雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談部屋 (101号室)
  • 日時: 2021/06/29 18:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: .C.V36Aw)

フレンドさんの一人が仲間募集掲示板に入れなくなったみたいなのでスレッド建てました
こちらでも一応仲間募集もしますが雑談メインです

元スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8543

掲示板建設
ttp://www4.hp-ez.com/hp/gamesgrup/page0

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.176 )
  • 日時: 2021/05/12 16:53
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: UB3Uk2YQ)

わからん

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.177 )
  • 日時: 2021/05/12 17:08
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: UB3Uk2YQ)

月兎組の日記3消したいけどブシニャンとアカマルを月兎組の日記1に送りたいから移行したい。
良かったら赤猫の方手伝いましょうか?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.178 )
  • 日時: 2021/05/12 19:48
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: j1X51u2V)

今日何しよう☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.179 )
  • 日時: 2021/05/12 19:51
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: UB3Uk2YQ)

>>178
同じく何にも考えてなかった…
(ブシ王の極玉がもう14個位しか無いなw)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.180 )
  • 日時: 2021/05/12 20:00
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: UB3Uk2YQ)

鬼天もう1個作ろうかなぁ〜

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.181 )
  • 日時: 2021/05/12 20:28
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: j1X51u2V)

ブシ王の極玉は高速周回の分がめっちゃ残ってる☆

ゆうすけさーん
ウバウネの杖とか作りたいんで9時半ぐらいからできます?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.182 )
  • 日時: 2021/05/12 20:47
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: UB3Uk2YQ)

>>181
了解です〜

>>179に付けだし
鬼天の素材は残り
未来計画書×1
暗黒トゲ×1
極上ツノ×3
です。

ゆゆむさんも来ないかなぁ〜
後バスターズランク上がってるの気付きましたか?
(修正済み)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.183 )
  • 日時: 2021/05/12 21:13
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: j1X51u2V)

なんかランク上がってましたよね☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.184 )
  • 日時: 2021/05/12 21:22
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: UB3Uk2YQ)

極・赤魔寝鬼Gしゅんさつしたら上がった。
>>182
未来計画書4つゲットした。
後は黒鬼の素材と激ドラ魂だけw
(激ドラ一体増えて三体になった)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.185 )
  • 日時: 2021/05/12 23:29
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: UB3Uk2YQ)

友達が僕がカセット抜けた後で終わってたから暇人だ〜

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.186 )
  • 日時: 2021/05/12 23:31
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: j1X51u2V)

なんてこった〜☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.187 )
  • 日時: 2021/05/12 23:41
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: UB3Uk2YQ)

そのままやったら寝落ち終了の確率が…

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.188 )
  • 日時: 2021/05/13 18:21
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hxvn/E80)

フルーツニャンゲットの旅でもしようかなぁ〜
(倒すボス妖怪
どんどろ
Gババーン
日ノ神
です。
極玉集めだ〜)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.189 )
  • 日時: 2021/05/13 18:30
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: VS8XHwvr)

フルーツ何が居ない?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.190 )
  • 日時: 2021/05/13 18:41
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hxvn/E80)

誰も居ない☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.191 )
  • 日時: 2021/05/13 18:43
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: VS8XHwvr)

!?
まじか〜

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.192 )
  • 日時: 2021/05/13 18:45
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hxvn/E80)

まじです☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.193 )
  • 日時: 2021/05/13 18:49
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: v4m4vCYb)

土曜日の夜にするやつ鬼玉あつめにしようと思うんすけどどうですかね?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.194 )
  • 日時: 2021/05/13 18:50
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hxvn/E80)

okです☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.195 )
  • 日時: 2021/05/13 18:51
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: VS8XHwvr)

おけ〜☆
( ´・ω・`)b

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.196 )
  • 日時: 2021/05/13 18:56
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hxvn/E80)

日ノ神の極玉とどんどろの極玉は2.3個位ある

13.真チャレで鬼玉集め ( No.197 )
  • 日時: 2021/05/13 19:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: v4m4vCYb)

土曜日の夜22時くらいから鬼玉集めやります
フレンド限定です
真チャレンジミッションの桜町をやります

やり方はかんたん
ボスと戦うというリスキーなことはしません
妨害役が逃げるボスの動きをすばやさダウンで妨害して
アタッカーがたくさん攻撃をたたき込むだけです
(オレがベルでターゲット変更の指示を出します)

使う妖怪
妨害役
ぎしんあん鬼か老いらん

アタッカー
アタッカーは以下の条件がすべて当てはまる妖怪でお願いします
・こうげきが三段こうげき
・突撃ラッシュが使える
・必殺技が連続攻撃系

ちなみにおすすめはブシニャンかジバニャンSです(妖気ゲージがたまるのが早い)

装備
ぎしんあん鬼を使うとき
・大妖魔ぬらリング
・イザナミの魂(Lv10)or虫歯伯爵の魂(Lv10)
必殺技で足止めします
必殺技を撃った後なるべく早く妖気ゲージをためる必要があるので地味に大変です

老いらんを使うとき
・降魔の根付
・ウバウネのB魂or呪野花子の魂(Lv10)
超・速さダウンで足止めします
老いらんを使うときは他の妖怪も全員ウバウネのB魂を持つ必要があるので集めるのが大変です

アタッカー
・碧玉のぬらリング
・イザナミの魂(Lv10)or虫歯伯爵の魂(Lv10)
 (妨害役が老いらんの時はウバウネのB魂)
突撃ラッシュや必殺技で鬼玉を大量に出させます

参考元
きょうぺいちゃんTVより(ぎしんあん鬼を使っている方)
ttp://www.youtube.com/watch?v=_jXD9Q3L-Mo

しのぶより(老いらんを使っている方)
ttp://www.youtube.com/watch?v=9gu7pKy03Ig

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.198 )
  • 日時: 2021/05/13 19:47
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: v4m4vCYb)

ちなみにイザナミの魂作りたいんだったら謎に大量に当ててしまった分があるのであげます

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.199 )
  • 日時: 2021/05/13 19:49
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hxvn/E80)

アタッカーの装備と魂すら持ってない…

いきなりスイカニャンが一発で出てきたがコマバトルで負ける…

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.200 )
  • 日時: 2021/05/13 19:52
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hxvn/E80)

>>198
まじすか?
どんだけ持ってるの?