雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談部屋 (101号室)
  • 日時: 2021/06/29 18:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: .C.V36Aw)

フレンドさんの一人が仲間募集掲示板に入れなくなったみたいなのでスレッド建てました
こちらでも一応仲間募集もしますが雑談メインです

元スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8543

掲示板建設
ttp://www4.hp-ez.com/hp/gamesgrup/page0

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.476 )
  • 日時: 2021/05/26 21:07
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 7WrWWpRy)

そういう時もあるさ☆

募集のランクを50以上にしてプロフィにできれば譲ってほしい的なこと書いたら大丈夫だと思う☆(?)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.477 )
  • 日時: 2021/05/26 21:27
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: HThCBXOp)

オンライン状態にならない

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.478 )
  • 日時: 2021/05/26 21:30
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hn3t1iky)

ゆゆむさん大丈夫ですか?

>>476
プロフィには書いてあっても見てくれない☆
見てくれる人がいても時々見た人が抜ける
後、ランク50以上で募集すると2人位しか来ない

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.479 )
  • 日時: 2021/05/26 21:39
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hn3t1iky)

赤猫団の人が来なくなった
こっち進める(白犬隊)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.480 )
  • 日時: 2021/05/26 21:48
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: HThCBXOp)

エラーコード:001-0502
いろんなサイト行ったけど治らない

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.481 )
  • 日時: 2021/05/26 21:50
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hn3t1iky)

やばくないかそれ?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.482 )
  • 日時: 2021/05/26 21:54
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 7WrWWpRy)

おぉおぉ?☆
ルーターの電源入れなおしたりとか3DSの再起動とかどうですかね?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.483 )
  • 日時: 2021/05/26 21:56
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hn3t1iky)

インターネットに接続できない時は

エラーコードを確認する
無線がオンになっているかチェックする
無線LANルータの近くで試してみる
回線の不調かどうか確認する
モデムと無線LANルータの電源を入れなおしてみる
と言うのが見つかりました☆
(最後siri風に言ってみた)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.484 )
  • 日時: 2021/05/26 22:53
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: HThCBXOp)

駄目ですね…

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.485 )
  • 日時: 2021/05/26 23:03
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hn3t1iky)

直ったら言ってください

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.486 )
  • 日時: 2021/05/26 23:32
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hn3t1iky)

ニャンダフルな鈴2個目作ってみた

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.487 )
  • 日時: 2021/05/26 23:32
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: HThCBXOp)

エラーコード:001-0502は
任天堂公式サイトにも説明が無いらしい…

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.488 )
  • 日時: 2021/05/26 23:37
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hn3t1iky)

わぁお☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.489 )
  • 日時: 2021/05/27 13:43
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: 6CB2OWLO)

(´;ω;`)ナオッテヨカッタ
2時間粘った結果

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.490 )
  • 日時: 2021/05/27 17:23
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: xpENdtmE)

ゆゆむさん直って良かったですね〜
(良かった〜)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.491 )
  • 日時: 2021/05/27 18:14
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: xpENdtmE)

ドウシテコウナッタ…
ブシニャンコイン回したら2体連続ブシニャンがきたw

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.492 )
  • 日時: 2021/05/27 18:46
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: BgNMCWKf)

なんかあのバベルさんがニュースになってる件☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.493 )
  • 日時: 2021/05/27 19:06
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: xpENdtmE)

>>492
!?マジ?

イチゴニャン1体目ゲット

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.494 )
  • 日時: 2021/05/27 19:10
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: BgNMCWKf)

【ニュース】『妖怪ウォッチ2 真打』で、「えんえんトンネル」を“99万9999m”走る狂気のチャレンジ。ヤンデレ車掌にギャンブル爆死、ドラマチック暗闇マラソン

っていうのがTwitterのタイムラインに流れてきた☆

イチゴニャン一体目おめでとぉ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.495 )
  • 日時: 2021/05/27 19:21
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: xpENdtmE)

わぁお☆

ありがと☆
(後3体…)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.496 )
  • 日時: 2021/05/27 20:41
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: BgNMCWKf)

ちなみにイチゴニャンの名前ストロベリィがいいです☆(謎注文)
ストロベリーではなくストロベリィ(ここ重要)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.497 )
  • 日時: 2021/05/27 20:47
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: xpENdtmE)

okです。
赤鬼→あっかぁん
イチゴニャン→ストロベリィ
ですね☆
今からイチゴニャンの名前変えてきます

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.498 )
  • 日時: 2021/05/27 20:51
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: xpENdtmE)

メロンとブドウニャン貰ったら後ゲット出来てないのスイカニャンだけだぜ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.499 )
  • 日時: 2021/05/27 21:44
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: xpENdtmE)

何故かカセット抜けたぁ〜☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.500 )
  • 日時: 2021/05/27 21:47
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: BgNMCWKf)

デスヨネー☆

急に止まったからどうしたのかと一瞬思った☆