雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談部屋 (101号室)
  • 日時: 2021/06/29 18:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: .C.V36Aw)

フレンドさんの一人が仲間募集掲示板に入れなくなったみたいなのでスレッド建てました
こちらでも一応仲間募集もしますが雑談メインです

元スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8543

掲示板建設
ttp://www4.hp-ez.com/hp/gamesgrup/page0

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.276 )
  • 日時: 2021/05/16 13:15
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: zgsDqCvQ)

ゴルニャン強すぎる

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.277 )
  • 日時: 2021/05/16 13:22
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

戦ってる途中で離席してたら終わってるか昇天してるかの2択☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.278 )
  • 日時: 2021/05/16 13:36
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

僕は寝てたらいつの間にか殺られてるか昇天

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.279 )
  • 日時: 2021/05/16 13:41
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

暇過ぎて寝そう…
(ゲーム中にも寝そう)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.280 )
  • 日時: 2021/05/16 14:16
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

そうや☆

ウォッチ2のやつなんすけど
こっちは元弟のデータだったんでプレイヤー名がほうせい★☆になってます

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.281 )
  • 日時: 2021/05/16 14:49
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

妖怪ウォッチ2の方の掲示板も僕は作ってあるww
↓(これは僕の交換板ですが)
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=19255

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.282 )
  • 日時: 2021/05/16 14:57
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

ほんまや☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.283 )
  • 日時: 2021/05/16 15:00
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

あそこから進んでないw

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.284 )
  • 日時: 2021/05/16 15:00
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

たしかに☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.285 )
  • 日時: 2021/05/16 15:03
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

あやとりさま強すぎだよね〜
(妖怪ウォッチ2)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.286 )
  • 日時: 2021/05/16 15:14
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

でもガードからかさ並べれば倒せる☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.287 )
  • 日時: 2021/05/16 15:19
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

からかさ全然居ない
まず僕妖怪ウォッチ2の運良ければ攻撃当たらないバグ知ってる
何かは調べてみてね♪

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.288 )
  • 日時: 2021/05/16 15:27
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)


ttp://m.youtube.com/watch?v=EVAGNFB3fJE
これの8:15のところらへん

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.289 )
  • 日時: 2021/05/16 15:44
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

あやとりさまにたいめ倒した

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.290 )
  • 日時: 2021/05/16 18:42
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

雨の中走るのはだめだw
(車庫で滑って転ぶ)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.291 )
  • 日時: 2021/05/16 20:18
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

ウォッチ2の図鑑コンプリート激ムズな件☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.292 )
  • 日時: 2021/05/16 20:22
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

それな☆
しかも%負けてる件についてw
元祖限定がなぁ〜
キッピーさんは本家限定がなぁ〜とかですよね。
(真打限定妖怪もいた件)
ダウンロード妖怪無理な件

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.293 )
  • 日時: 2021/05/16 20:39
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

本家限定は小学生の時にリア友から何体かもらった分しかない☆(キュウビとか)

結構妖怪は集めてたんすよ☆
真打あるから元祖に妖怪連れて行きたい☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.294 )
  • 日時: 2021/05/16 20:43
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

真打良いなぁ
僕真打しかゲット出来ない妖怪残り怪魔(厄怪以外)、ヤミキュウビ、ヒカリオロチ、黒鬼係なんですよw
(完全に妖怪ウォッチ2の内容にw)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.295 )
  • 日時: 2021/05/16 21:19
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

僕、3DSが三台あるからいつか激レア妖怪がさすらい荘とかに来そうかも

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.296 )
  • 日時: 2021/05/16 21:24
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

まじか☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.297 )
  • 日時: 2021/05/16 21:26
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

そのうちのいちだいはうえがめんざ終わっててもういちだいめは充電が出来ない三台目は今使ってるこれですw

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.298 )
  • 日時: 2021/05/16 21:33
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

なんてこった☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.299 )
  • 日時: 2021/05/16 21:36
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

今うえがめん終わってる奴でバスターズ中w
(もちろん全然分かんないぜ)

別件の案内 ( No.300 )
  • 日時: 2021/05/16 21:38
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

今から部屋あけます
今日はもうすぐ寝るのでミッション行ったりはしません

フレンド限定で使える掲示板を用意しました
ttp://www4.hp-ez.com/hp/gamesgrup/page0

入るにはIDとパスワードが必要です
それを伝えるための部屋あけです