雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談部屋 (101号室)
  • 日時: 2021/06/29 18:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: .C.V36Aw)

フレンドさんの一人が仲間募集掲示板に入れなくなったみたいなのでスレッド建てました
こちらでも一応仲間募集もしますが雑談メインです

元スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8543

掲示板建設
ttp://www4.hp-ez.com/hp/gamesgrup/page0

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.51 )
  • 日時: 2021/05/08 20:29
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

>>50
いいんですか?
(忘れずに言うけど雑談掲示板〜)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.52 )
  • 日時: 2021/05/08 20:43
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

>>51
いいですよ〜☆
(でも雑談掲示板で話すことあまりないやろ☆(?)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.53 )
  • 日時: 2021/05/08 20:49
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

あげるものは〜
何でもで良いかな?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.54 )
  • 日時: 2021/05/08 20:50
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

ん〜
なるべく赤猫限定がいいかなぁ?
でも何でもよきよ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.55 )
  • 日時: 2021/05/08 20:54
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

赤猫限定持ってるのが
よみげんすい
ほむら天狗
レッドJ(ゲット出来た理由は僕意外通信切れw)
アカマル(全く使ってないしLv.はそのまま)
激ドラゴン(にたい持ってる)
位かなぁ(赤猫団のは)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.56 )
  • 日時: 2021/05/08 20:56
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

そうっすね〜
アカマルもらっていいですか?
もう一体は何でもいいです☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.57 )
  • 日時: 2021/05/08 20:59
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

okです。
妖怪の輪の赤猫団いちばんたいは残り赤鬼とアカマルだけなのかな?
(まぁ後でアカマル他のデータから送ってくればいいかw)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.58 )
  • 日時: 2021/05/08 21:00
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

黄泉ゲンスイも一番隊のやつでしたっけ?☆
それだったらもらいたいんですけど

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.59 )
  • 日時: 2021/05/08 21:03
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

交換ありがとうございます☆

黄泉ゲンスイも一番隊でしたね☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.60 )
  • 日時: 2021/05/08 21:05
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

赤猫団いちばんたいは残り赤鬼
白犬隊さんぽうほんぶは残り青鬼ですね〜
後、ジュエルズ揃ったのでロボFゲット出来た

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.61 )
  • 日時: 2021/05/08 21:06
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

オレも後鬼のところ埋めればおけなんです☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.62 )
  • 日時: 2021/05/08 21:08
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

鬼系が大変ですよね〜
出てもコマバトルで負けるし
レッドJゲットみたいなこと起きないかなぁ〜(レッドJゲットが俺意外通信切れw)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.63 )
  • 日時: 2021/05/08 21:09
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

コマバトル勝たないと・・・☆
(ブドウとメロンの時は気合いで勝った☆)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.64 )
  • 日時: 2021/05/08 21:13
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

コマバトル勝ちやすい場所青と黄色らしいw
四人だといっつも最初に終わるw
赤鬼ゲット頑張るのでキッピーさんも青鬼ゲット頑張ってください。
(フルーツニャンも居たな…)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.65 )
  • 日時: 2021/05/08 21:15
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

まじすか☆
オレも頑張って青鬼ゲットします☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.66 )
  • 日時: 2021/05/08 21:17
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

ただいつもリーダーなんだよな〜

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.67 )
  • 日時: 2021/05/08 21:20
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

それな〜☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.68 )
  • 日時: 2021/05/08 21:21
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

後、募集している人が少ない

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.69 )
  • 日時: 2021/05/08 21:23
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

スペシャルが出やすくなる方法?なのかな?
ttps://sp.jp.wazap.com/cheat

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.70 )
  • 日時: 2021/05/08 21:32
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

ワザップに書いてあること大体あってない☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.71 )
  • 日時: 2021/05/08 21:40
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

だよね〜
でもヒーラーで行ってみたw
(使った妖怪 エメラルニャンw)
22時から頑張れ〜

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.72 )
  • 日時: 2021/05/08 21:52
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

行ったんかい☆

がんばりまぁす☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.73 )
  • 日時: 2021/05/08 22:00
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

後一歩で赤鬼ゲットだった…

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.74 )
  • 日時: 2021/05/08 22:12
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

>>73
惜しい!☆

あと
少し遅くなりましたがとりあえずいまから部屋あけます

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.75 )
  • 日時: 2021/05/08 23:08
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

にたいめも出たがそれも後一歩