雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談部屋 (101号室)
  • 日時: 2021/06/29 18:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: .C.V36Aw)

フレンドさんの一人が仲間募集掲示板に入れなくなったみたいなのでスレッド建てました
こちらでも一応仲間募集もしますが雑談メインです

元スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8543

掲示板建設
ttp://www4.hp-ez.com/hp/gamesgrup/page0

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.101 )
  • 日時: 2021/05/09 17:39
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

スペシャルコマバトル戦全負けだぜ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.102 )
  • 日時: 2021/05/09 17:41
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

同じだせ☆
(語尾にだせ☆だけかいなw)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.103 )
  • 日時: 2021/05/09 17:47
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

仲間だぜ☆(???)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.104 )
  • 日時: 2021/05/09 18:18
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: 8nhu/5HC)

ほむら天狗下さいぃ〜(雑談掲示板)
青鬼あげるんだぜ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.105 )
  • 日時: 2021/05/09 18:22
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

了解だせ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.106 )
  • 日時: 2021/05/09 18:23
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

青鬼登録したいんだぜ(´・ω・`)☆(今狙ってるけど☆)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.107 )
  • 日時: 2021/05/09 18:26
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

これならどうだぜ☆
(青鬼交換しあいっこw)
赤鬼全くやってなかっだぜ☆
極玉足りないんだぜ☆
(何回も同じ事をやるの疲れるんだぜ☆)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.108 )
  • 日時: 2021/05/09 18:27
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: 8nhu/5HC)

どっちから交換します?
だぜ?(幻聴)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.109 )
  • 日時: 2021/05/09 18:28
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

どちらでもいいんだぜ☆(笑)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.110 )
  • 日時: 2021/05/09 18:29
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

青鬼は今狙ってるから大丈夫だぜ☆
極玉もまだ余裕あるんだぜ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.111 )
  • 日時: 2021/05/09 18:30
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

後、赤鬼の極玉集め手伝ってくれだぜ☆(???)
しゅんさつしようだぜ(笑)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.112 )
  • 日時: 2021/05/09 18:31
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: 8nhu/5HC)

じゃ、ゆうすけさんに
あげるんだぜ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.113 )
  • 日時: 2021/05/09 18:32
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

了解だぜ☆
ほむら天狗あげるんだぜ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.114 )
  • 日時: 2021/05/09 18:33
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

22時からならできるんだぜ☆(?)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.115 )
  • 日時: 2021/05/09 18:34
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: 8nhu/5HC)

ほむら天狗返した方が良かったかな?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.116 )
  • 日時: 2021/05/09 18:41
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

食べに行ってくるだぜ☆
(後、暑いんだぜ☆)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.117 )
  • 日時: 2021/05/09 20:19
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

ご飯食べ終わってさっき帰ってきたばっかりだぜ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.118 )
  • 日時: 2021/05/09 20:23
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

おかえりだぜ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.119 )
  • 日時: 2021/05/09 20:25
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

王将でラーメン食べて来たんだぜ☆
(妖怪ガッツK使いこなし中だぜ☆)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.120 )
  • 日時: 2021/05/09 20:40
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

おかえりだぜ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.121 )
  • 日時: 2021/05/09 20:55
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

何故か二回言ってるんだぜ☆
(なんだか「だぜ☆」ってどっかで聞いたことあるだぜ☆)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.122 )
  • 日時: 2021/05/09 20:59
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

気づかなかったんだぜ☆
(どこかで聞いたことがあるけど忘れたんだぜ☆)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.123 )
  • 日時: 2021/05/09 21:05
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

確か妖怪ウォッチ系だったはずだぜ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.124 )
  • 日時: 2021/05/09 21:08
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Jn0zcqst)

思い出したんだぜ☆
シャドウサイドのやつに出てたジュニアだぜ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.125 )
  • 日時: 2021/05/09 21:27
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: sF596MUg)

そうだぜ☆
ひさしぶりに曲を聞いてみたんだぜ☆
1個目「時を待とう」
2個目「進め少年!ヒューイヒュー」
(2個目の方の歌詞は覚えてる所と覚えてない所があっただぜ☆)