雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談部屋 (101号室)
  • 日時: 2021/06/29 18:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: .C.V36Aw)

フレンドさんの一人が仲間募集掲示板に入れなくなったみたいなのでスレッド建てました
こちらでも一応仲間募集もしますが雑談メインです

元スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8543

掲示板建設
ttp://www4.hp-ez.com/hp/gamesgrup/page0

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.76 )
  • 日時: 2021/05/08 23:21
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

ブシ王お疲れ様でした〜☆

スペシャル一回だけでたけど負けた・・・w☆
その後は一個も出なかった☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.77 )
  • 日時: 2021/05/09 08:14
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

赤月飾りやっと1個手に入れた〜
しかもその時はしゅんさつで終わらせたw
(オロチとかんてつはしゅんさつになる)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.78 )
  • 日時: 2021/05/09 12:04
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

瞬殺チームはいると楽よ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.79 )
  • 日時: 2021/05/09 12:47
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

赤鬼また後一歩で…
つか緑が勝ってるのは気のせいかな?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.80 )
  • 日時: 2021/05/09 12:56
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

一発で青鬼来た!

負けたァァァァァァ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.81 )
  • 日時: 2021/05/09 13:13
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

アララララ
てか連続で赤鬼来た!!!
負けたアアアアアアアアア

12.極・青鬼討伐作戦 ( No.82 )
  • 日時: 2021/05/09 13:32
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

15時から部屋あけます
白犬隊限定です

キュウビ系統一でやりますのでキュウビ、犬神、ヤミキュウビできてください

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.83 )
  • 日時: 2021/05/09 13:41
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: 8nhu/5HC)

LとRが反応しにくい…
スティックの触ってないのに
勝手に動くw

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.84 )
  • 日時: 2021/05/09 14:08
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

赤鬼来た
コマバトル負けたアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.85 )
  • 日時: 2021/05/09 14:16
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

>>83
でもXYABが反応しなくなるよりかはマシっすよ☆

今の状況
2連続紅月小手2連敗☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.86 )
  • 日時: 2021/05/09 14:24
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

僕Rボタン壊れてます。

赤鬼の極玉集めスタート♪
(ガチめに大変)
赤月飾り変動無しの1個

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.87 )
  • 日時: 2021/05/09 14:29
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

青鬼

全員通信切断は草☆(赤の人が通信切れたんかな?☆)
キュウビで青鬼楽勝☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.88 )
  • 日時: 2021/05/09 14:45
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

極・いのちとりやったら第二ステージでやられてリタイアしたw
全く赤鬼がゲット出来ない…
赤鬼と青鬼揃えば赤猫団いちばんたい白犬隊さんぽうほんぶで妖怪ガッツK,Fゲット出来るのに…
後今日ご飯食べに行くw
20時30頃位かなぁ(出来るのが)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.89 )
  • 日時: 2021/05/09 14:58
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

>>82
やっぱり3時半から部屋あけます

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.90 )
  • 日時: 2021/05/09 15:20
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

赤鬼が全然出ない

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.91 )
  • 日時: 2021/05/09 15:31
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

部屋あけまーす☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.92 )
  • 日時: 2021/05/09 16:05
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

画面まっくろになってフリーズした(´・ω・`)☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.93 )
  • 日時: 2021/05/09 16:16
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

(・−・)アララララ
赤鬼が来ない…
赤猫団の人誰か来てほしいな〜

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.94 )
  • 日時: 2021/05/09 16:35
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: 8nhu/5HC)

青鬼出てコマ勝ちしたぁ

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.95 )
  • 日時: 2021/05/09 16:37
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

わぁお
赤鬼ゲットは時間かかります〜
コマバトルスペシャル系であまり勝てない

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.96 )
  • 日時: 2021/05/09 16:46
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

コマバトル負けたぜ☆(?)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.97 )
  • 日時: 2021/05/09 16:49
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

なかなか四人集まらないぜ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.98 )
  • 日時: 2021/05/09 17:18
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

ヤミキュウビ統一の安定感結構すごいぜ☆(?)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.99 )
  • 日時: 2021/05/09 17:27
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

おつかれさまでした〜☆

キュウビ統一は火力はそこそこありますがやはりキュウビは水属性が弱点なのでそこは少し大変でした

最後の方ヤミキュウビ統一になりましたが耐久もそこそこあるし自分で回復できるので結構安定感ありましたw

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.100 )
  • 日時: 2021/05/09 17:47
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

赤鬼全然ゲット出来ないぜ☆
(#◆yuuto918)
後、僕ので100コメントおめですw