雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談部屋 (101号室)
  • 日時: 2021/06/29 18:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: .C.V36Aw)

フレンドさんの一人が仲間募集掲示板に入れなくなったみたいなのでスレッド建てました
こちらでも一応仲間募集もしますが雑談メインです

元スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8543

掲示板建設
ttp://www4.hp-ez.com/hp/gamesgrup/page0

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.126 )
  • 日時: 2021/05/09 21:27
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

そうなのかだぜ☆

動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

だそうだぜ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.127 )
  • 日時: 2021/05/09 21:32
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

ttp://m.youtube.com/watch?v=PushOcr3GN0
これは〜
s消したら出来ただぜ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.128 )
  • 日時: 2021/05/09 21:34
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

ttp://m.youtube.com/watch?v=veWxsdGYKj8
こっちも同じ事をすれば出来るはずだぜ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.129 )
  • 日時: 2021/05/09 21:36
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

だぜ終了☆(めんどうになった☆(???)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.130 )
  • 日時: 2021/05/09 21:37
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

まず誰から始まったんだ?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.131 )
  • 日時: 2021/05/09 21:46
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

>>101
だぜ☆始まった場所ここだ

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.132 )
  • 日時: 2021/05/09 21:46
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

多分オレ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.133 )
  • 日時: 2021/05/09 21:55
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

やっぱりオレだった☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.134 )
  • 日時: 2021/05/09 21:58
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

そろそろ22時だね〜
赤鬼の極玉全く集めて無いw

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.135 )
  • 日時: 2021/05/09 21:58
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

オレいきますぞ☆(めざせカンスト☆(???)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.136 )
  • 日時: 2021/05/09 22:00
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

了解です〜

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.137 )
  • 日時: 2021/05/09 22:40
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: 8nhu/5HC)

エラった…

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.138 )
  • 日時: 2021/05/09 22:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

何があったんすか☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.139 )
  • 日時: 2021/05/09 22:50
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

土曜日の夜オロチ系統一で何かやります
瞬殺ではないのでいい感じの装備やわざ構成でお越しください
対象妖怪はオロチ、影オロチ、ヒカリオロチです

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.140 )
  • 日時: 2021/05/09 23:29
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

>>139
なるほど〜(白犬隊限定かな?)
白犬隊限定じゃなかったらやるかも。

少々日にちがたちましたがやります。
第三回(だっけ?)滅殺刀遊び〜
明後日の20時頃やります。
僕がお風呂に入るまでか他の皆さんが辞める時に終わりたいと思います。
(あっ…
明後日部活があるから疲れた状態でやらないとじゃん…
その日は足を引っ張るかも知れないです。)
参加する方はここにフレコとMii名を書いときます。↓
「フレコ 104929976137
Mii名 ゆうと 」
参加お待ちしています。

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.141 )
  • 日時: 2021/05/10 00:57
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: Wpu67Ecf)

お久しぶり〜
頑張るんばー

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.142 )
  • 日時: 2021/05/10 10:02
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: dEjO4h.x)

あっ
ナミさんめちゃくちゃ久しぶりじゃないっすか☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.143 )
  • 日時: 2021/05/10 18:19
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: 5wsOqT0T)

アニ鬼ゲット出来ねぇ
Gババーンで2回スペ出たけど
安定のコマ負け
パトロールで頑張り中…
目撃情報全然出ない…

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.144 )
  • 日時: 2021/05/10 19:27
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: dEjO4h.x)

ウィスマロマンの素材集めてたら部屋主回線落ちした☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.145 )
  • 日時: 2021/05/10 19:52
  • 名前: f.Ty. ◆ozOtJW9BFA (ID: 4cFGlJ9l)

はじめまして!新しくスレに参加することになったf.Ty.と申します!

情報↓
赤猫団
(バスターズ内での)名前 ふぁいが。
FC 5301 0633 0090

よろしくお願いします!
優しくしてくれたら嬉しいです!

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.146 )
  • 日時: 2021/05/10 20:27
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: 5wsOqT0T)

はじめましてぇ〜

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.147 )
  • 日時: 2021/05/10 21:03
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: dEjO4h.x)

うおぉぉぉぉぉぉ!?☆
青鬼2体来たぁぁぁ!?☆
ゲットだぜぇぇぇぇぇ!!!☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.148 )
  • 日時: 2021/05/10 21:14
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: 5wsOqT0T)

おめでと〜だぜ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.149 )
  • 日時: 2021/05/10 21:14
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: dEjO4h.x)

スペシャル2つ同時出現って確率いくつなんやろ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.150 )
  • 日時: 2021/05/10 21:36
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: rdmXIJJf)

今ただいまですw