雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談部屋 (101号室)
  • 日時: 2021/06/29 18:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: .C.V36Aw)

フレンドさんの一人が仲間募集掲示板に入れなくなったみたいなのでスレッド建てました
こちらでも一応仲間募集もしますが雑談メインです

元スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8543

掲示板建設
ttp://www4.hp-ez.com/hp/gamesgrup/page0

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.351 )
  • 日時: 2021/05/21 20:05
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: b0fhF7fR)

明日と明後日に滅殺刀遊びをします。
内容はこちらに→>>140

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.352 )
  • 日時: 2021/05/21 20:09
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: Px9qxizF)

やっぱりようつべ開けない…
(´・ω・`)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.353 )
  • 日時: 2021/05/21 21:06
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: vAwlhdUD)

開けないんすか(´・ω・`)☆

太鼓の達人かぁ☆
オレはAC勢だぜ☆(マイバチ自分で作ってドンドコやってる☆)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.354 )
  • 日時: 2021/05/21 21:34
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: b0fhF7fR)

マイバチ欲しい…
AC版ニジイロになってからやってない…

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.355 )
  • 日時: 2021/05/21 21:47
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: b0fhF7fR)

月光一文字の素材全く集めてなかった…

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.356 )
  • 日時: 2021/05/21 22:06
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: b0fhF7fR)

トップ・オブ・バスターズ
ロボニャン28号、3000のところ越した〜
後は極・覚醒日ノ神だけだ!!
(B-USAピョンで行ってます)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.357 )
  • 日時: 2021/05/21 22:23
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: vAwlhdUD)

まだ下手だからどうあがいてもニジイロ二級から上がれない☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.358 )
  • 日時: 2021/05/21 22:45
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: b0fhF7fR)

トップ・オブ・バスターズクリア〜

この曲知ってるかなぁ
「赤と白薔薇の魔女」
例の274練がある曲さw

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.359 )
  • 日時: 2021/05/21 23:02
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: jTUt5wNN)

おめでとー☆

それはしらんぬ☆
オレはさいたまのふつうを全良する能力しか持ってない☆(?)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.360 )
  • 日時: 2021/05/21 23:09
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: b0fhF7fR)

僕昔に夏祭りのむずかしいをハウスバチでフルコンした記憶があるんだが

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.361 )
  • 日時: 2021/05/21 23:54
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: jTUt5wNN)

無反応と多重反応でフルコンを逃す人☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.362 )
  • 日時: 2021/05/22 08:52
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: Xfgs7ln8)

Bボタン反応するようになったかも?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.363 )
  • 日時: 2021/05/22 10:11
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: Xfgs7ln8)

覚醒日ノ神の極玉集め中〜
(今2個)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.364 )
  • 日時: 2021/05/22 18:08
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: FlFuRXcq)

ソロでパトロール潜ってたらバグ?的なものに遭遇
パトメンバー
ブシニャン
装備 鬼天
魂 百鬼姫の魂
パトロール(平釜平原)にブシ一体
で行ってミニミニミッションをするとろくろ首4体倒すと出てきた
3体目までは何ともなかっかが…
最後の一体の基礎攻撃力がバグったのか分からないけど何かしらの
攻撃で1700ダメージ以上出たw
(クリティカル)画面にいたのは 残りのろくろ首一体だったから
ダメージが重なったとは思えない


ブシ王より強いじゃね〜か

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.365 )
  • 日時: 2021/05/22 18:12
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: Xfgs7ln8)

僕は極・赤鬼でクリティカル1000ダメージ以上出してますよ

妖怪
ブシニャン
装備 鬼天
魂 さきがけの助の魂
で通信プレイとかで味方まもりダウンのやつ無しで1000ダメージ以上行ってるw

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.366 )
  • 日時: 2021/05/22 18:17
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: FlFuRXcq)

1700以上与えたんじゃなくて
1700以上受けたんだよね…
(訂正)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.367 )
  • 日時: 2021/05/22 18:31
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: Xfgs7ln8)

何故?
バグかなぁ

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.368 )
  • 日時: 2021/05/22 19:04
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 81ybKjme)

爆弾かチャージこうげきか☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.369 )
  • 日時: 2021/05/22 19:13
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: Xfgs7ln8)

なまはげがなかなかともだちチャンスにならない

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.370 )
  • 日時: 2021/05/22 19:18
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 81ybKjme)

ゆうすけさーん☆

オレの弟が黄泉ゲンスイほしいって言ってるんでパトロール頼めないですかね?
今からオレらご飯なんで後ででいいんですけど

ちなみに弟
プレイヤー名 ほうせい★☆
ランク40
(3DS一緒だからフレンドで検索したら見つかると思う☆)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.371 )
  • 日時: 2021/05/22 19:29
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: Xfgs7ln8)

okです。

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.372 )
  • 日時: 2021/05/22 19:58
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 81ybKjme)

ゆうすけさんいまからやるみたいなんでいいですかね?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.373 )
  • 日時: 2021/05/22 20:00
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: Xfgs7ln8)

ちょっと待って〜
今やってるパトロールが終わったらで良いですか?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.374 )
  • 日時: 2021/05/22 21:37
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 81ybKjme)

ゆうすけさんありがとうございました!
弟がめっちゃ喜んでました☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.375 )
  • 日時: 2021/05/22 21:46
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: Xfgs7ln8)

最終手段もうズキュキュンたでいってよみげんすいに会ったら一発とかでなった気がするw
(ついでに自分もゲットしました)