雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談部屋 (101号室)
  • 日時: 2021/06/29 18:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: .C.V36Aw)

フレンドさんの一人が仲間募集掲示板に入れなくなったみたいなのでスレッド建てました
こちらでも一応仲間募集もしますが雑談メインです

元スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8543

掲示板建設
ttp://www4.hp-ez.com/hp/gamesgrup/page0

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.376 )
  • 日時: 2021/05/22 22:04
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 81ybKjme)

ズキュキュン太最強説☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.377 )
  • 日時: 2021/05/22 22:23
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: Xfgs7ln8)

滅殺刀遊び下手かも
(ソロは後半からダメになるし
はおうえんまだまは失敗するし
……………………………………………

14時から16時頃まで昼寝してた

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.378 )
  • 日時: 2021/05/22 22:30
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 81ybKjme)

今日は弟がバスターズやってるので滅殺刀遊びは参加しません

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.379 )
  • 日時: 2021/05/23 14:20
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: oiRIx/1u)

今日はやる時間自体無かったw
明日に今日の分します

日曜のは20時から22時
にします。
(無理だった場合やめます)
(土曜の分は辞めにします)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.380 )
  • 日時: 2021/05/23 14:29
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: oiRIx/1u)

今日何しよう

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.381 )
  • 日時: 2021/05/23 14:38
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 6jNIYkDs)

おなかすいた☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.382 )
  • 日時: 2021/05/23 14:41
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: oiRIx/1u)

眠い☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.383 )
  • 日時: 2021/05/23 14:49
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: oiRIx/1u)

「極・赤魔寝鬼G戦で」
誰も蘇生してくれなくて通信切った☆
大安大判と赤魔寝鬼GのB魂が欲しい☆
ただ、赤魔寝鬼Gの極玉が1個しかない

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.384 )
  • 日時: 2021/05/23 15:49
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 6jNIYkDs)

ゆうすけさんもし赤鬼とかやる機会があって赤鬼手に入ったらください☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.385 )
  • 日時: 2021/05/23 15:52
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: oiRIx/1u)

分かりました〜
(寝むむむむむ…)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.386 )
  • 日時: 2021/05/23 20:06
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: oiRIx/1u)

ポケとるで95コンボ行ったんだがw

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.387 )
  • 日時: 2021/05/23 21:00
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: xSV4Ys66)

ポケとるやってたけど消した(容量が無いから)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.388 )
  • 日時: 2021/05/23 21:08
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: oiRIx/1u)

キッピーさんはポケとるどんくらい行ってるんだろう…
(僕今日やりはじめたばっかり)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.389 )
  • 日時: 2021/05/23 21:16
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: oiRIx/1u)

なまはげがなかなかともだちチャンスにならない…(2回目)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.390 )
  • 日時: 2021/05/23 21:30
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: ScVnDlJV)

ポケとるはステージ400で詰んで止まってる☆
最大コンボ数は150近くだったと思う☆(覚えてない)

なまはげも確定オーラ使ったら楽勝じゃないっすか?☆(何だこの提案)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.391 )
  • 日時: 2021/05/23 23:31
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: oiRIx/1u)

記章集め面倒…

なんかポケとるランキングとかやってるみたいだね〜

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.392 )
  • 日時: 2021/05/23 23:34
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: ScVnDlJV)

記章あつめだったら極・白古魔やってる所に突撃して行ったらいいんじゃないっすか?(たしか最低310、最大330ぐらいもらえるはず)

今回のメガガブリアスは多分Fクラスです☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.393 )
  • 日時: 2021/05/23 23:49
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: oiRIx/1u)

僕はコインしか貰えん

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.394 )
  • 日時: 2021/05/24 17:14
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: FGBoLQHn)

イチゴニャン1体ずつゲットしたらあげていきたいと思います。
それでもいいかな?
キッピーさん、ゆゆむさん

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.395 )
  • 日時: 2021/05/24 18:03
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gHbaKc7N)

よろしいですぞ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.396 )
  • 日時: 2021/05/24 18:03
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: NXd7cHvZ)

僕が突然白犬隊やってたらどうします?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.397 )
  • 日時: 2021/05/24 18:05
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gHbaKc7N)

ん?

はっ☆
白犬隊やぁぁぁぁぁぁ!!!☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.398 )
  • 日時: 2021/05/24 18:16
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: NXd7cHvZ)

ただし、データがあまり進んでない見たいw
第9章の初めのところ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.399 )
  • 日時: 2021/05/24 18:26
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: SQG6TiJh)

VIPパト行ったら
ボー坊、死神鳥、キウイニャン
が仲間になったぁ!
(全員辞典登録されてさ)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.400 )
  • 日時: 2021/05/24 18:27
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: NXd7cHvZ)

キウイいいなぁ〜