分に楽しませていただきました♪

また懲りずに遊んでいただければ幸いに思います♪


今日もオンしまっす!
今日も素敵なフレさんと会えますように♪


っと、しょうえいさんを見かけないっす。。。謎w

では!w

Re: Haz Mat♪ ( No.1026 )
  • 日時: 2018/09/11 23:45
  • 名前: はマ♪ (ID: lr0L4ofa)

ちゃぼさん、こんばんは♪お邪魔します。
はマ♪と申します(o^−^o)

昨夜はありがとうございました♪
練習かなぁという雰囲気だったので、
一戦で抜けさせてもらいました(* >ω<)

高ランカー疲れたぁ〜の頃から、ROMさせてもらってましたヨ( ´∀`)
じぇいさんやクロさんによく遊んでもらってましたので、よく存じ上げてます♪

今回いろいろあった中で、昨日は部屋のメンバーを見て、
もう大丈夫なんだな(*´ω`*)、、って嬉しかったので思わず凸しちゃいました♪
正直に謝ったところを、今回は削除しなかったことで、ひろパパに見てもらえて良かったですね♪
迷惑かけたのに謝れない大人もいますから。
昨日はホント良かったです(o^−^o)
お互いにフレさんを大切にしましょうね(*´∀`)ノ

それと、1番大事な事を伝えておきますが、、、
あれはドウカクではなく、
ドウカクというNNのキンカクですw
騙されましたね♪(*σ>∀<)σ
今度は、この○ゲ〜用の妖怪で凸しますねw
でわ、お邪魔しましたm(*_ _)m

Re: Haz Mat♪ ( No.1027 )
  • 日時: 2018/09/12 00:44
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: iG1vc0D1)

ちゃぼさん、お疲れ様です♪

ロボコマでましたかね?相方も気にしておりました(笑)
因みに相方の方もあやとりチャレ嫌いではないらしいのでお手伝いしますよ♪との事でしたよ!
又機会があればよろしくお願いします(^o^)/

あっ、それと私勝手にちゃぼさんが協力してくれるらしいよ、と、相方に伝えてありますので(笑)

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



Re: Haz Mat♪ ( No.1028 )
  • 日時: 2018/09/12 19:47
  • 名前: ちゃぼ (ID: .GCM1JsG)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

いゃ〜、メッキリ涼しくなり過ごし易い陽気になりましたね〜

週末は気温上昇とニュースを見ましたが、今度は暑さが貴重な
季節となるんですかね〜


昨晩はちょっと体調不良で早めに切り上げましたがお礼を!


ユニコさん かぱ〜さんw
こんばんは!
昨晩も素敵な凸に共闘有難う御座いました!
部屋立ててすぐに凸してくださって、本当に感謝です♪
ちゃぼのロボコマ気にしてくださって、チャレンジ貼って
いただき、本当にダブルで感謝っす♪
昨日は計4枚のSPコインゲットさせていただきましたが
ガシャ回数3回(全部ダメでした。。w)だったので、後で
残りの1枚に念を込めて回してみますね!w

かぱ〜さんもチャレンジ何回も付きあわせてしまいましたが
本当に有難う御座いました♪
って、あやとりお上手っすね??
ちゃぼはよく、来世に当たってしまいますが、かぱ〜さんは
お上手に回避されてて、すご!って見てました!
何回もイクナイクナしていただき、感謝でした♪
チャレンジばっかりだと、ちょっと疲れてしまいますので
お二人共、何かお好きなミッションあったら言うてくださいね!

そだ! かぱ〜さんのお手伝い、もちろんさせてくださいね♪


かずやさん
こんばんは!
昨晩も素敵な凸に共闘有難う御座いました!
かずやさんにも、チャレンジ何回も付き合っていただき本当に
感謝です♪
結果、昨晩はロボコマくんは出ませんでしたが、みなさんで
わちゃわちゃとチャレンジ楽しかったです♪

かずやさんが来世喰らってからの「もんげ〜」はウケましたw
あと、ちゃぼの渾身の空振り見ましたか??www


はマ♪さん
こんばんは!
素敵な書き込みをいただき有難う御座います!

はマ♪さんに凸いただいた時は練習ではなく、皆さんと滅で
遊んでいました!
が!私は滅で極ブシに遊ばれていたのですが。。www

マジっすか?w あれはドウカクという名のキンカクだったの
ですか??ww
全然わからなかったっすねw はマ♪さんに1本取られましたwww
はマ♪さんの「○ゲ〜用の妖怪」、めっさ気になりますね!ww
是非是非こちらこそ、またはマ♪さんの素敵な凸をお待ちして
おりますので、今度は長く遊んでいただければ幸いに思います♪

はマ♪さんにお礼のお言葉を。
はマ♪さんもこの掲示板のみなさまと古くから遊ばれており、色々な
出来事があったのをご存知かと思われます。
ということは、ちゃぼの過去〜現在を存じていらっしゃりながらも
先日は遊んでいただいたこと、本当に嬉しく思います。
最近で言えば、ひろきパパさんへの一件ですが、なんか心が晴れずに
居たので、ひろきパパさんに謝りたいと思っていたんですよ。
そして、ひろきパパさんは私の言葉に対して、返事をしていただけました。
本当に嬉しかったです。 ひろきパパさん大人だなって思いました。

同時に嬉しく思えたことは、はマ♪さんは勿論、この掲示板のみなさまが
私のような人間でもきちんと見ていてくれてたことです。
そして、そんな私に凸して遊んでいただける行為が、どれだけ有り難い
ことかと、身を持って感じることができました。

Eddieさんにもアドバイスいただきましたが、板を使うのもチャットを
使うのもあくまでもバスを楽しむ為。だと。
ゆりたんさんにもアドバイスをいただきました。ゲームは楽しむもの。だと。
そのバスタという名のゲームを楽しむ上には、フレンドさんを必要とします
そのフレンドさんを普段から大切にし、思いやることだと、この度は身を持って
痛感致しました。

っと、長文になってしまいましたが、はマ♪さんの事は存じておりましたし
1度は共闘してみたいお方だったので、嬉しくて♪w
過去は変えれないかも知れませんが、未来は変えれることだと信じて
これからもはマ♪さんとも仲良くさせていただければ幸いです♪



では!




Re: Haz Mat♪ ( No.1029 )
  • 日時: 2018/09/13 07:01
  • 名前: はマ♪ (ID: 3QTgKls0)

ちゃぼさん、おはようございます♪

私はお礼を言ってもらえる事はしていませんwが、ありがたいお言葉です(*・∀・*)。ドーモ
そうですね、過去は変えられないけど、未来は変えられる。
でも傷ついた人にとっては、なかなか吹っ切れないこともあると思います。
私には、そんなフレさんが何人かいるので、少しでも気持ちが軽くなるように、書き込みをしてきました。
掲示板に来た理由の一つです。
解決できなくても、
忘れてないよ〜味方だからね(o^−^o)
と伝える事はできますからね。
結果が分からないので役に立ててるかは別ですがw

過去の話でも、ちゃぼさんが心から謝罪することで、相手は救われると思います。
わざわざお返事くれる ひろパパは、貴重な存在ですよ?
彼から直接話を聞きました。全部。
誠実な人で、話の内容聞いたら、ちゃぼさん泣いちゃうと思いますよ♪
もちろんいい意味です(o^−^o)

最近は、楽しまれてるようでいいですネ。楽しめてると自然と人が集まってきます♪
みんなが楽しめる掲示板にしたいですね♪
長々とお邪魔しましたm(*_ _)m

Re: Haz Mat♪ ( No.1030 )
  • 日時: 2018/09/13 19:56
  • 名前: ちゃぼ (ID: tVAhalUw)

はマ♪さん

こんばんは! ちゃぼです!

素敵な書き込み有難う御座います♪

はマ♪さんは色々な方の気持ちを汲み取っていらっしゃったのですね。
確かに、私が傷つけた人は、きっと心にポカンと穴が空いたような
気持ちでいらっしゃると思います。
そんな気持ちの時にはマ♪さんのような方がいらっしゃると、すごく
心が安らぐかも知れませんね。
私が知らないところで、心のサポートがされているなんて、全然
分からずに過ごしてました。。 これまた反省ですね。。

解決できなくても、存在を忘れてない、味方だよって、私がもし
逆の立場だったら、なんて頼もしく、なんて心強い方がいるのだろうって
素直に話を聞いてもらいたくなる存在でもあるんですね。
私の主観ですが、そんなはマ♪さんの存在って大きいと思います。
役に立ってるに決まってるじゃないですか!
こんなに温かい人って、そう滅多に居るとは思えませんから。

ひろきパパさんから話を伺ったんすね。
ひろきパパさんは過去に凸いただいて仲良くなってから、本当に
良くしてもらってました。勿論、現在もです。
はマ♪さんが仰るように、私の中では貴重な存在です。
だから、謝りたかったのが本音でした。
誠実な方を傷つけた事実は消えると思ってません。
これからの接し方で、少しでも信頼を回復して貰えばと思ってます。


さすが、はマ♪さんですね。最近、またバスタ熱が再燃してますね!
それも、やはり楽しいフレンドさんのお陰ですね!!
楽しいスレ作りをモットーにして、この掲示板全体が盛り上がる
カンフル剤になれれば!って微力ながら思ってます♪

これからも、はマ♪さんのご指導いただければ幸いに思います。
改めて宜しくお願い致します。

っと、勿論、バスタでもご一緒させてくださいね♪

では!

Re: Haz Mat♪ ( No.1031 )
  • 日時: 2018/09/13 22:49
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: g7ZDk3KR)

ちゃぼさん、今日はゆっくりめに遊んでもらってありがとうございました♪

赤でもフレになっていただき・・・

低ランクつらいっすよ(笑

今日は栄養ドリンク一滴も呑んでないのわかりましたか?
明日恐怖の健康診断なんで・・・(怖
これで見つけやすくなったんで、またおこぼれ貰いに行きま〜す♪
もちろん今度はジョッキ片手に(笑

池爺さん

今日はこちらで・・・^^  見てもらえるかな?
極玉たくさん出していただきありがとうございました^^;
白コマのB魂ゲットしたんで無敵です♪(野良ではww)
またよろしくお願いします(^o^)/

それではまた・・・・

Re: Haz Mat♪ ( No.1032 )
  • 日時: 2018/09/14 05:59
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4FsL4C7Z)

おはようございます

ちゃぼさん
久し振りの凸ありがとうございやす
今度はワシもヅラさん出そっと
あの時間帯はほぼ毎日、フレさん約束無ければ野良りひょんやってます

しょうえいさん
多少はお土産持って帰れたかな?
また持たせるので持って帰ってね
さて、極玉はすぐにカンストに戻してあるぞぃ

Re: Haz Mat♪ ( No.1033 )
  • 日時: 2018/09/14 15:27
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: z.xO4s.6)

皆さん
こんちは〜♪

隠密でぷにりまくりで久々、掲示板見たらビックリ(◎-◎;)

なんか恥ずかしい…σ(^_^;
はマさん…持ち上げ過ぎです…
私は大人になりきれないオヤジなもんで皆さんにご迷惑掛けまくりでした(^_^;)

ただ、皆さんと楽しく遊びたいだけなのに…
なんで、あんなこと言っちゃったんやろ?
あれからバスに身が入らなくて少し休憩中てとこですかね(^。^;)
誰にどうこうと云うより自己嫌悪かな?
ちゃぼさん
かずやさん
はマさん
他の皆さんも復活したら遊んで下さいね〜♪
きっと復活しますので、それまでぷにってます。

ちゃぼさん
ミズチゲットしましたよ♪
チケット12枚からの横取りされずに10戦くらいでアッサリでした。
今は必死にポイント集めてますw

それでは〜♪
皆さん良いバスライフ・ぷにライフを♪

Re: Haz Mat♪ ( No.1034 )
  • 日時: 2018/09/14 19:57
  • 名前: ちゃぼ (ID: HisBbGaW)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

最近、忙しいくて、かつ、神経使うことが多くハゲそうです。。泣

最初から坊主頭なので、見た目は変わらないんですがねw

3連休の方もいらっしゃるかと思いますが、そうで無い方も、良い
休日になるといいっすね〜!

昨晩のお礼を!


しょうえいさん(呑兵衛さん?w)
こんばんは!
昨晩は共闘いただき有難う御座いました!
いやいや! 私も普通のバスタプレイも好きなんすよ?w
元々、大したテクを持ち合わせてないので、根付付けてゆっくり
討伐するのも好きなんすよ!
極玉集めとかは、時間効率の問題で瞬殺もしますが、下手クソですw

赤の方でもフレンドになっていただき有難う御座いました!
もう、これから装備作りが楽しそうなランクっすね!
やること無い私は、お手伝いあればさせてくださいね!


池爺さん
こんばんは!
昨晩は素敵な共闘有難う御座いました!
いゃ〜! 超お久しぶりでしたね!!
仲間板で、なんか楽しそうな集まりを拝見していたので、ちょっと狙って
凸してみました!
そうしたら、楽しいお部屋になったので嬉しかったですね♪

相変わらずの御前様! 良い感じにHP吸い取りまくりでwww
私のヒーラー要らない位に吸収してましたね!w

池爺さん、また野良りひょん?wしてるときにお見かけしましたら凸させて
いただきますね!
勿論、またちゃぼスレに遊びに来て下さいね♪


ひろきパパさん
こんばんは!
素敵な書き込み有難う御座いました!
はマ♪さん、素敵なお方っすね!
ひろきパパさんがぷにってる時に、はマ♪さんと沢山お話させていただきました!
色々と本音で話せて、とても有意義でした♪

っと! ひろきパパさんもミズチをゲットしましたか!!
おめでとうございます!!!
そろそろイベントも終盤ですので、タイミングも良かった?んすかね??

っと!!w 先程、ひろきパパさんのミズチゲットを息子に話しましたら
ゴチャゴチャ言いつつも、横取りやって、見事ゲットwww
これは、タイミング的に良い時期なのかもですね!?

っと!!!w ひろきパパさん、YポイントがUPして忙しいのはわかりますが
バスタしましょ!!!w


はマ♪さん
こんばんは!
てつてつさんのスレで拝見させていただきました!
勿論、はマ♪さんがどういう意味でお話してくれたかは理解してますよ♪
私も長文書いてしまったので、はマ♪さん困らせてたら、すんません。。
これからも宜しくお願い致します♪



今日も素敵なフレさんに会えますように♪

では!

Re: Haz Mat♪ ( No.1035 )
  • 日時: 2018/09/15 01:40
  • 名前: ひなた ◆JBTMhg76kM (ID: 3k2uYqrz)

ちゃぼさん
こんばんは〜m(__)m

ちゃぼさん
かずやさん
はマさん

先日はありがとうございました♪
久々のバスで、皆さんに会えて嬉しかったです♪

ぷには頑張ってませんよ(笑)
いまいちヤル気が…
最近はswitchで、息子と銃撃戦してます!
これが楽しくて(笑)秘密特訓せねば!

では〜m(__)m

Re: Haz Mat♪ ( No.1036 )
  • 日時: 2018/09/15 21:33
  • 名前: ちゃぼ (ID: KMkJRQX1)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

今日は天気もあまり良くなく、ちょっと残念な連休スタートでしたね。。

今日は実家に行って、帰りに行きつけのワインバーに家族で行って
エネルギー貰ってきました♪


ひなたさん
こんばんは!
素敵な書き込み有難う御座います!

先日は素敵な共闘有難う御座いました♪
安定の楽しさ健在で嬉し楽しでしたよん♪

銃撃戦www なんか想像つきますねwww
がっ!! バスタもたまには共闘してくださいね!!



これから部屋立てる予定っす!
お暇な方いらっしゃいましたら素敵な凸をお待ちしております♪

では!

Re: Haz Mat♪ ( No.1037 )
  • 日時: 2018/09/16 01:12
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .GE6o2jA)

ちゃぼさん、お疲れ様です(*゚▽゚)ノ

ブシ部屋に切り替えてくれてありがとうございますm(_ _)m
前半は何だかんだかパッとしないメンバーでしたが…(^_^;)
後半は良いメンバーが揃ってくれてとても楽しいバスタが出来ましたね(笑)
私にとってはフレ部屋になりましたが(笑)

それと、ちゃぼさんに報告があるのですが少しの期間掲示板離れる事にしました。
此方利用しなくてもバスタは出来ますので(笑)
マルチでまた会いましょうね♪

では、お休みなさい(-_-)zzz



Re: Haz Mat♪ ( No.1038 )
  • 日時: 2018/09/16 06:02
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 7Gem2SCf)

ちゃぼさん、おはようございます♪

先日はまたまた酔拳かずやさんとちゃぼさんと僕とでの飲酒プレイ、ありがとうございました♪
その日は健康診断後だったんでお酒がいつもより進んじゃいました^^;

実は昨夜もお見かけしたんですが、他のフレさんのお部屋で寝落ちしちゃったんで
活動自粛して即寝しちゃいました^^

っていうか、ワインバーってwww
いいなぁ、僕の近くにはワインバーなんてありませんよ(><)
福岡にいたころはよくワインバーに行ってチーズフォンデュ食べてたんですけど・・・
この田舎じゃパックワインにさけるチーズで我慢してます(TT)

ひろきパパさん

お久しぶりです♪
たまにはひろきパパさんともバスタしたいです〜^^
僕は12月から息子がスウィッチのポケ〇ン買うらしいので、そちらの手伝いに駆り出されるのは
避けられないのでそれまでにまた遊んでくださいませ〜

では今から早朝バスにGO〜・・・