雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカーが疲れたってよ。〜そして、フレさんと雑談したい〜 ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/20 14:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)

新スレおめです♪

知った顔でスミマセン<(_ _*)>

ひとまずお祝いに( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/20 14:24
  • 名前: ちゃーぼー (ID: B0/sVzj3)

じぇいさん

初投稿、有難う御座います!

思ったより反響が鈍くて参ってますw

状況次第で閉鎖ですかねw

でも、頑張って同じ境遇の方に投稿してもらいたいです!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/20 16:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zeP3t4di)

ちゃーぼーさん

こんにちわ
先日のイベントでは、大変お世話になりましたm(__)m

おぉ!スレ建てられたんですね(^ ^)

高ランクあるある、笑っちゃいましたw
私もフレンドさんがヒーラーやってる時以外は鬼天担ぎませんし、野良でプレイする時は根付必須ですよ(^_^;)
ランクは腕に関係無く、長くプレイしてれば勝手に上がるので、プレッシャーになりますよね〜(>_<)

あっ、そ〜言えば、ちゃーぼーさんとはまだフレンドになってませんでしたね(^_^;)
フレコ置いてくので、フレ枠に余裕ありましたら、登録よろしくお願いしますm(__)m

ゲーム名 てつてつ
フレコ 4682 9113 6918

また、お邪魔しま〜す(*゚▽゚)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/20 17:28
  • 名前: そうすけ (ID: ufaUR75o)

ちゃぼさんスレ立てたんですね〜(〃ω〃)

おめでとうございます♪

わたくしめも微力ながらスレの活性化に貢献できたら幸いです♪

ちょこちょこ顔出しに来ますね〜(^^)


そいぎんた〜♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/20 18:21
  • 名前: ちゃーぼー (ID: B0/sVzj3)

てつてつさん

こんばんは! ちゃーぼーです!

早々に書き込みいただき有難う御座います!

そして、先日は楽しいイベント、本当に有難う御座いました!

このスレはてつてつさんが企画したイベントがあったからこそ新規に作ってみようと
思った次第ですよ〜w

自分が属するスレの連帯感を感じれたこと、そして、垣根を越えたイベントだったからこそ
他のスレの皆さんと交流が出来易くなったと感じております。

だからこそ、この状況下で雑談板作ってみました!って感じです!w 結果はわかりませんがw

てつてつさんをはじめ、雑談スレ♪の皆様にも来ていただけたら幸いです!
そして、まだまだわからないことだらけなので、いろいろご教示いただけたら幸いです!

私もフレコを書かせていただきますね! ご登録、お願い致します!
フレコ :401267858547
ゲーム名:チャーボー
ゲーム色:赤&白 両刀です!

今後とも宜しくお願い致します!  では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/20 18:43
  • 名前: のーべる (ID: .UuZdbRe)

ちゃぼさん、新スレおめです。
胡蝶蘭は贈れないので、代わりに野良詩吟を一つ♪

コンプリート済の私を見た部屋主がやたらと誉めてきて〜
妖怪くれくれ言ってきて〜
断ったとたんにプロフィール見ろと要求してきて〜
このゲー必死なの古くね?みたいなこと言われる〜

「あると思いますっ!!」

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/20 19:10
  • 名前: ちゃーぼー (ID: B0/sVzj3)

そうすけさん のーべるさん

こんばんは! ちゃぼです!

お二人も早々に書き込みいただき、有難う御座います!


そうすけさん

ちょこちょこでもガンガンでも顔出ししてくれると嬉しいですよ!w

あっ、あちらが忙しいからそうもいかないかな??w ふふ。


のーべるさん

胡蝶蘭欲しかったですが、サパーではないので野良詩吟の方が嬉しくですw

待ってました!って感じの内容の詩吟で、爆笑しましたw あるあるですねw

のーべるさんはあちらでごいっしょですが、いつも楽しく盛り上げてくれて感謝です!



お二人とも、あちらはもちろん、こちらで息抜きも同時に宜しくお願い致します!


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/20 19:13
  • 名前: ちゃーぼー (ID: B0/sVzj3)

ポロリさん

こんばんは! ちゃぼです!

このスレを見ていてくれることを祈って、書きますね〜

あちらではいろいろと有難う御座いました!

The 盛り上げ役!w 同じ臭い、いや、匂いのする方がだったので
すごく親近感がありましたw

もし、あちらに逝かない、いや、行かないのであれば、ここで楽しく
わちゃわちゃしてくれたら幸いです!

このスレ見てたら、変人、いや、返信をお願い致しますね!w

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/20 20:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zeP3t4di)

ちゃーぼーさん

こんばんわ
フレコ登録、ありがとうございました
m(__)m

イベント終わってからは、カオリさんのランチャー素材集めのお手伝いしたり、ネタ妖怪で遊んでますので、部屋空いてる時は突撃して下さいね(*^^*)

ご一緒出来るのを楽しみにしてま〜す
(*゚▽゚)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/20 21:09
  • 名前: ちゃーぼー (ID: B0/sVzj3)

てつてつさん

こんばんは! ちゃーぼーです!

こちらこそフレコ登録いただき、有難う御座いました!

カオリさんの素材集めのお手伝い、ネタ妖怪遊びw、了解しました!

ぜひぜひ、お見かけしましたら凸させていただきますね!

もし、お待ち合わせ等ありましたら、ハイキックをかましてくださいね!w

こちらこそ、雑談スレ♪の皆様とごいっしょ出来る日を楽しみにしております!


カオリさん

初めまして、こんばんは! ちゃーぼーと申します。

装備作りで素材集めをされているそうですね!

てつてつさんとフレンドにならせていただきましたので、凸させていただくことが
あるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/21 08:58
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)

はじめまして!
ちゃーぼーさん、お名前は見かけたことあります!

私もこの間のイベントに参加させていただいた者です(^^)
一緒に遊ぼうのあおさんのスレにいてます(^ ^) 最近あまりレスしていないのでジミーな存在ですがw

私もランク高いけどすぐ昇天しますw
しかも最近まで気絶したあと連打?
しとかないと昇天速いの知らなかったです笑
いつも私だけ昇天速いなって思ってたんですよねw

よかったらフレンドなってくださいね(^^)

失礼しますm(__)m


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/21 13:00
  • 名前: ちゃーぼー (ID: FMEDYLQD)

Kさん

初めまして。こんにちは! ちゃーぼーと申します!

私もKさんのお名前はお見かけしたことがありましたので書き込みいただき、とても感謝です!

あおさんのスレにいらっしゃるのですね! でも最近はジミーな存在とは!w
私はパパママのひろさんのスレに居てますので、そちらも是非遊びに来ていただけると光栄です!

昇天連打ですねw これもあるあるですねw
確かに私も始めはすぐに昇天していたので何のこっちゃかわからなかったのですが
ネットで調べてやっとボタン連打の意味がわかりましたw 便利なボタンに感謝ですw

最近はヒーラーの際に「昇天イクナイクナ」してると、よく引っかかって逃げれず、ボスが飛んできて
自分がやられるという始末は未だ継続中ですw

こちらこそ、Kさんとフレンドになりたいです!
↓が私のフレコになりますので、ご登録いただけると幸いです!
フレコ :4012 6785 8547
ゲーム名:チャーボー
ゲーム色:赤&白 両刀です!

今後とも仲良くしていただけると幸いです!

またお暇&息抜きの際は、ここへ遊びに来てくれると嬉しいです♪


では!


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/21 16:27
  • 名前: ちゃーぼー (ID: FMEDYLQD)

てつてつさん

こんにちは! ちゃぼです!

なかなか野良で会えないっす。。

カスリもしない。。w

いっしょにプレイしたいですね!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/21 18:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: FMEDYLQD)

今日のちゃぼのつぶやき。

野良でフレさん見つけたくて、何回もボタン連打しても見つからず。。

めげずに白にしたり、赤にしたりしてましたw (意味あるのかw)

しかし! フレさんになかなか会えない!w

運命のいたずらなのか、神のいたずらなのか。。さてや普段の自分の行いなのかw

でも、折角このスレを立てて、来てくださる方と是非ともプレイをしたいスピリッツは燃えてます!w

こんな私ですが、見かけたら是非遊んでやってください!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/21 20:29
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)

フレコありがとうございますー(^^)
登録させていただきますねヽ(〃∀〃)ノ
わたしフレコ置いていってなかった(゚o゚;;

053366849682
赤猫だけです(^^)

ヒーラーが昇天もあるあるですよねw
モンゲー\\(°×°\\)

わたしは最近バスTもやりつつ
なんですが、また是非遊んでください(^^)
楽しみにしときます!!
本スレのほうにも行かせてもらいますねっ( ´∀`)シュッ ササッ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/21 20:50
  • 名前: ちゃーぼー (ID: FMEDYLQD)

Kさん

こんばんは! ちゃーぼーです!

フレコ登録有難う御座いました! 私もKさんのフレコを早速登録させていただきました!

バスTもやってらっしゃるのですね! 私もスキヤキを持ってはいるのですが、各エンマを
子供に持っていかれ、遠い目になっている次第ですw

Kさんのバスタでの活動時間はどんな感じでしょうか?

私は飲みにさえ行かなければ 19:30〜23:30 くらいな感じで活動してます!

今日もやってますので、お時間とご都合が合いましたら是非!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/21 23:17
  • 名前: ちゃーぼー (ID: FMEDYLQD)

Kさん あおさん

こんばんは! ちゃーぼーです!

先程は有難う御座いました!

早速にいっしょにバスタができたのですごく嬉しかったです!

初め、お二人が誰だかわからず部屋に入ってしまったのですが
途中からお二人だと気が付き、すごくビックリしましたw

またいっしょにバスタができることを楽しみにしてます!

そして、このスレへちょこちょこでいいので顔出していただけると幸いです!

今日は本当に有難う御座いました!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/21 23:30
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)


お疲れさまでした(^^)

私も早速ご一緒できて
テンション上がりましたー!( ´∀`)

極キャプテンの時は気絶しまくり
すみません笑
あれこそ高ランクの割に気絶しまくる
典型的な例ですよねw
失礼しましたm(__)m
回復たくさんありがとうございました(^^)

スキヤキ持ってはるんですね!
エンマ全種Get済ですか!?
モンゲー!!
お子様に持っていかれたんですね笑、、
私は主にテンプラなんですが
いまだに時空神きてくれないです(T ^ T)

普段は火、金、土曜の夜にやってる事が
多いです( ´∀`)b

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/22 05:46
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: jWlAD70p)

はじめまして

おはようございますm(__)m

面白そうなスレタイなので書き込みさせていただきます。

高ランクのプレッシャーありますね( ̄▽ ̄;)
だから、NN変更妖怪にへっぽこ○○の名前の妖怪を愛用しています。
低ランクの時は技を盗む為に高ランクの部屋に凸する事もありましたね
(´-`).。oO(迷惑な低ランカーです
高ランクになるとお手伝いも兼ねて低ランクに凸する事もありましたね
(´-`).。oO(本当にお手伝いになっていたのか...。

スマートに勝ちたいという思いはないですがゲームの腕前は上げたいな〜
なんて欲求はありますね。基本、ゲームは楽しむものなのでへっぽこでも
楽しめたらいいな〜なんて考えてます

アイテムのコマバは欲しいのがあればガチで狙いにいきますね
此方も極玉出してるわけですからね(*ノ∀゚)アハハ

ただし、フレンドさんのお手伝いの時は喜んで譲ります

新しいフレンドさんが欲しい時は少ない勇気を振り絞り飛び込むように
しています(〃´ω`〃)ゞ

スレの趣旨にあった書き込みかわかりませんが...。

では失礼します。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/22 08:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PGOkn2AG)

ちゃーぼーさん

おはようございます
私も昨日は夕方から野良INしてましたが、ちゃーぼーさん発見出来ず(>_<)

お互いXボタン連打してたりして(笑

22時頃からエラーでオンライン接続出来なかったので、昨夜はおとなしく寝ましたが、あおさんとKさんとご一緒してたんですね(^ ^)

今週は早く帰宅出来たら野良INする予定ですので、見かけたらよろしくお願いしますね(*^^*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/22 13:34
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: x0LERWWZ)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
はじめまして、てつてつさんの舎弟 カオリですw

ちゃーぼーさん

こんにちは〜!イベの事は記憶から消したカオリです。
スレ主おめでとうございます(^∇^ノノ"パチ

レベル99だと、どうしても期待しちゃうんですよね…
少なくとも自分より場数踏んでるし♪って。

私も野良では頼られる側になってきたので、極玉頼まれたりするんですが、
持ってないと「ドンマイ」されます…

今はランチャー目指して素材集め中です。是非一緒にバスターズしてください。
得意な技は、襖前での鬼ごっこです☆

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/22 14:21
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Tf49AmOr)

こんにちは( ´∀`)

てつてつさん、
私もてつてつさん探してますよーw
でも見つけられずです( ; ; )
バスTもしてらっしゃいますか?
バスTに関しては、待ち合わせ以外で
フレンドさんを発見した事がない(゚o゚;;
また見かけた際はよろしくお願いします( ´∀`)

ポロリさん、はじめまして。
昨日、あかねこ手帳のともだちリスト?
を何気なく見てたらポロリさんの名前が
あって、
私はプロフィール公開しないに設定していたので、ポロリさんのリストにはのっていないと思いますが、、
偶然ご一緒してたんだなぁと思って(^^)
ゲーム名はか○んですので、また名前見かけた際はよろしくお願いします( ´∀`)

失礼します〜

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.24 )
  • 日時: 2017/05/22 15:42
  • 名前: クロベェ (ID: DYISvnfK)

ちゃぼさん
こんにちは♪新スレおめでとうございますm(_ _)m
そうそうたる方々がこのスレを訪れていましたので、
書き込みするのを少しためらっておりました(。-_-。)
ちょっと勇気を出して、ご挨拶だけさせて頂きました。

まさか高ランクが悩みになるとは思いもよらずでしたので、気持ちがすごく分かります。
野良でプレッシャーになっているのも事実ですね。

ちゃぼさんの【赤&白 両刀】って文字に惹かれて、データを失った白犬を初めからしたくなりましたww
とりあえずランクを上げる方法があったら教えて下さい♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.25 )
  • 日時: 2017/05/22 19:28
  • 名前: ちゃーぼー (ID: SfvlR/8c)

ゆりたんさん

初めまして! こんばんは! ちゃーぼーと申します!

書き込みいただき、有難う御座います!

面白そうなスレタイって言って貰えるととても嬉しいですw
結構、あれこれ考えたのですが、ド直球のタイトルにしてみました〜
最後の方は、もう、これで良くね!って感じで決めましたw

ゆりたんさんが仰るように、スマートに勝とか、あれこれ考えて肩に力入れないで
「ゲームは楽しむもの!」って精神には「はっ!」っとしました。。
確かに、ゲームも人生も楽しんだ者勝ちですものね!
良い言葉をいただけて、とても感謝です!

私も腕を上げていきたいですし、NN変更とかして楽しくバスタをしていきたいと改めて思いました!

そして、何よりも、ゆりたんさんが勇気を振り絞って、ここスレに来てくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです!

もしよかったらフレンドになってください!(告白か!w)
フレコ :4012 6785 8547
ゲーム名:チャーボー
バスタ色:赤&白の両刀です!

お時間とタイミングが合いましたら、是非、ごいっしょにバスタを出来ることを楽しみにしております! そして、またお暇な時&息抜き程度に、ここスレへまた来ていただけると幸いです!

今後とも宜しくお願い致します!  では! ※(´-`).。oO ←これ好きっすw マネしたいw



Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.26 )
  • 日時: 2017/05/22 19:38
  • 名前: ちゃーぼー (ID: SfvlR/8c)

てつてつさん

こんばんは! ちゃーぼーです!

てつてつさんとのスレ違いはいつまで続くのでしょうか。。 もう涙が出そうです。。泣

お互い、Xボタンが擦り減る位に連打しても会えない。。 これは運命の悪戯かもですね。。w

私も今週は変わらず野良犬してると思いますので、今夜こそ、てつてつさんをゲットダニ〜w

今度こそお会いできることを祈ってX連打してます!w では!