雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談部屋 (101号室)
  • 日時: 2021/06/29 18:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: .C.V36Aw)

フレンドさんの一人が仲間募集掲示板に入れなくなったみたいなのでスレッド建てました
こちらでも一応仲間募集もしますが雑談メインです

元スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8543

掲示板建設
ttp://www4.hp-ez.com/hp/gamesgrup/page0

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.451 )
  • 日時: 2021/05/25 23:51
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: wgKReB./)

赤鬼使わないんすか☆
ちなみにくれるならニックネーム「あっかぁん」でお願いします(頼んだような希ガス)

メロンかキウイも頑張りたいけど極玉枯渇・・・w

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.452 )
  • 日時: 2021/05/25 23:53
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: ULeuLnBD)

交換掲示板見て変えたのであげれますよ〜
キウイゆゆむさんから貰いました〜
(ミカンニャンと交換して)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.453 )
  • 日時: 2021/05/25 23:56
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: wgKReB./)

赤鬼と交換でブドウ先にあげましょうか?☆

メロンは部屋に突撃して粘ります☆(?)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.454 )
  • 日時: 2021/05/25 23:59
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: ULeuLnBD)

了解です
明日イチゴニャンをVIPパトロールでゲット出来るよう頑張ります。
ゲット出来なかったら極・日ノ神の極玉集めして赤猫団限定募集してコマバトルで勝って来ますw
(きっと勝てない…)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.455 )
  • 日時: 2021/05/26 00:01
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 2aXUXEDC)

今日はちょっと寝るんでまた後で・・・

頑張ってください☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.456 )
  • 日時: 2021/05/26 00:04
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hn3t1iky)

頑張ります(・`_´・)ь
明日は学校終わったら走って帰ろうかなぁ〜

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.457 )
  • 日時: 2021/05/26 01:27
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: HThCBXOp)

ポケとるログインするたびに
ロードに失敗(データ破損)って出る
\(^ο^)/
ポケとる止めよ…

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.458 )
  • 日時: 2021/05/26 06:25
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hn3t1iky)

VIPパトロールをしてたらボー坊に3体出会ってそのうちの1体ともだちチャンスになったw

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.459 )
  • 日時: 2021/05/26 15:17
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: HThCBXOp)

赤猫でED見るとフリーズするww
アカマル交換出来ねぇ

テイク6位でED見れた
でも…ED初見は飛ばせないよね?

ED長いし漫画とってこようとしたら
ジバニャン(?)の声的なのが聞こえた
で、画面を見るとEDが終わってたww
(何か怖い)
ほんの10秒程の出来事

ま、交換出来るしいいか..な…

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.460 )
  • 日時: 2021/05/26 15:28
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hn3t1iky)

サブでフルーツニャンゲットしたらおもろいかも?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.461 )
  • 日時: 2021/05/26 15:34
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: HThCBXOp)

アカマル、Bジバ、Bコマ
Lv.99にしたら金のたまご溶けた
81個→42個  39個も使ったのか…

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.462 )
  • 日時: 2021/05/26 16:20
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hn3t1iky)

サブデータでVIPパトロールしてたら中ボスのイチゴニャンが現れた

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.463 )
  • 日時: 2021/05/26 16:46
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: HThCBXOp)

赤猫データ破損したんだぜ……☆
交換後で良かった…(良くはない…)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.464 )
  • 日時: 2021/05/26 16:55
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hn3t1iky)

こっちはなんか最後にVIP連動したのが月曜なのに何故か無限に行けるんだが…
これってバグ?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.465 )
  • 日時: 2021/05/26 17:37
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 7WrWWpRy)

一体何バグ☆

今からメロン頑張る☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.466 )
  • 日時: 2021/05/26 17:56
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: HThCBXOp)

同じSDカードと本体でやってたら行けたはず
メロン持ってる〜

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.467 )
  • 日時: 2021/05/26 17:58
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hn3t1iky)

日ノ神の極玉集めですぅ〜
手伝ってくれ〜

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.468 )
  • 日時: 2021/05/26 18:23
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 7WrWWpRy)

メロン捕まえた☆(?)

イチゴ捕まえたら教えてください☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.469 )
  • 日時: 2021/05/26 18:28
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hn3t1iky)

やらかした☆
またいちからやり直し〜
(日ノ神の極玉集めのボス妖怪が)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.470 )
  • 日時: 2021/05/26 18:32
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hn3t1iky)

極玉集めって意外と大変…
(特に赤猫限定フルーツニャンゲット自体も)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.471 )
  • 日時: 2021/05/26 19:12
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hn3t1iky)

キウイニャンセットしようとしたとたんカセット抜けた

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.472 )
  • 日時: 2021/05/26 19:34
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 7WrWWpRy)

ドウシテソウナッタ(・ω・)☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.473 )
  • 日時: 2021/05/26 19:36
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: HThCBXOp)

サーバーに接続出来ない…

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.474 )
  • 日時: 2021/05/26 20:14
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hn3t1iky)

なんで〜!?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.475 )
  • 日時: 2021/05/26 20:55
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hn3t1iky)

コマバトルで勝てないだけで精神的ストレスになってきた…
(2回もイチゴニャン出てコマバトルで負ける)
僕の運が悪いのかしら?