雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談部屋 (101号室)
  • 日時: 2021/06/29 18:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: .C.V36Aw)

フレンドさんの一人が仲間募集掲示板に入れなくなったみたいなのでスレッド建てました
こちらでも一応仲間募集もしますが雑談メインです

元スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8543

掲示板建設
ttp://www4.hp-ez.com/hp/gamesgrup/page0

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.326 )
  • 日時: 2021/05/19 20:00
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: xnX.7W8u)

イエス
久々にVIPルーム行ったよ〜
後は大量に買うのと鬼ガマのだけかな?
明日の朝やらないと…

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.327 )
  • 日時: 2021/05/19 20:02
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Zrg.qyPz)

おばばばばばばば☆
VIPルームいぎだいいぃぃぃぃぃ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.328 )
  • 日時: 2021/05/19 20:51
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: gYZzC5s4)

月兎組をひらく
   ↓
つづきからの下にある
バスターズ連動をする
   ↓
ひとり、だれかとのどちらかを選択
   ↓
だれかとの場合番号を送信、受け取りをする

ゆうすけさん、これをもう一度やってみたらどうですか?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.329 )
  • 日時: 2021/05/19 21:54
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: xnX.7W8u)

くしゃみして服で画面拭いたらカセット抜けた…

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.330 )
  • 日時: 2021/05/19 21:56
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: gYZzC5s4)

あらら

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.331 )
  • 日時: 2021/05/19 22:17
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: xnX.7W8u)

VIPルーム行っても今日は赤魔寝鬼と白古魔しか挑めんし
一瞬で暇にw

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.332 )
  • 日時: 2021/05/19 22:20
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Zrg.qyPz)

たすぅいかに☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.333 )
  • 日時: 2021/05/19 22:45
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: xnX.7W8u)

一発目のVIPパトロールで鬼蜘蛛三体倒した内の最後に倒した鬼蜘蛛がともだちチャンスになったw
(その時友達と遊んでたw
もちろんわいふぁいつなげてた)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.334 )
  • 日時: 2021/05/20 02:30
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: EMaepz5h)

+   +
  Λ___Λ +
  (0°・∀・) wktk
  (0°U U +   ワクテカ
 と___)__) +
 ワクワクテカテカ

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.335 )
  • 日時: 2021/05/20 06:15
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sPAjBwr2)

VIPパトロールでツチノコがいて逃げたから追って倒したら友達チャンスになったw

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.336 )
  • 日時: 2021/05/20 07:19
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sPAjBwr2)

その後ミカンニャンゲットしたw

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.337 )
  • 日時: 2021/05/20 08:17
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 9OjvIvBi)

まじか☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.338 )
  • 日時: 2021/05/20 15:54
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: NLwKOOHU)

マジです☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.339 )
  • 日時: 2021/05/20 18:05
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sPAjBwr2)

今年梅雨入り速くない?
体育祭明日なのに延期だし来週の月曜日になった
月曜日疲れはてて下手になっとるなw

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.340 )
  • 日時: 2021/05/20 19:52
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sPAjBwr2)

VIP連動今日もしたから明日の朝頑張ってゴールデンボールゲットしないとな〜
(後一個でツチノコ星人ゲットできる)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.341 )
  • 日時: 2021/05/20 20:59
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 9OjvIvBi)

体 が 痛 い ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.342 )
  • 日時: 2021/05/20 21:19
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 9OjvIvBi)

動画の宣伝
ttp://www.youtube.com/watch?v=kSI5k2ENmw4

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.343 )
  • 日時: 2021/05/20 22:26
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: EMaepz5h)

ゆうすけさん何があった!?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.344 )
  • 日時: 2021/05/21 06:04
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: b0fhF7fR)

キッピーさんもYouTubeやってるですか?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.345 )
  • 日時: 2021/05/21 12:23
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: Px9qxizF)

めんたるちぇんそー見たよ〜(ニコ動で)あと、ドンカマ2000 創作譜面も見た〜
ようつべで見ようと思ったら自分のスマホに不具合があったかも?
ようつべ見るとすぐホームに戻されるww

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.346 )
  • 日時: 2021/05/21 17:07
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: b0fhF7fR)

ちなみに僕のYouTube知ってます?
このスレのどこかに書いてあるか
通信プレイ掲示板のどちらかに書いたはず

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.347 )
  • 日時: 2021/05/21 17:27
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: vAwlhdUD)

みました?☆
製作時間合計1日ぐらいっす☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.348 )
  • 日時: 2021/05/21 17:57
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: Px9qxizF)

ゆうすけさんのようつべのURL見つからなかった(見逃してるかも?)
出来たらもう一度URL貼ってくださいぃ〜  m(_ _)m

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.349 )
  • 日時: 2021/05/21 19:07
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: b0fhF7fR)

OKです

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.350 )
  • 日時: 2021/05/21 19:36
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: b0fhF7fR)

僕のYouTube↓
ttp://m.youtube.com/channel/UC8GzV5EJ87LFZbMJTRZM9gA/featured
太鼓の達人スマホ版どうですか〜
(見てから感想をこっちに出来れば書いてほしい!!)