雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.964 )
  • 日時: 2018/07/19 05:38
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: sMxTbQgT)

おはようございます
ちゃぼさん部屋、錚々たるメンバーで1名空きだったので、凸してみましたが入れない
その後見つからずでした
茶房室大人気ですなぁ
めげずに入室チャレンジしま〜す
もし鬼玉集めだったら、やはりおこに定番装備ですか?
苦手だから足引っ張るだろうなぁ、、、


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.965 )
  • 日時: 2018/07/19 10:09
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Aeo9nNV7)

ちゃぼさん
スレの皆さん
おはようございます(*´Д`)です

お邪魔します<(_ _)>

あららぁ〜
自分の名前があるぞな・・Σ(゚Д゚)

かずやさん
かん
昨夜は最後のSP〜(人''▽`)ありがとう☆

かずやさん
mission貼るの早いからぁ〜
もんげ〜連発しただ・・・Σ(゚Д゚)
張付きももんげ〜(@_@;)
勇ましい姿を眺めてたでありんす

かん
連日お付き合い┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
ブシやる前に・・newデータで遊んでたんょ〜
まぁ〜10代だから・・誰も見つからんのは
承知の助なんだけどねぇ〜ww
サブでランチャ〜(3つ目)終わりぃ〜の
一文字も無事取れたんで・・・なんとなく作ったやつ
でフラついてた・・・

んで・・・
やっと見つかったのが・・・
ゆりたんさん部屋・・ww
メインに変える事もなく・・そのまま
遊んでいただき(人''▽`)ありがとう☆です
浮きまくってまして・・・(∵・ω・)サーセン。
クロべェさん
しょうえいさん
フレ申&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;Thank you
あのデータはお遊び用です・・・ネタは少ないので・・・ww

ちゃぼさん
ちゃぼさんとも何度か野良りの時に遊んでいただいてましたぁ〜
|д・) ソォーッ…

お邪魔しますた・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.966 )
  • 日時: 2018/07/19 21:53
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: c2xoky9D)

みなさん

こんばんは! 野良ちゃぼです!

いゃ〜、毎度の口癖のようになっておりますが、暑いっす!!w

汗が滝のように出ますねw これが本当に「滝汗」。。。

昨日は急遽飲みになりでした。。 汗腺から酒が出そうです。。w

冗談はさておき、マジで熱中症対策だけは万全にしていただきたいと
切に思っている、沖縄顔の野良ちゃぼでございます!w

おぉ! これまた素敵な書き込みが沢山っす! 嬉しいっす!!


しょうえいさん
こんばんは!此方からですみません!!
先日は素敵な共闘に、素敵な書き込みいただき有難う御座います!
本当に数戦でしたねwww
30分程でお戻りになるとのことだったので、ユニコさんにもお話して
部屋自体を一旦解散しました〜

からの、ユニコさんがお部屋立ててくれていたので、凸完了!
しか〜し、しょうえいさんのお姿が無く、解散に至りました。。。
でも、書き込みいただいたので、うなずける程理解できましたが
バスタでは無く、嫁さんと言う名のビックボスと激闘でしたか!?w

みんさんや野良ちゃぼも同様ですが、先ずは家庭優先!が合言葉からの
バスタで楽しくがモットーなので、嫁さんの機嫌を伺うのが優先っすかね?w

かずやさんもOK出していただきました「飲酒隊!w」やりましょうね♪


ユニコさん(&〇っぱさん)
こんばんは!此方からですみません!!
先日は素敵な共闘に、素敵な書き込みいただき有難う御座います!
いゃ〜、先日は3人で遊びまくりでエンジョイ部屋になりましたね〜!
楽しかったな〜、ユニコさんと〇っぱさんと3人でわちゃわちゃと!w

野良ちゃぼ部屋で何度が会話しましたが、野良ちゃぼ部屋が4人埋まることは
滅多にありませんので気にしないでくださいね!
待ち時間なんてよくある話なので!!
そんな時はナイーブは発言は禁句っすよ!w
「鳴かぬなら、待ってみるぜよ、フレの部屋」 う〜んセンス無し!!w

ちょっと質問タイム!!
ユニコさんが言う「愛方」ってなんすか??
「相方」が正しい漢字かと思いますが、何か意味があるんすかね??謎
なんか相棒的な素敵な方でもいらっしゃるのですか??


ひろきパパさん
こんばんは!
素敵な書き込み有難う御座いました!
鬼玉集めやりましょ!やりましょ!
勿論、ひろきパパさんが疑心暗鬼で!www
疑心くんもタイミング間違えるとただの煙幕みたいなことになるので
ひろきパパさんのセンスに、センスに、センスに(3回w)お任せします!w

ひろきパパさんと、かずやさん、ひなたさんとわちゃわちゃやりたいっすね!
って、このメンバーでバスタするのって初?or超劇的に久しぶりではないですかね??w


ひなたさん(ひなた姫w)
こんばんは!
素敵な書き込み有難う御座いました!
ひなたさんのオン時間のご連絡、有難う御座いました!
昨日は野良ちゃぼも緊急で飲みが入ったので、お出かけしてました〜
昨夜からオン予定でしたら、超絶にすみませんでした。。

えぇ〜〜〜! あんなに華麗にバスタをするひなたさんが鬼玉集めが
苦手ですって!? 意外や意外。。
しかし、ここは野良ちゃぼの出番とばかりに、ひなたさんより
素敵なプレイを見せる出番かな。。w

鬼天やらキラキラ刀やら、月光石でも、何かお手伝いすうことあれば気軽に
言うてくださいね♪


かずやさん(飲酒隊:特攻隊長殿w)
こんばんは!
素敵な書き込み有難う御座いました!
いゃ〜、かずやさんの勘は鋭いっすね!! 昨日は飲み行ってしまいましたw
うちの嫁さんより、勘が鋭いんじゃないっすか??w

【飲酒隊隊員募集のお願い】
●隊長(はりぼて)    :野良ちゃぼ歩兵
●特攻(ぶっこみ)隊長  ;かずや1等陸佐
●旗持ち(連合旗)隊長  :さくまる1等空佐
●ケツ持ち(K察巻き)隊長:しょうえい1等海佐

 集え!若人達よ! 2018年度隊員募集中!!

※この集団は過〇派、暴〇族等の団体ではありません。



かんさん
こんばんは!
素敵な書き込み有難う御座いました!
亀レスなんて、とんでもございません!!
かんさんが野良ちゃぼの書き込みを読んでいただけるだけでも
嬉しい限りっすよ!

タイミング合いましたら、速攻で凸させていただきますので
極玉集め・ビックボスツアーありましたら、これまた宜しくお願い致しますね♪


池爺さん
こんばんは!
素敵な書き込み有難う御座いました!
池爺さんもお久しぶりっすね♪
野良ちゃぼの気まぐれ部屋は、飲み行かなければ、まれに部屋立てしてますので
遠慮無く、凸してくださいね♪
御前様の吸収の術、久々に見たいっすねw パクパクとエネルギー吸うしwww

脱線話ですが、バイク等、モータースポーツはやってますか??
大工仕事が辛い季節になってしまいましたが、体だけはご自愛くださいね♪
お休みの日にバイクイジリもたまには息抜きで楽しいっすよ♪ 暑いですが。。。w


m☆さん
こんばんは!
素敵な書き込み有難う御座いました!
うぉ〜、m☆さんが野良ちゃぼスレに遊びきてくれたっす♪
嬉しい。。嬉し過ぎっす!!w 
だって、m☆さんとは、かずやさんと一緒に遊んでる時に1、2回?ご一緒した
だけなんすよ??

それなのに、野良ちゃぼと遊んでくれたことを忘れずに憶えていてくれたなんて。。泣
かんさんもm☆さんも、昔から存じてはいたのですが、まったくと言っていいほど
ご一緒する機会がなかったので、年月こそ経過しましたが、この度にバスタは勿論
野良ちゃぼスレに書き込みしてくださるって、とても嬉しいっす♪

m☆さんも、また遊んでいただけると幸いです♪



今夜も素敵なフレンドさんや、新しい出会いを期待してます♪  では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.967 )
  • 日時: 2018/07/19 21:14
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: S1VM9TR5)

ちゃぼさん、こんにちは(^o^)/

質問について

ちゃぼさんの言う通り「相方」が一般的だと思いますが、「愛方」と、言う表現にしたのは、貴方は私にとって特別な存在ですよ、と、言う意味で此方を使っています。

因みに、さ○か○ぱに、教えたところ、「おしゃれ〜」と、言われました(照)

私は愛方と出会わなければ、恐らく今頃バスターズはやって居ないと思いますし(笑)

まぁ〜、遊び心と言う事で理解してもらえないでしょうか(笑)

では、ちゃぼさん、失礼します(^o^)/

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.968 )
  • 日時: 2018/07/19 21:53
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: c2xoky9D)

こんばんは! 野良ちゃぼです!


ユニコさん
こんばんは!
愛方の意味、なるほどですね!!
遊び心で言葉作るのも面白いっすね!
〇っぱさんにもよろしくお伝えくださいな♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.969 )
  • 日時: 2018/07/19 23:41
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: rcxr3ywe)

ちゃぼさん
こんばんは〜♪

探しても見つからんwww
おかしいなぁ(;´Д`)
結構、ポチポチしてたのに…

ちゃぼさん
かずやさん
ひなたさん
次の水曜日の21時か21時半くらいからどうでしょう?
朝が早いので最大で23時までですがご検討宜しくお願いしますm(_ _)m

ちとお借りしますね
かんさん
ひなたさん
先程はありがとう♪
流石にお二人が居るとサンダーと3000の周回も早い( ´艸`)
誰も浮いてくれんしwww
かんさんは何気にお久しぶりでした(*´▽`*)
ひなたさんは………
なんにもないわ〜(^◇^;)
パパに怒られんようにコソッと遊びましょうね>^_^<

いつもより遅くなった…(^_^;)
それではおやすみなさい(*・ω・)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.970 )
  • 日時: 2018/07/20 08:32
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: s3Sp7dF5)

ちゃぼさん、おはようございます(^o^)/

ちゃぼさん、かずやさん、ひなたさん

昨夜は少しでした遊んで頂きありがとうございます( ^ω^ )

ひなたさん、初めまして、ゲーム名「ユニコーン 」でプレイしておりましたユニコと申しますm(_ _)m
又、お会いした時は宜しくお願いします(^o^)/

私にはまだ極ブシはハードルが高いのでノーマルから練習していきます(笑)

皆さんの立ち回り見ておりますと、簡単に見えるのですが、自分がやって見ると練習にもなりません(>_<)

次回、お会いする時は少しでも成長している姿を見せたいと思います(笑)

かずやさん、ひなたさんに質問
どのような練習をしたら上達するのか知りたいのですが、アドバイスなどあれば教えて下さい。

では、失礼いたします(-_-)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.971 )
  • 日時: 2018/07/20 19:53
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: hwhAGJT3)

みなさん

こんばんは! 野良ちゃぼです!

暑いっす! もうこの言葉一択っすねw

え? 野良ちゃぼが飲みに行ってないですって??

そうなんです! たまたまお誘いが無く、家飲みですw

今日はサーバーに負荷かけないようにあっさりと!w

昨晩は素敵な共闘有難う御座いました!
毎度ながら素敵な凸をしていただき、感謝です♪

書き込みも有難う御座います♪


今日は今のところ飲みにも行く?気配が無さそうですので
バスタを楽しみたいと思います!

何方かお暇な方、野良ちゃぼと遊んでください!!


ひろきパパさん
来週の水曜なんですが、木・金とまた出張の為、参加できそうに
ありませんです。。
何度もお誘いいただいているのに、タイミング悪くすみません。。


今夜も素敵な方々と会えることを夢みて♪ では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.972 )
  • 日時: 2018/07/21 14:18
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: RUvbsvf7)

ちゃぼさん
かずやさん
ひなたさん
昨夜は鬼玉集めありがと〜♪
……………て、なんかお礼言うてみたけど俺のじゃないやん( -_-)o
なに?この助けてもらった感…(゚〇゚;)
かずやさん
ひなたさん
謝って〜( ´艸`)
さすがちゃぼさんの疑心でしたwww
俺の迷走疑心とは違いました…(;´Д`)
また、やりましょうね♪
てか、金の卵一杯で手に入ってないwww

こちらお借りして…
ユニコさん
昨夜はごめんなさいm(_ _)m
待ち合わせだったので気分を悪くされないで下さいね〜(*・ω・)ノ
これに懲りずにまた突撃お願いしますね(*^_^*)

それでは仕事中のカキカキは程々にしときま〜す♪

本日も良いバスライフを〜♪

追記
そういえば…
あれはゆりたんさん?
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
お久しぶりでした(*´▽`*)
また、遊んで下さいね〜(*・ω・)ノ

再追記
ゆりたんさんの息子さんでしたか!
また、遊びに来て下さいね〜(#^_^#)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.973 )
  • 日時: 2018/07/21 09:27
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: eRMbQH5w)

ちゃぼさん、おはようございます(^-^)/

ひろきパパさん
私宛のレスありがとうございます♪

昨夜の凸の事なのですが、私のDSのほうでは、ちゃぼさんともう人方しか表示されておらず凸してから、ひろきパパさんが居る事に気づきました(笑)

待ち合わせだと気付きましたので、気にしてないですし、私は退出したお陰で昨夜は色んな方とお会いする事が出来ましたよ(喜び)

私も今日は仕事ですのでこれくらいにしておきます♪

ちゃぼさん、又、タイミング合えば凸しますので、その時は宜しくお願いします(^-^)/






Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.974 )
  • 日時: 2018/07/21 09:57
  • 名前: ひなた ◆JBTMhg76kM (ID: zHQDGIo8)

ちゃぼさん
おはようございます!

ちゃぼさん
かずやさん
ひろきパパさん
昨夜はありがとう♪
無事に月光石揃いました!
最初の青鬼…私が連れてったみたい(笑)
ごめんなさい(-_-;)

ユニコさん
先日は、少しでしたがありがとうございました。
アドバイス出来る程、上手くないので…(笑)
また、ちゃぼさん部屋で会いそうですね
そのときは宜しくです。

かんさん
先日はありがとうございました♪
あのデータは極玉貧乏で(T-T)
任せっきりで申し訳ない…ちゃんと集めます(笑)

ゆりたんさん
全然見つからない…
どこに居るんだろう(笑)

では〜♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.975 )
  • 日時: 2018/07/21 13:50
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Wy41PFPo)

チャボさん
こんにちわ♪

しかし暑いですね!汗が滝の様に流れ落ちてきますが…夜は冷たい栄養ドリンクですね(笑)酒の量が増える今日この頃ですが…

チャボさん
ひろきパパ
ひなさん

昨夜は急遽鬼玉集めありがとでした。
ひろPの疑心が大活躍でした(笑)
まだチャレも残ってますのでお暇な時皆さんでやりませんか?
本当にやる事ない時やりましょ??
ご検討宜しくお願いしますm(__)m

チャボさん

例の件宜しくお願いしますね♪

ゆりたん

昨夜は凸頂きましてありがとです。
息子ちゃんでしたかね?
フレリスのコメで♪
たまにお部屋立ててますので親子で遊び来て下さいね。

ひなさん

来週でいいのかな??ほかにもあったら言って下さいね♪

ひろP

昨夜は笑わせて頂きました。おかげさまで飲み過ぎでしもうた(笑)
今度チャレお願いしますね♪

今日も暑いですが頑張って行きましょ♪
勿論夜は水分補給たっぷりと…


では…


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.976 )
  • 日時: 2018/07/22 00:02
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: AEixQOnA)

みなさん

こんにちは! 野良ちゃぼです!

いゃ〜、今日も激暑っすね〜〜〜!

今日は家族でヨ〇バシカメラ行って、ipadを2台買ってきました!

何故かと申しますと、できないことはなのですが、ipad mini2で
ぷにをしてるのですが、少しカクついてくるようになってきたのです。。

リセールを考えると今が買い替えのチャンスかな?って感じで購入した次第っすね〜

帰りのサ〇ゼリアでビールのつまみにムール貝がめっさ美味かったです!w

っと、野良ちゃぼの近況はどうでもいいっすねwww


さて! 昨晩の素敵な共闘にお礼を!


ひろきパパさん
こんにちは!
昨晩は素敵な共闘と、素敵な書き込み有難う御座いました!
いゃ〜、何気にひろきパパさんとバスタするのって久しぶりでしたよね!?
最近、野良ちゃぼスレに書き込みをいただけるので、久しぶりにお会いして
バスタしたいな〜って思っていた矢先だったので、共闘できてかなり嬉しかった
ですね!
それも、かずやさんとひなたさんも来てくださり、同窓会みたいになってましたがw

ひろきパパさんの疑心くん、ぜんぜんイケてましたよ??
フレンド部屋なんすから、1度や2度の空振りなんて、じぇんじぇん気になりませんw
逆に空振りからの「もんげ〜!」の方が場が盛り上がって楽しいっすよ!w

何故か野良ちゃぼも、昨日の鬼玉集めで月光石をゲットしてるという不思議な現象を
まのあたりにして、あれ?持ってなかったんだ??と、の〇太のメガネを外した時の
目になっていたのはナイショですw

またこのメンバーでわちゃわちゃやりたいっすね♪


ひなたさん
こんにちは!
昨晩は素敵な共闘と、素敵な書き込み有難う御座いました!
昨日もひなたさんを始め、ひろきパパさんとかずやさんと野良ちゃぼとで同窓会?w
楽しかったっすねwww

おぉ!月光石が揃ったようで♪ よかった、よかった、やってよかった公文式!w

野良ちゃぼが昨日に素敵!って思ったことがあったのですが、青鬼の時もそうでしたが
見付かってしまった時に、みなさんミッションを最初からとか諦めないで、一緒に
なって倒してくれたのが、野良ちゃぼ的には、超嬉しかったですね!
これぞ、マルチであり、チームプレーって感じで、すごい嬉し楽しでしたよ♪

ひなたさんもひろきパパさんんもかずやさんも、みんな優しくて素敵っすね♪
またみんなで同窓会プレーをしましょうね♪


かずやさん
こんにちは!
昨晩は素敵な共闘と、素敵な書き込み有難う御座いました!

急遽の同窓会でしたが、鬼玉集め、超楽しかったですね!
何気にこのメンバーで鬼玉集めするのって、お初?なような気がしてますねw

ビックボス倒すのも楽しいですが、鬼玉集めで腱鞘炎もこれまた楽しいっすよねw

いゃ〜、それにしても暑いっすよね。。
かずやさんも夜用の栄養ドリンクが進んでるようでwww
昨晩は、実は野良ちゃぼも家飲みですが、相当量を飲んでのバスタオンでしたよw
きっと、かずやさんも結構な量の栄養ドリンク飲んでオンしてるのでは?って
思っていた次第っすねwww

かずやさんって、ブシニャンくんってイメージ強いのですが、おこくん使う
かずやさんも、何気に可愛らしくて楽しかったっすねwww

あと、野良ちゃぼ部屋での、素敵なお言葉をいただき有難う御座いました♪
本当に嬉しく、そして、かずやさんの存在のお蔭で、心強くありますよ♪ 感謝♪


ユニコさん
こんにちは!
昨晩は折角に凸していただいたにも関わらず、待ち合わせ部屋だったので
大変失礼致しました。。
また、ゆっくり遊んでいただけると幸いです♪


ゆりたんさん
こんにちは!
昨晩は1戦でしたが、素敵な共闘有難う御座いました!
息子さん?だったのですか??
どちらにせよ、ゆりたんさんの存在が確認出来て、嬉しかった野良ちゃぼっす!
また、ゆっくり遊んでいただけると幸いです♪


さぁ〜て、今夜もバスタしますよ♪
どんな素敵な出会いがあるか、今晩も楽しみっすね♪  では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.977 )
  • 日時: 2018/07/21 21:19
  • 名前: しののめ (ID: 958BztXk)

はじめまして、こんばんは。
ちゃーぼーさんのお誘いを受けてやってきました、しののめと申します。

野良で同室になった事のある方やフレンドの方
いつも遊んで下さり有難うございます!

今回は挨拶のみの書き込みになりますが
仲良くして頂けると嬉しいです(o*。_。)o

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.978 )
  • 日時: 2018/07/21 21:50
  • 名前: おパ (ID: 83lzZdZE)

少しお邪魔しますm(__)m

おパです(*^^*)


間違っていたらすみません…

しののめさん
もしかして、フレさんのしののめさんですかね?
赤猫でおにパパの名前で遊んでる者です
まさかのお名前を発見したんで書き込みしちゃいました(^-^;
もし違ってるならスルーして下さいね


チャボちゃん
ここのスレはレアな方が来られますね〜o(^o^)o
最近はなかなか会えなかったし、今まで良くしていただいてるのにお礼も出来なかったので助かります
また顔を出しますね

ではでは

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.979 )
  • 日時: 2018/07/21 23:38
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: yzJUbUJZ)

ちゃぼさん
今晩は〜♪

今日はビアガーデンに行ってたのでオン出来ないです(;´Д`)
飲めない…てこともないですが弱いので睡魔と戦ってます(+_+)

ちょっとビックリ(@_@)
しののめさ〜ん♪
お久しぶりです( ´艸`)
最近、お会い出来ないですがまた遊んで下さいねo(^-^)o
いつも助けてもらってありがと〜♪

それでは、おやすみなさいm(_ _)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.980 )
  • 日時: 2018/07/22 01:46
  • 名前: ひなた ◆JBTMhg76kM (ID: wwJAhnNe)

ちゃぼさん
こんばんは!

先程はありがとうございました。

かずやさん
交換の件、気にしてくれていたのにごめんなさい
土日はオン出来る時間がわからないので
来週の平日なら、13時〜23時の間であれば
そちらの都合に合わせますので…m(__)m

しののめさん
こちらでは初めましてですね
いつもありがとうございますm(__)m
また深夜徘徊しましょ♪

さくまるさん
ちくしょ〜の極玉から素材までありがとでした♪
ぬらは…苦手なのでジバSにしてみたけど
本当に超回避?…謎

たにしさん
いつ会っても、久しぶり感が…(笑)
さくまるさんと、たにしさんのほんわかした感じに
癒されました♪ありがとう

ちゃぼさんへの書き込み一行だけ(笑)
では、おやすみなさいzzz

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.981 )
  • 日時: 2018/07/22 07:50
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: AEixQOnA)

みなさん

おはようございます! 野良ちゃぼです!

今朝はなんとなく早起きしてみましたw

昨晩のお礼を!


しののめさん
おはようございます!
早速に野良ちゃぼのお誘いで、こちらのスレにお越しいただき
有難う御座います!
からの、素敵な共闘有難う御座いました!!

いゃ〜、しののめさんがまさか野良ちゃぼスレに来ていただけるとは
思いもしませんでしたので、超嬉しいっすね!w
思い返してみれば、野良で共闘してからのフレンド申請でしたよね?
バスタのプレイもチャットもキレっキレっの方だな!って思って
フレンド申請したのを思い出しましたよ〜

昨晩もウィスくんとコマじろうくんで極ブシにアタックwww
これまたお上手ですし!!w
上手い方は、何の妖怪使っても華麗に戦うもんなんすねw

もし良ければ、今後に野良ちゃぼスレでも利用して、バスタライフを
エンジョイされるのはいかがですかね?
別荘でお話できれば幸いっす〜♪


かずやさん
おはようございます!
昨晩は素敵な共闘有難う御座いました!
かずやさんとバスタしたいな〜って思っていた矢先にフレカでの
お誘いをいただき、感謝っす!

昨晩も安定の暑さでしたが、栄養ドリンク飲みながらのバスタでしたか?w
しかし! 極ブシの前張り付きがお上手になっているのを見逃してませんよ!
あぁ〜、野良ちゃぼは極ブシに1分も貼り付けずに昇天の中、かずやさんは
ステップアップして行き。。 野良ちゃぼは修行が足らんっすね。。泣


ひなたさん
おはようございます!
昨晩は素敵な共闘に素敵な書き込み有難う御座いました!
かずやさん同様に、ひなたさんとも遊びたいな〜って思って矢先の
フレカでゲット!w
毎度ナイスタイミングに驚きを隠せませんが、ホントにラッキーでした!

ひなたさんも最近はダイヤくんではなく、アカマルくんとかブシくん
使ってますね?
上手い方の共通点なんですが、回避のタイミングって、どの妖怪を
使っても上手く使いこなせるもんなんすね??
チックショ〜!w 野良ちゃぼは何年バスタしてるのかわかりませんが
全然、回避のタイミングを修得できてませんが、何か??www


おパさん
おはようございます!
素敵な書き込み有難う御座います!
昨晩は折角素敵な凸をしてくれたのにも関わらず、待ち合わせ部屋だった為
大変申し訳御座いませんでした。。

あら? しののめさんとフレンドさんなんですか??
なんか奇遇な事が多いっすねw
確かにおパさんが仰られるように、素敵なレアなフレンドさんwの書き込みには
大変嬉しく思っております♪
しかし、これも普段からこの掲示板でご活躍されている方々との繋がり等の
お蔭かと思っております。


ひろきパパさん
おはようございます!
素敵な書き込み有難う御座います!

昨晩はオンされてる様子が無いな?って思っていたのですが、ビアガーデンw
いいっすね〜! 外は暑いとは思いますが、キンキンに冷えたビールを
外で飲むって、すごいいいっすよね♪
お酒があまり強くないとのことですが、飲みの場の雰囲気もこれまた楽しいでは
ありませんかね? 眠くなるのはご愛嬌でwww


ひろきパパさん、かずやさん、ひなたさん、しののめさん
本日、ご一緒にバスタできますかね? お話がしたいっす〜




では!


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.982 )
  • 日時: 2018/07/22 08:55
  • 名前: しののめ (ID: ml.kogHc)

おはようございます
マルチご一緒して頂きどうも有難うございました!

おにパパさん
そうです、フレンドのしののめです!
いつも遊んで下さって有難うございます
今後は度々こちらに顔出させて頂く予定なのでどうぞよろしくお願いします

ひろきパパさん
お久しぶりです〜
最近は中々会えませんね…フレカがオンラインになっているのは定期的に見るのですがバス内で見つけられませんw
またご一緒出来ましたらその時はよろしくです!

かずやさん
こんにちは、いつも共通のフレさん越しに遊んで下さってた方ですよね?
昨晩はフレンド申請有難うございました!
別ゲーのフレンドがいるのもあり枠がカツカツで…赤猫の方繋げなくてごめんなさいm(_ _)m
1枠空けておいたので、次に会えた時は繋げられると思います

ひなたさん
掲示板でははじめましてですね!
赤猫白犬共々いつもお世話になっております
エンジョイ深夜徘徊wまた機会ありましたらやりましょう♪

ちゃーぼーさん
こちらこそお誘い頂き有難うございました!
滅殺遊び、久しぶりにやりましたが楽しかったです
ただ順番に特攻するやり方だと火力無い妖怪は駄目ですね(;´▽`A
4番目で前の皆さんが削ってくれているにも関わらず、いつまで経っても倒せないw
次やる時はきちんとブシ君連れていきます〜

と、本日のお誘いも大変嬉しいのですが
お昼頃から外出の予定がありまして、帰る頃には日付を跨いでしまう可能性が高く…
別の方にバトンタッチでお願いいたします
せっかく声掛けて頂いたのにすみません(;_;)/~

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.983 )
  • 日時: 2018/07/22 11:48
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: PPQY3dv.)

ちゃぼさん
こんにちは〜m(_ _)m

何時頃ですか?
20時〜22時くらいなら桶です( ´艸`)

しののめさん
是非遊んで〜ヾ(≧∇≦)
てっきり、どこかの板の人かと思ってたんですが違いました?
上手すぎるからとどんなミッション選んでも対応されてるし…
私の中での五指に入る変○さんです( ´艸`)

それでは本日も頑張って参りませうo(^-^)o

しかし…暑い…(´д`)
こんな日はビールだね…
やぱガリガリ君にしとくわ〜(^_^)b

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.984 )
  • 日時: 2018/07/22 14:57
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: j53iRhRe)

チャボさん
連日暑いですね…からの晩酌♪
連日暑すぎてオーバーヒートしそうな勢いですが(笑)
昨夜は少し飲み過ぎてしまいましたが…
まぁドンマイ!という事で(笑)
昨夜はありがとでしたm(__)m

しののめさん

昨夜はご一緒ありがとでした♪
以前何度かご一緒してますね!
飲酒隊特攻隊長の和也です(笑)
あのデータでは誰かわかりませんよね?
やる事もないのでデータばかり作ってますよ。あっ!フレ枠空けてくれたのですか!では次回お会いした際宜しくお願いしますm(__)m

ひなさん

昨夜もご一緒ありがとでした。
とりあえず月曜日の夜にしますか??
いつもの時間で…ご都合いかが?

チャボさん

本日21時半以降なら大丈夫です♪
冷た〜〜〜い冷た〜〜〜い栄養ドリンクを飲んで待機してますね!
あまり飲み過ぎると昇天祭りになりますが(笑)
この季節は飲まないとやってられませんからね♪

では後程お会いしましょう♪

あっ!昨夜鬼ちゃんいましたよね??
気付いたら居なくなってましたが…
何処へ行ってしまった事やら(笑)




Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.985 )
  • 日時: 2018/07/22 19:10
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: AEixQOnA)

みなさん

こんばんは! 野良ちゃぼです!

今日は1日、一歩も外に出ずに終わりそうですw

ipadの設定、オーディオの設定と。。。w

趣味の世界で日曜が終わりそうです〜


しののめさん
こんばんは!
素敵な書き込み有難う御座いました!
今頃はお出かけ中ですかね?
外は暑いですが、楽しいお出かけになってる
ことでしょうね♪
またゆっくりとバスタしたり、お話しましょうね!


かんさん
こんばんは!
先程は極玉集めを数戦ですが、有難う御座いました!
かんさんのお部屋に凸すると、グ〇さんとお会いする
時がちょこちょこあるのですが、バスタもお上手で
素敵な方っすね!
またみなさんで極玉集めやビックボスで遊んで
いただきたいっすね♪


ひろきパパさん かずやさん ひなたさん
こんばんは!
お返事有難う御座います!
今晩も酔いどれですが、バスタしましょ♪
ちょっとお伝えしたいこともあるので、野良ちゃぼが
フレ限で部屋立てますね。
野良ちゃぼは、もう、すでに夕飯も終わって、飲みモードに
入っておりますので、いつでもオンできますよん♪

ひろきパパさん
かずやさんと野良ちゃぼは時間の経過と共に、不思議な
動きになると思いますので許してくださいねwww

かずやさん
野良ちゃぼの栄養ドリンクの内容は、ビール500mlを
2本飲んだ後に、濃いめのレモンサワーがガブガブ飲むのですが
かずやさんは何の栄養ドリンク飲んでるんすか??w

ひなたさん
ひなたさんも栄養ドリンクでも飲んでご一緒いかがでしょうか??w


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶坊室〜 ( No.986 )
  • 日時: 2018/07/22 19:52
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: c6c/bjeC)

こんばんわ♪

チャボさん

僕の栄養ドリンクですか♪
僕は最初から焼酎9割水1割ですかね!
ほとんどロックで飲んでますよ。
それを4〜5杯飲んでますが…何か(笑)
薄い酒ダメなんですよ!
体がアルコールで出来てるので(笑)
おかしな動き&チャットが少なくなってきたらご勘弁を…

さぁ〜今日も飲んでバスしますか♪


では…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶坊室〜 ( No.987 )
  • 日時: 2018/07/22 20:19
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: AEixQOnA)

かずやさん

もんげ〜!w 9:1って濃すぎっすよwww
酒が9割なら氷が1割でほぼ、原液っすねwww
それだけの量を飲むのでしたら、あまり高級銘柄の
焼酎は家計に厳しくなりますねw
なるほどw それだけ飲めば血管に酒が流れている
ようなもんすねwww
かずやさんは、かなり酒がお強いと察しますよ?w

野良ちゃぼは何か読めない漢字が一文字書いてある
ビニールパック(エコボトル?w)に入った安酒で
酒7割:レモン炭酸3割って感じっすね!
それを5杯も飲めば、覚醒ちゃぼの完成ですが、何か?w


この掲示板の方って、結構、酒好きな方多い気がしますがww

屋号を「北酒場 今宵、バスタをつまみに・・・」とかに
変えようかなw
酒がメインでバスタがつまみのスレとかwww

酒好きの方、書き込みお待ちしております♪w

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶坊室〜 ( No.988 )
  • 日時: 2018/07/22 20:19
  • 名前: ひなた ◆JBTMhg76kM (ID: wwJAhnNe)

ちゃぼさん
こんばんは!

21時半ですか?そのくらいの時間にオンしますね。

かずやさん
月曜、了解です〜♪
ありがとう

短文でごめんなさいm(__)mでは、後程〜