雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談部屋 (101号室)
  • 日時: 2021/06/29 18:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: .C.V36Aw)

フレンドさんの一人が仲間募集掲示板に入れなくなったみたいなのでスレッド建てました
こちらでも一応仲間募集もしますが雑談メインです

元スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8543

掲示板建設
ttp://www4.hp-ez.com/hp/gamesgrup/page0

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.1 )
  • 日時: 2021/05/07 20:12
  • 名前: ゆうすけ# (ID: uuazUjcS)

キッピーさんわざわざこちらに作ってくれて助かります
僕は通信プレイの開こうとするとここに飛ばされる↓
ttp://y-watch.info/busters/

書いたことを持ってくる 壱ノ巻  ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/07 20:13
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: eZ.V0PUf)

メモ程度です

一応宣伝
フレンド限定です
フレンド登録したい人はこのスレッドで申してください
オレのフレコ
キッピー 169373245725

誰か一人はKANTETSUでお願いします
(他の人はオロチ)

ぬらりひょん高速周回用組み直し内容
装備
KANTETSUの人
大妖魔ぬらリング
呪野花子などのとりつき効果が長持ちする魂(Lv10)
もしくは
降魔の根付
アライ魔将の魂(Lv10)
技 超・まもりダウン 麻痺の術
アイテム でんぱくトラップ系2つ

オロチの人
鬼砕き・天
あつガルルの魂(Lv10推奨)
技 神速アタック 疾風ステップ
アイテム みがわり人形 カゲローフィールド

第一形態の時の行動
KANTETSU
1.麻痺の術をぬらりひょんにしかける
2.超・守りダウンを単発

オロチ隊
1.ぬらりひょんに攻撃(他2体からの被弾に気を付ける)
2.猫と犬の2体が蘇生するが無視して攻撃
 (妖気ゲージもついでにためる)

第2形態の時の行動
KANTETSU
1.トラップを張る
2.必殺技
3.トラップが切れたら貼る

オロチ隊
1.隠れる
2.もしたまってない人は攻撃してなるべく早く貯める
3.必殺技

これでいけるはず(・ω・)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.3 )
  • 日時: 2021/05/07 20:14
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: uuazUjcS)

名前の横のミスった…

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.4 )
  • 日時: 2021/05/07 20:14
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: eZ.V0PUf)

>>1
よいのですじゃ

ホームに飛ばされるんですか〜
どうなってるんすかね(・ω・)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.5 )
  • 日時: 2021/05/07 20:16
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: uuazUjcS)

原 因 不 明 ☆
いちようゆゆむさんが分かりやすいようこっちにも行けるようなURL作った方がいいかな?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.6 )
  • 日時: 2021/05/07 20:17
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: 5dPXimjs)

ごめんくださーい
挨拶しにまいりました
咲来と申します

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.7 )
  • 日時: 2021/05/07 20:21
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: eZ.V0PUf)

>>5
一応あっちにもリンク張ったんでゆゆむさん来ると思います☆

>>6
おっ咲来さん来ましたね〜☆
このサイトに来るの久しぶりじゃないっすか?☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.8 )
  • 日時: 2021/05/07 20:23
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: uuazUjcS)

>>7
ちなみに僕が通信プレイの所行けたくなったときその後話とかしました?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.9 )
  • 日時: 2021/05/07 20:25
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: eZ.V0PUf)

>>8
いや、特に何もしてないっすよ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.10 )
  • 日時: 2021/05/07 20:28
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: uuazUjcS)

もし復活して通信プレイの所行けたら向こうの方のスレットで言いますね
(字の色変わってたら黙りそうだけどw)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.11 )
  • 日時: 2021/05/07 20:29
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: 5dPXimjs)

>>7
B1掲示板に来るのはお久しぶりかもですね

よろしくおねがいします
本日協力プレイされる方
良ければフレンドになりませんか?
(あとUSAピョン以外なれてないものでご迷惑おかけすると思います、すみませんよろしくおねがいします)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.12 )
  • 日時: 2021/05/07 20:30
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: uuazUjcS)

そう言えば極・白こまGをやってたらくんしょうだま2つ来たけどw

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.13 )
  • 日時: 2021/05/07 20:30
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: eZ.V0PUf)

おけです☆


あと今日のやつ咲来さん来るんでよろしくお願いしますね

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.14 )
  • 日時: 2021/05/07 20:32
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: uuazUjcS)

是非どうぞ咲来さんよろしくお願いします。
フレコ104929976137
Mii名ゆうと
です

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.15 )
  • 日時: 2021/05/07 20:34
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: 5dPXimjs)

すみません、掲示板の方何もコメントしなくて…
(ほんと、すみません)
フレコです
↓2981-8512-8372

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.16 )
  • 日時: 2021/05/07 20:34
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: eZ.V0PUf)

あと今からお風呂行くんで少し遅くなるかもです(・ω・)

しかもゆゆむさんこないと高速周回成立しない

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.17 )
  • 日時: 2021/05/07 20:35
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: 5dPXimjs)

あ、私も今のうちに入ってきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.18 )
  • 日時: 2021/05/07 20:35
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: uuazUjcS)

(ちなみに僕は赤猫団です
今は月光一文字作り頑張り中です。)
キッピーさんクリティカルの威力が高くなる魂Lv.10まで間に合いそうに無いです

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.19 )
  • 日時: 2021/05/07 20:41
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: uuazUjcS)

俺意外白犬!?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.20 )
  • 日時: 2021/05/07 21:00
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: eZ.V0PUf)

せやな☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.21 )
  • 日時: 2021/05/07 21:04
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: uuazUjcS)

掲示板赤猫少ない…
今魂Lv.10までパトロールで友達妖怪増やし中です

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.22 )
  • 日時: 2021/05/07 21:06
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: eZ.V0PUf)

やっぱり月影丸を作るために白犬隊が増えるとか?

ってかゆゆむさん不在なので
急遽KANTETSUを育てます

なので少し遅くなります

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.23 )
  • 日時: 2021/05/07 21:08
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: uuazUjcS)

かんてつとあらいましょうの魂は準備万端だけど装備がまだダメダメです

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.24 )
  • 日時: 2021/05/07 21:10
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: eZ.V0PUf)

オレがKANTETSU使うんで大丈夫っすよ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.25 )
  • 日時: 2021/05/07 21:14
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: eZ.V0PUf)

オウイェス・・・
ワタシ降魔の根付モッテナーイ(・ω・)

ゆうすけさん今できますか?
つられたろう丸と第八三途丸なんすけど・・・