雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談部屋 (101号室)
  • 日時: 2021/06/29 18:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: .C.V36Aw)

フレンドさんの一人が仲間募集掲示板に入れなくなったみたいなのでスレッド建てました
こちらでも一応仲間募集もしますが雑談メインです

元スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8543

掲示板建設
ttp://www4.hp-ez.com/hp/gamesgrup/page0

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.151 )
  • 日時: 2021/05/10 21:48
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: dEjO4h.x)

まじすか☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.152 )
  • 日時: 2021/05/10 21:53
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: 5wsOqT0T)

1時間以上パトロールに潜ってた
アニ鬼…
ゲット出来ました!

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.153 )
  • 日時: 2021/05/10 22:03
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: dEjO4h.x)

おーっ!☆
おめでとうございます!☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.154 )
  • 日時: 2021/05/11 00:30
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: B9oWa.S5)

青龍2体になっちゃった☆
(パトロールで捕獲したNNアルドアトラと日ノ神さんのスペシャルで当たったやつ)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.155 )
  • 日時: 2021/05/11 14:32
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: 25FAc49D)

赤猫の方進めようかな

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.156 )
  • 日時: 2021/05/11 17:56
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: c0ZgYq/F)

>>152
ゆゆむさん良かったですね〜

>>145
初めまして〜
よろしくお願いします〜

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.157 )
  • 日時: 2021/05/11 18:19
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: c0ZgYq/F)

赤鬼ゲットがだめだ…
こうゆう時に手伝ってくれる赤猫団が居たらな〜
スペシャル二個はヤバいニャw

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.158 )
  • 日時: 2021/05/11 19:07
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: 25FAc49D)

赤猫一番隊はあと
アカマルと黄泉ゲンスイ

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.159 )
  • 日時: 2021/05/11 19:21
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: c0ZgYq/F)

>>158
どっちもキッピーさんにあげたニャ
(笑)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.160 )
  • 日時: 2021/05/11 19:26
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: mlUn07uJ)

>>158
どっちもオレがもらっちゃったぜ☆(?)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.161 )
  • 日時: 2021/05/11 19:41
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: c0ZgYq/F)

滅殺刀のやつしますか?
(20時頃)
赤鬼が中々来ない…
昨日、へこきじんで超地雷の術で超・あやとりさまやったら、どうでしたでしょう。

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.162 )
  • 日時: 2021/05/11 19:46
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: mlUn07uJ)

オレは21時ごろですかね〜・・・

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.163 )
  • 日時: 2021/05/11 19:52
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: c0ZgYq/F)

>>162
了解です。
21時頃位に延ばします
(赤鬼ゲット頑張り中…
コマバトルスペシャル系であまり勝てない…
どうすればいいんだ!!!!!!!!!
プロフィ見てくれる人が居てもその人すぐ抜けるし
プロフィ見てくれない人も居るし
どうすればいいんだ……
極玉集めまたしないとかなぁ…)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.164 )
  • 日時: 2021/05/11 20:15
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: 25FAc49D)

両方あげちゃつたのか
(´・ω・`)ショボン

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.165 )
  • 日時: 2021/05/11 20:16
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: c0ZgYq/F)

キッピーさん
お知らせです。
僕、コマバトルで勝ち、赤鬼ゲットしました。
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.166 )
  • 日時: 2021/05/11 20:30
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: c0ZgYq/F)

四人でコマバトルいつも一番最初にやられてた僕がまさかの勝利w
(やった〜)
>>164
良かったらゲット手伝います?
アカマルはサブデータから送ります。

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.167 )
  • 日時: 2021/05/11 20:28
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: 25FAc49D)

おめでとー
ガッツFだっけ?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.168 )
  • 日時: 2021/05/11 20:31
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: c0ZgYq/F)

そうですね〜
キッピーさんが来るまで待つことにするか〜

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.169 )
  • 日時: 2021/05/11 20:40
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: mlUn07uJ)

赤鬼ゲットしたんですか!
おめでとうございます!

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.170 )
  • 日時: 2021/05/11 20:50
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: 25FAc49D)

ガッツF持ってたと思ってような?
探してたらガッツFが魂になってた
(´∀`)アハハ…

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.171 )
  • 日時: 2021/05/11 20:51
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: c0ZgYq/F)

やりましたよ!
まさかの上画面手で隠してホームボタン連打してAボタンなが押ししてたらコマバトルの勝利のBGM流れたわけw

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.172 )
  • 日時: 2021/05/11 20:54
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: c0ZgYq/F)

>>170
!?!?
何故魂に?
赤鬼ゲット疲れた…
企画僕が即終わりな気がする

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.173 )
  • 日時: 2021/05/12 15:41
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: 9PXW8z/h)

あと黄泉ゲンスイだけだぁ〜

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.174 )
  • 日時: 2021/05/12 16:01
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: UB3Uk2YQ)

ゲット手伝いましょうか?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.175 )
  • 日時: 2021/05/12 16:30
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: 9PXW8z/h)

アカマル白犬に送ろうとしたけど
交換出来ないw
条件ってストーリーのウィスマロ
討伐だっけ?