雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.939 )
  • 日時: 2018/07/13 12:17
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: LFmlnebA)

チャボさん
こんにちわ♪
段ボール持参で来ましたよ…昨夜は隅田川沿いで寝泊まりですが(笑)

冗談はさておき心配してくれてたのですか?ソロ活動してましたよ♪碧玉のなんたらかんたら(笑)作ってました!
二台操作でやってたのですが…これまた渋い!渋い!鬼玉祭りでしたよ。
無事完成しましたよ♪
最近スレ賑わってますね!
チャボさんの優しい人柄で沢山の方来てくれてますね!良かった♪

あっ!土曜日お暇でしたら宜しくです。
鬼玉集めですよ〜!

合言葉は「フレンドOK?」

今日も暑いですが頑張りましょう♪

では…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.940 )
  • 日時: 2018/07/13 13:44
  • 名前: おパ (ID: 4Ej5Ge2q)

みなさん
こんにちは〜o(^o^)o

チャボさんお久しぶりです♪
おパです(*^^*)

こちらに珍しいお名前があったので、一言文句言いたくって書き込みしました(笑)

チャボさん、ひろパ、ひなたちゃんへ
あなたたちはどこにいるの〜?
ON見かけてもどこにもいないし〜ρ(・・、)
もしかして、自分に見えないようにブロックしてるでしょう〜!Σ(×_×;)!
最近は遊べる時間が限られていますし仕方ないんですが、細々とバスってますのでまた遊びましょうね♪

では、昇天しちゃう、ついてきて!!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.941 )
  • 日時: 2018/07/13 14:59
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: JFwfJr6b)

度々、書き込みすんませんm(_ _)m

おおう!
鬼ちゃんに怒られとる(◎-◎;)

ずと居るよ〜
最近は一人でプラプラしてること多かったんですけどねwww
なぜか最近はみんなポチポチしてるのか10人くらいオンしてるのに見つからないこともしばしば…
部屋をよく立てるちゃぼさんまで会えなくなったもんなぁσ(^_^;
実は鬼ちゃんを探してたこともあるよ〜
隠密してないで出てきて下さいwww

平日は大体20時〜22時くらいかな
土日祝は色々でぇす( ´艸`)

また、遊んでね〜♪

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.942 )
  • 日時: 2018/07/14 15:35
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: jib5hRxW)

みなさん

こんにちは! 野良ちゃぼです!

みなさん、素敵な書き込み有難う御座いました!

昨日から出張に出ており、たった今、みなさんの
素敵な書き込みを読ませていただきました!

たにしさん ティータイムさん ひなたさん
かんさん しょうえいさん
先日は素敵な共闘有難う御座いました!

ひろきパパさん おパさん かずやさん
素敵な書き込み有難う御座いました!


明日(7/15)の帰宅次第にメッセージを
書かせていただきますね♪


ひろきパパさん かずやさん ひなたさん
折角の楽しいお誘いですが、出張の為に参加
できそうにありません。。
大変申し訳ありません。。
今夜のみなさんの待ち合わせの連絡等に
このスレを遠慮無く使ってくださいね!


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.943 )
  • 日時: 2018/07/14 15:26
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: dWsdAmyW)

チャボさん

こんにちわ♪

あらっ?出張ですか…残念。
また帰ってきたら遊びましょう♪
あっ!お土産はいらないですよ(笑)
仕事頑張って下さいね!

ひろP&ひなさん

今夜どうしますか?僕は大丈夫です♪
ひなさん碧玉作ったかな??
ちゃぼさん居なくて残念ですが…
もしやる様でしたら21時30分で宜しくお願いしますm(__)m

では…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.944 )
  • 日時: 2018/07/14 15:32
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: lKT0APtE)

ちゃぼさん
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
暑いので熱中症に気をつけて下さいね〜(;´Д`)

全然、お会い出来ないのでミッション発動してみましたが…残念(T_T)
タイミング悪かったな〜(^_^;)
こちらも仕事中ですが…
祇園祭でお客さん来ないwww
まぁ、いつも仕事中にカキカキしてる不良社員ですが…( ̄。 ̄;)

また、野良しながら探しますので蹴らないで〜( ´艸`)

てか、ホントに見つからないっス(T_T)

それでは失礼しますm(_ _)m

追記
かずやさんと被っちゃった(^_^;)
かずやさんとひなたさんで決めてね〜♪
時間は開けておきます

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.945 )
  • 日時: 2018/07/14 17:29
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 0dqLlRWW)

ちゃぼさん

ご無沙汰しておりますm(__)m
最近は家庭の事情で夜はゲーム出来ないのですよ(TT)
だから会う事もほとんどありませんが...。
会えばよろしくね!

屋号ですが「茶室」な〜んてどうだ?
それか「ゴザちゃぼ」
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ごめん人のスレタイいじりすぎ〜

じゃまた何処かでね(^○^)/

追記
「茶室」は真面目に考えました
おもてなしって意味ですよ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.946 )
  • 日時: 2018/07/15 01:45
  • 名前: ひなた ◆JBTMhg76kM (ID: KsJUS0h2)

ちゃぼさん
こんばんは!

ごめんなさい、少しお借りしますm(__)m

かずやさん
ひろきパパ
先程はごめんなさい。
パパに怒られ、コメも残さずパタンしちゃいました…

時間都合つけてくれたのに、本当にごめんなさい…

ひろきパパ、壁玉作るの手伝ってくれたのに…m(__)m

鬼ちゃん
コメ見ました。
心配かけてごめんなさいm(__)m
私は大丈夫です、ありがとう。

ちゃぼさん、楽しかったお礼だけを書きに来るつもりが
このようなことに使い本当にごめんなさいm(__)m

失礼しましたm(__)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.947 )
  • 日時: 2018/07/15 08:09
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 5dBreUiq)

ちゃぼさん
おはようございますm(_ _)m
本日も暑いですね( ̄。 ̄;)
お仕事頑張って下さいね〜( ´艸`)

ひなたさん
そんな感じかなと…
若しくはチビちゃんに何かあったのかなと思ってました
皆さんご夫婦で遊ばれたり相方さんに良く思われてなかったり、それぞれのご家庭の事情があると思います(^-^)
だから、気にしなくて良いですよ(^_^)v
リアル優先で!
リアルが充実してないとゲームも楽しめないからねwww
ただ…
引退は無しでお願いしますm(_ _)m

落ち着いたら少しずつでも良いから顔出してね(^_^)b

ちゃぼさん
スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

それでは熱中症に気をつけて本日も頑張って参りましょう♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.948 )
  • 日時: 2018/07/15 12:21
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: E.Hb7guV)

チャボさん
こんにちわ♪

今日もヤバい暑さですね…メダカ大丈夫かな(笑)
気を付けて帰ってきて下さいね♪

ひなたさん

気にしないで大丈夫ですから!ゲームはいつでも出来ますから…まずは家族優先で宜しくお願いしますm(__)m
また時間合わせてやりましょう♪
ひろPが…どうしても疑心やりたいみたいなので(笑)
次回はチャボさんにも参加頂いて♪
本当に気にしないでね!

チャボさん

スレ開けてくれてありがとうです。
開けてくれた時お礼言おうと思ってましたが…色んな面で助かりますよ!
なんせ段ボール生活なので(笑)
あちこち出没してますが…
チャボさんとは家も近い感じなので…何処かですれ違ってたりして(笑)
坊主頭かぁ……
また帰ってきたら遊びましょう♪

では…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.949 )
  • 日時: 2018/07/15 14:43
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: tZwyUuyk)

ちゃぼさん
こんにちは〜♪
久しぶりに遊びにきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
暑い日が続き冷たい飲み物が欠かせない無いですね♪
あ、飲み物はもちろんアルコールですw
ちゃんさんお察しの通り、バス中はほとんど
呑みプレーです( ´艸`)
酔ってもチャット出来れば問題なしなのでw
呑みバスぜひやりましょ〜♪


かずやさん
ひろきパパさん
鬼ちゃん
こちらお借りしますm(__)m
昨夜は少しだけでしたがありがとうございました♪
ひなたさん待ち?と思いつつ豪華な顔ぶれだったのでw
またおふざけしにいきますので遊んでくださいね〜

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.950 )
  • 日時: 2018/07/16 16:49
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: 6CajSaQi)

みなさん

こんにちは! 野良ちゃぼです!

無事に出張より帰還しました!!

とにかく暑くてまいりましたね。。

しかし! 酒の力を借りてこの激暑も乗り越えております!w

さてさて、素敵な書き込みをしてくださったみなさんにお返事を!

先ずは其の一から投稿っす!(3,000字オーバーの為ww)


ひろきパパさん
こんにちは!
先日は素敵なお誘いをしてくれたのにも関わらず、参加出来ず
大変申し訳御座いませんでした。。
真チャレ、かずやさんとひなたさんと楽しくやれましたかね?

ひろきパパさんもなかなか見つかりませんが??w
最近は気まぐれ部屋を立てると、かずやさんやひなたさんが
タイミング良く凸していただけるので、本当に感謝してます!
ひろきパパさんも、タイミング良く凸いただけると嬉しいです♪

祇園祭があったのですね〜 楽しそうなイベントっすね♪
そちらの方はお綺麗な女性が多い感じですので、目の保養も
できて、激暑も乗り越えられそうですね♪w
仕事中にカキコの不良社員www
いやいや、会社のしもべになるのは、もっとおっさんになって
からで十分ですので、今は楽しく仕事してる方がストレス無く
楽しいっすよ!w

野良ちゃぼスレは雑談ですし、敷居はバリアフリーなみに
段差無く低いwので、自由に使っていただければ幸いっすよ♪
また、なにかミッション発動していただければ、今度こそは
参加させていただきたいので、改めて宜しくお願い致します♪


ひなたさん
こんにちは!
先日の素敵な共闘と、素敵な書き込み有難う御座います!
共闘については、毎度優しくイクナイクナと、キレキレの戦い
本当に惚れ惚れプレーに大変楽しく、そして満足させて
いただいておりますよ♪

先日にお誘いいただいたひろきパパさんとかずやさんとの
共闘時に、パパに怒られたんすか??
怒られたら、パタンするしか選択は無さそうですので
仕方無いことだと思いますし、ひろきパパさんもかずやさんも
お優しいお二人なので、きちんと事情は察してくれているので
全然問題無し(も〜まんたい!w)だと思いますよ!
ご家庭を優先しないと、ゲームも楽しくできないかと思いますので
また落ち着いたら、みなさんと楽しくバスタしましょうね♪

そして、掲示板デビューから、ひなたさんの素敵な書き込みを
いただき、本当に嬉しく、感謝の気持ちで一杯です♪
これからも、野良ちゃぼスレへの書き込み、お待ちしてますね♪


かずやさん
こんにちは!
素敵な書き込みと、野良ちゃぼの出張を気にしてくださって
有難う御座います!
無事に帰ってきましたよ〜! お土産は野良ちゃぼが無事に
帰ってこれたこと自体がお土産でよろしいでしょうか?ww

かずやさんも、毎度、野良ちゃぼの思いつき部屋に素敵な
凸をしてくれるので、本当に感謝の気持ちで一杯です!
「フレンドOK?」から始まり、わちゃわちゃのチャットの嵐w
でも、プレイは超キレキレ!!!
ムードメーカーでもあり、プレイも楽しく。本当にかずやさんは
頼れるお方だと、いつも思ってます!

別件ですが、かずやさんをちょっと心配しておりましたが
特に大丈夫?な気がしてきてますが、何かあれば、野良ちゃぼで
よければ言うてくださいね!
かずやさんが沈んでるのって、野良ちゃぼ的には何か嫌なんすよ。。
楽しくいろんなスレのみなさんと、遊んでるのを見てる方が
本当にかずやさんらしくて、本当に好きっすよ♪

そだ! 野良ちゃぼスレのことを気にしてくださっていただき
本当に有難う御座います!
野良ちゃぼはメンヘラなのか、感情の起伏が結構激しいとこが
あるんすよね。。 過去のかずやさんへの一件もそうなんです。。
それなのに、野良ちゃぼのことやスレの心配をしていだけるのって
本当に感謝の気持ちでしかありません。
野良ちゃぼがスレをやれてるのは、かずやさんを始め、このスレで
野良ちゃぼと遊んでいただけるみなさんのお蔭でしかありません。
本当に素直に「ありがとう」って言えます。

段ボール持参っすか?w 適度な柔らかさもあり、ちょっと
良さげですが、ゴザも涼しくていいですよ?w

また遊びましょうね? 合言葉は「フレンドOK?」www

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.951 )
  • 日時: 2018/07/16 16:58
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: 6CajSaQi)

其の二っす!!w


たにしさん
こんにちは!(此方からですみません!)
先日は素敵な共闘と、素敵な書き込みをいただき、本当に
有難う御座います!
いゃ〜! まさかまさかのたにしさんの素敵な凸!
嬉しかったっすね!! だって、超お久しぶりなんですもん♪

野良ちゃぼは、実はたにしさんがバスタしているの見かけたり
していたのですが、正直言うと、凸していいものなのかを
躊躇しておりました。。
何故かと申しますと、他スレで毒吐いてしまって。。
それもあって、凸待ちの受け身をしてしまい、自分から凸を
怠っていた感じでした。。
それなのに、たにしさんもティータイムさんも、何事も無かった
ように、凸していただけるなんて、本当に夢にも思わなかった次第っす。。
たにしさんも、今もなお、野良ちゃぼとフレンドで居ていただける
ことに感謝の気持ちと、これからもフレンドとして楽しく遊んで
いただきたく、改めて宜しくお願い致します。

次回こそは、たにしさんを発見したら凸させてくださいね♪


ティータイムさん
こんにちは!(此方からですみません!)
先日は素敵な凸からの、素敵な共闘有難う御座いました!
いゃ〜! たにしさん同様、超お久しぶりだったので、涙腺崩壊の
嬉しさと楽しさでした!

ティータイムさんとは、暫く共闘していなかったのですが
すごくお上手になっているのは気のせいでしょうか??w
チャットの嵐wはご健在で、本当に爆笑劇場でしたw

改めましてになりますが、たにしさん同様、野良ちゃぼが失態
したにも関わらず、フレンドでいてくださったこと、そして、
何事も無かったように凸してくれた事、本当に感謝の気持ちで
一杯です。
ティータイムさんは、特にスレ主さんでもあることから、野良ちゃぼの
毒吐きからの、フレンド継続には、本当に感謝でしかありません。
野良ちゃぼなりに反省はしております。
なので、これからも、ティータイムさんを始め、ティータイムさんの
スレのみなさんと、楽しくお付き合いいただけると幸いに思います。

湿っぽくなってしまいましたが、何よりも、昔と変わらず、野良ちゃぼと
遊んでいただけると幸いに思います♪

またご一緒にチャットの嵐wと、昇天劇場で涙腺崩壊を楽しみに
しておりますね♪


おパさん
こんにちは!
素敵な書き込み、有難う御座います!
本当にお久しぶりですね!!
バスタ、オンしてますよ〜〜〜!w
ブロックなんてしてませんよ!! って、ブロックの仕方が未だに
わからない野良ちゃぼですが、何か?ww

ひろきパパさんも、ひなたさんも野良ちゃぼスレに遊び来てくれてます♪
久しぶりのこのメンバーで、楽しくバスタでもしたいっすね♪
ひろきパパさんのように、野良ちゃぼスレで、何かミッション発動して
いただけると、みなさんが集まりやすいので、どんどんこのスレを
ご活用いただき、みなさんで楽しくバスタしましょうよ♪

もちろん、合言葉は「昇天しちゃう!⇒ついてきて!」でwww


さくまるさん
こんにちは!(此方からですみません!)
野良ちゃぼスレに遊び来ていただき、有難う御座います♪

いゃ〜、本当に毎日暑いっすよね。。
ネットとかテレビでも「猛暑」ではなく「激暑」って言葉使い
始めてる始末っすよ。。 でも、本当にまいるくらい暑いっすよね。。
しかし! 我等、飲酒隊には、つめた〜い「酒」があります!!w
この栄養ドリンクを飲めば、暑さなんて華麗に乗り切れます!!w

さくまるさんとかずやさんとしょうえいさんと野良ちゃぼの
4人で飲酒特攻プレイでもしませんか??w
絶対に、時間の経過と共に、意味不明な動きやチャット、華麗なる
気絶祭りになること間違い無しで、絶対に楽しくなりますよ!!w

勿論、酒のおかわりタイム時の合言葉は「ちょっとまって!」でww

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.952 )
  • 日時: 2018/07/16 17:02
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: 6CajSaQi)

其の三っす!!w


ゆりたんさん
こんにちは! ご無沙汰しております!!
そして、素敵な書き込み有難う御座います!

うぉ〜! これまた、ゆりたんさんもお久しぶりっすね!!
なるほどっす。ご家庭のご事情でバスタがオンできていないから
なかなかお見かけすることがなかったんすね。
みなさん同様かと思いますが、家庭優先からの余った時間での
バスタタイムだと思いますので、その辺はお互いにご察しして
やっていけたら問題無し(も〜まんたい)かと思います♪

屋号についてのアドバイス、有難う御座います!
「ゴザちゃぼ」www いいっすねww
なんか廃れた感がハンパ無く臭ってきますがwww
「茶室」については、華麗にパクらせていただきます!w
スレタイを「宿命⇒茶室」にさせていただきますね!
う〜ん、野良ちゃぼスレに気品が出てきた感じでなんか、いいっ!!ww

「おもてなし」っていい言葉っすよね。
なんか日本人らくして良い言葉ですね。
「わびさび(漢字がわからないっすw)」も良い言葉っすよね。

また、ゆりたんさんとはバスタは勿論、スレで語りたい合いたいです。
なので、お時間許す限り、また野良ちゃぼスレに顔出していただけると
嬉しく思います。
ゆりたんさんが野良やってるのは存じてますが、やっぱり
陽の当たる場所で、ご活躍を希望します。これマジっす。


かんさん
こんにちは!(此方からですみません!)
先日は極玉集め部屋に、少しですが凸させていただきまして
有難う御座いました!

ちょっとのお時間しか滞在できなかったこと、申し訳ありません。
でも、高ランカーのみなさんとご一緒に、楽しく、そして
テンポ良く、遊びながら極玉が集めれたので、本当に楽しかったです♪

かんさん、改めてですが、本当にお優しくて、まわりのみなさんに
すごく気を使える方と理解してまいりました。
別スレで読ませていただきましたが、先日の極玉集めのこと、気にされて
いたようだったので。

野良ちゃぼはスレ主してますが、なかなか、まわりへの配慮が下手くそで
迷惑掛けることが多々ありますが、かんさんのように、まわりへの
配慮をきちんと心がけて、ゲームを楽しまれていらっしゃること
お会いしてからまだ日は浅いですが、勉強させてもらってますよ!

これから、優しくて楽しいかんさんと楽しくバスタライフを送れたら
幸いに思います♪



っと、超長文www 誤字・脱字は見なかったことにしてくださいねw
あと、野良ちゃぼは加齢と共に、記憶が曖昧になってきてますので
抜けがあるお方がいらっしゃったり、話の内容につじつまが合って
なかったりしたら、これまたすみません。。


さぁ〜って、今夜はバスタしますよ♪
ミッション発動OKの方もいらっしゃいましたら、遠慮無く、此方の
スレを使っていただき、招集掛けてくださいね!

では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.953 )
  • 日時: 2018/07/17 00:05
  • 名前: たにし (ID: L62h4ZSv)

ちゃぼさんこんばんは
なにやら長編レスあったからのこのこやってきました♪
先日は超お久しぶりでしたね
僕の方はちゃぼさんなかなか検索にでてこないんですよ笑
これからは見かけたらぜひ来てくださいね♪
少し個人的な思出話をさせてください☆
その昔、ちゃぼさんのスレでじぇいさんの書き込みで荒らしがきて荒れた時
ちゃぼさんのレスでちゃぼスレでは荒らすよりどうせなら素敵なことを書いてくれみたいなちゃぼさんの書き込みがあり
それを見てからちゃぼさんとなんとかフレンドになれないかと思ったことがありました。その後、スレやめちゃって引退しちゃったのかなとがっかりしたことがあったから正直、スレ再開した時は嬉しかったですよ♪無事にフレンドにもなっていただいて感謝しております♪
これからもよろしくお願いします♪
そういうことなので気にしないでくださいね♪
また会えるの楽しみにしてます!
それではお邪魔しました

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.954 )
  • 日時: 2018/07/17 00:17
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: rKND7xM6)

ちゃぼさん

なんだか私のような物が、書き込みにくい雰囲気なのですが、少しお邪魔いたしますm(_ _)m

先程は初共闘して頂きありがとうございます(^o^)/

フレにもなって頂きありがとうございました。

又、お部屋見つけましたら凸しますので、これからはよろしくお願い致します。

では、失礼いたします(-_-)





Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.955 )
  • 日時: 2018/07/17 18:22
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 3mJvuHhq)

おはようございます(^^)

屋号変えられましたかいい事ですね

言葉とは言霊ですよ

いい言葉を身にまとえば心にも良い影響がありますよ
「茶室」にはいろいろな意味を込めています
一つはちゃぼさんのハンネに重ねたって事ヾ( ゚∀゚)ノ゙
言い換えるのならば、ちゃぼさんのお部屋って意味だよ

そして前述したように茶室とは人をもてなす場所ですよ
そういう心構えをもっていれば人は自然と集まるものでは
ないのですかね〜

追記
地上のアジトはもう決まっていますよψ(`∇´)ψ
そこはここと違って管理人さんの不在の場所です
だから、ここではやらなかった事をやっていくつもりです
場所は誘導行為になるので内緒です(*´艸`)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.956 )
  • 日時: 2018/07/17 18:29
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: FGbgtRke)

チャボさん
こんにちわ♪

今日も暑い…ヤバい暑さですね!
夜は勿論冷たい栄養ドリンク(酒)飲んで頑張りますよ♪
飲酒隊…………………いいですね♪

昨夜はご一緒ありがとございました♪
色んなミッション楽しかったですね。
いつのまにか滅装備になってましたが…
あっ!黄色枠の方覚えてます?
「宜しく」との伝言預かってます!
物凄く上手い方ですよね!
正体は内緒にしといてとの事なので僕からは言えませんが…
プレイ見てて得るものありますよね!
いい刺激になりますよね♪
あの回避は凄すぎ!まさに変〇(笑)

おっとチャボさん…
お帰りなさいm(__)m
無事に帰ってきたみたいで♪
あっ!今度鬼玉集めやりません?
ひろP&ひなさん呼んで
ご検討宜しくお願いしますm(__)m

昨夜はありがとでした♪

今日は飲みかな?

では…




Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.957 )
  • 日時: 2018/07/17 20:13
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: WAIUsER.)

みなさん

こんばんは! 野良ちゃぼです!

それにしても暑い! マジで暑いっすね。。。

出てくる言葉が「暑い・・・」しかないのは寂しいものですよね。。

バスタと共に冷たい酒やジュースでも片手に、クッそ暑い1日を
乗り越えれたらいいっすね!

ワールドカップもフランスが制した今、野良ちゃぼの直近の
楽しみは無くなったので、飲みの誘いが無い限り、バスタしますよ♪

今日も素敵な書き込みをいただいたみなさんにお返事を!


たにしさん
こんばんは!(此方からですみません!)
またまた素敵な書き込みいただき有難う御座います!

たにしさんの共闘と、ちゃぼスレへの書き込みが嬉しく、長文を
書いてしまいましたw
ありましたね!ありましたね!そんな時!!w
確かに、野良ちゃぼは誰だか知らない方でしたが、おもろない
書き込みされたので、もっと自分を輝かせるべき素敵な書き込みを
してと!書いた記憶があります!w
だって、誹謗中傷なんて書くのって簡単じゃないですか?
それなら、この掲示板を覗いてる方だと思ったので、みなさんを
褒めたり、称えたりする言葉を書いて貰った方がスッキリして
貰えるかな??って思った次第だったんすよ〜

でも、そういう野良ちゃぼの一言でも、たにしさんを始め、この
掲示板を利用されてる方々が見てくれてるんだな〜って、改めて
思えた野良ちゃぼであります!
そこから野良ちゃぼとフレンドになってみたいと思っていただける
なんて、なんて光栄なことなんでしょう♪ 嬉しい限りですね♪

野良ちゃぼのそんなことを仰ってくれる、たにしさんが大好きです。
バスタでも楽しく、そして優しくをモットーにプレイされてるお姿は
野良ちゃぼは見習うべく、いつもたにさんを見させていただいております!

ティータイムさんのスレの方々は、本当に素敵な方々ばかりなので
もっとガッツリ絡んでみたい!!野良ちゃぼであります!


ユニコさん
こんばんは!(此方からですみません!)
昨晩は素敵な共闘と素敵な書き込み、有難う御座います!
フレンドにもなっていただき、有難う御座います!!

これまた、なにを仰るんすか!?
確かに野良ちゃぼスレは古いスレにもなりつつありますが
まだまだ出会ってない方もたくさん居ます。
敷居なんて高くもないし(敷居なんてありませんwww)
フラットなスレなつもりですよ♪
なので、ユニコさんのような素敵な方に来ていただけると
本当に嬉しい気持ちで一杯なんです!

深バス殿に素敵なお仲間さんが沢山いらっしゃるユニコさんと
野良ちゃぼはフレンドになりたくてウズウズしてたんですよ!
しょうえいさんに続き、ユニコさんとフレンドになれ、本当に
嬉しさと感謝の気持ちで一杯です♪

っと、昨晩はフレンド後にフレ部屋にしてガッツリ遊ぼうとした
矢先にユニコさんがいつの間にが去られており。。泣
何か勘違いなことをしてしまった野良ちゃぼですが、あの後も
ユニコさんとガッツリ共闘したいと思っておりました〜

でも、フレンドになれましたし、これからはユニコさんと楽しく
遊べるチャンスだと思っております♪


ゆりたんさん
こんばんは!
今日も素敵な書き込み有難う御座います!
確かにゆりたんさんが仰られたように、昨日から「茶室」に変えた
ことにより、なんだか書き込みされる方への感謝の気持ちが
改めて嬉しくも楽しくもなっております♪
「茶室=ちゃぼの部屋」なんか照れくささもありますが、みなさんが
くつろいで楽しく書き込みしていただけるのを楽しみにしてますね!

野良ちゃぼも茶室にしたことで、自覚を持って、改めてみなさんと
楽しいバスタライフを送れたらいいな!って思える今日この頃です!
勿論、昔からのフレンドさんも、新しいフレンドさんも、みなさん
フラットに楽しく接していければいいな!って思ってます♪

お!地上のアジトがすでに決まっているんですね!?
管理人さん不在とのことなんですね。
であれば、ゆりたんさんの天秤のような秩序な考えや、まわりへの
配慮で、きっと楽しい掲示板であることと思ってますよ♪

でも、ゆりたんさんがこの掲示板にも足しげく通っていただけると
野良ちゃぼ的には幸いに思いますので。それだけは忘れないでくださいね。



かずやさん
こんばんは!
昨晩は素敵な共闘と毎度の素敵な書き込み、有難う御座います!

っにしても、クソ暑いっすね〜!! チャリ通勤の野良ちゃぼも
流石にまいった兄さんになりつつありますよ〜

っが!仕事からの帰宅後の冷たい栄養ドリンクが待ってます♪w
飲酒隊!w さくまるさんとしょうえいさんに声掛けていいっすかね??w

改めまして、昨晩はかなりレベルの高い素敵な共闘有難う御座いました!
なんなんすか!! みなさんプロゲーマー部屋みたいになってましたよ??w

かずやさんを始め、他のお二人も超上手なんですもん!!w
1人のお方はテクも上手でしたが、妖怪の名前のセンスが最高でしたねwww

黄色のお方はかずやさんのフレンドさんだったんですか??
劇的に上手な方でした!!!!w
初めて見ました、正面張り付きと、左張り付き!!w
う〜ん、回避ボタンがそれこそ2個あるような素敵で華麗な回避!!
かずやさんレベルだと「刺激」かも知れませんが、野良ちゃぼから見たら
もうね、マジックショーをみてるようなもんでしたよ!!w

この掲示板を見てるかわからないので、かずやさんから昨晩のお礼を
言っていただけると助かります!
「今度お会いしたら、サインください!」ってお伝えくださいwww

お〜っす! やりましょ! やりましょ! 鬼玉集め!!
かずやさんとひろきパパさんとひなたさんと4人でわしゃわしゃやりましょ!w



現状で飲みの誘いは来ない予感ですので、今日もバスタやる予定っす♪
ミッション発動や、みなさんでわちゃわちゃバスタしたい!って方が
いらっしゃるようでしたら、自由に野良ちゃぼスレをご活用くださいね!

では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.958 )
  • 日時: 2018/07/18 04:38
  • 名前: しょうえい (ID: aL81ZBNO)

ちゃぼさん、スレの皆様、こんばんわ♪

ちゃぼさん
先程は少しでしたが共闘ありがとうございました♪
30分ほどで復活できると思ったのですが、
ウバウネ(嫁)との激闘が長引きまして、2時間デスマッチとなってしまって(^_^;)
トイレに行くふりしてちょっと覗きましたら、ユニコ兄さんとさ○か○ぱ姉さんのお姿が・・・
凸したくてたまりませんでした!
また次によろしくお願いします。

あっ、飲酒隊のメンバーに入れてもらってありがとうございます(笑)
「ちょっとまって」のおかわりタイムも了解しました♪
飲み会の日程のお知らせ、お待ちしておりますm(_ _)m


ゆりたんさん
こちらからすみません。
今度ゆりたんスレにお邪魔させてください!!
ゆりたんさん、僕にとってのバスタの恩人ですので・・・・
最近はあまりご一緒できてませんが、また心優しいチャットを
聴きたくてウズウズです♪
ゆりたんファンとしては一度はスレにお邪魔せねば・・・・
コソッと教えてくださいね♪


それではまた・・・・

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.959 )
  • 日時: 2018/07/18 13:43
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: UZ7cWGDW)

ちゃぼさん、昨夜はありがとうございます(^o^)/

いつもですと、平日は23時までなのですが、ちゃぼさんとの共闘でしたので30分延長いたしました(笑)
愛方の方も、「誘ってくれてありがとう」との、事でしたよ。

因みに、ちゃぼさん、朝起きれましたか?

初めてお会いした時のことなのですが、愛方との待ち合わせ時間前に私がONしていまして、ちゃぼさんの部屋に居た時、愛方のONを確認したものですから退出する形になりました(笑)

ですので、何か勘違いされたようで…
此方こそすみませんでした♪

又、タイミング合いましたら宜しくお願い致します(^o^)/




Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.960 )
  • 日時: 2018/07/18 19:57
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: BXVXvYDM)

ちゃぼさん
こんばんは〜♪

鬼玉集めやるやる〜♪
疑心まかせて!
外しまくりでモンゲー言わせてみせますwww
実は鬼玉集め、ほとんどやったこと無いんですよねぇ(^_^;)
野良なもんで4人集めるてのが不可能だったもので…
フレさんだけでするのが楽しみです( ´艸`)

とりあえず、ひなたさんが顔出してくれないと日が決められないですね〜(´д`)

はよ出てこ〜い(`Д´)
みんな待っとるよ!

また、覗きにきますね!
それでは失礼しますm(_ _)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.961 )
  • 日時: 2018/07/18 20:36
  • 名前: ひなた ◆JBTMhg76kM (ID: BJps6eif)

ちゃぼさん
こんばんは。

鬼玉集め、苦手だけど宜しくお願いしますm(__)m
今週は、21時半〜ならオン出来ますが
土日は厳しいかもです。
来週は、20時〜23時の間なら。

かずやさん
鬼玉集め、メンバーに入れてくれてありがと♪
たまに消えますが…また遊んでねm(__)m

ひろきパパ
先日はありがとうございました。
次はピンクエンペラーの月光石を…

では…m(__)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.962 )
  • 日時: 2018/07/18 23:45
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: PHrppG4p)

チャボさん

こんばんわ♪

おっと…今日は飲みですか??
我等飲酒隊次なる目標は鬼玉集めで宜しくお願いしますm(__)m
チャボさん(隊長)都合のいい日教えてくださいませ♪
いやぁ〜本日も飲みすぎてしまった…
m☆さんSPおめでとうです♪
ブシは…かんさん??なんとなく??
チャボさん(隊長)ひろPひなさん時間合わせてやりましょ!
チャボさん(隊長)の返事待ちという事で…
宜しくお願いしますm(__)m

あっ!僕は飲酒隊の特攻隊長で宜しくお願いします(笑)


では…おやすみなさいませ☆

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜茶室〜 ( No.963 )
  • 日時: 2018/07/19 00:53
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: UZbzhPWJ)

こんばんは&お邪魔しますm(_ _)m

ちゃぼさん
相変わらずの亀レスでごめんなさぃww

先日はかんへのコメ、ありでした♪
ちゃぼさんが考えてくれてるような深い話ではなく、
私の不義理をみなさんが暖かく許してくれてるだけで〜すm(_ _)m
とても暖かくて居心地がぃぃww

お時間あえばまたお願いしますね☆

かずやさん
ぁはは!バレてますね(;・∀・)
バ〇の一つ覚えでブシニャン一点張りは私でした♪
他の妖怪は使えないのですww

かずやさんもミッション貼るの早過ぎですw
「このミッションOK?」にひっかかってくれてありでした(笑)

m☆さん(こちらから・・・)
コンプおめでと〜〜〜〜〜!!
ストーカーした甲斐があって、コンプ立ち会えたぁ♪
とっても嬉しかった♪ふふふww

素敵なフレさん多くて、連日、共闘楽しめました!
みなさんによろしく〜

またお会いできますように!